迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #17「散りゆく光の中で」

<<   作成日時 : 2011/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セルゲイとハーキュリーは軍規を守って妻、ホリーよりも軌道エレベーターの死守を優先したと。
ホリーは行方不明。
それが納得できなかったアンドレイはセルゲイを憎み、絶縁状態と。
自分も軍に入った今でも納得ができないアンドレイ。
同じ状態になったら、自分は軍規よりも家族を取ると。
人情としてはいいけど、軍人としては失格だな。

予想通り連邦は軌道エレベーターの人質丸ごと攻撃。
死人にくちなし状態にするのか。

プトレマイオスは地上で宇宙にはまだ上がれない状態。
00以外のガンダムは地上でのバトル。
そもそも00以外のガンダムでやっと1基落としたくらいだから期待は無理。
ということで、00オーライザーなら何とかなる。
と、刹那が言うのはいいけど、オーライザーのパイロットは沙慈。
またか。
今度こそオーライザーの中で気絶するんじゃね?

( ゚Д゚)ポカーン
ビームかと思ったら、ビームサーベルだったでござるwww
相変わらず00というか、00オーライザーが規格外すぎるわ。
そんな攻撃もメメントモリを完全破壊するには至らず。
軌道エレベーターの外装がパージって、なんかあったら勝手にパージするようになっていたのか?

スメラギの言葉にすぐに反応したのはガンダムマイスター。
信頼とか云々の前に状況を理解するのが早いな。
とはいえ、半端ない数が落ちてくる破片。
3基じゃ無理。

ソーマ、カタロンも参戦。
そしてアロウズも。
こんな状況にならなければ世界は一つになれないとか。
でも一時的だからこの危機が終わればまた争いは続くんだろうな。

相変わらず人の言うことというか、セルゲイのいうことに耳を貸さないアンドレイ。
そもそもセツゲイはハーキュリーの仲間として軌道エレベーターに行ったのではなく、軍として説得するために行ったはず。
勘違いから父を攻撃。
父を殺すことでアンドレイの心は開放されるのか?
セルゲイを父を慕っていたソーマは傷つき、また血で血を流すんじゃないのか?

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #17「散りゆく光の中で」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる