迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ ただいま 9 「今、恋をはじめます」

<<   作成日時 : 2013/03/28 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
南家に来たタケルは、映画『イマコイ』のチケットを2枚、ハルカにくれた。
レイコに渡そうとして渡せなかったものらしく、タケルはそのことを思い出して肩を落とす。
翌日、そのチケットをもって学校に行ったハルカは、ナツキにチケットをあげることにする。
これがどんな映画なのかと気になるナツキだったが……。

レビュー
またもやタケルが来てる。
なんか今期はタケルの出番が多いな。
哀愁漂う微妙な時ばっかだけど。

春香がタケルにチケットを貰い。
それをナツキにあげる。
それがさらにヒトミの元に。
内容が内容だけに、色々と誤解を招いてるけど大丈夫か?

藤岡とヒトミのシンクロ率がwww
なんでこんなに似てるんだ?
知り合いという人でもなく、ただ出合っただけなのに。

ヒトミってナツキが好きなの?
なんかぜんぜん違う方向に誤解してるんだけど。
この誤解はずっと続くのかな?

途中からはリコの恋の話に。
こいつは藤岡だっけ。
なんか一方通行の恋をしてるやつばっかじゃん。
まあ、この作品で誰かが付き合ったとかいらないからいいや。

レシピの少々ってどのくらい?
確かに。
あまり料理をしない人からすると少々ってよく分からないんだよな。
アレンジすればまずくなるのが分かってるから、レシピ通りに作ろうと思えばレシピがイミフ。
注意事項に書いとくべきだよな。

思ったのとは微妙に違ったけど、とりあえず藤岡にクッキーを食べてもらうことには成功。
これだけで満足ってリコも憧れだけで付き合いたいわけじゃないのかな?
付き合いたいとしたら、告白までは大分遠いな。


迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みなみけ ただいま 9 「今、恋をはじめます」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる