迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #19「イノベイターの影」

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沙慈はルイスを探し、ソーマはアンドレイを探す。
ティエリアはイノベイターの殲滅?
他のMSは完全に雑魚扱いだな。

ハレルヤ復活しかけてない?
なんだっけ脳量子波?とやらがそこら中に漂っているから?
そもそもなんでこんなに漂ってるんだ?
00ライザーが原因?

しかし、この脳量子波とやら、想いが駄々漏れってのは問題じゃね?
沙慈がルイスを説得すのに一役買いそうだけど。
これは直接脳波に呼びかけているのか?
結局のところルイスは戦争に身を投じるような性格じゃなかったけど、家族を皆殺しにされ、左手を失ったことからガンダムを恨まずにはいられなかった。
だから沙慈からの説得で揺らがずにはいられない。

相変わらずアンドレイが人の言うことを聞かないというか、自己中で勝手に完結してる。
ソーマが生きていたのはセルゲイが軍を裏切っていたから。
ルイスが沙慈への思いを断ち切れないなら、沙慈を殺せばいい。
こいつの勝手な思考は死んだ方がいいレベルだな。
いや真実を知って父を手にかけたことについて一生苦しむべきか?

アニューはイノベイター。
やっぱりこいつがアロウズを誘導してたのか。

王がイノベイターに裏切られた?
いや裏切ったのはネーナか。
ここ何話かは王の行動に不満を持っていたからな。
これもまた当然の結末かもしれん。

そして王は世界の変革を願ってどっちつかずな行動を起こした結果。
王自身は変革を望んでいたかもしれないけど、他の人も同じように変革を望んでいるとか考えていたのが王の敗因か?
いろいろな物を持つものは持たざるもののことを考えないってのばっかだな。
まあ、リアルでもそんなもんだろうな。
結局無自覚に見下していると。

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #19「イノベイターの影」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる