アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黒子のバスケ 第16Q 「やろーか」
黒子のバスケ 第16Q 「やろーか」 どんなチームかと思ったら、超攻撃型チーム。 全国から強いチームを連れてきて、自分で攻めて自分で点を取る。 帝光中学の劣化版みたいなものか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 02:26
黒子のバスケ 第15Q 「笑わせんなよ」
黒子のバスケ 第15Q 「笑わせんなよ」 青峰、傲慢だな。 あれをなんとかしなきゃならないキャプテンは大変だな。 帝光中学のときはどうやって手綱を引いていたんだ? 大変だったのか、完全放置してたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/31 01:47
黒子のバスケ 第14Q 「そっくりだね」
黒子のバスケ 第14Q 「そっくりだね」 この回からOPが変わった。 と思ったら、2クール目に突入か。 全部で何クールなんだろう。 連載続いてるし、とりあえず2クールやってそのうち2期ってパターンか? それはさておき、本編突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/31 01:24
黒子のバスケ 第13Q 「信じてました」
黒子のバスケ 第13Q 「信じてました」 一人暴走しかけた火神を止めたのは黒子。 まあ、あれを放って置いたら帝光中学の二の舞だからな。 止めるしかないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/31 00:41
宇宙兄弟 #18 「かぺ!けんじ!」
宇宙兄弟 #18 「かぺ!けんじ!」 トラブルが勃発しているそれぞれのグループ。 わざと起こしていると分かれば、気にすることはないな。 六太のグループは何とかなりそうだけど、ケンジのグループは険悪なまま。 どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/30 23:53
氷菓 第十四話 「ワイルド・ファイア」
氷菓 第十四話 「ワイルド・ファイア」 摩耶花が探していた同人誌「夕べには骸に」 結局見つからなかったか。 タイトルをばっちり覚えてるし、何かしらその同人誌に関わっていたのは間違いなさそうだな。 むしろなかったことにほっとしてないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/30 01:36
人類は衰退しました 4 「妖精さんたちの、さぶかる episode.02」
人類は衰退しました 4 「妖精さんたちの、さぶかる episode.02」 アニメーションとしてはどうよって思っていたOP 黒い発言満載のわたしと気が付けば嵌っているこの作品。 恐ろしいwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 00:57
銀河へキックオフ!! 第16話 「スリーUの決意」
銀河へキックオフ!! 第16話 「スリーUの決意」 たいしたことがない怪我なのに、大騒ぎしすぎだよな。 しかし、あっさり玲華ママが謝ったな。 病院に行った後で何かあったのか? 詳しいことは分からんけど、問題は解決したからまあいいかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:43
銀河へキックオフ!! 第15話 「ストロングポイント」
銀河へキックオフ!! 第15話 「ストロングポイント」 明日は準決勝。 問題点があるけど、それはどうするんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 01:10
銀河へキックオフ!! 第14話 「オウンゴール」
銀河へキックオフ!! 第14話 「オウンゴール」 翔にモテ期が!? と思ったら、降矢たち宛てでした(;´Д`) そうだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 02:05
銀河へキックオフ!! 第13話 「悪魔退治」
銀河へキックオフ!! 第13話 「悪魔退治」 準々決勝ってことはあと三回勝てば優勝? 今度の相手チームは格闘技チームらしい。 黒子のバスケみたいに古武術を習ってるとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 01:23
銀河へキックオフ!! 第12話 「泥だらけのお嬢様」
銀河へキックオフ!! 第12話 「泥だらけのお嬢様」 サッカーをやっていたことをばれた玲華。 この親は子の話を聞かないタイプだな。 しかも玲華自身も親のいうままだし。 玲華自身が変わらない限り親の言いなりってのは変わらないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 00:25
銀河へキックオフ!! 第11話 「反撃!」
銀河へキックオフ!! 第11話 「反撃!」 試合は置いておいて、グラサン髭おやじは一体何者なんだ? カメラを回してるところを見るとどこかのチームの監督? でもそんな感じじゃなさそうなんだよな。 この大会が終わることには分かるのかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 02:11
銀河へキックオフ!! 第10話 「須黒スペシャル」
銀河へキックオフ!! 第10話 「須黒スペシャル」 次は須黒がいる椿森SC。 この試合に勝てばチームとしての存続を認めてもらえるんだっけ? さっさと対戦できてよかったな。 決勝戦でしか当たらないとしたら、それはそれで大変だからな。 それにしても、子供のスポーツに大人しがらみを押し付けてどうするんだよ。 迷惑すぎるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 01:35
ヨルムンガンド #12(終) 「滅びの丘 phase.2」
ヨルムンガンド #12(終) 「滅びの丘 phase.2」 今度はウゴの過去? 今回と同じようにココとの取引に金ではなく粉を用意したマフィア。 それに顔を背けたウゴをココが気に入ったから運転手として迎え入れたと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 00:44
ヨルムンガンド #11 「滅びの丘 phase.1」
ヨルムンガンド #11 「滅びの丘 phase.1」 次の仕事の話。 をしているはずなのに、バルメがなんか遠い目をしてる。 前回戦った人から、自分が所属していた部隊のことを思い出してたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 23:46
宇宙兄弟 #17 「犯人はこの中にいる」
宇宙兄弟 #17 「犯人はこの中にいる」 次から次へと起きる問題。 夜にアラームが鳴ってみんな寝不足。 で、食料も少なくなった。 お腹がすいたらさらにストレスが溜まりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 02:17
宇宙兄弟 #16 「アラームアリ時計ナシ」
宇宙兄弟 #16 「アラームアリ時計ナシ」 まだまだ続くよ三次試験。 それぞれのグループがなにやら不穏な空気になり始めてる。 そういえば、全く出てこないもう一つのグループはどうなってるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/24 01:47
宇宙兄弟 #15 「宇宙の話をしよう」
宇宙兄弟 #15 「宇宙の話をしよう」 時計の時間あわせのときに言った、六太の嘘が試験官たちにバレてるwww 椅子のときといい、わざと見えるようにしてたのね。 その時計を見たことをみんなには言わなかったことは、案外好評価。 まあ、説得力のある説明だったからな。 あれが適当だったら評価が下がってたこともありえるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/23 02:12
宇宙兄弟 #14 「壊れたメガネと足の裏」
宇宙兄弟 #14 「壊れたメガネと足の裏」 閉ざされた空間での生活。 あたりまえで日がな課題だけをやってる訳じゃない。 六太のグループって結構平和だよな。 他のグループはどうなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 01:44
さんかれあ #12(終) 「あの瞬間…俺は…」
さんかれあ #12(終) 「あの瞬間…俺は…」 といあえず、いつもの日常が戻ってきた。 といっても、あの父親から託された責任は重い。 ゾンビの状態でいつまでいられるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 00:37
恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」
恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」 勝手に人の部屋に侵入。 そして寝ぼけて胸を触られてエッチって。 おかしいだろう。 どう見ても誘ってるようにしか見えなかったんだが。 それもまた主人公の不条理設定か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/22 03:23
恋と選挙とチョコレート 第1話 「廃部!」
恋と選挙とチョコレート 第1話 「廃部!」 最近はPCのエロゲはやってないので、原作は未プレイ。 面白いのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 02:47
人類は衰退しました 3 「妖精さんたちの、さぶかる episode.01」
人類は衰退しました 3 「妖精さんたちの、さぶかる episode.01」 いきなり密室状態。 何が起きた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 01:57
懸賞当選記録 「週刊少年マガジンNo.25」
懸賞当選記録 「週刊少年マガジンNo.25」 またもや雑誌でゲーム。 最近ゲームを買う量が少なくなったなwww まあ、積みゲーが一杯有るから買う必要も無いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 00:59
人類は衰退しました 2 「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.02」
人類は衰退しました 2 「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.02」 すごく面白いというわけではないけど、何か気になる。 主人公の声は珍しく最初から全く違和感がない。 とりあえず、それだけで2話目も視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 03:42
氷菓 第十三話 「夕べには骸に」
氷菓 第十三話 「夕べには骸に」 里志、完全に文化祭を楽しんでるよな。 部誌はどうした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/07/20 02:59
氷菓 第十ニ話 「限りなく積まれた例のあれ」
氷菓 第十ニ話 「限りなく積まれた例のあれ」 カンヤ祭が始まりますよ。 ということは、クドリャフカの順番ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 01:52
じょしらく 一席目 「普段問答・ふく違い・叫び指南」
じょしらく 一席目 「普段問答・ふく違い・叫び指南」 原作、久米田氏で作画はヤス氏のマンガだったよね。 読んだことはないけど、なぜか存在を知ってる。 面白いのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 02:32
だから僕は、Hができない。 第1話「運命の赤い糸!?」
だから僕は、Hができない。 第1話「運命の赤い糸!?」 最近のライトノベルはこういう変なというか、明らかにエロとか萌えに走ったようなタイトルが多いな。 イラストとタイトルだけで売ろうとしてるのが見え見えなんだよな。 それはさておき、原作は未読。 冒頭からなんかこう「ハイスクールD×D」を髣髴とさせるんだけど、主人公がエロだから? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/19 01:36
もやしもん リターンズ 1 「もやしども起つ」
もやしもん リターンズ 1  「もやしども起つ」 もやしもん リターンズ。 ・・・えーっと、1期が放送していた頃、個人的に忙しくて未視聴。 とはいえ、原作を何巻か読んでるからまあ、大丈夫でしょう(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 23:45
夏雪ランデブー 第1話
夏雪ランデブー 第1話 ノイタミナの作品は読んだことがないのが多いな。 原作はコミックらしい。 存在自体知らなかったわ。 キャラデザを見る限り、ファンタジーではなくリアル系かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 02:58
人類は衰退しました 1 「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.01」
人類は衰退しました 1 「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode.01」 えっと、ガガガ文庫創刊したときに1巻が出たんだっけ。 その時に読んだけど、2巻以降は未読。 それほど惹かれなかったからなー。 とりあえず、思い出しながら視聴しますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 01:58
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode1「強くてニューゲーム」
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode1「強くてニューゲーム」 タイトルとHJ文庫ってだけで切りたくなってきた・・・。 当然原作は未読です。 最近のラノベにありがちな萌とエロに走った作品じゃないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 02:32
うぽって!!  1 「にぎって たもって」
うぽって!!  1 「にぎって たもって」 さて、新番組が出揃い始めたので、切る可能性が高いのだけ先に視聴。 最初はうぽって!! 原作はちょこっと見ただけ。 確か銃器を擬人化?した内容だったよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 01:58
アクセル・ワールド #13 「Violation;侵入」
アクセル・ワールド #13 「Violation;侵入」 チユリにBBをインストール。 長いケーブルと短いケーブル2本しかないなら、タクムとチユリが短い方を使えばいいんじゃね? 夜に怖い夢を見るからってハルユキを呼ぶし、だからタクムがハルユキに嫉妬するんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 01:30
アクセル・ワールド #12 「Absolution;容赦」
アクセル・ワールド #12 「Absolution;容赦」 クロム・ディザスターを目の前にして、いきなり戦意喪失しているシルバー・クロウに対して、ブラック・ロータスは迷いがないな。 前回、完全に喪失していたのが嘘のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 00:53
アクセル・ワールド #11 「Obligation;宿命」
アクセル・ワールド #11 「Obligation;宿命」 待ち伏せしていたのは、クリプト・コズミック・サーカス。 イエロー・レディオの声は石田彰氏かよwww いかにもなキャラだよな。 それはさておき、全てはレベル10になるために災禍の鎧を利用した。 スカーレット・レインを狙ったのは一番若輩だからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/16 00:10
「ひとりぼっちの地球侵略 1」 読了
「ひとりぼっちの地球侵略 1」 読了 あらすじ 人口70万に満たない、 そこそこ栄えた地方の そこそこな中心都市・松横市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 03:25
アクセル・ワールド #10 「Activation;出撃」
アクセル・ワールド #10 「Activation;出撃」 登校途中でチユリに遭遇。 またもや修羅場が始まるのか。 どこに行っても修羅場で大変だなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/14 03:00
アクセル・ワールド #9 「Escalation;激化」
アクセル・ワールド #9 「Escalation;激化」 タクムのところに来て、ニコに対する対策でもするのかね? 対策というか、ニコの真意が分からないからどう思うかっていう話か。 タクムの結論からすると、ニコの正体がバレてもバレなくても結局はハルユキを脅して何か願いを叶えるつもりだった。 こいつはある意味、データベースキャラだな。 表にはあまり出てくることのない地味キャラwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/14 02:11
アクセル・ワールド #8 「Temptation;誘惑」
アクセル・ワールド #8 「Temptation;誘惑」 ぶっちゃけ必勝パターンってのは、ワンパターンでしかありえない。 タネのばれた手品見たいなもんだよな。 なにか対策をとられたら、それで終了。 先に進むときが来たな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/14 01:29
アクセル・ワールド #7 「Restoration;修復」
アクセル・ワールド #7 「Restoration;修復」 なんでブラック・ロータスとシアン・パイルが戦ってるんだ? タクムが望んだのではなく黒雪姫が望んだみたいだけど。 剣道を辞めたこととなんか関係が有るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/13 01:47
アクセル・ワールド #6 「Retribution;応報」
アクセル・ワールド #6 「Retribution;応報」 チーム抜けも大変だな。 まあ、簡単に抜けれるとは思ってないけど全損させられてBBをアンインストールさせられるよりはましか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 01:16
アクセル・ワールド #5 「Aviation;飛翔」
アクセル・ワールド #5 「Aviation;飛翔」 タクムこと、シアン・パイルが予想以上にごつくてワロタ。 筋肉質というかなんというか。 確かにまんまるカワユスなハルユキが操る、スマートなシルバー・クロウもかなり・・・こう・・・外見が変わったけどさ。 タクムの外見はクロウなみにスレンダーだったよな。 なのにあんなにごつい。 BBをインストールした後に見た夢が、外見や能力を決める。 あの外見に何かトラウマが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/13 00:38
アクセル・ワールド #4 「Declaration;告白」
アクセル・ワールド #4 「Declaration;告白」 なにチユリに誘惑されてるんだよ。 と思ったら、黒雪姫も。 案の定ハルユキの夢でした。 どんあ夢を見てるんだよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 00:00
アクセル・ワールド #3 「Investigation;探索」
アクセル・ワールド #3 「Investigation;探索」 自分がこの学校で一番ハルユキと仲がいい。 だからハルユキを目立つようなことをさせる黒雪姫を許せない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 23:30
アクセル・ワールド #2 「Transformation;変移」
アクセル・ワールド #2 「Transformation;変移」 アッシュが強すぎるのか、クロウが弱いのか。 ・・・後者だな。 まあ、黒雪姫になんの説明を受けてもないニュービーだからしょうがないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 02:33
アクセル・ワールド #1 「Acceleration;加速」
アクセル・ワールド #1 「Acceleration;加速」 気が付いたらSAOが始まってしまったので、早く見なくては(;´Д`) ということで、アクセルワールドを一気に視聴します。 原作が好きな分、見るとがっかりする可能性があるからなかなか手が出せなかったんだよね。 特にハルユキの声が決まったら特にガッカリ感が・・・。 そう思っていてもしょうがないのでさっさと見始めますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 01:38
氷菓 第十一話 「愚者のエンドロール」
氷菓 第十一話 「愚者のエンドロール」 摩耶花から指摘。 小道具で用意したザイルがトリックに関係あるのではないか。 確かに。 みんなの推理があってるとは思えないけど、奉太郎の推理も全てが正しいとも思えない。 ということは、明かされていない何かがあるはず。 真実はどこだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/07/11 00:58
夏色キセキ 第12話(終)「終わらないナツヤスミ」
夏色キセキ 第12話(終)「終わらないナツヤスミ」 エンドレスエイトというか、エンドレスワンデイ? 同じ日というか、二度目のオーディションだから、失敗したところも気をつければ今度こそ合格! ・・・なはずなのに、なぜか落ち込んでる。 また失敗したんだwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/10 01:58
モーレツ宇宙海賊 SAILING 26(終)「そして、海賊は行く」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 26(終)「そして、海賊は行く」 グランドクロス級の船が三隻? 一隻でも苦労してたのに三隻って(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 01:21
モーレツ宇宙海賊 SAILING 25「開催!海賊会議」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 25「開催!海賊会議」 ルカアンドロイドからは手がかりなし。 銀河帝国製ってことは、そっち方面の人が送り込んだのは間違いないな。 ただそれ以外の手がかりなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 00:53
モーレツ宇宙海賊 SAILING 24「傷だらけの弁天」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 24「傷だらけの弁天」 グランドクロスとの遭遇。 戦闘は火力!ってのを体現したかのような船だな。 とりあえず・・・弁天丸には勝ち目がないから逃げるらしい。 まあ、無理にやり合って生き残っても船が大破じゃあ、意味ないからな。 逃げるといっても敵があっさり見逃すわけがない。 結局はやりあいながら逃げるのね。 それも結構大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:48
ZETMAN 第十三話(終)「葬列」
ZETMAN  第十三話(終)「葬列」 花子、裏返ったら感情はもうないのかな? まあ有ったとしても地獄だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 23:09
ZETMAN 第十二話「赤い杭」
ZETMAN  第十二話「赤い杭」 人前でZETになったジン。 灰谷に敵わないのはなんでだ? 灰谷ってプレイヤーなのかな? だとしても強すぎるだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 22:30
坂道のアポロン #12(終) 「オール・ブルース」
坂道のアポロン #12(終) 「オール・ブルース」 千太郎が居なくなってどれくらい経ったんだ? 屋上が自由化されて皆が遊んでる。 千太郎が居ない間に色々と変わっていくな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 02:37
坂道のアポロン #11 「レフト・アローン」
坂道のアポロン #11 「レフト・アローン」 一人家を出る千太郎。 薫はなんとなく肌で感じていたみたいだな。 早朝から家の前に居るって事は徹夜してたのか? でもそれ位しなければ千太郎は確実に去っていってただろうし。 薫の努力も無駄じゃなかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 01:48
かんなぎ 第十三幕(終) 「仁、デレる」
かんなぎ 第十三幕(終) 「仁、デレる」 逃げ出したナギはどこに居るんだ? 誰かの家に居るみたいだけど・・・。 例のちょっとボケたおばあちゃんが居る家か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 00:26
さんかれあ #11 「特別…なんかじゃ…ない」
さんかれあ #11 「特別…なんかじゃ…ない」 礼弥の家に居るだけで、完全に父親に生殺与奪が握られてるよな。 いつ殺されてもおかしくない。 トイレに連れて行ってもらって隙に逃げようとしても、安心して漏らせばいいって(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:26
つり球 最終回 (終) 「さよならのフィッシング 」
つり球  最終回 (終) 「さよならのフィッシング 」 自己犠牲で何とかしようとするハルとそれを止めようとする皆。 そうだよな。 例えハルの星の生物だとしても、誰かを犠牲にして助かっても気分が良くない。 といっても、実際手立てが何も浮かばないのも事実。 どうすればいいんだよ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 22:53
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第12話(終) 「幸せのパン」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第12話(終) 「幸せのパン」 なんかよく分からないけど、武装船団の敵、リックのことを知ってるの? この地でも死を選ぶって、元の世界でも死を選んだことがあるみたいなんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 02:59
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第11話 「決戦」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第11話 「決戦」 武装船団の目的はカグヤではなく持っていた石、精霊石らしい。 あの石、やっぱり力があるんだな。 カグヤが巫女で、その力を行使するための石なのかね? ってことは、次に狙われるのは石を持ってるリン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 02:30
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第10話 「異世界からの使者」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第10話 「異世界からの使者」 リンとハンク、結局捕まったのね。 まあ、あそこまで包囲されて逃げられるわけが無いけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 02:06
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第9話 「怪盗再び」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第9話 「怪盗再び」 カグヤってちょっとというかかなり天然が入ってるように見えるけど、気のせいなのかね? 記憶をなくしたからなのか、元々なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 01:40
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第8話 「漂流人(さすらいびと)」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第8話 「漂流人(さすらいびと)」 どこかの誰かが襲ってきてもいつもどおりのパン屋さんwww まあ、住んでいるところまでの被害がないからそんなもんか。 いつもとちょっと違うのは、 配達が多くてリックも配達を手伝っているくらいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/06 01:13
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第7話 「それぞれのココロ」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第7話 「それぞれのココロ」 食っちゃ寝生活の家具や。 太るぞ。 と思ったら、今回は食べない。 わがまま過ぎるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/05 03:08
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第6話 「王子からの依頼」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第6話 「王子からの依頼」 前回はどうでもいいというか本筋とは関係なさそうな話だったけど、今回はありそう。 かぐやが鍵だよな。 そのかぐやが、リックが作ったパンを食べては寝る毎日。 ・・・今回も話が進みそうに無いわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/05 02:12
かんなぎ 第十ニ幕 「ほんとうにエフェメラル」
かんなぎ 第十ニ幕 「ほんとうにエフェメラル」 ナギに言い放った言葉と怜悧の言葉で自分もナギというか神薙神社について調べ始めた。 こいつも本当に今更だよな。 図書館の本でもろくに記述が無い。 ということで管理している人のところに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 01:39
かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」
かんなぎ 第十一幕 「でも、あやふや」 あのピーマンみたいなのって、スプーだっけ? なんか昔話題になったような・・・。 時代を感じるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 00:57
かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」
かんなぎ 第十幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 みんなでカラオケ? 唐突すぎて何かと思ったわ。 なんでそんな流れになったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 00:29
かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」
かんなぎ 第九幕 「恥ずかしい学園コメディ」 大鉄とナギがやり合っているのを見て、部員会議が開かれとるwww しかも行き着いた先は大鉄が攻め。 おいwww そして貴子が腐女子になっとるwww メイド喫茶の後勉強したんだ。 しかも紫乃もどうレベル知識を得てる。 なんでこういうことに力を入れるかね。 まあ、貴子は元々腐の素質はあったけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 01:41
かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」
かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」 台風が来るという中、いきなり大鉄が家に来た。 しかも傘も差さずに。 何しに来たんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 00:21
かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」
かんなぎ 第七幕 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 仁は何を怒ってるんだ? 相手はナギなんだろうけど。 ナギが喜ぶかと思って何かをあげたらしいけど、それについてナギが拗ねてるらしい。 何をあげたんだ? しかし、子供かよ。 何をやってるんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 23:40
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 6話目を録画失敗(ノω;)ノ BD発売に合わせてBS11での放送が始まったので録音しました。 最後に見たのが2008年か。 随分と年が過ぎたな。 本当は1話目から見直したかったけど、時間が無いので続きから視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 22:53
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第5話 「とろけるような」
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜 第5話 「とろけるような」 なんか変な客が来た。 甘いパンを欲しいのはいいんだけど、羽が生えた・・・カーバンクル? 使い魔かなにかかな? 変だけどちょっとかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/01 03:49
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 いよいよ東京オーデション? 優香のテンションが高いわwww 審査が通るか通らないかは分からないけど、夢への第一歩と思えばしょうがないか。 と思ったら、凛子以外もそれとなくそわそわwww 凛子だけはいつもどおりだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/01 03:15
さんかれあ #10 「強い…思い…」
さんかれあ #10 「強い…思い…」 千紘、散華家に無理やりつれてこられて、拘束監禁されてますがwww 大騒ぎする千紘の所に来たのは、礼弥の母。 後妻らしい。 しかも元メイド。 元々散華家のメイドは団一郎の花嫁候補って、なんじゃそりゃ。 そんな暴挙が許されるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 02:26
氷菓 第十話 「万人の死角」
氷菓 第十話 「万人の死角」 結局2年F組の探偵たちの推理は全員不採用。 まあ、色々と穴がある推理だったり、強引だったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/01 01:26
黒子のバスケ 第12Q 「『勝利』ってなんですか」
黒子のバスケ 第12Q 「『勝利』ってなんですか」 ハーフタイム終了。 点差は開くばっかでどうしようもないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 00:19

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる