迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ ただいま 11 「聖なる夜、神は舞い降りる」

<<   作成日時 : 2013/03/29 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
新しいコートを買ってうれしそうなマキから「どう?」と聞かれて、アツコは似合っていると褒める。
マキは質問の意図がわかりやすいなと思うアツコだが、その後、購買部で速水から「味の薄いミルクココアとクリームを入れすぎたコーヒー、どっちがいいと思う?」と質問されて、意図が読みれず、どう返事をするか悩んでしまう。

レビュー
保坂と速水の間に恋愛感情はないよな。
速水は保坂を利用することしか考えてないし。
ナツキとヒトミみたいな関係じゃないんだよな。

アツコって苦労人だな。
何の意味も無い質問に色々と考えすぎてる。
しかし、悩むアツコ、カワユス。

ナツキとヒトミの会話がやっぱりずれてる。
ナツキの特に意識して無い言葉を、恋愛よりで聞いてるから誤解をまねいてるんだよな。
この関係は終わりそうに無いな。

ナツキは年上巨乳に弱いことが判明。
ヒトミには全然気にしなかったのにな。
ヒトミ、涙目www
その後の会話で、ナツキが完全にエロキャラにされた。
知らない間にひどい扱いだ。

保坂が春香を神として崇めかけてるから、本当の春香を教えてあげよう。
これ、保坂からすれば余計なお世話なんじゃね?
神格化しようが保坂の勝手だろ。
まあ、速水からすればマフラーが重要だから保坂が春香を神格化しようがどうでもいいんだろうけど。

アツコとマキの中では、春香の悪口を言うと罰が下るとなったようですwww
ということで、春香は完璧人間と認定。
まあ番長だしな。
手を出さない方が無難だわ。

また保坂が歌ってる。
なぜこいつに歌わせる。気持ち悪くなってきたわ。
それはさておき、クリスマスに一人の保坂。
速水が危惧してた春香神格化が本当になってる。
なんかこう神と同等になって誘うとはもう無理だな。
今の関係が変わることはなさそうだ。

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みなみけ ただいま 11 「聖なる夜、神は舞い降りる」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる