アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ペルソナ4 #15「The Long-Awaited School Trip」
ペルソナ4 #15「The Long-Awaited School Trip」 前回の人たちもカード収集のひとつだったのか。 大量にゲットできたことで新しいペルソナが出せそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/30 02:22
ペルソナ4 #14「A Stormy Summer Vacation 2/2」
ペルソナ4 #14「A Stormy Summer Vacation 2/2」 前回の話の悠視点ってことでいいのかな? 傘を狐にあげたあとだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/30 01:51
ペルソナ4 #13「A Stormy Summer Vacation 1/2」
ペルソナ4 #13「A Stormy Summer Vacation 1/2」 鳴上がミツオのシャドウに見させられたように、事件解決の後は皆バラバラ。 にならずに、次までのしばしの休息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/30 01:04
ペルソナ4 #12「It's Not Empty At All」
ペルソナ4 #12「It's Not Empty At All」 どんどん力が増えてるんだけど、最終的にはどれだけの力が溜まるのかね。 これからまたなんかあるらしいけど、戦いに敗れる以外にも終わりは来るってどうなると終わるんだろう。真犯人当てに間違えるとか? でも犯人は既にミツオで決定だし。 なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/30 00:28
パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」
パパのいうことを聞きなさい! 第3話「泣いてたまるか」 本当に三姉妹引き取ってるwww しかも伯父に内緒で。 問題になるんじゃないのか? そしてあの家はどうなるんだろう。 持ち家か借家かでまた変わりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 23:53
パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」
パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」 また下着姿を見られたのか?と思ったら、前回のシーンの空視点か。 胸が小さいのを気にして、着替えが遅れてたら祐太が入ってきたと。 まあ、入っているのを知らなかったからノックをしなかったから悪いってのも言いづらいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/29 21:57
天空のエスカフローネ 4 「魔性の美少年」
天空のエスカフローネ 4 「魔性の美少年」 古い作品は、視聴するだけで書き始めなければ良かったと大量に溜まったエスカを見てため息( ´Д`)=3 まあ、始めてしまったものはしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 02:36
アイドルマスター 第二十五話(終)「みんなと、いっしょに!」
アイドルマスター 第二十五話(終)「みんなと、いっしょに!」 新春ライブ。 プロデューサーはベッドの上なのね。 松葉杖を付いてでも来そうな気がするんだけどな。 まあ、無理かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/27 01:59
アイドルマスター 第二十四話「夢」
アイドルマスター 第二十四話「夢」 漠然とアイドルになりたい春香。 それまでの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 01:25
アイドルマスター 第二十三話「私」
アイドルマスター 第二十三話「私」 なんか春香が楽しそうだな。 と思ったら、ニューイヤーライブのための全員練習の日だったらしい。 なんか人数少ないな。 と思ったら、スケジュールが合わなくて練習に出れないらしい。 まあ、クリスマスに皆がそろったのが奇跡に近いんだからしょうがないか。 しかし、ここまで売れるようになったのに、事務所が相変わらず狭いまま。 次の年あたりに移転とかして新人とか入れる予定はないのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 00:18
アイドルマスター 第二十二話「聖夜の夜に」
アイドルマスター 第二十二話「聖夜の夜に」 前回までで一区切りしてるようだけど、後の話数は何をするんだ? 美希のプロモを見て春香がヤル気になってるのは分かるんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 23:42
アイドルマスター 第二十一話「まるで花が咲くように」
アイドルマスター 第二十一話「まるで花が咲くように」 色々と書かれていたのを自ら語ることでいろいろなことを明るみに。 乗り越えるために必要とはいえ英断だな。 しかし961プロの妨害がこれで収まるとは思えんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/26 01:15
僕は友達が少ない 第12話 (終) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
僕は友達が少ない 第12話 (終) 「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」 なんかOPの印象がいつもと違うなと思ったら、効果音が入ってるのか。 ちょっと新鮮かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/26 00:43
僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」
僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」 相変わらず、昔のことは思い出すのに肝心の名前が。 もやもやするわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/25 23:42
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」
僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 海! またもや水着回。 ドンだけサービス回ばっかなんだよ。 まあ、残念な水着の人もいるからサービスといっていいのかはちょっと微妙なところもあるけど(;^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/25 23:40
僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」
僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」 ? 水着回再び? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/25 01:09
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」
僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 夏ならプールか海。 冬なら温水プールと女の子がたくさん出る作品には欠かせない水着回。 いきなり行くのかと思ったら、どうやら小鷹の家のエアコンが壊れた流れから行くみたいな感じだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 00:36
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 夏休みも部活動をするぞ。 ということで、わざわざ学校に登校。 たいした活動をしてないのにご苦労なことでwww って他の皆の方が先に来てるし。 本当に他にすることはなにのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/24 23:53
僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」
僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(つд⊂)」 引っ越すことを告げようと思ったのに、なんで夜空は来なかったんだ? そのとき言おうとした大事なことってのも不明なまま別れることになったわけだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/23 01:58
僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」
僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」 なんか小鳩って黒猫を思い出すな。 同じ中二病だからか? そしてかなりのお兄ちゃんっ子。 兄には全く伝わってないけどwww 少しは小鳩も構ってやってよ(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/23 01:11
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」
僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」 部室に幼女が! 誰?この子。 夜空いわく、顧問らしい。 しかも騙して部室と顧問にさせたらしい。 夜空ェェ・・・。 10歳児に何をしたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 00:21
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」
僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´ Д`)」 学校でエロゲをやるとはレベルが高いな。 どんどんゲーマーになってるわ。 あれ? 聖剣の刀鍛冶? あれってエロゲ? 似た違う作品なんですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:41
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」
僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(゜Д゜)」 仲は悪いけど部活にはしっかり来る。 本当に友達が欲しいんだな(´;ω;`)ブワッ 今回の活動内容はゲーム。 ツイスターゲームでもやるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 23:10
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」
僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 原作はラノベ。 MF文庫は現在ほとんど読んでいない状態なのでと全未読。 序盤を見た感じ普通の学園物でいいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:59
輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」
輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」 これってオリジナル? ヤングガンガンとビッグガンガンでコミカライズが始まってたな。 ヤングガンガンはスピンオフでビッグガンガンはアニメ通りなのかな? パラ見しただけだからよく知らないけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/20 02:23
輪るピングドラム 24TH STATION(終) 「愛してる」
輪るピングドラム 24TH STATION(終) 「愛してる」 冠葉と晶馬はどこに捕らえられているんだ? 10年前。 陽鞠、冠葉と家族になった後か? 誰に捕らえられていたんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/20 01:17
輪るピングドラム 23RD STATION 「運命の至る場所」
輪るピングドラム 23RD STATION 「運命の至る場所」 小学生の桃果は渡瀬がやろうとしていた世界を壊すを、運命の乗り換えで阻止しようとした。 しかし失敗し、呪文は半分しか唱えられなかった。 代償で桃果は二つに別れ、それが陽鞠とマリオが持っている帽子? で、渡瀬の方2羽のウサギになった? 人に見えている渡瀬は幻なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/19 23:56
輪るピングドラム 22ND STATION 「美しい棺」
輪るピングドラム 22ND STATION 「美しい棺」 高倉家に怪しい二人組みが訪問。 って言ってもどう見てもダブルHの二人。 陽鞠のことを忘れたわけじゃなかったのか。 以前の描写だと疎遠になってそうな感じだったんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/19 00:57
輪るピングドラム 21ST STATION 「僕たちが選ぶ運命のドア」
輪るピングドラム 21ST STATION 「僕たちが選ぶ運命のドア」 苹果に雑誌記者が接触。 高倉が起こした事件を調べてるらしい。 生き残った家族が家族ごっこをしてるって、かなり調べてるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/19 00:11
輪るピングドラム 20TH STATION 「選んでくれてありがとう」
輪るピングドラム 20TH STATION 「選んでくれてありがとう」 きっと何者にもなれない者。 偽陽鞠も言っていたけど、何を指してるんだ? 偽陽鞠のときは冠葉たちに言っていたけど、アバンで高倉父が言っているのは何者にもなれないものが支配しようとしている。 誰が支配しようとしてるんだ? よく分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 23:38
輪るピングドラム 19TH STATION 「私の運命の人」
輪るピングドラム 19TH STATION 「私の運命の人」 高倉家の両親は行方不明なんだっけ。 知らないって言ってたけど、ラーメン屋で話してたのは両親じゃないのか? 知らない振りをしてただけ? 陽鞠の命と両親の所在。 冠葉なら迷わず応えそうだけどな。 なんで言わなかったんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 22:55
Another #01「Rough sketch -素描-」
Another #01「Rough sketch -素描-」 原作は未読。 ただしヤングエースでコミカライズされてたのは読みました。 ただし流し見だからなんとなくでしか覚えてないwww それはそれで新鮮に視聴できるからいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 01:41
ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」
ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 原作は富士見ファンタジア文庫だっけ? ドラゴンマガジンで短編が掲載されているのをチラ見したくらい。 あらすじを見ただけで興味が失せたので(;^ω^) アニメになれば少しは頑張れるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/17 23:43
あの夏で待ってる 第一話「困ります、先輩。」
あの夏で待ってる 第一話「困ります、先輩。」 あの花が再び始まった!と思ったら、始まったのはおねてぃでした(;^ω^) 空から落ちてきたのはやっぱり宇宙人的何かでいいんだろうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/17 22:34
パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」
パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」 原作はスーパーダッシュ文庫の迷い猫オーバーラン!と同じ作者らしい。 当然未読。 タイトルとサブタイトルからすると、押しかけ子供が来るのは間違いなし。 来るのは本当の子供なのか、関係ない子供なのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/16 00:52
モーレツ宇宙海賊 SAILING 1「海賊、罷り通る」
モーレツ宇宙海賊 SAILING 1「海賊、罷り通る」 これって原作があるのか?と思ったら、ミニスカ宇宙海賊か。 本屋で表紙だけ見たな。 本文は全く見てないけど(;´∀`) で、タイトルが変わったのには意味があるのか? ミニスカって言葉がNG? よく分からんけどとりあえず視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/15 22:51
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」 まさかミルキィホームズに2期があるとは(;´Д`) 前作、人気だったんだな。 確かにおバカとしてみるには気楽な作品だったけどwww 当然今回も期待に応えたおバカアニメになるんだろうな。 ということで視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/15 22:01
BRAVE10 其之壱 「運命のふたり」
BRAVE10 其之壱 「運命のふたり」 これ、何? タイトルからはイマイチ分からず、視聴し始めたらOPにメディアファクトリーの文字。 原作は小説かと思ったら、どうやらコミックらしい。 OPだけで判断すると戦国BASARAを彷彿させるけど面白いのかな? とりあえず視聴開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 02:15
UN-GO 最終話(終)「私はただ探している」
UN-GO 最終話(終)「私はただ探している」 因果、どうしたんだ? 真実が食べれずに暴走してる? 別天王が因果に与えてるけど、別天王と因果の関係はなんなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/15 01:11
機動戦士ガンダム00 2nd season #25(終)「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd season #25(終)「再生」 最終回! 長かったわwwww リボンズを倒せば全てが終わるんだよね。 しかし連戦連戦で、弾切れとかエネルギー切れとか起こさないのが不思議。 ああ、太陽炉があるからエネルギーは心配ないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 01:34
機動戦士ガンダム00 2nd season #24「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2nd season #24「BEYOND」 ネーナを倒してもルイスに平穏はない。 SBがいなくなれば幸せになれるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 00:53
機動戦士ガンダム00 2nd season #23「命の華」
機動戦士ガンダム00 2nd season #23「命の華」 リジェネの謀反でリボンズ死亡・・・。 かと思ったら、生きてたよ! 記憶はヴェーダに保存。 体はそれを入れるための器ってクローンか何かで既に体は量産済みですか? 動揺してる隙にサーシェスに撃たれて死亡って、リジェネはこれで終了? こいつまで復活されると面倒だから、これで終了なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 00:14
機動戦士ガンダム00 2nd season #22「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2nd season #22「未来のために」 グラハムは本当に刹那と戦うために生きてるんだな。 で、刹那に勝ったらどうするつもりなんだろう。 刹那じゃないけど、グラハムの生き方には未来がないな。 そして同じように家族の仇を討つためだけに生きていたルイスも・・・。 仇であるネーナを討ってしまったルイスはこれからどうするんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:30
機動戦士ガンダム00 2nd season #21「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd season #21「革新の扉」 薬を使っているルイス、超兵のアレルヤ、ソーマも実験の途中で与えられた薬の影響で脳量子波を感じるのは分かるとしよう。 刹那はなんで脳量子波が分かるんだ? どこかで与えられたのか、00を使っているときに覚醒したのか。 どっかで描写があったかも覚えてないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 23:01
機動戦士ガンダム00 2nd season #20「アニュー・リターン」
機動戦士ガンダム00 2nd season #20「アニュー・リターン」 久しぶりに見たな。 最後まで一気に見るか。 えっと、リヴァイヴが捕まって、アニューがいきなり暴走したところだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 01:09
ペルソナ4 #11「Catch Me If You Can」
ペルソナ4 #11「Catch Me If You Can」 前回の最後で被害者になったのは誰? 久しぶりに死亡する被害者が出たな。 真夜中TVに出たりせではなく、モロキン。 ・・・鳴上たちのクラスの担任? なんでモロキンが狙われたんだ? 犯人探しが進んでいるようで実は進んでなかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/12 00:30
ペルソナ4 #10「Real Me Doesn't Exist」
ペルソナ4 #10「Real Me Doesn't Exist」 マーガレットが不吉なことを言ってるんだけど・・・。 今までのアルカナを持っていても防ぎきれないような大きな危機(試練)があるって。 防ぎきれなかったらどうなるの? ゲームオーバーで真夜中テレビに閉じ込められるとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/11 23:42
ペルソナ4 #09「No one sees the real me」
ペルソナ4 #09「No one sees the real me」 日常というか林間学校が終り、今回は誰が出てくるんだ? ・・・まさか(゚д゚)! りせちー登場っすか? まさかの特別OPだし。 で、そのりせちーがアイドル辞める。 とりあえずは休業ということにするらしい。 しかし、実家が稲羽市って偶然というかなんというか。 辞める理由もよく分からん。 ストーカー被害か何かで精神的に参ってる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/11 23:08
UN-GO 第十話「海勝麟六の葬送」
UN-GO 第十話「海勝麟六の葬送」 今回の新十郎はちょっとヤル気? 相手が海勝だからなのか別天王が関わっているからなのか。   結局因果がいないまま真相を知るために行動をすることに。 その前の風守との会話がちょっと気になるな。 新十郎が探偵をしているのは、因果に真実を届けるため。 因果と新十郎ってどんな関係なんだろう。 どこで出会ったか気になるところ。 これは劇場版を見れってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/11 22:05
UN-GO 第九話「海勝麟六の犯罪」
UN-GO 第九話「海勝麟六の犯罪」 前回から間が空いたのもあるけど、話が全く分からん。 別天王が黒幕ってのが判明して・・・・。 どうなったんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 00:29
ギルティクラウン phase 10「縮退:retraction」
ギルティクラウン phase 10「縮退:retraction」 人を殺したという事実よりもヴォイドの怖さを知ったってことか? で、作戦中に怖くなって逃亡。 ・・・最悪だ。 人を殺すよりも、自分が成さないことで人が死んでいくことを気にした方がいいんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 23:22
ギルティクラウン phase 09「捕食:prey」
ギルティクラウン phase 09「捕食:prey」 谷尋、弟を連れ去ってどこに行ってるんだ? そもそも弟はアポカリプスウイルスに感染してるから、施設から連れ出したらかなりやばいんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 22:07
ギルティクラウン phase 08「夏日:courtship behavior」
ギルティクラウン phase 08「夏日:courtship behavior」 集、合宿なの? そんな話初耳だがwww で、行き先は大島。 父親がそこにいるの? というか、集の父親はいるんだ。 離婚したか何かかと思ってたけど、違うのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/06 23:19
ギルティクラウン phase 07「輪舞:temptation」
ギルティクラウン phase 07「輪舞:temptation」 これまた久しぶりすぎて(ry ルーカサイト攻略作戦が終了したところまでだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 22:21
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 総集編 (終)「乾坤の千年魔京」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 総集編 (終)「乾坤の千年魔京」 タイトルどおり総集編。 京妖怪との戦いの後半を総集編に。 今回はリクオの修行描写とかも多かったし、総集編でまとめて見た方がさくっと終わりそう。 というわけで、総集編の感想はなしでそのまま作品の感想に。 ・・・行く前に、京妖怪編で気になったところを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/05 02:10
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十四話 「リクオ、宣言す」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十四話 「リクオ、宣言す」 京妖怪との最終戦リクオVS晴明 主人公補正を考えても勝てそうにないんだけど・・・。 すでにまともに戦う前の段階で弱そうな妖怪がやられてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/05 01:36
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十三話 「暗黒の宴」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十三話 「暗黒の宴」 晴明TUEEEEEE 土蜘蛛が赤子のようだわ。 で、鏖地蔵が持っていた刀は晴明のものと。 爺さんよく覚えてたなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:52
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十二話 「追憶の欠片」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十二話 「追憶の欠片」 前回の引きから鏖地蔵の行動が怪しい。 裏切るつもりか? 爺さんも反応してた鏖地蔵が持っている刀が気になるなー。 あれ、本当の持ち主がいるんだろうけど誰のものなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:16
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十一話 「誕生」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十一話 「誕生」 産まれてくるのが晴明と判明。 鬼童子とバトル開始! って、もう終り? 早くね? 鵺が産まれるからお役目ごめんってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/04 23:33
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十話 「輪廻の環」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二十話 「輪廻の環」 長い前座が終わってやっと本拠地。 長かった・・・。 とはいえ幹部クラス?の妖怪は全く倒せていない状態だからこれからは連戦になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 00:43
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十九話 「背中越しの絆」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十九話 「背中越しの絆」 OPをボーっと見てたら、どうでもいいことが気になった。 今ゆらが破軍を出したら先に死んだ爺さんも呼ばれるのかな? それとも多少の時間が必要? 今後ゆらが破軍を出せばわかるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 23:51
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十八話 「全部あずけろ」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十八話 「全部あずけろ」 何? 鴆の羽に祢々切丸が反応してる? これが新しい力ってやつ? よくはわからんけど、今までにない大きな力ってのは間違いないみたいだな。 なんで突然発動したかは分からんけど、鞍馬の天狗が一気に倒れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 23:15
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十七話 「百鬼纏う御業」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十七話 「百鬼纏う御業」 ゆらたちが来たことで形勢逆転というか、竜二と魔魅流の協力があって、とりあえず首なしたちの逃亡に成功。 竜二たちが鬼童丸に勝つのは難しいから時間稼ぎに来ただけか。 ゆらだけきてゆらMAX連発したときは逃げることすら無理にみえたから、生き延びれるだけよしとするべき? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 22:42
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十六話 「二人の過去」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十六話 「二人の過去」 色々と裏で話が進行してるけど、表に出てくるのはいつの日? まだ先になりそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 18:16
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十五話 「闇に沈む・・・」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十五話 「闇に沈む・・・」 久しぶりすぎて展開を全く覚えていないですwww えっと、土蜘蛛に手も足も出なくて牛鬼がリクオを鍛えなおしてやる!って話だっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 17:26
WORKING'!! 13品目 (終)「さよならぽぷら」
WORKING'!! 13品目 (終)「さよならぽぷら」 2期も最終回か。 寂しくなるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 16:47
C3‐シーキューブ‐ 第十二章(終)「超越者は何処にでもいる」
C3‐シーキューブ‐  第十二章(終)「超越者は何処にでもいる」 フィアVSアリス 禍具が多いフィアが有利かと思ったら、アリス強いな。 人質がなくても強くない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 15:25
C3‐シーキューブ‐ 第十一章「狂信者は何処かにいる」
C3‐シーキューブ‐  第十一章「狂信者は何処かにいる」 結局錐霞が巻き込まれてるんですけど(;´Д`) 黒絵への審問。 フィアが黒絵を疑う理由は、被害者が黒絵の客だったこと。 そして黒絵が客の髪を食べていたこと。 被害者は箱型にされ、遺体の一部が欠損していた。 欠損にも何か意味があるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 14:54
C3‐シーキューブ‐ 第十章「嗜虐者は何処にもいない」
C3‐シーキューブ‐  第十章「嗜虐者は何処にもいない」 相変わらずフィアは創作ダンスの練習。 水面下ではシリアスな話が進んでいるのに平和だな。 と思ってたら事件が。 フィアがビブオーリオ家族会に行かない限り続くというのか? 迷惑すぎる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 13:46
輪るピングドラム 18TH STATION 「だから私のためにいてほしい」
輪るピングドラム 18TH STATION 「だから私のためにいてほしい」 ピアノが好きだったからピアニストと結婚。 才能がなかったから離婚。 そして新進気鋭の作曲家と結婚。 なんかひどくないか。 そして生まれた弟が自分よりも才能があった。 才能がない自分が見捨てられるくらいなら絶好調のうちに怪我をして時間を止めればいい。 で、手に怪我をしてピアノが弾けなくなったと。 ・・・多蕗の過去がなんか関係してくるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/03 01:09
未来日記 第12話「受信圏外」
未来日記 第12話「受信圏外」 来須の家族を人質にして交渉。 その来須は息子も巻き添えにしてでも雪輝たちを逮捕。 みねねの想定外の答えだな。 交渉決裂したことでみねねの作戦も失敗。 来須の一人勝ちか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/01/03 00:06
未来日記 第11話「サービス終了」
未来日記 第11話「サービス終了」 来須がみねねに取引。 捕まえないし、情報を横流しする代わりにやって欲しいことがあるらしい。 雪輝たちのように神を目指していないし、世界を壊そうとしているわけではない。 みねねの思ういい世界を作るために神を目指しているというのが重要らしい。 神にならなければ出来ないってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/02 23:34
未来日記 第10話「家族プラン」
未来日記 第10話「家族プラン」 久しぶりの視聴だけど、由乃の狂気っぷりに相変わらず((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それはさておき、なんで由乃は穴を掘ってるんだ? 何かを埋めようとしてるみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/02 22:52
機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」
機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」 新年早々のガンダム。 話数というよりも時期の切りがいいから、ここから2世代目にしてくれればいいのに・・・。 それはさておき、連邦軍に楯突いたのでコロニー脱出するぜ!という展開。 なんだけど、面白味とか斬新な戦略とかは全くないので退屈┐(´д`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/02 22:04
真剣で私に恋しなさい!! 最終話(終) 「真剣で私に恋しなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 最終話(終) 「真剣で私に恋しなさい!!」 風間ファミリーっていうけど、男どもって結構地味だよな。 女どもが強烈なせいか、いてもおまけにか見えんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 01:35
真剣で私に恋しなさい!! 第11話 「真剣で私と出撃しなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第11話 「真剣で私と出撃しなさい!!」 女同士の争いはいいけど、大和大丈夫かな。 地面に落とすと、頭をがんがん打ってヤバイ気がするんだけど・・・。 かなり丈夫だから大丈夫なのねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/02 00:54

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる