アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黒子のバスケ 第11Q 「そんなもんじゃねえだろ」
黒子のバスケ 第11Q 「そんなもんじゃねえだろ」 緑間が3Pをうたない。 のではなく、うてないのか。 最初に黒子が見せた弾丸パスのせいで緑間の3Pシュートが封じられてるらしい。 ただ点差を付かせないようにしただけじゃなくて、意味があったんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/30 23:43
黒子のバスケ 第10Q 「困ります」
黒子のバスケ 第10Q 「困ります」 黒子が入って事でどうなるかと思ったら、さらに乗ってきてる。 パス回しが早くなってどんどんと点差が縮まってくわ。 そしてついには逆転。 1年間の成長がすごいな。 とりあえず、勝利に終わって次の試合へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 22:40
黒子のバスケ 第9Q 「勝つために」
黒子のバスケ 第9Q 「勝つために」 秀徳高校が勝つのはすでに決定事項。 問題は正邦高校と相手をしている誠凛。 古武術を取りいれてるらしいが1試合中になんとかできるんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/30 22:00
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 台風接近中らしい。 お泊り会でもするのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/28 02:58
夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」
夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」 いきなり迷惑をかけた優香が全然反省してない(;´Д`) こいつって、痛い目をしてもめげないというかなんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/28 02:07
夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」
夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」 夏休みが終わるまで後何日だっけ? 終わることには紗季は引越しなんだよな。 皆と居られる時間もあと少し。 誘って何かをやりたいのに、自分から誘えないって不器用にも程があるだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/27 02:08
宇宙兄弟 #13 「3次元アリ」
宇宙兄弟 #13 「3次元アリ」 受験生がつけてる腕輪。 最初は時計かと思ったけど、みんながつけてるからバイタルチェック用だと思ったけど本当なんだ。 まあ、最初に言ってた発狂した大学生も居るくらいだから、それくらいやるのが普通だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/27 01:24
宇宙兄弟 #12 「私の名前は伊東せりかです」
宇宙兄弟 #12 「私の名前は伊東せりかです」 最初に出された課題。 今の時間を当てること。 結構自信満々な六太。 何を根拠に3時っていったのかね? 乗る前に走行距離メーターを確認して、下りるときも確認。 時速45キロで走って計算すると大体3時。 すごいな。 一応論理的だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/27 00:43
宇宙兄弟 #11「閉じ込められたライバル達」
宇宙兄弟 #11「閉じ込められたライバル達」 六太がやってる試験は何だ? 真っ暗な中1人だけ。 これって、宇宙に放り出されたときにパニックにならないかどうかってやつだっけ。 って、夢かよ。 そういえば前回バスで移動して終わったんだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/26 01:55
エウレカセブンAO 第七話 「ノー・ワン・イズ・イノセント」
エウレカセブンAO  第七話 「ノー・ワン・イズ・イノセント」 トゥルース? あの女の人とセールスマン、子供は全部同一人物。 異星人か何か? それとも・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/26 01:19
エウレカセブンAO 第六話 「ライト・マイ・ファイアー」
エウレカセブンAO  第六話 「ライト・マイ・ファイアー」 あれ? 1話見逃した? と思わずには居られないアバンだな。 何が起きてるのかはよく分からん。 別々の場所で何かが起きてる。 両方とも幻影を見てるっぽい描写があるんだけど、何者? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/26 00:11
つり球 #11 「伝説のビッグフィッシュ」
つり球 #11 「伝説のビッグフィッシュ」 海咲の、店に直撃コース。 なんとも運が悪いというかなんと言うか。 竿を取りに言った歩はなんとか無事。 怪我はしたけど、大惨事にならなくてよかったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/25 23:30
つり球 #10 「俺たちのタックル」
つり球 #10 「俺たちのタックル」 なんかハル包囲網がどんどん狭まってる? その割にはまだ見つかってないみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 23:05
つり球 #9 「衝撃のアンダーウォーター」
つり球 #9 「衝撃のアンダーウォーター」 色々と急展開になってきましたよ! 釣りとは関係ないほうに(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 22:39
氷菓 第九話 「古丘廃村殺人事件」
氷菓 第九話 「古丘廃村殺人事件」 探締約がなんとも不安を感じる面子だな。 きちんと推理できてるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/06/22 03:05
氷菓 第八話 「試写会に行こう!」
氷菓 第八話 「試写会に行こう!」 さて、次の話はサブタイトルからすると愚者のエンドロールかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/22 02:21
坂道のアポロン #10 「イン・ア・センチメンタル・ムード」
坂道のアポロン #10 「イン・ア・センチメンタル・ムード」 思わぬところから手袋のプレゼント。 一度振られたせいで期待していいのか、期待しないほうがいいのか難しいところだよな。 下手に期待して、その期待が勘違いだったらショックが大きいからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 01:15
坂道のアポロン #9 「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」
坂道のアポロン #9 「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」 思いが色々と交錯するなか、淳一の下に学生運動の先輩から手紙が。 また東京に行くのか? 懲りたんじゃないのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 02:25
坂道のアポロン #8 「ジーズ・フーリッシュ・シングス」
坂道のアポロン #8 「ジーズ・フーリッシュ・シングス」 堅物だと思ってた薫が千太郎とジャズをやったことで見事に大人気に。 微妙な空気だったのが嘘みたいだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 01:48
坂道のアポロン #7 「ナウズ・ザ・タイム」
坂道のアポロン #7 「ナウズ・ザ・タイム」 気まずい雰囲気で別れた薫を元気付けようとしてる律子。 振られてもこの扱いって結構残酷だよな。 悪気が無いと思っている分よけいと。 なんとか普通の対応が出来てるけど、薫も大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 01:18
坂道のアポロン #6 「ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ」
坂道のアポロン #6 「ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ」 学年が一つ上に上がった。 2年生になって律子とは同じクラスだけど、千太郎は別の組。 毎日からまれることは無くなったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 00:48
坂道のアポロン #5 「バードランドの子守唄」
坂道のアポロン #5 「バードランドの子守唄」 律子に不意打ちキス。 どう見ても純情というか純朴な律子には逆効果なんじゃね? まあ、雰囲気に流されてやっちゃったんだろうけど。 問題は雰囲気に流されてたのは薫だけってことだよな。 律子も流されてたら楽だったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 00:15
坂道のアポロン #4 「バット・ノット・フォー・ミー」
坂道のアポロン #4 「バット・ノット・フォー・ミー」 今の薫ってジャズピアノとしてはどのくらい上手いのかね? そもそも最初からそこそこ上手だったと思うんだけどな。 千太郎は文句付けまくりだったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 00:41
坂道のアポロン #3 「いつか王子様が」
坂道のアポロン #3 「いつか王子様が」 千太郎は人を好きになったの、初めて? どう見てもテンプレどおりの恋煩い。 薫に指摘されるまで気づかないあたり、初恋なんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 00:15
坂道のアポロン #2「サマータイム」
坂道のアポロン #2「サマータイム」 ぶっちゃけ1話目を見た後、忘れてたwww というわけで、一気に視聴します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:50
ヨルムンガンド #10 「Dragon Shooter phase.2」
ヨルムンガンド #10 「Dragon Shooter phase.2」 結局武力での制圧。 ココの私兵、強いな。 圧倒的な殺戮になってるわ。 戦うのは私兵の仕事。 ココは黙って見てるだけか。 とはいえ、ダメージ0で終了とかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/18 02:47
「極限脱出ADV 善人シボウデス」 クリア
「極限脱出ADV 善人シボウデス」  クリア 極限脱出 9時間9人9の扉の続編?とかって聞いていて、いつかやろうと思ってました。 ただ、対応機種が3DSとPSPVitaと両方持っていなかったため、やるまでに時間が・・・。 やっとこ3DSを購入したのでさっそくプレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 02:34
ヨルムンガンド #09 「Dragon Shooter phase.1」
ヨルムンガンド #09 「Dragon Shooter phase.1」 ヨナはココの前では笑わない。 逆にココは常に笑顔の仮面をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/18 02:12
ヨルムンガンド #08 「モンド・グロッソ」
ヨルムンガンド #08 「モンド・グロッソ」 前回の戦闘でルツが役に立たなかったことで、山岳訓練をすることに。 相手はヨナか。 女子供が撃てないルツがヨナを撃てるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/18 01:23
ヨルムンガンド #07 「African Golden Butterflies phase.2」
ヨルムンガンド #07 「African Golden Butterflies phase.2」 みんなが戦闘中。 ココは商談というか、誘われたお食事中。 当然裏がありそうなんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/18 00:27
ヨルムンガンド #06 「African Golden Butterflies phase.1」
ヨルムンガンド #06 「African Golden Butterflies phase.1」 なんかココが妙にハイテンションなんだけど。 これから戦闘が始まるってのに面白そうと言うかなんと言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/18 00:03
モーレツ宇宙海賊 SAILING 23「目指せ!海賊の巣」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 23「目指せ!海賊の巣」 銀河帝国の海賊らしい。 おっさんが仁王立ちして、旗がはためいてるのは立体映像www しかも効果音付き。 何?この趣味丸出しの海賊船は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/17 03:21
モーレツ宇宙海賊 SAILING 22「海賊狩り」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 22「海賊狩り」 海賊狩り。 そんなのもやっぱりいるんだな。 武装船なのに襲われたってことは、相手も武装してて結構強いんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 02:49
モーレツ宇宙海賊 SAILING 21「決戦!ネビュラカップ」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 21「決戦!ネビュラカップ」 白凰女学院ってだけで恐れられてるwww そもそも問題を起こしたのは昔の部員であって、今の部員はそこまで酷くないと思うんだが。 5年前の生徒なんか皆卒業してるって。 主催側や周りの学校はそう受け取らないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 02:26
さんかれあ #9 「母の…手…」
さんかれあ #9 「母の…手…」 今回は萌路の話らしい。 感情も余り外に出ないし、よく分からないんだよな。 礼弥をどう思っているのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 01:59
さんかれあ #8 「偽りの…自由…」
さんかれあ #8 「偽りの…自由…」 礼弥観察記録。 なんかこう微妙に犯罪臭がするのは気のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 00:19
さんかれあ #7 「おさな…なじみ…」
さんかれあ #7 「おさな…なじみ…」 蘭子ってなんというかこう、恋愛対象にはならないタイプだよな。 千紘がゾンビにしか興味がないとかそれ以前のような気がする。 何かあったらすぐ暴力を振るって、友達どまりだよな。 礼弥が来て今更アピールしても遅いんじゃね? まあ、アピールではなくまたもや暴力だけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 23:51
ZETMAN 第十一話「操り人形」
ZETMAN  第十一話「操り人形」 コウガの正義はやっぱり微妙に違う気がするな。 まあ、灰谷が思うコウガも違うような気がするし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/16 23:27
ZETMAN 第十話「パーティー」
ZETMAN  第十話「パーティー」 小葉が拉致された時点で灰谷に振り回されるのは決定。 何をしても灰谷の手のひらで踊る羽目になるな。 案の定コウガはのこのこと出かけてるし。 まあ、小葉のためだからしょうがないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/16 23:03
ZETMAN 第九話「形見の行方」
ZETMAN  第九話「形見の行方」 ジンのペンダントを小葉が持っていることが判明して、小葉が狙われてるんだが。 殺されるってことはないよね。 拉致監禁くらいはされるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 22:37
ZETMAN 第八話「普通の家族」
ZETMAN  第八話「普通の家族」 エボルとの戦い。 花子が一部始終を見てたら消されてたんじゃね? 虫しか見てなかったのはある意味幸運だったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/16 22:09
つり球 #8 「嬉しくてファイティング」
つり球 #8 「嬉しくてファイティング」 前回の険悪な雰囲気からさくらが行方不明に。 落としたブレスレットでも取りに行ったんじゃないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 02:06
つり球 #7 「切なくてカウントダウン」
つり球 #7 「切なくてカウントダウン」 バイト代で念願の自分の道具を購入。 夏休みのバイト代がほとんど飛んだらしい。 とはいえ、自分が欲しいものを買ったんだから有意義な買い物だったんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 01:41
つり球 #6 「戦慄のスプラッシュ」
つり球 #6 「戦慄のスプラッシュ」 才能に開花というよりは、釣りの楽しさがわかったユキ。 嵌りすぎててちょっと怖いwww 随分と日焼けして、別人もたいになってきたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 01:16
つり球 #5 「へこたれてジャーキング」
つり球 #5 「へこたれてジャーキング」 すっかりユキも釣りに嵌って。 マイ釣竿を買う気になったらしい。 でも買うほどお金もない。 アルバイトをするフラグですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 00:48
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話(終)「だけど、それがいい」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話(終)「だけど、それがいい」 クリスが居なくなったことで、代わりの先生登場。 なぜかアリエル。 さっさと退場願ってくださいwww しかもハルナも先生として登場。 何を教えられるんだよ。 教えられるのは玉子焼きの作り方だけかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/15 00:23
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」 やっぱりくすぐり作戦は却下か。 で、クリスとまともに戦うことが出来る人を教えてもらうことに。 ヴィリエの女王、夜の王と・・・歩の世界に居る冥界人。 ユーのことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/14 23:49
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」 ハルナの魔力を取り戻したい歩が相談したのはアリエル。 やっぱりクリスはアリエルの上を行くんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/14 23:21
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話「うん、先生が最強だよ!」
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第7話「うん、先生が最強だよ!」 冒頭から何の解説? と思ったら、ハルナの魔力が回復したのとユーが喋れるようになった解説らしい。 よくは分からんけど、ユーの力がハルナに移ったってことか。 で、ユーの魔力が移ったからハルナが魔力を使えるようになったと。 その代わり、以前のユーと同じように喋ると痛みを感じるようになった。 ハルナとユーの設定が逆になっただけか。 ハルナはやかましいから、これくらいが丁度いいわwww とはいえ、饒舌なユーもちょっといやだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/14 22:52
AKB0048 stage1 「消せない夢」
AKB0048  stage1 「消せない夢」 ぶっちゃけ、AKBに興味がないどころか一人も名前を知らないため、視聴切りを確認するために視聴(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/12 01:56
機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」
機動戦士ガンダムAGE 第35話「呪われし秘宝」 海賊に身を落としたアセムはアスノ家の人間じゃない。 ・・・そもそも復讐だけで生きるフリットもアスノ家の人間じゃないだろ。 なんというか、自分を棚に上げて何を言ってるんだ? 勘当して死んだこと扱いした人間が生きていたことをばらし、結局死んだことにしろってキオじゃないけど訳がわからんわ:(;゙゚'ω゚'): ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 01:48
機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」
機動戦士ガンダムAGE 第34話「宇宙海賊ビシディアン」 宇宙のどこからか、誰かがキオたちを待ってる? これも Xラウンダーの力? もうなんでもXラウンダーの力で片付けられそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 01:04
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」
機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」 ナトーラの指示が弱腰過ぎてwww 結局フリットが指示してるし。 ナトーラの立場って一体(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 00:12
機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」
機動戦士ガンダムAGE 第32話「裏切り者」 ウットビットと微妙な空気だったのが何だったのかと思うくらい普通に会話してるな。 こういうところは展開速いな。 というか、どこに力を入れてるのか良く分からんな。 結局アセムの時もフリットの復讐物語だったしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/10 23:40
機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」
機動戦士ガンダムAGE 第31話「戦慄 砂漠の亡霊」 当たり前のようにフリットがディーヴァに乗ってるんだが・・・。 うざいから降ろしておけよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/09 03:19
機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる街」
機動戦士ガンダムAGE 第30話「戦場になる街」 司令官も引退してるであろうフリットがガンダムを持ってるってどうなのよ。 一市民がヴェイガンと対抗できる武力を持つのはまずいんじゃね? 今の提督はフリット信者だから問題ないとかそういう話じゃないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/09 02:47
機動戦士ガンダムAGE 第29話「じいちゃんのガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第29話「じいちゃんのガンダム」 10年経ってアセムに子供が出来ました。 って、アセムあんまり変わってないな。 あの変な髪形は変える気はないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/09 02:18
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」
機動戦士ガンダムAGE 第28話「地球圏の動乱」 気が付いたら大分話数が溜まってた(;´Д`) まだアセムの話か。 とはいえ、終わりも近いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/09 01:48
夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」
夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」 のど自慢大会に参加するんだ。 それはいいけど、なんで引越しする紗季の家? 凛子の家の境内とかのほうがいいんじゃね? 大画面でDVDチェックするためか。 それはいいけど、思いっきり脱線してない? 家での個人練習もDVDを見てただけって。 これは優香が悪いな。 最後は出来なければ楽をして御石さまに願えばいいって、それは駄目だろ。 結局大会前に優香と夏海の仲が険悪に。 なんかこんなんばっかだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 02:07
夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」
夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」 夏海と紗季は部活。 引っ越す直前までやるつもりか? まあ、ケンカしてるよりはずっといいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 01:34
宇宙兄弟 #10「バスバス走る」
宇宙兄弟 #10「バスバス走る」 三次試験当日。 いつもの両親で逆に安心するな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/08 01:00
宇宙兄弟 #09「それぞれの覚悟」
宇宙兄弟 #09「それぞれの覚悟」 日々人と六太が一緒の宇宙船に乗ってる。 夢か?と思ったら本当に夢かよ。 まだ最終試験に合格してないからそりゃそうだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/08 00:32
宇宙兄弟 #08「白煙天国」
宇宙兄弟 #08「白煙天国」 偶然消火器強盗と居合わせた六太。 テレビに出るって事は悪い結果にはならなかったみたいだな。 問題はこれで試験不合格が確定にならなければいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 23:52
氷菓 第七話 「正体見たり」
氷菓 第七話 「正体見たり」 今回は4人で旅行? 省エネ奉太郎が出かけるなんて珍しいな。 えるに誘われてしかたなしか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/06/07 02:18
氷菓 第六話 「大罪を犯す」
氷菓 第六話 「大罪を犯す」 授業中。 隣のクラスのA組がなにやら騒がしい。 最後にえるが何か言ってることから、奉太郎がまた巻き込まれるのが確定しましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/07 01:32
銀河へキックオフ!! 第9話 「突破口!」
銀河へキックオフ!! 第9話 「突破口!」 試合の全体を見えているのは自分。 声を出さなきゃってとこまでは分ったけど、結局なにも言えてない。 どうすんだこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 00:47
銀河へキックオフ!! 第8話 「キックオフ!!」
銀河へキックオフ!! 第8話 「キックオフ!!」 試合当日。 翔の声がでかすぎる。 毎回でかい声で騒いでるよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 00:12
銀河へキックオフ!! 第7話 「3つの戦術」
銀河へキックオフ!! 第7話 「3つの戦術」 アマリージョってのは強いチームなんだよな。 そこの選手が気にするくらい三つ子って強いんだよな。 しかし、小学生に皇帝とか。 なんかこう、ネーミングセンスというかあだ名が笑えるというかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:36
銀河へキックオフ!! 第6話 「11番目の選手」
銀河へキックオフ!! 第6話 「11番目の選手」 少年サッカーのコーチ。 これって就職できたうちに入るの? 収入がないんじゃね? それともコーチをすることでどこからかお金が入る? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 03:05
黒子のバスケ 第8Q 「改めて思いました」
黒子のバスケ 第8Q 「改めて思いました」 準決勝の前に学校シーンが入った。 まあ、直ぐに試合ってわけじゃないから戦略タイムってことね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/06 02:30
黒子のバスケ 第7Q 「すごいもん見れるわよ」
黒子のバスケ 第7Q 「すごいもん見れるわよ」 新協学園のチャンスは黒子がベンチにひっこんでから。 ここで一波乱あるかと思ったけど、そんなことは無かったな。 むしろ火神がどんどん成長してないか? これが黄瀬が言ってた完成に近づくってやつか? この調子だと三年になるどころか二年になる頃には完成するんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/04 02:22
黒子のバスケ 第6Q 「2つ言っておくぜ」
黒子のバスケ 第6Q 「2つ言っておくぜ」 黄瀬の学校と対戦した次の日? バスケ部の面々が授業中にみんな眠そうなんだが。 リコいわく、体力不足みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/04 01:05
黒子のバスケ 第5Q 「お前のバスケ」
黒子のバスケ 第5Q 「お前のバスケ」 点の取り合いって、一番スタミナが必要なんじゃね? ひたすら走ってパスして。 まあ、残り時間も少ないし無茶でも何でもやるしかない。 何をやっても直ぐに黄瀬に真似される。 となったら試合終了直後に仕掛けるしかない。 それが試合を決めたか。 黄瀬、今まで負けたことが無かったのかよ。 キセキの世代ってみんなそうなのか? まあ、入った学校が違う限り負けを経験するのは確実。 それもまたいい経験なんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:09
ヨルムンガンド #05 「Vein」
ヨルムンガンド #05 「Vein」 珍しく電話に出たココが慌てふためいてる。 誰かが来るの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/03 01:59
ヨルムンガンド #04 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
ヨルムンガンド #04 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」 いきなりオペラ歌手が死んだんだが。 オーケストラの暗殺か。 まったく暗殺にはなってないけどなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/03 01:19
ヨルムンガンド #03 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」
ヨルムンガンド #03 「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」 なんかまた違う勢力っぽいのがいる。 次から次へと出てくるな。 今回のも殺し屋。 またかよ。 まあ、作品が作品だから殺し屋が出てくるのは普通か。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/01 01:41
モーレツ宇宙海賊 SAILING 20「茉莉香(せんちょう)、波に乗る」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 20「茉莉香(せんちょう)、波に乗る」 何かに出るとか出ないとか。 ディンギーの大会らしい。 ヨット部なのに実際のディンギーに乗ったことがあるのが一人。 あとはシミュレーターでの経験だけ。 大丈夫か?ヨット部? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 00:56
モーレツ宇宙海賊 SAILING 19「四人の絆」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 19「四人の絆」 今回も日常なのかね? 茉莉香が学校に行ってる。 まあ、途中で仕事が出来て欠席になってもおかしくないしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 00:21

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる