アクセスカウンタ

<<  2012年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モーレツ宇宙海賊 SAILING 8「姫と海賊」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 8「姫と海賊」 密航者。 弁天丸の船長が男って事は知っていたけど、それが代替わりしたとは知らなかったみたいだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 02:17
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」
パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」 何だこれ? 空の夢? と思ったら、その通りでした。 何を妄想してるんだよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 01:39
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」
パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」 今回のメインは空? 入ってる部活が優勝を目指してるのに、早引きして練習もままならない。 通学時間が長い分勉強時間も短くなって成績もさがり。 なんか色々と中途半端だと思った空が取った行動は、部活を辞めること。 諦めるの早いな。 まあ、このままだらだらとやってるよりは早くに決断した方が賢明なのかもしれないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 01:05
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」
パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」 新学期が始まったらしい。 ってことは、通学の毎日が始まるのか。 毎日何分かけて通学することになるんだか。 って、乗り換えもあるのか。 さらに大変度た増してるぞ。 叔父さんたちが学校前で待ってたらあっという間に連れてからそうなんだけど・・・。 やっぱり叔父さんたちを説得するのが先じゃないのかね? いつまで先送りにするつもりなんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/30 00:38
あの夏で待ってる 第十一話「行かないで、先輩。」
あの夏で待ってる 第十一話「行かないで、先輩。」 妹が心配で迎えに来て見れば、現地で恋人を作ってましたwww そりゃ唖然とするわな。 つーか、お前は何をやってるんだ!って言いたいわ。 姉の心配してるのは現地人と接触したのが問題みたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 23:59
あの夏で待ってる 第十話「先輩と僕らの。」
あの夏で待ってる 第十話「先輩と僕らの。」 両思いになったと思ったら、ラブラブすぎだろ。 柑菜ぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 23:26
あの夏で待ってる 第九話「せんぱい」
あの夏で待ってる 第九話「せんぱい」 いきなり地球人じゃないって言われても( ゚д゚)ポカーンな皆。 記憶が封じ込められてた海人だけは思い出したからそんな状態にはならなかったみたいだけど、今までも断定までは行かなかったんじゃね? しかし、知りあいがいきなり宇宙人って言われても反応に困るな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 02:16
あの夏で待ってる 第八話「先輩がPINCH」
あの夏で待ってる 第八話「先輩がPINCH」 結局イチカと海人が両思いになって終わった沖縄撮影。 両思いになったんでいいんだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 01:18
アマガミSS+ plus 第10話 中多紗江 後編「オネガイ」
アマガミSS+ plus 第10話 中多紗江 後編「オネガイ」 さすが詞だな。 詞がいるだけで安心するわ。 前実行委員長がしっかりしすぎると、紗江も大変じゃね? 比較されて。 詞と違って紗江は自分ひとりで抱え込むタイプじゃないから大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 00:48
アマガミSS+ plus 第9話 中多紗江 前編「ウタガイ」
アマガミSS+ plus 第9話 中多紗江 前編「ウタガイ」 何やってるんだ? と思ったら、何かの撮影。 1期から10ヶ月たってるらしい。 特にケンカすることなく仲がいいみたい。 というか、紗江が怒る姿が想像できんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/29 00:17
アマガミSS+ plus 第8話 棚町 薫 後編「ミチヅレ」
アマガミSS+ plus 第8話 棚町 薫 後編「ミチヅレ」 運良く通りかがったトラックに乗せて行ってもらえることになったけど・・・財布を公衆電話に忘れていかなかったか? 気のせいならいいんだけど。 つーか、財布忘れたら今度こそ何もできなくなるんじゃね? ヒッチハイクで先に進んでいくつもりなんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/27 01:58
アマガミSS+ plus 第7話 棚町 薫 前編「スケッチ」
アマガミSS+ plus 第7話 棚町 薫 前編「スケッチ」 いきなりイナゴマスクって、逢の回は終わったんじゃなかったっけ? と思ったら、薫のバイト先でしたか。 純一も一緒にと。 薫がおねえさんやってるのはいいけど、純一はやられ役の敵の下っ端。 上下関係も伺えるわ。 バイトをしてるのにはある計画って旅行でも行くつもり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/27 01:23
アマガミSS+ plus 第6話 七咲 逢 後編「トウソウ」
アマガミSS+ plus 第6話 七咲 逢 後編「トウソウ」 創設祭の日。 純一は塾の合宿。 ということで逢は一人きり。 逢が寂しくて泣いてる(´;ω;`)ブワッ 純一も逢がなかなか本音が言えないタイプだと分かってるからもっと察してやれよ。 逢が落ち込んでるから美也たちも困ってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/27 00:32
アマガミSS+ plus 第5話 七咲 逢 前編「ツヨガリ」
アマガミSS+ plus 第5話 七咲 逢 前編「ツヨガリ」 1期の学園祭の終りから1年。 ってことは、純一は受験生か。 逢と海に来てる暇があるのかね。 たまの息抜きですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/27 00:32
アマガミSS+ plus 第4話 桜井梨穂子 後編「フウリン」
アマガミSS+ plus 第4話 桜井梨穂子 後編「フウリン」 結局、真壁を断った好きな人が居る。 梨穂子の好きな人の部分は聞けなかったのか。 これで梨穂子の事が気になるなら、梨穂子にもまだ希望があるけど全くなければ脈なし。 さて、純一はどうなのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/26 00:51
アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」
アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」 目覚ましを速攻止めてるこの子は誰? と思ったら、梨穂子。 さすがだな。 この辺のぐうたらさ加減がダイエット失敗になるんだっつーの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/26 00:17
アマガミSS+ plus 第2話 絢辻 詞 後編「ケッセン」
アマガミSS+ plus 第2話 絢辻 詞 後編「ケッセン」 詞が怖いんだけど・・・。 さすが詞、迫力が違うな。 というか、黒沢の前で本性を出していいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/25 23:46
アマガミSS+ plus 第1話 絢辻 詞 前編「ユウワク」
アマガミSS+ plus 第1話 絢辻 詞 前編「ユウワク」 1期はキャラごとにEDを見せたけど、サブタイトルを見た限りだと今回もそれぞれのキャラでストーリーが進むみたいだね。 完全に続きでいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/25 23:18
天空のエスカフローネ 10 「青き瞳の王子」
天空のエスカフローネ 10 「青き瞳の王子」 どうやら次に行く予定の国はアストリア王国の第1王女が嫁いだ国らしい。 とはいえ、その嫁いだ王女は息子を一人残し既に故人。 国との友好関係はどうなってるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 02:02
未来日記 第21話「暗証番号」
未来日記 第21話「暗証番号」 11thの動きを封じる方法は、マスコミを利用した大事件に発展させること。 さすがにマスコミが来てるのにひどいことは出来ないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 01:19
未来日記 第20話「データ転送」
未来日記 第20話「データ転送」 今までの雪輝の行動から、由乃が由乃じゃないって分かった時点でまた裏切るかと思ったら、今度は裏切らなかったか。 ちょっと意外だったけど、王になるって決心したから由乃を最大限に利用するつもりか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/23 00:20
未来日記 第19話「全件削除」
未来日記 第19話「全件削除」 なんかいきなり市議会描写なんだけど・・・。 子供がどうたらこうたら。 しかし、市長の演説が演技くさい。 涙を流して余計に演技だろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/22 23:41
未来日記 第18話「混線」
未来日記 第18話「混線」 由乃が出てくるだけで恐ろしく感じるわ。 と思ったら、今回は由乃視点でされにオソロシス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/22 23:05
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」 これって誰の部屋? 「喧嘩腰で会話しろ」 何の意図があるのか不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 01:39
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」
妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」 朝っぱらから凛々蝶がコーヒーを作ってる。 珍しいな。 御狐神がしゃしゃり出てきて作りそうな気がするんだが。 しかし、化学の実験みたいだったな。 おいしければどうでもいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/21 00:15
妖狐×僕SS 第7話「ふたりのよる」
妖狐×僕SS 第7話「ふたりのよる」 今日も今日とて御狐神に感謝の気持ちを言おうとしてる凛々蝶。 うまく行きそうにないなー。 それはさておき、ちのが福引で当てた鉢植え。 なんか様子がおかしい。 何だ? ゴーレムか何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/20 01:44
Another #10「Glass eye -漆黒-」
Another #10「Glass eye -漆黒-」 委員長、委員長の母、高林、看護師、担任、中尾、綾野とその両親、小椋の兄。 今のところこんなもん? 10人か。 多いような気がするけど、起きる年ってのはこんなもんなのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/20 00:51
Another #09「Body paint -連鎖-」
Another #09「Body paint -連鎖-」 中尾が死亡したことよりも、夜見山市以外で死んだことが問題。 今までは夜見山から出れば助かるはずだったのに、助かる条件の一つが消えたことになる。 逃げ場なし? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/19 23:53
Another #08「Hair stand -紺碧-」
Another #08「Hair stand -紺碧-」 アバンの赤いのは、スイカの汁かよ。 紛らわしいことをするなよなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 23:16
Another #07「Sphere joint -変調-」
Another #07「Sphere joint -変調-」 担任がご乱心でござる。 生徒皆殺しかと思ったら、自殺。 最悪。 なんで教室に来て自殺するんだよ。 意味分からん。 生徒の精神が崩壊するんじゃね? 特に前の席なんて、諸に血を被って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 02:01
Another #06「Face to face -二人-」
Another #06「Face to face -二人-」 1今年は起きない年だと思ってたら、起きる年だった。 鳴を居ない者として安心してたクラスメイトからすればとんでもない事態だよな。 とはいえ、すでに始まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 01:36
Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」
Fate/Zero 第十三話「禁断の狂宴」 ウェイバーもライダーの過去を夢みたのか? 自分の意思とは関係なく見させられるのは結構苦痛だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 00:54
Fate/Zero 第十二話「聖杯の招き」
Fate/Zero 第十二話「聖杯の招き」 ライダーが宝具を見せたことで、陣営によっては打開策が練られるだろうと思ったら、案の定。 特にアーチャーの前で見せたのは痛かったな。 元々聖杯戦争の勝者候補はセイバー陣営、アーチャー陣営、次点がランサー陣営かな。 冷静で冷酷なる戦略が狙える陣営でなきゃ生き残れないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 00:17
Fate/Zero 第十一話「聖杯問答」
Fate/Zero 第十一話「聖杯問答」 描写はセイバー陣営に戻って、新たなサーヴァントの襲撃。 今度はライダーか。 セイバー陣営ばっかり千客万来だな。 もう少し他の陣営同士が戦ってもいいんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 02:27
Fate/Zero 第十話「凛の冒険」
Fate/Zero 第十話「凛の冒険」 誰かがまた英霊を召喚するのかと思ったら、ロリ凛が魔術師の練習をしてるとこでした。 遠坂の一族は宝石に力を込めやすいんだっけ? 魔術師といっても使う媒体は色々ありそうだから、もう少しお金のかからない媒体もあるだろうし。 いろいろと金食い虫だな。 そりゃ10年後の凛がお金にがめつくなるのもしょうがないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 01:42
Fate/Zero 第九話「主と従者」
Fate/Zero 第九話「主と従者」 ランサーって、生前婚約者の居る女の人を奪ったの? グラニアはランサーのチャームに掛かったっぽいし、ランサーが全て悪いとは思えないけど、グラニアの元婚約者が納得する分けないよな。 結局和解した見たいだけど、完全なる和解じゃなかったみたいでそのせいで死んだみたいだな。 今回も女性のいざこざで死んでもおかしくない気がしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 01:23
Fate/Zero 第八話「魔術師殺し」
Fate/Zero 第八話「魔術師殺し」 今度は綺礼がアインツベルンの城に。 なんかセイバー陣営大人気だな。 不運ともいえるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/14 00:45
Fate/Zero 第七話「魔境の森」
Fate/Zero 第七話「魔境の森」 何だ?この球体。 サーヴァントが出したの? 一体どのサーヴァントだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:25
Fate/Zero 第六話「凶謀略の夜」
Fate/Zero 第六話「凶謀略の夜」 アイリさんが車を飛ばしてヒャッハー状態なんですけどwww 免許を持ってるとかは無粋な質問ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:52
Fate/Zero 第五話「凶獣咆吼」
Fate/Zero 第五話「凶獣咆吼」 どいつもこいつも英霊というプライドが高いやつらばっかなのに、軍門に下るわけがないだろwww この交渉がうまく行くって本当に思っていたわけじゃないよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 00:05
Fate/Zero 第四話「魔槍の刃」
Fate/Zero 第四話「魔槍の刃」 魅力の魔術って、セイバーはある程度の魔術なら無効化するんじゃなかったっけ? アイリになら効くのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 00:44
Fate/Zero 第三話「冬木の地」
Fate/Zero 第三話「冬木の地」 うまくギルガメッシュを召喚できたのはいいけど、クラスがアーチャーだったのは誤算だったみたいだな。 クラスはセイバーを狙ってたんだろうけど、同じ聖杯戦争にアーサー王が居たからな。 英雄王と騎士王なら騎士王がセイバークラスになるのが道理。 運がなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 23:58
Fate/Zero 第二話「偽りの戦端」
Fate/Zero 第二話「偽りの戦端」 ウェイバーのサーヴァントはライダーか。 ずいぶんとゴツイ。 なんか布みたいなのだったけど、あれは一体なんだったんだ? それはさておき、ウェイバーはライダーに何をさせたんだ? なんか盗んできたみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 23:23
Fate/Zero 第一話「英霊召喚」
Fate/Zero 第一話「英霊召喚」 2期が始まる前に消化しなくては・・・。 ということで、BDが発売した今更Fate/Zeroを視聴開始。 原作は、購入したけど放置。 ヤングエースに掲載されてるのはたまにパラ読みする程度。 stay nightの前の聖杯戦争くらいしか知らないな。 とりあえず、セイバーさんの出番を楽しみにして+(0゚・∀・) + ワクテカ + ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 02:39
ペルソナ4 #21「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」
ペルソナ4 #21「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」 話数も残り少なくなったし、時間の終結までの時間も少なくなったみたい。 犯人が見つからなかったらどうなるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/09 00:54
ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel 」
ペルソナ4 #20「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel 」 アバンでマーガレットが歌い始めたのにはちょっと( ゚д゚)ポカーンとした。 その後のベルベットの眼差しにはワロタけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/09 00:27
ペルソナ4 #19「It's School Festival Day! Time to Have 」
ペルソナ4 #19「It's School Festival Day! Time to Have 」 アバンに二人ともいないwww イゴールが居なくてもマーガレットは必ず居たのに。 出張中ってどこに出かけてるんだよ。 案内役がいないってどうかと思うんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/07 02:32
ペルソナ4 #18「Anniversary to Become a Family」
ペルソナ4 #18「Anniversary to Become a Family」 アバンのマーガレットがワケワカメ。 心の寛容さを試されてたらしい。 寛容さがないから悠にはなれそうにないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/07 01:24
輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」
輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」 前回の一件で目に見えて仲が良くなったな。 なんか組織のお偉いさんが来るらしい。 田所がトップじゃなかったのね。 ってことは、スポンサー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/03/07 00:53
輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」
輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」 ムギナミの過去? となると、浜辺に流れ着いてたのはヴィラジュリオかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/07 00:01
輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」
輪廻のラグランジェ 第6話「風と火と水と鴨川と」 前回、完全に捨てられたムギナミ。 仇討ちでいきまくのはいいけど、まどかが勝手に暴走してる未来しか見えないわwww まどかが勝手に出てくかと思ったら、さすがに止められたか。 そうだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/06 23:28
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」 ゼハートの反応に合う機体が用意されたらアセム、勝てないんじゃね? またAGEシステム頼りの武器に頼ることになるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/06 22:44
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」
機動戦士ガンダムAGE 第19話「アセムの旅立ち」 結局軍に入ったアセム。 当然新人の下っ端。 そしてゼハードは地球侵略軍の司令官。 ずいぶんと差が付いてるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/05 02:23
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」
機動戦士ガンダムAGE 第18話「卒業式の戦闘」 何が起きているかさっぱり分からん。 1話見逃したのかな? あっという間に卒業とか。 学園生活の色々は全くなし? ただでさえ面白くないのに、楽しめるエピソードが削除された(´;ω;`)ブワッ たまにはガンダムのない学校話くらい入れててもよかったんじゃね? それともそういうのはEDだけでいいってか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/05 01:47
パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」
パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」 1ヶ月で強制退去決定! って、本当にどうするんだ? ただでさえお金がないのに、住むところもなくなる。 詰んでませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/03/05 01:19
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」
パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」 あれ?1話飛ばした? いきなり祐太と伯母さんが話をしてるんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/05 00:26
天空のエスカフローネ 9 「羽根の記憶」
天空のエスカフローネ 9 「羽根の記憶」 バァンの羽って見られてはいけないものなの? 兄も持ってたし、一族の目印かと思ってたんだけど・・・。 羽の記憶から見るに、バァンの母親も羽持ち。 母親の血族が羽根持ちだったのかな? そんなことより一番疑問に思うのは、服を着たときに全く気づかなかったこと。 体の中に収納されるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 01:08
天空のエスカフローネ 8 「天使の舞う日」
天空のエスカフローネ 8 「天使の舞う日」 お前は天野先輩が好きだったんじゃなかったのかよwww 顔が似てるならいいのか? で、ミラーナと二人で居るところをみてショック。 その後、バァンと逃亡。 アレンとミラーナのことを詳しく聞く前に逃げたから、真実は分からずじまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 23:31
キルミーベイベー キルその1「いぬをしのびてさくらさく」
キルミーベイベー キルその1「いぬをしのびてさくらさく」 なんかどっかで見たことのあるタイトルだと思ったら、まんがタイムきららキャラットで連載してるのか。 たまに読んだことがあるやつだな。 設定とかよく知らないけど、面白い回だけ読んでるくらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/01 01:39

<<  2012年3月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2012年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる