アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
モーレツ宇宙海賊 SAILING 7「平穏ままならず」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 7「平穏ままならず」 海賊家業が三文芝居をすることかと判明してがっかり。 毎回あんなことをするのかね。 あんなんなら50日ギリギリまでまって、1回やるくらいで十分です(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 23:27
天空のエスカフローネ 7 「予期せぬ別れ」
天空のエスカフローネ 7 「予期せぬ別れ」 あっというまにバァンが勝って終わったんだけど、何だったんだ? アストリア王の思惑が外れただけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 03:03
天空のエスカフローネ 6 「策謀の都」
天空のエスカフローネ 6 「策謀の都」 バァンを助けた後はアレンの国アストリアへ。 なんか新しい子が来た。 馬に乗った女の子が。 姫らしいけど、ずいぶんとお転婆な子だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 02:36
天空のエスカフローネ 5 「兄弟の刻印」
天空のエスカフローネ 5 「兄弟の刻印」 単身囮になったバァン。 ディランドゥに嬲られてるけど、バァンに勝ち目はあるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 02:04
妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」
妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」 珍しく学園生活編? とは言ってもカルタがメインの回っぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 01:07
妖狐×僕SS 第5話「春の蜻蛉」
妖狐×僕SS 第5話「春の蜻蛉」 アバンの便箋を選ぶ凛々蝶には意味があるのか? よくは分からないまま本編に進んだけど、凛々蝶にストーカーまがいのメール。 というかストーカー? 近くに居るよ。とかもうすぐ会えるとか。 最後は今、後ろに居るよとかになりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/29 00:23
妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」
妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」 紹介があったはずなのに、住人が全く覚えられなかったwww で、アバンのこいつらは誰? 住人なのは間違いないけど、前の紹介の時には出てきてなかったような・・・。 このマンションは何人が住んでるんだ? でかいけど、人数としてはあんまり多くなさそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/28 23:53
ラストエグザイル-銀翼のファム- 17 「Dynamic possibilities」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 17 「Dynamic possibilities」 ルスキニアはアルが起動できるエグザイルが怖い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/28 02:46
ラストエグザイル-銀翼のファム- 16 「Automaton」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 16 「Automaton」 ルスキニアが進む道は最短距離と取るか、独裁政治への道と取るか。 平和のためとはいえ敵も味方も踏みつけて進んで、その先に得られる平和は本当に平和といえるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 01:50
ラストエグザイル-銀翼のファム- 15.5 「Second adjournment(総集編2)」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 15.5 「Second adjournment(総集編2)」 総集編、二回目とかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 01:17
ラストエグザイル-銀翼のファム- 15 「Trianglation」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 15 「Trianglation」 帝国がルスキニアを処断するというのはルスキニアの中でじゃ想定内? 処断されてもしなきゃならないことってなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:35
ラストエグザイル-銀翼のファム- 14 「Smothered mate」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 14 「Smothered mate」 連邦の軍人であるヴァサントがずっと苦悩はしていたけど、やっと動いた。 まあ今回の戦いでケイオス人を囮にして捨て駒にされたのを目の当たりにしたから、見切るきっかけができたんだろうな。 そのヴァサントが敵としたのはルスキニアとアラウダと思われる。 皇帝であるサーラはファラフラーズの娘で守るべき人。 その軍事力で世界を力で支配しようとしているのはルスキニアだからな。 排除すべきはこいつらだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/26 17:51
ラストエグザイル-銀翼のファム- 13 「Bad move」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 13 「Bad move」 ついにグラキエスが戦場に・・・。 ディアンたちも戦場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/26 16:54
ラストエグザイル-銀翼のファム- 12 「Block」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 12 「Block」 目が覚めたらグラキエス。 閉鎖された国だけど、国外にでることは可能なのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/26 01:11
ラストエグザイル-銀翼のファム- 11 「Backward pawn」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 11 「Backward pawn」 10年前? ファムたちが初めてみたグラン・レース? ファムたちだけでなくミリアたちも来てるみたい。 グラン・レースって平和の象徴みたいなものだから、来ててもおかしくないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/26 00:21
ラストエグザイル-銀翼のファム- 10 「Illegal move」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 10 「Illegal move」 総集編の前の話の最後になんだか偉そうな人が来たけどあの人、誰? 周りの反応からしたらかなり高い位の人っぽいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/25 04:53
ラストエグザイル-銀翼のファム- 9.5 「First adjournment(総集編1)」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 9.5 「First adjournment(総集編1)」 和解して話が進むかと思ったら、総集編www 9話目にして総集編ってなんか変な感じがするけど、この後入れるタイミングがないせいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/25 04:11
ラストエグザイル-銀翼のファム- 9 「Connected passed pawn」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 9 「Connected passed pawn」 帰るというジゼルと戸惑うファム。 ファムとジゼルの温度差がどんどんと広がってたのに全く気づいてなかったもんな。 このままジゼルは引き下がって、ミリアがヴァンシップに乗るようになるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/25 02:58
ラストエグザイル-銀翼のファム- 8 「Distraction」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 8 「Distraction」 タチアナの選択は帝国との対戦。 ミリアを引き渡してもシルヴァウスを見逃すとは思えない。 そりゃそうだ。 下手したら交渉しようとして近づいたところをミリアごと落とされる可能性もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 02:23
ラストエグザイル-銀翼のファム- 7 「Weak square」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 7 「Weak square」 連邦の皇帝、傀儡だとおもったけど自分の意思もきちんと持っているみたいだな。 問題は幼さか。 これはどうしようもないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 01:48
ラストエグザイル-銀翼のファム- 6 「Over step」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 6 「Over step」 久しぶりすぎて、前回までの話を全く覚えてない(;´Д`) 3ヶ月ぶりくらい? 覚えてないのも無理ないわwww とりあえず、国を取り戻すために頑張るぜ!ってことでいいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 01:20
モーレツ宇宙海賊 SAILING 6「茉莉香、初仕事する」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 6「茉莉香、初仕事する」 前回、弁天丸の船長になる決心をした茉莉香。 なのに、今回は水着回なのか? と思ったら、そんなことはありませんでした(;´∀`) 船長になるにも色々と大変なようで。 言われるがままに判子とサインって、いいのか? なんかやばい契約にサインされても気づかないんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 01:39
モーレツ宇宙海賊 SAILING 5「茉莉香、決意する」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 5「茉莉香、決意する」 というわけで、迎撃作戦開始。 ノリがいい部員だからこそできる作戦だよな。 と、のんびりと見てたら、意外と本格的な作戦を立ててた。 なんというか、のほほんとしたのを想定してたのに・・・。 どんぱちやるわけではなく、頭脳戦というかプログラム戦なので、感想も特になし。 むしろながらで視聴していたので、会話を理解するのでいっぱいいっぱい(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 00:55
モーレツ宇宙海賊 SAILING 4「決戦は深夜」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 4「決戦は深夜」 なんだかんだで茉莉香とチアキっていいコンビ? なんかわざとこの組み合わせにしたように見えるけど、まんまと思い通りの展開になってるような気が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 23:15
あの夏で待ってる 第七話「先輩の気持ち。」
あの夏で待ってる 第七話「先輩の気持ち。」 結局佳織の涙の理由も分からず、撮影再開。 イチカに接近したところで海人が好きか問うとか、結構策士? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/02/23 02:28
あの夏で待ってる 第六話「先輩にライバル。」
あの夏で待ってる 第六話「先輩にライバル。」 哲朗が爆弾投下したことで関係が大きく変わるかな? とはいえ、柑菜が知らないところでの会話だから海人が勝手にギクシャクするという展開になりそう。 哲朗が海人に言ったのは、この進むことも戻ることもできない関係を何とかしたいと思ったからか? しかし、その哲朗も美桜の気持ちは気づいてないけど(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:52
輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」
輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」 ランの過去なのはいいけどこの人誰? 敵になったらしいけど、とてもそんな風になる人に見えないんだけどな。 敵対するほどの事件ってのは何? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/23 01:24
ペルソナ4 #17「I Want to Know the Truth」
ペルソナ4 #17「I Want to Know the Truth」 なんか重要な話をマーガレットが言ってるかと思ったら、噛んだwww 取り繕う姿が笑えるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/22 02:05
ペルソナ4 #16「Although the Case Was Closed」
ペルソナ4 #16「Although the Case Was Closed」 事件が終わったかと思えば、まだ終わってない? しかもこれからの方が大きい試練とか言ってるんですけど・・・。 犯人が捕まった以外に何があるんだ? 真夜中テレビの解明? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/22 01:31
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」
パパのいうことを聞きなさい! 第6話「素晴らしき家族旅行」 なんで裕太とひなが一緒の風呂に入ってるんだ? いつもは空が入れてるよね。 髪を乾かすのも裕太にやらせてるし、なんかあるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 00:48
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」
パパのいうことを聞きなさい! 第5話「少女に何が起こったか」 またこのパターンか。 デリカシーの問題以前に裕太のプライベートが全く無くなった方が問題じゃね? 裕太が可哀想だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/22 00:10
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」
パパのいうことを聞きなさい! 第4話「ワンダフルライフ」 ぶっちゃけ、裕太って未成年誘拐になるような気がするんだけど、気のせいかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/21 23:37
ギルティクラウン phase 12「再誕:the lost christmas」
ギルティクラウン phase 12「再誕:the lost christmas」 街全てが一人の少女の心で作られた幻影? 人は違うんだよね。 桜満真名。 集の妹か何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 02:36
ギルティクラウン phase 11「共鳴:resonance」
ギルティクラウン phase 11「共鳴:resonance」 ダリルって父親に最後まで疎まれ続けたな。 子供が自分の子じゃないかもしれないからと、興味が無い。 誕生日くらいは覚えてくれていると思っていたダリルの心は完全に砕かれたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 00:50
バクマン。2 第19話「縁と星」
バクマン。2 第19話「縁と星」 ついに香耶の両親とご対面www 父親が最高の叔父の親友ってのはなんの因縁? いや運命? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/16 23:44
バクマン。2 第18話「文句と一喝」
バクマン。2 第18話「文句と一喝」 ギャグマンガの連載のせいか港浦のテンションが高いな。 これがいい方向に転がればいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/16 02:34
バクマン。2 第17話「特別な仲と田舎」
バクマン。2 第17話「特別な仲と田舎」 何をやってるかと思ったら、香耶の両親への挨拶の練習かよ。 連載用に書いたマンガの評価が芳しくないのに、そんなことをしていていいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/16 01:31
バクマン。2 第16話「王子と救世主」
バクマン。2 第16話「王子と救世主」 さて秋人と香耶の問題は解決したけど、蒼樹のマンガの作画については進展なし。 むしろ中井をひっぱたいたことで唯一といっていいルートが消えたんだが。 どうするんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/16 00:20
バクマン。2 第15話「猿と結婚」
バクマン。2 第15話「猿と結婚」 気が付けば秋人と香耶の問題が最高と美保の関係悪化に。 なんかどんどん面倒なことになってるな。 最高と美保は頑固だから、原因になった秋人と香耶の問題よりも大事になりそう・・・。 秋人の意思が弱いというか、美人に弱いだけなのか。 香耶との問題が解決しないまま時間だけが過ぎていってないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/15 23:48
妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」
妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」 凛々蝶には妹が居るのか。 その妹は先祖がえりしていない。 特別に育てられた凛々蝶と普通に両親の元に育てられた凛々蝶。 凛々蝶が妹をうらやましく思ってもしょうがないんじゃね? 先祖がえりをしていない父親は妹に同情的で先祖がえりした凛々蝶を疎んでいたってことか。 凛々蝶としても、先祖がえりしなくて普通に育てられたかった。 ないものねだりだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/15 22:32
妖狐×僕SS 第2話「淋しがり屋の犬」
妖狐×僕SS 第2話「淋しがり屋の犬」 凛々蝶が望んだ一人で居るということ。 全く叶えられてないよね。 このマンションから出るとは思えないから、なんだかんだで今の現状を受け入れてそう(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/15 00:40
妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」
妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」 なんかガンガンJOKERで似たようなタイトルを見たなと思ったら、それか。 途中の話をチラ見したくらいだから、よく知らないんだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/14 02:29
未来日記 第17話「家族割り」
未来日記 第17話「家族割り」 愛はマルコに見つけてもらった日からずっとマルコに依存していたというか、好きだったというか。 ( ゚д゚)ポカーン ちょっ、愛が暴行されるシーンを入れる必要があったのか? 確かに絆は堅くはなったんだろうけど、椿のときみたいに鬱になる展開はやめてほしいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/14 01:53
未来日記 第16話「修理」
未来日記 第16話「修理」 みねね様のナース姿がワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 対7thとの戦い用に雪輝を鍛えるために手伝いに来たらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/14 01:21
未来日記 第15話「ダブルホルダー」
未来日記 第15話「ダブルホルダー」 8thがとった孫所有者について何か云ってくる奴がいたか。 まあ、見ててもルール的にはどうなのかな?って思うところがあったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/14 00:18
未来日記 第14話「メモリー消去」
未来日記 第14話「メモリー消去」 雪輝、生きてるけど、本当に生きてるだけだな。 日向がまだ生きてたのは僥倖か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 23:20
未来日記 第13話「非通知設定」
未来日記 第13話「非通知設定」 デウスとムルムル、最終目的が違うのかなんなのか分からないけどズレを感じるな。 最後にデウスを裏切りそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 22:32
Another #05「Build limbs -拡散-」
Another #05「Build limbs -拡散-」 クラスメイトのお姉さんが死んだことがやっぱりクラスにも影響が。 起きる年かもしれないといっていた所での訃報だからな。 これで起きる年ってのは決定したのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 21:58
Another #04「Put flesh -輪郭-」
Another #04「Put flesh -輪郭-」 委員長が死んだその後。 母親が交通事故で死亡したことを知ったから急いで下校しようとした。 その後の悲劇って、運が悪いで片付けていいものでもないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/13 01:55
Another #03「Bone work -骨組-」
Another #03「Bone work -骨組-」 相変らず人形屋で会話。 会話をするなら地下というか、この店から出て会話してくれんかな。 不気味すぎるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/13 00:40
あの夏で待ってる 第五話「先輩はヒロイン。」
あの夏で待ってる 第五話「先輩はヒロイン。」 ついに夏休み。 ということで、撮影開始。 脚本は檸檬。 なのはいいけど、進行しだいで先が変わるってのは大丈夫なのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 23:40
あの夏で待ってる 第四話「先輩はすごかった。」
あの夏で待ってる 第四話「先輩はすごかった。」 冗談で言ったことが本当だったときの微妙な空気www しかもそのままイチカは電車に乗って逃げるし。 同じ家に帰るんだから、逃げても変わらないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 23:08
バクマン。2 第14話「不信と信用」
バクマン。2 第14話「不信と信用」 香耶の相談相手はもちろん美保。 この現状に怒りを持って今にも問い詰めに行きそうな美保と、読みきりに集中させるために読みきり原稿が終わってからと言う香耶。 なんと言うか、マンガ家のことが分かってきてる香耶はいい子なんだけど、理解しすぎて色々と自分で溜め込みそうで大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/12 01:35
Another #02「Blueprint -思惑-」
Another #02「Blueprint -思惑-」 クラスメイトどころか教師にまでいない人扱いってのはひどい話だよな。 世間に明るみになって問題にならないのかね? 鳴自身がそれほど気にしてないから、問題・・・ないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 01:05
バクマン。2 第13話「同盟と同級」
バクマン。2 第13話「同盟と同級」 結局亜城木が折れたというか条件をつけることでギャグで行くことに。 ギャグなのは決まったけど、結局新たな読みきりで方向性を決めていくことに。 相変わらず石橋を叩いて渡ってるな。 たまにトンでも冒険をするけど(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/11 23:31
バクマン。2 第12話「経験とデータ」
バクマン。2 第12話「経験とデータ」 思ったより順位が芳しくなかった読みきり2本。 結局どっちだ連載? それとも新たな設定で作るのかね。 港浦の性格的にギャグ一押しになりそう(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/11 22:57
バクマン。2 第11話「マンガと青春」
バクマン。2 第11話「マンガと青春」 月例賞に勝手に応募してひと悶着あったっけど、賞はいらない、エイジに読んで評価してもらえればいいという条件で応募。 エイジ、タイトルだけで評価ってのは明らかにひいき過ぎるだろwww そして評価表も酷い点数に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/10 01:44
あの夏で待ってる 第三話「先輩が言っちゃう…」
あの夏で待ってる 第三話「先輩が言っちゃう…」 海人ェェェ、妄想するのはいいけど、なんで自爆方向なのよ。 妄想の中くらいは幸せになってもいいんじゃね? きっとそれが海人なんだろうけど(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/10 00:58
あの夏で待ってる 第二話「先輩といっしょ…」
あの夏で待ってる 第二話「先輩といっしょ…」 良くはわからんけど、宇宙船トラブルで海人のところに見事にヒット。 トンでも確立に遭遇したんだなwww 運がいいのか悪いのか(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 00:21
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 「ナイスなすし」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話 「ナイスなすし」 すっかり力を入れる方向を間違えてるミルキィホームズ。 本当、どうしてこうなったwww そして無駄にトイズを発動。 才能の無駄遣い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/09 23:23
機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第17話「友情と恋とモビルスーツ」 相変わらずヒロインが可愛くないな。 エミリーといい微妙なキャラをヒロインにするのはある意味才能だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/08 01:55
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」 いきなり男同士の風呂シーンなんだけど そして片方はウルフかと思ったら、別人だったでござるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/08 01:13
機動戦士ガンダムAGE 第15話「その涙、宇宙に落ちて」
機動戦士ガンダムAGE 第15話「その涙、宇宙に落ちて」 ユリンがやられたことでUEを許さないって、まさか殲滅させるつもりか? 完全に私怨だよね。 今までの中身のない説得は何だったんだwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/08 00:20
機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」
機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」 敵側としてはガンダムの出現ってのは誤算だったみたいだけど、計画が少しずれたくらいの問題らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/07 23:47
機動戦士ガンダムAGE 第13話「宇宙要塞アンバット」
機動戦士ガンダムAGE 第13話「宇宙要塞アンバット」 気が付いたら結構話数が溜まってしまった(;´∀`) さくっと見なくては・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/07 23:16
ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」
ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」 朝から全裸姿を親に見つかる。 しかも女の子と一緒にベッドの上ってのは完全に誤解されたwww 親もなんというか、寛容というか。 いきなり殴りつけるのかと思ったわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/03 02:38
モーレツ宇宙海賊 SAILING 3「オデット二世、出航!」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 3「オデット二世、出航!」 ぶっちゃけシステムが攻撃されてるのに、教師クラスの人たちは誰も気づいてないのかね。 まさか生徒二人に任せっぱなしで全く知らない状態? だとしたら結構恐ろしいことなんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/03 01:39
モーレツ宇宙海賊 SAILING 2「私の力、海賊の力」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 2「私の力、海賊の力」 茉莉香のことを助けてくれたからチアキは茉莉香の味方についてくれると見ていいんだよね。 自分の目的のためにとりあえず助けたじゃなければ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 01:52
BRAVE10 其之弐 「闇と光」
BRAVE10 其之弐 「闇と光」 なんだかよく分からないけど、幸村に気に入られて城に残れることになった伊佐那海たち。 何が気に入ったかはしらんけど、幸村に利益があることなのは間違いなし。 やっぱりあの変な能力か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 00:41
輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」 ふと思ったんだけど、ウォクスって何を動力にしてるんだろう。 前回のまどかは結構な時間を派手に動いてたから、駆動時間は結構長そうだけど・・・。 動いている限り、どこかでエネルギー切れになったりとかするんだよね。 そういう情報はまどかに伝わってるのかね。 戦闘中に動かなくなったら最悪だぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/02/01 23:57
輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」
輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川にランの花咲く」 1対2. 勝てるのかどうかはランが機体に乗れるかどうかにかかってる? 何度もチャレンジしたけど変形することすら到らなかった。 気に入られるのに何か条件が? それともウォクスに心を開くとかそんなところ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/01 23:22
輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」
輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」 なんかよくわからないまま敵を撃退したその後。 まだ1話しか見てないのに、なんかまどかが好きになれない・・・。 なんでだろ(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/01 22:49

<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる