迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #20「アニュー・リターン」

<<   作成日時 : 2012/01/12 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに見たな。
最後まで一気に見るか。
えっと、リヴァイヴが捕まって、アニューがいきなり暴走したところだっけ?

リヴァイヴの発言を聞く限りだとアニューは本当にイノベイターなのか。
SBに入るために記憶を封じて近づいたのか。
結構長期戦を踏まえてたんだな。

リヴァイヴ、アニュー逃亡。
オーライザーも破壊されて。
どう考えても失ったものが大きいな。

人類初のイノベイター。
ルイスに与えられている細胞障害治療だかの薬にはイノベイター同士の脳量子波を干渉する症状がでるのか?
危険な感じがするんだけど、服用し続けてても大丈夫なのか?
そしてルイスがイノベイター側にいる限りSBと敵になるのは確実。
救いはどこかにないのか?

好きになった人はイノベイター。
記憶を上書きされてたソーマよりも分が悪いか?
上書きされた記憶が敵でだったソーマと、元の記憶が敵のアニュー。
記憶が戻った今、やっぱり厳しいな。
アニューのロックオンへの気持ちが忘れてない、もしくは偽りじゃなければどうなるかは分からんけど。

歩み寄りかけたと思ったら、リボンズの脳量子波で操られロックオンを攻撃。
アニューをSBに再び入れるには他のイノベイターを殲滅しないと無理なんじゃね?
しかも無抵抗のまま滅多打ちってこのまま死ぬ気?

ってどこからかビームライフルが。
刹那か。
出撃前に言ってたことを実行したのね。
恨むなら刹那を恨め。
ってことで、怒りが止まらないロックオンは刹那を殴り続ける。
刹那、損な役割だな。

このままだとルイスたちも不幸で終わりそう(TДT;)。

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #20「アニュー・リターン」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる