アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
青の祓魔師 第十六話 「賭」
青の祓魔師 第十六話 「賭」 燐の暴走はしえみのおかげでなんとかとめることが出来た。 一応何とかできるくらいの精神はあったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/31 23:42
青の祓魔師 第十五話 「やさしい事」
青の祓魔師 第十五話 「やさしい事」 山での訓練。 とりあえず途中で遭遇した勝呂たちのグループと提灯を持って移動中。 脱落したのが誰かは気になるところだけど、自分達もそれどころじゃない。 一時的なピンチは勝呂が何とかしてくれたけどこれで無事に終わるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/31 23:02
うさぎドロップ 第3話「ダイキチの決めたこと」
うさぎドロップ 第3話「ダイキチの決めたこと」 相変わらずの子育て。 しなくていい苦労を自分で買ってるよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:15
No.6 #03「生と死と」
No.6 #03「生と死と」 たどり着いた先はネズミの隠れ家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/31 01:43
No.6 #02「光をまとう街」
No.6 #02「光をまとう街」 紫苑は何をしてるんだ? バイト? つーか、なんか成長してない? 前回の最後を思い出せない・・・。 何が起こったんだ? そして変死体が。 これもまた何が起こったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/31 01:03
TIGER & BUNNY #16「Truth lies at the bottom of (ry
TIGER & BUNNY #16「Truth lies at the bottom of (ry 「Truth lies at the bottom of a well.(真実は井戸の底にある)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 00:16
TIGER & BUNNY #15「The Sky's the limit...(限界は空高くに…」
TIGER & BUNNY #15「The Sky's the limit...(限界は空高くに…」 ジェイクの話が終わって、それぞれのキャラにスポットが当たってるのかな? 今回はスカイハイ? 今迄キングオブヒーローって人気NO.1だったのに、ジェイク事件から2位に転落。 下手すれば3位に落ちるかもしれない状態。 バーナビーの相方ってことで、ワイルドタイガーも上がってきてるし、波乱なランキングになってきたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/30 01:49
BLOOD-C 第三話「ひとはいさ」
BLOOD-C 第三話「ひとはいさ」 朝から文人のカフェで食事とか、優雅ですな。 神社って儲かるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/30 01:14
BLOOD-C 第二話「きみがため」
BLOOD-C 第二話「きみがため」 またもや小夜のお努め。 しかし古きものって何? 毎回戦って、根本的なところを滅することはしないのかな。 小夜もなんの疑問も持たずに戦ってるし。 ああ、小夜は父親が言ったから疑問に持たずに戦っているってのが正しいのか? 父親の言うことは全て正しい、逆らうことはないって感じだし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/07/30 00:47
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第1話
快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 第1話 第1話「問答無用! ツインエンジェル登場」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 00:15
いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後〈後篇〉」
いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後〈後篇〉」 アバンはまたもや過去編。 大兎にヒメアが見えるとかなんとかって、やっぱり普通の人ではないんだよね。 アヤカシの類? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 01:32
いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後〈前篇〉」
いつか天魔の黒ウサギ 第1話「900秒の放課後〈前篇〉」 原作は「伝説の勇者の伝説」と同じ作者くらいしか認識なし。 なので、どんな話かわからないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/29 01:00
猫神やおよろず 第二話 「桜フロントオーバーチュア」
猫神やおよろず 第二話 「桜フロントオーバーチュア」 前回、最後にでっかい荷物が届いた八百万堂。 割れ物って書いてあるけど、あれ人が入っててもおかしくないわな。 人だったらむしろ生ものか。 繭宛だけど、しゃもは何が入ってるか知っているのかな? なんか意味深なことを言って去って言ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/29 00:23
猫神やおよろず 第一話 「貧乏神インスペクト+」
猫神やおよろず 第一話 「貧乏神インスペクト+」 原作は既読済みというか、家に転がってるwww まあ、そんなこんなで視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 23:55
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」
うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」 大吉の子育てが始まった。 いきなりの子育てに戸惑う感じ・・・、マイガールに似てるな。 まあコハルは実の娘だったし、異常に聞き分けのいい子だったから違うといえば違うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/28 01:41
うさぎドロップ 第1話「りんどうの女の子」
うさぎドロップ 第1話「りんどうの女の子」 原作は未読。 というか、オリジナルかと思ってた(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 00:50
R-15 第2話 「脱いだってあいどる!」
R-15 第2話 「脱いだってあいどる!」 あいかわらず規制入りまくりな第2話。 なぜ規制が入るレイアウトにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/28 00:22
R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」
R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」 原作は未読。 そんなタイトルのラノベがある程度の認識。 主人公がポルノ小説を書いているとか何とかくらいか? ということで視聴開始。 なんだけど・・・、いきなり濡れ場シーンの描写で音量を落とす羽目に。 なにこれwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/27 23:55
No.6 #01「びしょぬれネズミ」
No.6 #01「びしょぬれネズミ」 読んだことはないけど、こんなタイトルの小説がなかったっけ? とおもったら、原作はあさのあつこ女史の小説でした。 未読なため、どんな内容かは不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/25 01:41
BLOOD-C 第一話「あまつかせ」
BLOOD-C 第一話「あまつかせ」 昔やってたBLOOD+ってのの続編? 同じシリーズって位置づけでいいのかな? ということはヴァンパイアの話か。 しかしCってのはなんだろう? CLAMPのCとか? まさかね(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/25 01:01
電波女と青春男 十二章(終) 「秒速0.00000000198センチメートル」
電波女と青春男 十二章(終) 「秒速0.00000000198センチメートル」 祭りの場所決めが決まる最後の試合。 流子が商店街の方の応援に来てる! 真がいるからってかなり頑張って宣言したのにイマイチ伝わってないような・・・。 流子カワイソス。 それはさておき、前川さんの父親が逃げたって、何?敵前逃亡? しかもピッチャー。 いきなり前途多難すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 00:23
緋弾のアリア 第12弾(終) 「ブラド」
緋弾のアリア 第12弾(終) 「ブラド」 どうやら母親の形見というか、リュパン一族のちからの集大成? 金属が力を与えるって、何で出来ているんだろ。 深く考えたら負け? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/24 23:48
緋弾のアリア 第11弾 「潜入」
緋弾のアリア 第11弾 「潜入」 お前は誰だwww っていうくらい、アリアが別人じみている件。 1週間でここまで仕込んだのか。 もはや洗脳に近いんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/24 23:09
緋弾のアリア 第10弾 「特訓」
緋弾のアリア 第10弾 「特訓」 面白そうだからメイドの格好をしてる。 そんな感じだな。 で、肝心のミッション。 あるべき場所は分かってる。 ただ取りにいけないだけ。 というわけで、キンジとアリアが執事とメイドになって盗んできて。 って、理子は手を汚さないつもりか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/20 01:02
緋弾のアリア 第9弾 「蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)」
緋弾のアリア 第9弾 「蜂蜜色の罠(ハニー・トラップ)」 前回最期に少し見えていた時点で分かっていたけど、理子リターンズ。 理子は誰も殺していない。 だから武偵殺しの二つ名はおかしい。 やっぱりキンジの兄は生きているのか。 理子がキンジを勧誘してたらまたもやアリアが来た。 発信機でもつけてるんじゃないのか? 一応は情報を集めてきたらしいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 00:31
緋弾のアリア 第8弾 「魔剣(デュランダル)」
緋弾のアリア 第8弾 「魔剣(デュランダル)」 アリアがタイミングよく来たとこ見ると、キンジの後をずっとストーキングしてた? 自分の勘を否定された位で母親の敵をスルーするとは思えなかったからな。 と、助けに来たけどあまり役に立っているように見えないのは気のせいだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 23:48
緋弾のアリア 第7弾 「かごのとり」
緋弾のアリア 第7弾 「かごのとり」 いつのまにかキンジが風邪を引いていて、しかも治ってた。 ということで、白雪の護衛続行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 23:18
緋弾のアリア 第6弾 「星伽の巫女」
緋弾のアリア 第6弾 「星伽の巫女」 白雪が病みすぎていて見ているのがつらい。 超能力を持っている武偵。 超偵とか。 巫女で超能力者でお約束で優等生。 いろいろと持ちすぎだろ。 おまけで病んデレか。 存在自体が疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 22:38
緋弾のアリア 第5弾 「武偵憲章1条」
緋弾のアリア 第5弾 「武偵憲章1条」 あきらかにブラなのに無駄に光線が入っていますよ。 この程度でダメなのか? 厳しいな。 と思ったら、その後は普通に見えてるけどいいのか? 基準が不明すぎる。 それはさておき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/19 01:43
緋弾のアリア 第4弾 「武偵殺し」
緋弾のアリア 第4弾 「武偵殺し」 いきなり船が沈没しているんですけど・・・。 何?過去の事件? どうやらキンジの兄も武偵で、沈没事故に巻き込まれ乗客を助けて自分が死んだという事件だったらしい。 兄が死んだというよりも、その後世間に攻め立てられたことで武偵の無力というか、世間の無常さで武偵なんてばかばかしくてやってられないとなったと。 ただでさえ家族が死んでその仕打ちなら絶望してもおかしくない。 しかし、両親とかもいないのかね? 兄弟二人きりだった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 00:54
緋弾のアリア 第3弾 「ファースト・ミッション」
緋弾のアリア 第3弾 「ファースト・ミッション」 サブタイトル「ファースト・ミッション」って・・・(^▽^;) ファースト・ミッションにしてラストミッションじゃないのかよ! どう考えてもアリアに付きまとわれること間違いなしですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 00:03
緋弾のアリア 第2弾 「双剣双銃(カドラ)のアリア」
緋弾のアリア 第2弾 「双剣双銃(カドラ)のアリア」 いきなり押しかけて態度がでかい。 部屋の主にいきなりパシリ。 奴隷だから当然みたいなことを言っているけど、キンジからすればさっさと追い出した方が正解な人物だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 23:29
緋弾のアリア 第1弾 「La Bambina」
緋弾のアリア 第1弾 「La Bambina」 原作は未読。 ヤングガンガンでやっている「緋弾のアリアAA」を先にちょこっと見たせいで、イマイチ視聴する気にならなかったのですが、ハードディスクが圧迫してきたので一気視聴開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 22:55
電波女と青春男 十一章 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」
電波女と青春男 十一章 「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」 考えてみたら真が一番何もしてないな。 エリオと前川はバイト、流子は部活。 午前中は誰も構いに来ないので暇をもてあまして惰眠を貪ると。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 01:29
電波女と青春男 十章 「軒下少女」
電波女と青春男 十章 「軒下少女」 次の回も自称超能力者が来てるよ。 誰かの知り合いらしいけど、よく分からない子をよくチームに入れるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:42
電波女と青春男 九章 「地域限定宇宙人事件」
電波女と青春男 九章 「地域限定宇宙人事件」 相変わらず流子が真にフラグ立てようと躍起になってる。 この子最初から好感度マックスだったな。 なんで真なんだろう。 自分のことを拒絶しなかったから? 流子自身がちょっと痛い子だから他のこに敬遠されててもおかしくないから、その可能性は高そうだ。 まあ、痛い子とはいえエリオよりは普通だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 00:05
青の祓魔師 第十四話 「愉しいキャンプ」
青の祓魔師 第十四話 「愉しいキャンプ」 夏休みになっても塾生は帰らないの? 3日間の合宿を終わったあとは帰ってもいいのかな? まあ、一般生徒と違って訓練不足=実戦での死だから3日間だけでいいのか?ともいえるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/17 23:12
青の祓魔師 第十三話 「証明」
青の祓魔師 第十三話 「証明」 今回から新OP。 13話で変わるって事はこの作品は24話で終了するのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/17 22:31
青の祓魔師 第十二話 「鬼事(おにごっこ)」
青の祓魔師 第十二話 「鬼事(おにごっこ)」 メフィストっていうか、アマイモンも間違った日本を満喫してますな。 いつになったら行動をはじめるか知らんけど。 と思ったら、今回は行動する? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 22:04
青の祓魔師 第十一話 「深海の悪魔」
青の祓魔師 第十一話 「深海の悪魔」 久しぶりに視聴したらどうやら水着回だったらしい。 っーか、なんで海? 遊びに来たかと思ったら任務ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/16 02:36
電波女と青春男 八章 「ツィオルコフスキーの祈り」
電波女と青春男 八章 「ツィオルコフスキーの祈り」 相変わらず女々さんが残念すぎる性格というか、若々しいというか。 この人一応社会人なんだよね。 雇っていられるなんてすげーって思ったら、この人「火星儀」の店長なのか。 前川さんが働いているところを何回も見たけど、一度も見たことない。 形だけの店長? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 01:24
TIGER & BUNNY #14「Love is blind.(恋は盲目)」
TIGER & BUNNY #14「Love is blind.(恋は盲目)」 今回から新OP. 見慣れないせいか前のOPの方が好きだな。 まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/11 01:37
TIGER & BUNNY #13「Confidence is a planet of (ry
TIGER & BUNNY #13「Confidence is a planet of (ry Confidence is a planet of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 00:55
GOSICK -ゴシック- 第二十四話(終) 「死神の肩越しに永遠をみる」
GOSICK -ゴシック- 第二十四話(終) 「死神の肩越しに永遠をみる」 どうみてもバッドエンド直行にしか見えないこの作品。 最後は最後はどう落ち着くのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/11 00:18
機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」
機動戦士ガンダム00 #16「トリニティ」 ボロボロだったんだけど、皆捕まったのか? とりあえず刹那は誰かに助けてもらって無事みたいだけど。 って、搭乗者は女? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 02:10
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」
機動戦士ガンダム00 #15「折れた翼」 パトリックってどうみても三枚目キャラだよな。 こいつ能力は高いのかな? じゃなかったらただの道化だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 01:31
機動戦士ガンダム00 #14「決意の朝」
機動戦士ガンダム00 #14「決意の朝」 なんでもかんでもソレスタルビーイングのせいにされている気が。 とはいえ、トップであるイオリアが200年前の人物と同一ならあながちガセとも言えない。 そういえばイオリアって全然出てこないな。 出てきた映像はCGでしたとか言われても信じそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 00:30
機動戦士ガンダム00 #13「聖者の帰還」
機動戦士ガンダム00 #13「聖者の帰還」 なんかアザディスタンが終焉に向かっているような気がする。 この国を立て直すのか。 マリナ、大変だな。 今の日本みたいにトップが逃げ出してもおかしくないレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:41
デッドマン・ワンダーランド #12 (終)「救済(グレイトフル・デッド)」
デッドマン・ワンダーランド #12 (終)「救済(グレイトフル・デッド)」 弦角にとって味方だろうが敵だろうが凪が修羅となって目の前に降臨すればそれでいいのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:47
デッドマン・ワンダーランド #11 「絶望のGIG」
デッドマン・ワンダーランド #11 「絶望のGIG」 無力なガンタ。 シロに助けてもらうばかりのガンタ。 自分が無力というのをやっと認め、千地に助けを負うことに。 自分の弱さを認めるもまた、強さでもある。 ガンタもやっと進み始めたところか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:07
花咲くいろは 第十二話 「「じゃあな。」」
花咲くいろは 第十二話 「「じゃあな。」」 ホテルで同じ部屋とか。 もともと泊まる予定がなかったから急遽取ったって感じだからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/03 01:08
花咲くいろは 第十一話 「夜に吼える」
花咲くいろは 第十一話 「夜に吼える」 そういえば、前回雑誌記者が何とかってあったな。 結局誰かは確定しなかったけど。 で、出された点数は10点満点中5点。 良くも悪くも普通。 福屋も点数がそれほど高くないみたいだし、どこの旅館も低いな。 で、近くにリゾートホテルが出来ると。 ただでさえ客足が多いとはいえないのに、踏んだり蹴ったりだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:15
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話(終)「あの夏に咲く花」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。最終話(終)「あの夏に咲く花」 ついに最終回。 花火が上がってもめんまは消えなかった。 でも体は透け始めているから花火じゃない何かが必要ってことか。 めんまの願いって何なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/02 23:29
創聖のアクエリオン (終) 「壱発逆転篇」
創聖のアクエリオン (終) 「壱発逆転篇」 前回ので終わったはずなのに、これ何? って思ったら、劇場版アクエリオン 壱発逆転篇というのが正式タイトルらしい。 番外編ってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 02:31
創聖のアクエリオン 26 「世界のはじまりの日」
創聖のアクエリオン 26 「世界のはじまりの日」 シリウスって完全に利用されただけだよね。 プライドが高いから認めそうになさそうだけど、さすがにここまで突きつけられれば認めざるを得ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 01:56
C #11(終)「CONTROL (未来)」
C #11(終)「CONTROL (未来)」 ついに最終回か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/07/02 00:23
DOG DAYS EPISODE 13(終)「約束」
DOG DAYS EPISODE 13(終)「約束」 シンクが帰還する日が迫ってる。 前回の時点で後3日だったからな。 これで引き伸ばされても興ざめするわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/01 23:29
Aチャンネル Channel 12(終) 「宇宙人 Anytime」
Aチャンネル Channel 12(終) 「宇宙人 Anytime」 Aチャンネルも今回で最終回。 まあ原作も続いているし、日常的な内容だから終わりっぽい終わりにはならないような予感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 22:44

<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる