アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
GOSICK -ゴシック- 第二十三話 「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」
GOSICK -ゴシック- 第二十三話 「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」 大戦が始まりそう。 ソヴュールの運命と共に久城とヴィクトリカの運命も決まる。 今のままだとブロワ公爵の一人勝ちみたいだから、誰かブロワ公爵に天誅を下して欲しいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/30 23:37
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 #12「教義の果てに」 神、神、神。 神の審判が下るのを待てばいい。 そんなことを言っている間に人は死んでいくんだ! って、刹那の言葉が浮かんだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:55
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」 ナドレの姿を晒したのはティエリアなのに、なんでスメラギが責められてるの? スメラギの予測ミスもあったけど、ティエリアに責任がないともいえないんじゃね? なんでマイスターにここまで言われるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:24
機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」 刹那たちは戦場で沙慈たちはのんびりと母親とルイスの仲介。 差がありすぎるんだが。 まあ、戦場に居なければこんなもん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 01:23
機動戦士ガンダム00 #09「大国の威信」
機動戦士ガンダム00 #09「大国の威信」 ユニオン、AEUは自分達のエリアでの扮装で戦いが起きるのなら抵抗する。 実質ソレスタルビーイングを受け入れたといってもおかしくないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:41
機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」
機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」 無差別テロ。 ソレスタルビーイングの存在が消えるまでやるってことか? 市民の代弁者って、確かに力でねじ伏せるのはどうかと思うけど、最初に紛争、戦争を許さないって言ってるじゃん。 無差別でやるよりはましなんじゃない? まあ、とばっちりは運が悪かったとしか言いようがないけど。 世間ではソレスタルビーイングが悪いってなるんだろうけど、これテロも同じように悪くないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 00:07
機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」 どうやらサーシェスってのは刹那に殺しのノウハウを教え、少年兵として育て上げた人物らしいな。 そしてその人物に対してはいい思い出は持っていないよう。 まあ、殺人鬼じゃない限り人を殺させていい思い出になるわけない。 顔を見たのは確認のため? サーシェスが刹那に気付いていないのは間違いなさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 23:17
機動戦士ガンダム00 #06「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 #06「セブンソード」 最初に出てきたおっさんは、ろくに出てきてなかったAEU所属かな? 戦争屋は戦争をしなければ云々って、ソレスタルビーイングと敵対する気満々なんだけど・・・。 正面衝突する気か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 22:42
機動戦士ガンダム00 #05「限界離脱領域」
機動戦士ガンダム00 #05「限界離脱領域」 今回の件で特をしたのはアメリカとタリビア。 ソレスタルビーイングが守ってくれなくても大丈夫なように保険をかけていたのね。 政治って奥が深い・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 01:03
機動戦士ガンダム00 #04「対外折衝」
機動戦士ガンダム00 #04「対外折衝」 今度は人革連軍服がガンダムを手に入れようとしているみたい。 AEUが出てくるのも時間の問題だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 00:21
機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」
機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」 いきなり刹那に攻撃をかましてきたのはグラハム。 OPを見ている限りだとこいつの所属するのはユニオン。 とはいえユニオンのためというよりも自分の好奇心のためにやっているっぽい。 後で問題になったりしないのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:39
機動戦士ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」
機動戦士ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」 エネルギーが枯渇し、世界は三つに分かれた。 ユニオン、人類革新連盟、AEU。 三つしかないのに世界から戦争はなくならない。 そこに第四の勢力、ソレスタルビーイングが登場と。 ソレスタルビーイングはどこの勢力にも属さないということは、所属しているのは一つのエリアだけではなく、あちこちのエリアから来ているっぽいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:03
機動戦士ガンダム00 #01「ソレスタルビーイング」
機動戦士ガンダム00 #01「ソレスタルビーイング」 キャラクター原案が高河ゆんってのだけは知っていましたが、放送当時私生活の方がばたばたしていたので未視聴に。 で、今回BSで放送していたのを一気に視聴。 ・・・する予定(^▽^;) イマイチ乗り気にならなくてすでにセカンドシーズンも始まっているんだよな。 HDDの容量が危険水域になってきてるのでさっさと片付けなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/27 22:21
俺たちに翼はない 第12話(終)「俺たちに翼は……」
俺たちに翼はない 第12話(終)「俺たちに翼は……」 冒頭からなんかやばい描写が。 ヨージのつらい記憶? 良くは分からないけど、母親も情緒不安で子供にやさしく接していたと思えばつらく当たっていたってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/27 01:28
俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」
俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」 冒頭から鷹志の痛い妄想編か。 痛々しすぎて早く終わって欲しいわ。 なんかバトルが終わったみたい。 これで妄想から脱却できる? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/27 00:18
TIGER & BUNNY #12「Take head of the snake in the(ry
TIGER & BUNNY #12「Take head of the snake in the(ry 「Take head of the snake in the grass.」(草の中にいる蛇に用心せよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/26 23:19
くるねこ 第99話 (終)「寛平御記」
くるねこ 第99話 (終)「寛平御記」 また番外編のようなのかと思ったら飼い主が本屋街、神保町で読んだ寛平御記の内容がぼんに似ているというところかららしい。 猫の可愛さの説明をしておきながら、上に言われたからしょうがなく飼っているだけだからね! って、最後はツンデレで締めるとはwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:36
くるねこ 第98話 「チャレンジャー・トメ/チャレンジャー・トメ2」
くるねこ 第98話 「チャレンジャー・トメ/チャレンジャー・トメ2」 今回のメインはトメ。 夜中に階段上りをするのがブームらしい。 何で夜中? 飼い主からすれば迷惑以外何者でもない。 とりあえず阻止。 と思ったら、別の日に結局成功させたのね。 そして成功の雄たけび。 やっぱり迷惑・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:25
くるねこ 第97話 「トメ音頭♪/ぼん☆ダンス/cobonのワルツ/ねこぼんぼん/ねこもんもん」
くるねこ 第97話 「トメ音頭♪/ぼん☆ダンス/cobonのワルツ/ねこぼんぼん/ねこもんもん」 ( ゚д゚) ・・・ ・ 今までは一応猫の習性とかを飼い主視点での描写だったけど、今回のこれは何? 歌と共に猫が踊ってる。 さすがにこれに感想も何もないです(^▽^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 22:19
C #10「COLLOSION(衝突)」
C #10「COLLOSION(衝突)」 こんどはアメリカか。 金融街ってのは世界にどのくらいあるんだ? Cってのは金融街がなければ起きないんだよね。 そもそも金融街というのは誰の思惑で存在しているんだ? 神の手の上か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/26 00:59
Aチャンネル Channel 11 「たんじょうび Allow me」
Aチャンネル Channel 11 「たんじょうび Allow me」 なんだ? 桜が舞って、まるでるんが死に行く者みたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 00:20
DOG DAYS EPISODE 12「4つの条件」
DOG DAYS EPISODE 12「4つの条件」 ミルヒのコンサートが終わったその後。 やっとシンクが帰るための鍵が見つかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 23:33
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第10話「花火」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第10話「花火」 明日花火を打ち上げる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 22:48
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第9話「みんなとめんま」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第9話「みんなとめんま」 ちまたでは最終回を迎えたらしいが、管理人の住んでいるところはまだ10話まで。 しかも視聴できていなかったから9話目の視聴ですよ(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/25 22:17
GOSICK -ゴシック- 第二十二話 「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」
GOSICK -ゴシック- 第二十二話 「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」 何?イベント? ってクリスマスで皆仮装しているらしい。 久城は相変わらずいつもの格好。 ああ、春に来る死神のコスプレか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/24 22:55
青の祓魔師 第十話 「黒猫(ケット・シー)」
青の祓魔師 第十話 「黒猫(ケット・シー)」 自分のアイスは2本買っておいて、頼まれてた水を買い忘れるとか。 無自覚な悪意を感じるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/23 01:49
電波女と青春男 七章 「誰かさんの思い出になる日」
電波女と青春男 七章 「誰かさんの思い出になる日」 あれ? 夕飯作りはどうなった? 見知らぬ人からのコーラのプレゼントの話。 というか、前川の話? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 01:07
電波女と青春男 六章 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
電波女と青春男 六章 「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」 不思議というか、痛い子流子視点になってもやっぱりちょっと痛い子だった。 学校帰りに駄菓子屋に行くとか、実はフラグを立てに言ってるんじゃないのか? エリオのwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 00:36
デッドマン・ワンダーランド #10 「墓守(アンダーテイカー)」
デッドマン・ワンダーランド #10 「墓守(アンダーテイカー)」 チップを破壊されて、夢も希望もない。 どう転がっても明るい未来が見えないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 23:20
電波女と青春男 五章 「サンクスギビングの憂鬱」
電波女と青春男 五章 「サンクスギビングの憂鬱」 宇宙人じゃないと証明されたら布団は必要なくなった? と思ったら、新たな布団人間。 まあ、女々だと思っていたけどね。 しかし、これで40歳とか。 世も末だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 01:32
電波女と青春男 四章 「右腕骨折全治一箇月」
電波女と青春男 四章 「右腕骨折全治一箇月」 青春ポイント、やっぱり痛いな。 何がって、いちいちそんなのをカウントしてる真がだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 23:49
電波女と青春男 三章 「地を這う少女の不思議な刹那」
電波女と青春男 三章 「地を這う少女の不思議な刹那」 同じシャフトで化物語という言葉遊びを使ったアニメが先に出たせいで二番煎じ感がいつまでも抜けない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 01:11
DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」
DOG DAYS EPISODE 11「夜空に花が舞うように」 前回のでひと段落かと思ったら、まだ続いていたでござる。 帰り道がねーと思ったら、救いは天から。 この作品のことだからこんなことだろうと思ってたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/20 23:33
C #9「COLLAPSE(破綻)」
C #9「COLLAPSE(破綻)」 金融街ってのは首脳会議でも話題になるくらい知られてはいるんだな。 とはいえ、噂でとしかいえないみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 01:25
TIGER & BUNNY #11「The die is cast.(賽は投げられた)」
TIGER & BUNNY #11「The die is cast.(賽は投げられた)」 市民みんなが人質。 その引き換えはジェイクの開放。 バーナビーの事情が分かっている分なんとも判断しにくいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/20 00:04
Aチャンネル Channel 10 「炭酸 Act up」
Aチャンネル Channel 10 「炭酸 Act up」 まったりとした空気のときは感想が書きにくし。 それはさておき、トオルの家に猫! 迷子なのか捨て猫なのかと思ったら、首輪買ったり名前付けたり。 捨て猫なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:31
創聖のアクエリオン 25 「決戦!!アトランディア」
創聖のアクエリオン 25 「決戦!!アトランディア」 予想通りつぐみの代わりはピエールか。 今回のミッションは堕天翅も総力戦。 どうなるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 02:56
創聖のアクエリオン 24 「天空のゲート」
創聖のアクエリオン 24 「天空のゲート」 シルヴィアが堕天翅だと知られてからの副司令が素敵にクソすぎる。 まあ、シルヴィアのころを知らない殆どの人の代弁を下だけなんだろうけど、仲間が居る前ではやるのはNGだったな。 シリウスを拒絶してしまった麗花はさすがに同じ過ちを繰り返さないとは思うけど、感情としては複雑だな。 まあ、シリウスの翅を見た時点である程度の予感はしていただろうけど。 そう考えるとだから何?のアポロってかなりすごいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 01:56
創聖のアクエリオン 23 「翼、儚く」
創聖のアクエリオン 23 「翼、儚く」 誰かがで「人の見る夢はいつも儚い」ってのを言ってたな。 それはさておき、本編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 01:24
GOSICK -ゴシック- 第二十一話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」
GOSICK -ゴシック- 第二十一話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」 全ての鍵は遺体にあり。 ニコルの遺体。 首が切られているのは置いておいて、首から上が腐っていて、体は防腐処理。 なんか作為的な何かを感じるな。 遺体にあってペンダント。 意味深過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/17 01:13
創聖のアクエリオン 22 「見えない翼」
創聖のアクエリオン 22 「見えない翼」 結局のところシリウスが太陽の翼? アポロはなんだったんだ? そもそも太陽の翼ってのは何を指しているのかが今更疑問に思えてきた。 アポロニアスのことを指していたのではなかったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 00:04
創聖のアクエリオン 21 「紅い道」
創聖のアクエリオン 21 「紅い道」 フタバが死んだことによってこれからは遊び回はなくなるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 00:52
創聖のアクエリオン 20 「天翅の翅音」
創聖のアクエリオン 20 「天翅の翅音」 前回といい、フタバの無邪気さが何かを起こしそうでちょっと気になる。 アポロがいつもに増して食いまくってる。 食べることができなくなった皆に代わって食べてるらしい。 しかも、今日は特別な日。 なんだろう、皆と出会った日? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 00:19
創聖のアクエリオン 19 「けがれなき悪戯」
創聖のアクエリオン 19 「けがれなき悪戯」 アバンから作画ヤバ臭が。 大丈夫なのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 23:41
創聖のアクエリオン 18 「魂のコスプレイヤー」
創聖のアクエリオン 18 「魂のコスプレイヤー」 相変わらず不動が少しおかしい。 ・・・いつもか。 中が悪いパイロットに、他人になってみろって何させるつもりだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 23:13
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」
俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」 前回までは鷲介のターンで、今回は朝から隼人のターン。 出てくる人格に合わせて朝食を準備って、小鳩、大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/15 02:24
俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」
俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」 本物ってのは多重人格者ってか! 鷹志が妄想というか、あっちの世界に行っているときは違う人格が登場。 これは鷲介か。 鷲介と隼人の人格のことを鷹志は知らない。 けど、鷹志の彼女である明日香は人格が入れ替わるところを何度も見ているから多重人格であることは知っていたと。 しかし、なんで今更本物とか言っているんだ? もっと前から確認できていてもおかしくないのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 01:35
俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」
俺たちに翼はない 第8話「巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!」 アバンはもう何も考えてはいけないような・・・。 というか、この作品自体が考えるな!感じるんだ!って思えてきた(^▽^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/15 01:03
花咲くいろは 第十話 「微熱」
花咲くいろは 第十話 「微熱」 仲居教本って、緒花も勉強していたのか。 いつも民子が勉強しているシーンしかなかったからまともにやってないのかと思ってたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/13 01:21
花咲くいろは 第九話 「喜翆荘の一番長い日」
花咲くいろは 第九話 「喜翆荘の一番長い日」 自分が体調不良になってもお客さんのために行動するのが理解できない緒花。 今迄そうやって生きることをしていなかったからしょうがないとはいえ、学ぶことは多すぎだろ。 とはいえ、おかみさんが記録していたノートを見て喜翆荘の行く末を見る。 崇子の無茶な行動を阻止できたのはいいけど、次は徹探し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/13 00:50
デッドマン・ワンダーランド #09「酸化促進剤(ワームイーター)」
デッドマン・ワンダーランド #09「酸化促進剤(ワームイーター)」 唐子の死亡フラグが立ちまくってるというか、今回で死ぬんだろうな。 なんというか、さっぱりした性格のせいか死ぬときまでさばさばしてるな。 ガーディアンロボットを倒して終了とか、どんだk見せ場作ってるんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/06/13 00:15
青の祓魔師 第九話 「おもひで」
青の祓魔師 第九話 「おもひで」 犯人が分かっているのに追求できずに終了。 と思ったら、抜き打ちテストでしたーー。 ・・・なんじゃそりゃーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2011/06/12 23:37
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話「I wonder」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第8話「I wonder」 花火作りの反対をしたのはめんまの家。 ということで、みんなでめんまの家に訪問。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/12 23:09
DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」
DOG DAYS EPISODE 10「勇者と姫と希望の光」 絶賛、予言どおりに進行中。 現れたのは九尾の狐? まんま白面の者byうしおととらだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/12 22:34
TIGER & BUNNY #10 「The calm before the storm.」
TIGER & BUNNY #10 「The calm before the storm.」 「The calm before the storm.」(嵐の前の静けさ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/12 21:57
C #8「CONFIDENCE(信用)」
C #8「CONFIDENCE(信用)」 経済金融が破綻するのを予測して「C」に備えろって、何をするんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 21:20
Aチャンネル Channel 9 「プレゼント Abstract art」
Aチャンネル Channel 9 「プレゼント Abstract art」 ハロウィンがメインの話? と思ったら、苦手なものの話? ユー子は予想通り怖いものが苦手。 相変わらずからかいネタが豊富なことで。 苦手なものがないというナギにとっての苦手なものは熱血。 ・・・あの先生は基本苦手な人が多そうだよな。 熱血が完全に空回ってる感じだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 20:52
GOSICK -ゴシック- 第二十話 「ファントムの幽霊に導かれる」
GOSICK -ゴシック- 第二十話 「ファントムの幽霊に導かれる」 ヴィクトリカが連れて行かれたところはどこ? ファントムって。 こんなところにブロワ公爵はいるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 00:06
創聖のアクエリオン 17 「食べたくて合体」
創聖のアクエリオン 17 「食べたくて合体」 何? つぐみ、体型を気にしてるの? 麗花もしっかりしてそうでウエイトコントロールをしているらしい。 ということで、今回はダイエット? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 01:52
創聖のアクエリオン 16 「黒い鏡」
創聖のアクエリオン 16 「黒い鏡」 皆でホラー映画鑑賞? 見ている映画の吸血鬼がリーナに似ているって、本人がいないからって言いたい放題だな。 まあ、本人が聞いていても鼻で笑って終わりそうだけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 01:23
創聖のアクエリオン 15 「初恋のアクエリオン」
創聖のアクエリオン 15 「初恋のアクエリオン」 今回はピエールが主人公? チームメイトが神話獣に攫われた以外になんかあるのか? そんなピエールに手紙。 妹から? 兄が誰かと結婚するらしい。 エスペランサってのと関係あり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 00:45
デッドマン・ワンダーランド #08「自由の鎖(スカーチェイン)」
デッドマン・ワンダーランド #08「自由の鎖(スカーチェイン)」 前回登場した超坊主(笑) 俺の歌を聴けーーー! って、マクロスかよ! 存在自体がアホとしか見えないwww これからってところをシロに邪魔されて終了。 なんだったんだ? ハプニングは付きものなので演奏は延期したみたいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 01:29
くるねこ 第96話 よりみちくるねこ「旅ゆけば森の石ぼん」静岡編
くるねこ 第96話 よりみちくるねこ「旅ゆけば森の石ぼん」静岡編 よりみちくるねこって本当番外編だから、展開的にはあんまりなんだよなー。 それはさておき、愚連隊の評価。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:42
くるねこ 第95話 「ねこの珍行動」
くるねこ 第95話 「ねこの珍行動」 普通、動物って掃除機嫌わない? 家の犬が嫌いだっただけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:36
くるねこ 第94話 「尾張の黒豹、ぼん太夫/トメのもふ」
くるねこ 第94話 「尾張の黒豹、ぼん太夫/トメのもふ」 たくさんの猫を飼っても、里子に出すことは多々あり。 ということで、使っていた道具は愚連隊が使うことに。 他人が使った道具を洗浄、消臭しても気に入らないのか。 めんどくさい男、その名はぼんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:31
くるねこ 第93話 「臭っつあい/けっむいのよ」
くるねこ 第93話 「臭っつあい/けっむいのよ」 柑橘系の匂いを臭いという胡ぼん。 ポ子にとってはオモシロイ匂いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:27
くるねこ 第92話 よりみちくるねこ「まねき猫 」
くるねこ 第92話 よりみちくるねこ「まねき猫 」 よりみちだけあって、愚連隊とは関係のない招き猫の話。 偶然から縁起物と言われるようになった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:15
くるねこ 第91話 「猫の失敗 」
くるねこ 第91話 「猫の失敗 」 前回に引き続いて、メインはトメ。 二つ名は「ドジっこ☆トミー」というらしい。 なかなか残念な性格らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:11
くるねこ 第90話 「トメ、ちょっとさむいかもよ〜」
くるねこ 第90話 「トメ、ちょっとさむいかもよ〜」 寒がって丸まってる姿をアルマジロもとい、丸まじろもといで、笑うとは酷い飼い主。 アルマジロというか、団子虫だけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:07
青の祓魔師 第八話 「此に病める者あり」
青の祓魔師 第八話 「此に病める者あり」 前回のバトルでちょっと心に傷を負った? 唯一の友達の朴がいなくなったら神木、どうするんだろう。 まあ、しえみと仲良くせざるを得ないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/06/07 23:59
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話「ほんとのお願い」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話「ほんとのお願い」 あなるの家出。 ぽっぽの住処が侵食されるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/07 02:06
Aチャンネル Channel 8 「新学期 Abnormal circumstance」
Aチャンネル Channel 8 「新学期 Abnormal circumstance」 あいかわらずユー子は不幸キャラwww 夏休み明けて早々の不幸。 カワイソス。 そしてユー子を犠牲にして通り過ぎる皆。 はかない友情だwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 01:49
TIGER & BUNNY #09 「Spare the rod and spoil the (ry
TIGER & BUNNY #09 「Spare the rod and spoil the (ry Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 01:16
C #7「COMPOSITION(組成)」
C #7「COMPOSITION(組成)」 何?これ、 壮一郎の過去? 例の妹のためにお金を出さなかった父親か。 分かってはいたけど、本当にお金がすべてなんだな。 お金は力、力あるものは世の中を制すってことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 00:09
DOG DAYS EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」
DOG DAYS EPISODE 9「グラナ砦攻防戦」 今回も戦の続き。 相変わらず紋章術のあるなしの差が酷いなー。 使えないのはただいるだけ状態。 将軍とか対象クラス以外は群がるゴミになってるわ。 これ、最初から一騎打ちの団体戦にした方が早くね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/05 23:00
DOG DAYS EPISODE 8「 開戦の日」
DOG DAYS EPISODE 8「 開戦の日」 戦闘といってもぬるい戦いで、シンクも元に戻れなくても全く気にしていないという、全く緊張感のないこの作品。 予言でシリアス展開になるかと思ったら、そんなことはありませんでしたwww まあ、今の段階で予言を知っているのはレオだけってのもあるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/05 22:23
C #6「CONFLICT(葛藤)」
C #6「CONFLICT(葛藤)」 新キャラが出たらアントレと思え。 って、本当に宣野座もアントレだったか。 しかも負けたのは1回だけってかなりの実力者。 それが今回の公麿の退散相手か。 大変な道に進まされてるなー。 まあ、たいしたことない相手もいるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/03 02:35
GOSICK -ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」
GOSICK -ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」 いきなり叫び声で何事かと思ったら、妊婦を囲って怪しい集団。 なんですか?これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/03 01:28
デッドマン・ワンダーランド #07「原罪(レチッドエッグ)」
デッドマン・ワンダーランド #07「原罪(レチッドエッグ)」 シロって二重人格? 爺さん相手にしているときとガンタを相手にしているときと別人みたい。 気のせい・・・じゃないよね。 そんな爺さんとバトルって、死ぬぞ。 何をやっているんだ?この二人は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2011/06/02 01:49
青の祓魔師 第七話 「友千鳥」
青の祓魔師 第七話 「友千鳥」 しえみの脱ぼっち宣言。 ・・・友達・・・いないんだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/02 01:01
TYTANIA -タイタニア- 26(終) 「終幕の鎮魂歌(レクイエム)」
TYTANIA -タイタニア- 26(終) 「終幕の鎮魂歌(レクイエム)」 ザーリッシュとヒューリックの直接対決完結編。 と思ったら、ヒューリックの顔が分からずに攻撃するとは、どんだけアホなんだ? 顔を知っているんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:42
TYTANIA -タイタニア- 25 「熱砂の激闘」
TYTANIA -タイタニア- 25 「熱砂の激闘」 バルガッシュがタイタニアに攻撃をすることを決定! なんかすがすがしいほど周りに敵を作り続けているザーリッシュと、そこで行動するだけで周りから褒め称えられるヒューリック。 対照的過ぎるwww そして、ヒューリックはその扱いが不本意というか、まったく望んでいないのがなー。 イドリスなんて嫉妬で悶え苦しみそうだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:11
TYTANIA -タイタニア- 24 「オネストオールドマン」
TYTANIA -タイタニア- 24 「オネストオールドマン」 話が動いているはずなんだけど、タイタニアVSヒューリックの直接対決まではまだ行ってないから、ちょっとダレ気味。 まあ、展開的には重要なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 01:35
Aチャンネル Channel 7 「夏祭り August's end」
Aチャンネル Channel 7 「夏祭り August's end」 まだ夏休みだったらしい。 とはいえ、もうすぐ終わり。 トオルにとっては天敵ユタカと会うことになる、憂鬱になりそうだ。 とはいえ、今回はまだ夏休み。 これから何をするってので、出た提案はカラオケ。 ・・・毎回挿入歌があるのに、今回は露骨に出てきたな。 これ、挿入歌だけでアルバムが絶対出るよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 00:55
TIGER & BUNNY #08 「There is always a next time.」
TIGER & BUNNY #08 「There is always a next time.」 「There is always a next time.」(必ず機会が来る) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/01 00:10

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる