迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #23「命の華」

<<   作成日時 : 2012/01/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リジェネの謀反でリボンズ死亡・・・。
かと思ったら、生きてたよ!
記憶はヴェーダに保存。
体はそれを入れるための器ってクローンか何かで既に体は量産済みですか?
動揺してる隙にサーシェスに撃たれて死亡って、リジェネはこれで終了?
こいつまで復活されると面倒だから、これで終了なんだろうな。

カタロンとAEUの協力でさっさと本拠地へ。
と思ったら、そんなに簡単じゃなかったか。
何この圧倒的な攻撃。
一瞬で消し炭になったわ。
攻撃範囲も広いし、攻撃方向が分かったら即回避行動をしても避けれるかどうか。

( ゚д゚)ポカーン
なんじゃこれ?
半端なくでかい兵器が出てきたぞ。
あのでかいのが戦艦?
星かと思ったわwww

目的地が見えたのはいいけど、敵の数が多すぎる。
来るべき時のために相当準備をしていたとしか思えない数だぞ。
しかも特攻兵器。
たちが悪すぎる。
本拠地に着く前に堕ちるんじゃね?

本拠地に着いたけど、相変わらず攻撃数が半端ない。
分散して進入してるけど、どこも数が多すぎていつ落とされてもおかしくない。
おそらくガンダムマイスターは生き残るだろうけど、他の奴らは・・・。
SBは皆生き残るだろうけどに変更しとこwww

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
機動戦士ガンダム00 2nd season #23「命の華」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる