迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態王子と笑わない猫。 第3話 「哀しむ前に声を出せ」

<<   作成日時 : 2013/07/16 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あらすじ
横寺たちに裏切られたと感じた梓は、部屋にひきこもってしまった……。
変態さんの横寺も、さすがに今回ばかりは真剣に梓のことを考えてしまう。しかし「本音」と「建前」、どちらが本心なのか分からず迷ってしまうのだった。すると月子が、そのごった煮な感情こそが(変態な部分も含めて)本当の気持ちだとアドバイスしてくれた。勇気付けられた横寺は、梓を部屋から強引に奪取。一路、笑わない猫像のある一本杉の丘へと向かう!

レビュー
目的のために梓の気持ちを無視した代償。
梓には思ってることを口に出して言えばいい。
問題は陽人が余計なことをいいすぎるってことだよな。

悪気のないイタズラって性質が悪いな。
修学旅行先を北海道と偽って、空港で教えればって着替えとか北海道と沖縄って全然違うだろ。
これっていじめだよな。
いじめたやつはそんなことないって言うけど。

パジャマのままの梓を連れてって、母親公認かよ。
何してるの?
せめて着替えさせて、靴を履かせてやれよ。

ぼっち好きって言ってるけど人に関わりたい。
素直になればいいけど、それが出来ない。
変に建前を持ってしまったばっかりに。

陽人、上げて下げるなー。
梓自分に惚れてると完全に思い込んでたのに、建前を取り戻すため。
梓のことが恋愛対象としてそれほど好きではないって( ´゚д゚`)エー
梓、がっかりですwww

あれ?横寺の建前ってもう取り戻したの?
ってことは、後は月子の本音か。
問題は誰が持ってるか分からないこと。
面倒だな。

月子の回想シーン。
制服も違うし中学生の頃か?
陽人と会ってたのね。
しかし、なぜに鬼のお面?

100年経っても1000年経っても子供になつかれないって、何年生きるつもりなんですかね?
子供っぽいからお面で表情を隠す。
そもそも月子の大人の定義が動じないこと。
顔を隠したところで何も変わらないだろ。

梓って結構積極的だな。
恋愛感情がとしての好意がそれ程ないって言われても押しで好意に変えるのか?

陽人は建前を取り戻してもあんまり変わってなかったwww
ロリじゃない、熟女趣味ですか。

陽人は月子のこと、分からなかったのか。
月子としては残念な結果だったな。
いつか思い出してくれるのかな?

月子は表情豊かな方が可愛いな。
行動は変わってなくても表情があると大分違った印象。
本音を手放すとかなんてもったいないことをしたんだよ!
いつか月子の本音も取り戻せるといいのに。

月子はつくしと何かがあったのか、気が付いたら嫌われてたのかどうなんだろう。
心当たりがある嫌われと、何もして無いのになんとなくの嫌われだと、修復が変わるからな。

迷走中の感想日記TOPへ


変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-07-24


Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。 第2巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎変態王子と笑わない猫。第三話「哀しむ前...
|アズキ)嘘つきばかり;表向きのパラメータしか見てなかった。|)もう話しかけないで)騙されてあげたの聞いて欲しいんだけど。カメのヌイグルミいらないの)帰ってよm)ごめんなさい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/01/16 18:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
変態王子と笑わない猫。 第3話 「哀しむ前に声を出せ」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる