迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ ただいま 7 「残暑お見舞い申し上げます」

<<   作成日時 : 2013/03/27 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
内田、吉野、トウマが南家に泊まりに来た。
でも暑くてなかなか寝付けない内田に対して、カナは涼しくするために怪談をしようと提案する。
チアキは「馬鹿馬鹿しい」と眠ろうとするが、カナに「怖いんだろ」とからかわれて、一緒に怪談をすることに。
寝ぼけているハルカも参加して、恐怖の怪談話大会が始まった。

レビュー
夏奈って当たり前のように小学生グループに加わってるよな。
精神年齢がそれくらいだからちょうどいいのか?

夏休み残り少ないし、心残りを全て消化しよう!
ということで、海にいけなかったトウマには水着を着させて海に言った気分に。
せめてビニールプールで水浴びくらいさせてやれよ(;´Д`)

内田の心残りは一泊二日の旅行。
採用!ってそんなお金があるのか?と思ったら南家でのお泊り。
確かに内田からすれば家以外のところでの一泊二日だけど、それって友達の家でのお泊り会。
千秋にいたっては自分の家で寝てるだけだし。

暑くて眠れないなら怪談をしよう!
眠れるまでタイマーでクーラーをつけるって選択肢は無いんだ。
まあ、ただやりたいだけなんだろうけど。
こんかいのお泊りで一番の被害者は春香だったな。

中学生組が出てきた夏奈のわがまま暴走中かと思ったら、また小学生と一緒に居る。
お前、友達少ないな。

回ってるとはいえ、子供を連れて寿司屋とか。
タケル、太っ腹だな。
一人千円って碌に食べれないんだけど。
それでも子供5人と自分の分か。
奮発したな。

それぞれに特徴が出てるな。
いきなり大物狙いで終わるやる。
小物で責めるやつ。
2貫のうち、一つを食べて、もう一つを交換に使うやつ。
夏奈の好感がなかなかしたたかだと思ってたら、一番のしたたかなのは千秋だった(;´Д`)
まあ、会計すればバレバレのアホなことをしたんだけどね。
藤岡の分だ!
じゃないっての。

春香、買い物ってお昼を買いに行ってたのね。
なのにみんなでお寿司。
ないていいわwww

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みなみけ ただいま 7 「残暑お見舞い申し上げます」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる