アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ギルティクラウン phase 06「檻:leukocytes」
ギルティクラウン phase 06「檻:leukocytes」 涯がいる場所がルーカサイトで攻撃され、仲間も増援も死亡。 涯だけかすり傷っておかしくないか? 何かに守られてるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/29 23:21
ギルティクラウン phase 05「訓練:a preparation」
ギルティクラウン phase 05「訓練:a preparation」 結局葬儀社に入ることになった集。 涯いわく、今後の作戦は集を作戦の中核にして進めていくらしい。 ・・・今までも集が中心になってなかった? まだ仲間になってないのに勝手に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/29 22:21
ペルソナ4 #07「Suspicious Tropical Paradise」
ペルソナ4 #07「Suspicious Tropical Paradise」 前回に続いて真夜中TVは番長。 マジでアッーな展開になりそう。 そして、それを録画する鳴上。 前回の雪子の時に録画しとけばよかったとか言ってたもんな。 まさか次がホモなるとは思いもしなかっただろうけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/28 00:38
機動戦士ガンダム00 2nd season #19「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd season #19「イノベイターの影」 沙慈はルイスを探し、ソーマはアンドレイを探す。 ティエリアはイノベイターの殲滅? 他のMSは完全に雑魚扱いだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 23:35
機動戦士ガンダム00 2nd season #18「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 2nd season #18「交錯する想い」 前回の事件から4ヶ月? 相変わらず都合の悪いことは隠匿、都合のいいことだけを公表と吐き気がするようなことをやってるな。 そんな偽りの発表をアロウズがしているころ、SBはメメントモリ2号機を攻撃。 4ヶ月の間は準備期間でメメントモリを破壊するのは諦めてなかったのね。 前回は失敗したけど、今回は総力を挙げての攻撃。 破壊に成功したけど、また第2第3の破壊兵器が新たに出てきてもおかしくないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 23:00
機動戦士ガンダム00 2nd season #17「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2nd season #17「散りゆく光の中で」 セルゲイとハーキュリーは軍規を守って妻、ホリーよりも軌道エレベーターの死守を優先したと。 ホリーは行方不明。 それが納得できなかったアンドレイはセルゲイを憎み、絶縁状態と。 自分も軍に入った今でも納得ができないアンドレイ。 同じ状態になったら、自分は軍規よりも家族を取ると。 人情としてはいいけど、軍人としては失格だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:59
機動戦士ガンダム00 2nd season #16「悲劇への序章」
機動戦士ガンダム00 2nd season #16「悲劇への序章」 軌道エレベーターでクーデター。 何も知らない市民には迷惑なだけだな。 とはいえ偽りの情報公開だけを鵜呑みにしている世論。 真実を知り、行動するときが来たってことか? これで問題になっているのは、クーデターを起こしているのは軍の人間ということ。 ハーキュリー、やっぱり殺されちゃうのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 23:20
機動戦士ガンダム00 2nd season #15「反抗の凱歌」
機動戦士ガンダム00 2nd season #15「反抗の凱歌」 ティエリアによってイノベイターの一人が撃破されたことでイノベイター間にも多少の動揺が。 これでティエリアがイノベイター側に付くという最悪なパターンは回避されたか。 とはいえ、後何人のイノベイターがいるんだっけ? 全員を撃破しようとすると先は長いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 22:52
機動戦士ガンダム00 2nd season #14「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 2nd season #14「歌が聴こえる」 メメントモリは撃破できたけど、プトレマイオス号はどこに行った? どうやら地球に落ちたらしい。 刹那だけ取り残されたと(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 22:02
機動戦士ガンダム00 2nd season #13「メメントモリ攻略戦」
機動戦士ガンダム00 2nd season #13「メメントモリ攻略戦」 メメントモリ、何発撃った? あのエネルギーってそんなに簡単にチャージできるものなの? 強大な力はここぞというときに出すのが効果的なのに、乱発してるイメージがあるけど大丈夫かいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 01:27
機動戦士ガンダム00 2nd season #12「宇宙(そら)で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd season #12「宇宙(そら)で待ってる」 宇宙と書いてそらと呼べ。 ガンダムでは定番ですな(^▽^;) それはさておき、最悪な再会をした沙慈とルイス。 そもそもなんでそこで戦闘を行っていた者の声が聞こえたんだ? 何の影響を受けたんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 23:32
機動戦士ガンダム00 2nd season #11「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2nd season #11「ダブルオーの声」 強すぎる大きな力は勘違いするバカを続出させそう・・・。 ということで、メメントモリが発動。 天の裁きといわれてもおかしくないこの力に抵抗勢力の声は小さくなりそう。 これが力による征服か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 22:47
機動戦士ガンダム00 2nd season #10「天の光」
機動戦士ガンダム00 2nd season #10「天の光」 スメラギの過去。 マネキンとは同じ学校でスメラギの尊敬する人。 目標としていた人みたいだな。 で、所属するところがSBとアロウズと袂を分けたと。 まあ、普通に考えれば同じ戦術予報士が同じ艦に二人もいらないから、別々の艦になるのは間違いない。 で、敵対するチームというのも可能性がないわけではないからな。 スメラギとしては、よりによってアロウズかよ!ってところか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 00:43
機動戦士ガンダム00 2nd season #09「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 2nd season #09「拭えぬ過去」 この世界の中では一番サーシェが嫌いかもしれん。 信念が平和のため、家族のためではなく戦いたいから戦う。 戦争したいからする。 傭兵としては普通かもしれないけど、感情的にはまったく共感できん。 はやく退場してくれないかな。 しかしつえーー。 ティエリアと刹那、二人掛りかよ。 結局ロックオンたちが来たから逃げて言ったようなもので、単体で強すぎだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:54
機動戦士ガンダム00 2nd season #08「無垢なる歪み」
機動戦士ガンダム00 2nd season #08「無垢なる歪み」 どうやらティエリアはイオリアの計画に必要なために遺伝子操作か完全に作られた人間。 ガンダムマイスターであるティエリアには知らされていなかったけど、同じ遺伝子を持った人間(クローン?)がいると。 ソレスタルビーイングの世界を統合→アロウズによる人類の統合→最後が良く分からなかったけど、人類を宇宙に進出、来るべき外宇宙での対話がイオリアの計画。 えーっと、広い宇宙の何者かと対談するのに争っていては駄目だから人類の争いを止めさせ、意思の統合をしようとしたってことでおk? そのころには自分は死ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:17
WORKING'!! 8品目 「嗚呼、妹よ」
WORKING'!! 8品目 「嗚呼、妹よ」 小鳥遊ショック! なずなに身長追いつかれた! これは兄としてショックが大きすぎるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/24 00:47
WORKING'!! 7品目 「恋のバッドチューニング」
WORKING'!! 7品目 「恋のバッドチューニング」 伊波がいつも利用している道に痴漢が出るという噂が。 それはいいけど、わざと伊波に通らせて殴り倒せとか。 しかも胸がないから痴漢も寄ってこないかとか、友達なのにヒドス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/24 00:12
WORKING'!! 6品目 「就任、解任、もう堪忍」
WORKING'!! 6品目 「就任、解任、もう堪忍」 小鳥遊と八千代が縁側に座った年寄りのようだwww 暖かい日らしい。 けど、店内では風邪が蔓延。 ファミレスの店員が風邪とかどうよ。 休んでシフトを変えてもらったほうがいいんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/23 23:05
天空のエスカフローネ 3 「華麗なる剣士」
天空のエスカフローネ 3 「華麗なる剣士」 やっぱりOP曲いいなー。 アニメを見ていないのにCDを買っただけあるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 01:04
UN-GO 第四話「素顔の家」
UN-GO 第四話「素顔の家」 前回の事件、終わってなかったでござる。 犯人は風守氏らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/23 00:15
ラストエグザイル-銀翼のファム- 5 「Touch and move」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 5 「Touch and move」 ファムが交わした約束を反故にしようとタチアナに進言するミリア。 王国は滅んだのか、ミリアがいるからまだ滅んでいないのか。 王家がいれば国なのか、人がいれば国なのか。 気持ちの置きようだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/22 23:08
ラストエグザイル-銀翼のファム- 4 「Dubious move」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 4 「Dubious move」 シルヴィウスってなに?て思っていたら、戦艦の名前か。 ミリアじゃないけど、何か良く分からないまま話が進んでいくのかと思ったわwww 謎に包まれた幽霊艦といわれるくらいのものらしい。 どうやって奪うんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 23:06
ラストエグザイル-銀翼のファム- 3 「Light square」
ラストエグザイル-銀翼のファム- 3 「Light square」 連邦VS王国。 王国は火の海になったんだっけ? とりあえず、全滅ではないけど降伏しているものが多々あるらしい。 あの状況だと国は機能してなさそうだからな。 そのほうがいいのかもしれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 00:42
真剣で私に恋しなさい!! 第7話 「真剣で私につきあいなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第7話 「真剣で私につきあいなさい!!」 今回のアバンは京無双じゃないのね。 しかし、このねーちゃん強いな。 百代とタメを張れるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/21 23:49
真剣で私に恋しなさい!! 第6話 「真剣で私とかつぎなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第6話 「真剣で私とかつぎなさい!!」 相変わらずアバンが京無双。 ヨスガノソラのCパートみたいなもんだけど、アレと同じで京が活躍できるのはここだけという不幸っぷり。 まあ、アバンだけでも無双できるだけマシなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/21 22:54
灼眼のシャナIII(Final) 第2話 「来るべきもの」
灼眼のシャナIII(Final) 第2話 「来るべきもの」 間を空きすぎているせいか、きちんと見ていなかったせいか、登場人物が誰が誰やら。 ということで、誰が敵で誰が味方かもわからん。 ジュドナイが戦ってるねーちゃん誰よ。 死んだけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/21 01:54
機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」 コロニー内での争いをガンダムで鎮圧。 襲ってきたUEをガンダムで迎撃。 したかと思ったら、捕まったフリット。 まあ、そうなるわな。 コロニー側から見たら、自分のコロニーのMSでもないのがいきなり出てきて大暴れしているようにしか見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/21 00:42
機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」
機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」 フリット、軍人志願宣言。 当然のごとく反対するエミリー。 もうあきらめろよwww どう考えてもフリットの意思をかえることなんて出来んだろ。 ウザキャラになってるなー。 ユリンの復活はまだか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/20 23:19
機動戦士ガンダム00 2nd season #07「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd season #07「再会と離別と」 刹那たちを否定した沙慈に選択の時。 銃を手に人を殺すか、そこから逃げるか。 結局撃てない沙慈。 あれだけ拒絶していたから、自分のせいでカタロンが壊滅。 何とかするために人を殺すなんて無理だろ。 身近な人に危険が迫っていて守るために手を染めるならまだしも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 01:50
機動戦士ガンダム00 2nd season #06「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2nd season #06「傷痕」 サーシェスの手によってアザディスタン王国が炎に包まれる。 マリナがやっていたこと、やろうとしていたことは無駄だったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 00:50
ペルソナ4 #06「I'll beat you,and beat you good」
ペルソナ4 #06「I'll beat you,and beat you good」 あれ?イゴールがいない。 マーガレットだけってのも新鮮だな。 月と剛毅って一条と海老原のことだったのか。 違う誰かのことかと思ってた(;^ω^) しかし、こうやって絆を結び付けて行ってるけど、鳴上は新たなペルソナが使えるようになってるのかな? それとも他にも意味があるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/17 23:55
ペルソナ4 #05「Would you love me?」
ペルソナ4 #05「Would you love me?」 月と剛毅。 これが新しい絆のキーワード。 また誰かのトラウマというか裏を見させられるのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/17 23:06
未来日記 第5話「ボイスメモ」
未来日記 第5話「ボイスメモ」 相変わらず雪輝を守るためには人を殺すことにためらいがない。 由乃って中学生だよね。 なんでここまで精神がいってるというか、人殺しもためらわないんだ? 精神的に負荷がかかるような生活をして、何かが壊れたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/17 01:55
未来日記 第4話「手書き入力」
未来日記 第4話「手書き入力」 ふすまの向こうにあったもの。 画像が暗くてよくわからなかったけど、誰かの死体。 家に死体があるのに平然と暮らす由乃。 別の意味でも精神が病んでるわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/17 00:50
未来日記 第3話「初期不良」
未来日記 第3話「初期不良」 雪輝は遊園地で何をしてるんだ? と思ったら、由乃と一緒か。 無理やりつれてこられたのね。 相変わらず自分の意見を言わないというか、流され主義というかなんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 23:50
ギルティクラウン phase 04「浮動:flux」
ギルティクラウン phase 04「浮動:flux」 非現実を拒否したはずなのに、巻き込まれ気がつけば逮捕。 すぐに行動しようとしたいのりの行動を止めて、涯は何を考えているんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 00:55
ギルティクラウン phase 03「顕出:void-sampling」
ギルティクラウン phase 03「顕出:void-sampling」 歌っているときはそれほどでもないけど、なんかいのりってしゃべっても感情がないような・・・。 まだあまりしゃべってないから気のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 00:01
ギルティクラウン phase 02「適者:survival of the fittest」
ギルティクラウン phase 02「適者:survival of the fittest」 まだわからないことばっかなんだけど、集が攻撃したメカは人間の遠隔操作かなにかで動いていて、メカを攻撃すると、動かしている人間に精神攻撃が来るってことでいいのかな? で、一番気になるところは、いのりは人間か否かってことなんだけど。 普通じゃないのは間違いはない。 ナノレベルで何かを埋め込まれているとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:03
侵略!イカ娘 第12話(終)「戦わなイカ?・ピンチじゃなイカ?・もっとピンチじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第12話(終)「戦わなイカ?・ピンチじゃなイカ?・もっとピンチじゃなイカ?」 3Dテレビのためにビーチバレーに参加。 で、参加してるのはいつもの面子と。 他に人はおらんのか! まあ、居たとしてもフレームアウトなだけだろうけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 01:11
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?・疑惑じゃなイカ?・登山しなイカ?」
侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?・疑惑じゃなイカ?・登山しなイカ?」 栄子が子供のころに買ってもらった人形がプレミアついているらしい。 って、なんか怖いんだけど。 偽イカ娘のリアルバージョンを思い出す面影なんだが・・・。 しかもジョニー&デップって女の子との対なのに女の子の方が居ないじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 01:36
侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?・好かれなイカ?・野球しなイカ?」
侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?・好かれなイカ?・野球しなイカ?」 雨の日の出来事。 たけるの宿題は風景画か家族の絵。 家族なら誰を描くでイカ娘。 まあ、これだけ入り浸ってるしイカ娘が家族ってのもおかしくないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 01:06
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?・メイクしなイカ?・秘密兵器じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?・メイクしなイカ?・秘密兵器じゃなイカ?」 ピンポンダッシュとか、何をイカ娘に教えてるんだよ。 そんなところを千鶴に目撃され、適当にお茶にごししてたらそこの娘さんと友達になっちゃったwww なんというか棚から牡丹餅というか、引くに引けない状況になっちゃったというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 00:19
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?・新能力じゃなイカ?・ささなイカ?」
侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?・新能力じゃなイカ?・ささなイカ?」 イカ娘が風邪を引いた? どこまで地上というか、人間に染まってきてるんだよ。 それとも別のやばい伝染病じゃないだろうな。 そうなったら「れもん」営業停止になるんじゃあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 23:46
「学園戦記ムリョウ」待望のBlue-ray BOX化!!
「学園戦記ムリョウ」待望のBlue-ray BOX化!! キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!! 詳細は後日らしいけど 2012年2月発売予定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 22:14
侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?・研究しなイカ?・働かなイカ?」
侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?・研究しなイカ?・働かなイカ?」 イカ娘が怖い渚。 イカ娘がバイトの日は穏やかに過ごせるのね。 で、歓迎会をするということで相沢家に行くことに。 イカ娘が居ないということで、歓迎会に参加することにしたのに、その会場である相沢家にイカ娘がいるなん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 02:34
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?・勉強しなイカ?・恋じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?・勉強しなイカ?・恋じゃなイカ?」 ヒーローショーを見に来たイカ娘。 能面ライダーってヒーローに対して敵はイカ魔人。 イカ娘が応援するのは当たり前でイカ魔人。 魔人を応援することで、ライダーの立場が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 01:35
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?・学校に行かなイカ?・飼わなイカ?」
侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?・学校に行かなイカ?・飼わなイカ?」 金髪美人っぽいのに、なんか残念な人が来た! 宇宙人が欲しいんだそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/12 00:50
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?・乗りこまなイカ?・ニセモノじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?・乗りこまなイカ?・ニセモノじゃなイカ?」 世界征服というか、地球のためにゴミ拾い。 そこで拾ったのは財布。 落とした人がお礼に1万円!をくれたけど、イカ娘にお金の価値が分かるのか? 予想通り、分からなかったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 00:10
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?・天敵じゃなイカ?・新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?・天敵じゃなイカ?・新入りじゃなイカ?」 なんというか、イカ娘ってなじんでるよな。 しかし、相沢家って両親はどうなってるんだ? 姉妹だけで生活してるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 22:59
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?・祝わなイカ?・遊ばなイカ?」
侵略!イカ娘 第2話「仲間じゃなイカ?・祝わなイカ?・遊ばなイカ?」 イカ娘も溺れるんだ。 しかも準備運動不足。 人間の体型をしているから間違えそうになるけど、本性はイカなんだよね。 海に浸かると本当のイカになるんじゃないのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 01:11
侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?・同胞じゃなイカ?・最強じゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第1話「侵略しなイカ?・同胞じゃなイカ?・最強じゃなイカ?」 えー、世間では2期が放送中ですが、1期をやっとこ視聴(^▽^;) 放送していた時は視聴できるチャンネルがなく、ニコニコでは視聴し忘れるという失態。 で、BSジャパンで一挙2話づつ放送したので録画。 それすらも寝かしていましたよwww 原作は未読。 人気があったみたいだかえあ面白いんだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/09 00:31
真剣で私に恋しなさい!! 第5話 「真剣で私に怒りなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第5話 「真剣で私に怒りなさい!!」 この作品における京の立ち位置ってwww なんというか、行き過ぎた愛だよな。 大和には重過ぎるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 23:25
真剣で私に恋しなさい!! 第4話 「真剣で私と語りなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第4話 「真剣で私と語りなさい!!」 スタッフに京すきーでも居るんだろうか。 それとも、もともと京ってこんなキャラ? もっと無口クールキャラかと思ってたのに、恐ろしいまでに強引な子だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 22:08
真剣で私に恋しなさい!! 第3話 「真剣で私に萌えなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第3話 「真剣で私に萌えなさい!!」 いきなりエロが始まって、何事?と思ったら、自分を攻略するエロゲーをプレイさせるとか。 もはやすごいとしかいえないは。 京しか攻略できない上にエロがなんパターンもあり、レア、モザイクはずしもあるよ♪って、それを本人の前でプレイするって罰ゲームかなにかか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/08 01:14
機動戦士ガンダムAGE 第5話「魔少年」
機動戦士ガンダムAGE 第5話「魔少年」 ( ̄□ ̄;) なんでウルフのシャワーシーンをまた流すかな。 いらんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/11/08 00:15
機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」
機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」 冒頭から男のシャワーシーンとか。 しかもナルシストですよ。 誰得( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/07 23:43
ペルソナ4 #04「Somewhere not here」
ペルソナ4 #04「Somewhere not here」 ペルソナを手に入れて、雪子助ける段階になっても千枝が先行してる。 まあ、前回みたいに鳴上たちばっかが苦労してるわけじゃないからいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/07 01:17
ペルソナ4 #03「We are friends,aren't we?」
ペルソナ4 #03「We are friends,aren't we?」 真夜中TVに雪子らしき人が映った次の日に限って、旅館に客がたくさん来て学校を休むとか。 タイミングが悪すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/07 00:25
ペルソナ4 #02「The Contractor's Key」
ペルソナ4 #02「The Contractor's Key」 なんかよく分からないうちにペルソナ出現。 シャドウ撃退。 クマにTVに押し込まれたら帰れたし。 何が何やら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/06 23:48
C3‐シーキューブ‐ 第五章「たとえ呪われても」
C3‐シーキューブ‐  第五章「たとえ呪われても」 フィアがいると春亮もこのはもいらんな。 暴走するのが問題だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/06 22:54
C3‐シーキューブ‐ 第四章「夜には母親と抱き枕を」
C3‐シーキューブ‐  第四章「夜には母親と抱き枕を」 前回の最後に出てきた子はマミーメーカー。 ピーヴィーと同じ勢力ってことは、フィアと敵対する人間。 この子も禍具に恨みでもあるのか? しかし、禍具を身にまといながらもフィアを襲うって矛盾な存在だな。 ピーヴィーみたいにすべての禍具を滅したいというわけではないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/06 22:30
UN-GO 第三話「覆面屋敷」
UN-GO 第三話「覆面屋敷」 一話完結で事件が起きると、話が早すぎて語りだけで事件が終わってる気がする。 そんなUN-GOも三話。 今回も誰かが死ぬんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/05 02:58
UN-GO 第二話「無情のうた」
UN-GO 第二話「無情のうた」 前回の事件は終わってるので、今回は新しい事件のはず。 で、新十郎は何をしているんだ? バイトで並んでるらしい。 探偵じゃなかったっけ? 探偵ってこんなこともやるんだな。 ただの何でも屋っぽい・・・。 で、なんとかのヴォイスデータ配布が発売禁止。 ガサ入れがあったみたいだし、なんか違法でもしてた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/11/05 01:30
WORKING'!! 5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」
WORKING'!! 5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」 相変わらず杏子が傍若無人すぎる。 なんというか、無敵だな。 小鳥遊がイライラするのも無理はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/05 00:43
WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」
WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」 今日も今日とて杏子が生クリームを食べちゃった。 生クリームだけ食べて気持ち悪くならないんだろうか。 そして、店長とはいえ店の物をそんなに食べていいのか? 給料から差っ引かれているんだろうか? で、八千代と生クリームを買いに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/05 00:00
WORKING'!! 3品目 「スランプの理由(わけ)」
WORKING'!! 3品目 「スランプの理由(わけ)」 なずながしっかり者すぎて小学生には見えない件。 それに比べて山田は・・・。 山田、ガンバ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/03 01:40
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2話 「賢者の報酬」
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2話 「賢者の報酬」 前回のパズルを解いて、脱出した次の日? 新しいキャラがまた痛い奴。 なんか次から次へと魅力がないキャラが出てくるな( ̄□ ̄;) もう少し見たくなるようなキャラはおらんのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/03 01:02
懸賞当選記録 「ウルトラジャンプ 2011年9月号」
懸賞当選記録 「ウルトラジャンプ 2011年9月号」 ウルトラジャンプ9月号の「はやて×ブレード」図書カード。 当選者はたぶん30名とか40名くらいかな? 控えをどこかになくしたからわからないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 01:30
ファイ・ブレイン 神のパズル 第1話 「迷宮にひそむ契約」
ファイ・ブレイン 神のパズル 第1話 「迷宮にひそむ契約」 これもオリジナル? 放送に先駆けてマガジンで掲載されてたのは既読。 あんまり面白くなかったけど(^▽^;) そもそも主人公が好きになれなかったんだけど、アニメの方は大丈夫なんだろうか。 説明を見る限りだと、視聴者参加型のパズルがメインの話になりそう。 参加するつもりはないけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/01 02:52
ギルティクラウン phase 01「発生:genesis」
ギルティクラウン phase 01「発生:genesis」 オリジナルなのかな? 女の子が歌ってて、その子がどこかから鍵を持ち出して逃げ出してる。 舞台は未来の日本ってとこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/01 02:13

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる