アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話「わすれてわすれないで」 いまさらながらじんたんがめんまの存在について考え始めたよ。 いつもにこやかだっためんまの心残りは何? じんたんにとっての心残りは不用意に言ってしまった言葉。 謝ろうにも相手が死んでしまっているから、余計とももどかしい。 とりあえず、学校に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/30 23:50
俺たちに翼はない 第7話「栄えある王の凱旋だ!」
俺たちに翼はない 第7話「栄えある王の凱旋だ!」 アバン、空気よめwww 本編がシリアスになったのと比例してサービスをここに集約している気がしてならんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/30 01:34
俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!」
俺たちに翼はない 第6話「ひいッ!らめえ、声出しちゃう〜!」 どうやらマルチネスが銃で撃たれたみたい。 撃ったのは帽子をかぶった男。 隼人には心当たりあり? 鷹志たちを守るってことは、鷹志がメインで鷲介と隼人ってのは後から作られた人格? じいさんに頼まれたというじいさんが誰かも気になるとこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/30 00:44
花咲くいろは 第八話 「走り出す」
花咲くいろは 第八話 「走り出す」 あれ? 喜翆荘にお客さんの電話が。 何が起きたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/29 23:44
花咲くいろは 第七話 「喜翠戦線異状なし」
花咲くいろは 第七話 「喜翠戦線異状なし」 何? 今回のメインは巴? 母親から見合いの話が出てるし。 何歳くらい? お客さんから玉の輿って、どんな妄想見ながら仕事してるんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/29 23:18
GOSICK -ゴシック- 第18話 「漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ」
GOSICK -ゴシック- 第18話 「漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ」 前回の話の解決編? とりあえず、前回死んだおっさんのトリックは解明。 はいいんだけど、ヴィクトリカたちは学園に帰ろうとしているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/27 03:04
青の祓魔師 第六話 「まぼろしの料理人」
青の祓魔師 第六話 「まぼろしの料理人」 ラス1の焼きそばパンを勝呂と取り合うとは、どこまで気が合うのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/26 23:27
青の祓魔師 第五話 「祟り寺の子」
燐の夢が小さすぎて(ノД`) 皆に認められてすき焼きが食べれればおkなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/26 23:00
DOG DAYS EPISODE 7「 宣戦布告」
DOG DAYS EPISODE 7「 宣戦布告」 というわけで、今回は戦争前の静けさ? シンクが帰るための努力をしていないのがまったく気になるけど。 つーか、こいつ帰る気ないだろwww 向こうの世界で待ってるレベッカが可哀想になってきたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/25 23:22
TIGER & BUNNY #07 「The wolf knows what the ill (ry
TIGER & BUNNY #07 「The wolf knows what the ill (ry TIGER & BUNNY #07 「The wolf knows what the ill beast thinks.」(蛇の道は蛇) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/23 01:54
TIGER & BUNNY #06 「Fire is a good Servant but a(ry
TIGER & BUNNY #06 「Fire is a good Servant but a(ry TIGER & BUNNY #06 「Fire is a good Servant but a bad master.」(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/23 00:49
デッドマン・ワンダーランド #06「ハミングバード」
デッドマン・ワンダーランド #06「ハミングバード」 シロが看守を打ち殺したのは玉木の予想外? そもそもシロの存在自体が想定外か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2011/05/22 23:51
デッドマン・ワンダーランド #05「死肉祭(カーニバル・コープス)」
デッドマン・ワンダーランド #05「死肉祭(カーニバル・コープス)」 ガンタの意思とは無関係に対戦は決まる。 前回自身も行っていたようにクロウ。 クロウの方はそれが普通だけど、ガンタにとっては避けたい現実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:41
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第5話「トンネル」 前回の衝撃ゆきあつから1週間。 本当にガタイのいいめんまだなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/22 03:09
C #5「CULTIVATION(修練)」
C #5「CULTIVATION(修練)」 今日も今日とてディール。 何人登録されているかは分からないけど、毎日ひっきりなしに起きているのは間違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/22 01:32
Aチャンネル Channel 6 「真夏の夜の… A school in summer」
Aチャンネル Channel 6 「真夏の夜の… A school in summer」 ベッドと壁の隙間って、落ちやすいのかね? 落ちたことないからわかんないや( ̄▽ ̄;A それはさておき、相変わらずるんちゃん無双。 何だろう、このマイワールド。 気がつけばトオルは巻き込まれているんだよな。 まあ、トオルは本望みたいだからいいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 00:33
GOSICK -ゴシック- 第17話 「螺旋の迷宮にその箱はねむる」
どんなに忙しくてもGOSICKだけは視聴しなければ。 ということで、ネット配信のGOSICK第17話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/20 01:46
電波女と青春男 二章 「失踪する思春期のレヴェリー」
電波女と青春男 二章 「失踪する思春期のレヴェリー」 エリオの宇宙人設定は聞き続けなければいけないのかね? 真じゃないけど、おざなりになるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/16 01:34
電波女と青春男 一章 「宇宙人の都会」
電波女と青春男 一章 「宇宙人の都会」 原作は電撃文庫らしい。 同じ電波とつけるのなら「電波的な彼女」がいいのに・・・。 まあ、それはさておき未読状態で視聴スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 00:33
Aチャンネル Channel 5 「海 An ocean far away」
Aチャンネル Channel 5 「海 An ocean far away」 今回は海! 水着回か。 貧相な体ということを気にしているトオルにはきついな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/15 02:39
C #4 「CONVERSION(転換)」
C #4 「CONVERSION(転換)」 大学の先生との勝負。 1年半前から金融街にいて、今では金融街の収入で生活をしているらしい。 破綻したらどうするんだ? まあ、そんなことを考えて金融街に来るやつはいないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/15 01:24
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話「白の、リボンのワンピース」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第4話「白の、リボンのワンピース」 今期の管理人の一番のお気に入り、あの花の時間がやってきましたよ( ^ω^) それはさおき、めんま探し。 めんまがめんまを探すというわけわからん状況になっていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/15 00:35
TYTANIA -タイタニア- 23 「砂漠の鼠」
TYTANIA -タイタニア- 23 「砂漠の鼠」 ヒューリックが逃れた先は辺境の星バルガシュ。 本当にジュスランの予想通りな行動だな。 そして、ヒューリックの行動を予想したジュスランはヒューリックとまだ事を構えるつもりはない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/14 04:00
TYTANIA -タイタニア- 22 「野望のプレリュード」
ジュスランの考えがわからないヒューリックからしたら、なんで見逃してもらえたのか不明で気持ち悪いわな。 まあ、ジュスランの考えなんて普通ではわからないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 03:22
TYTANIA -タイタニア- 21 「エスタールの邂逅」
ヒューリックの死亡。 まあ、実際にはうそなんだけど、テリーザの狂乱っぷりが半端ない。 そして八つ当たりされるザーリッシュカワイソス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 02:10
GOSICK -ゴシック- 第16話 「落下させるマリアは蠅の頭をもつ」
GOSICK -ゴシック- 第16話 「落下させるマリアは蠅の頭をもつ」 どこぞの修道院が爆撃に。 こうしてむやみやたらと負の感情ってのは生まれていくんだよな。 しかし、この巨大なマリア像。 フォグスクリーンだかなんとか減少じゃないの?これ。 霧をスクリーンにしてってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/13 01:34
DOG DAYS EPISODE 6「星詠みの姫 」
DOG DAYS EPISODE 6「星詠みの姫 」 戦争の終わり。 普通に参加してるけど、シンクが帰れないという問題はいつまでスルーするんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/13 00:20
TYTANIA -タイタニア- 20 「クロノス強襲」
タイタニアの話が進んでいる間にヒューリックの話も進んでいるかと思えば、全く進んでいなかったでござる(;^ω^) さっさと助けろよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/12 00:56
TYTANIA -タイタニア- 19 「ラドモーズ事件」
TYTANIA -タイタニア- 19 「ラドモーズ事件」 エストラードの後釜はイドリス。 顔ぶれが全く変わらないじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 00:30
TYTANIA -タイタニア- 18 「監獄衛星クロノス」
TYTANIA -タイタニア- 18 「監獄衛星クロノス」 ヒューリック拘束。 計画通りに行かなかったのはしょうがないとはいえ、まだ生きているからチャンスはあるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 23:46
花咲くいろは 第六話 「Nothing Venture Nothing Win」
花咲くいろは 第六話 「Nothing Venture Nothing Win」 給料日♪ 緒花の場合はお小遣いに見えるのは気のせいかな? どんなもん入っているかと思えば2万。 1ヶ月だとしたら確かに安いなー。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2011/05/11 21:40
TIGER & BUNNY #05 「Go for broke!(当たって砕けろ!)」
TIGER & BUNNY #05 「Go for broke!(当たって砕けろ!)」 いきなり裁判って何ごと? って思ったら、建物を崩壊させといて人を誰も助けてないって状況でお怒り状態らしい。 まあ、虎徹だしな( ̄▽ ̄;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/11 14:38
TYTANIA -タイタニア- 17 「高すぎた身代金」
TYTANIA -タイタニア- 17 「高すぎた身代金」 ザーリッシュはヒューリックの居場所がまだわかっていなかったのか! だからタイタニアからの攻撃がこなかったと。 ヒューリックたちがゆっくりしているわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 01:48
TYTANIA -タイタニア- 16 「反撃の烽火」
ヒューリックの話が終わって、またタイタニアに視点が。 バルアミーが思ったよりも普通でびっくりした。 タイタニアにうらむを持つのかと思ってたんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 01:16
TYTANIA -タイタニア- 15 「一粒の麦のごとく」
TYTANIA -タイタニア- 15 「一粒の麦のごとく」 相変わらずヒューリックは傷心旅行中か。 タイタニアのクーデターを起こそうとした人物は捕らえたし、ヒューリックが動かなければ話が動かんわ! まあ、タイタニアに存在を知られたら間違いなく戦火になるんだけどね。 今はほんのひと時の平穏? ザーリッシュにとっては平穏じゃないけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 02:08
TYTANIA -タイタニア- 14 「リュテッヒの動乱」
アルセスが死んだことでテリーザがおかしくなったんじゃない? 溺愛しすぎてた息子が死んだからな。 その矛先はザーリッシュに。 なんかザーリッシュがかわいそうになってきた。 二人とも実の子供なんじゃないのか? いくらなんでもこれはないだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 01:33
TYTANIA -タイタニア- 13 「終わりと始まり」
アルセスがヘタレ過ぎてwww ザーリッシュと兄弟なのを疑いたくなるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 01:07
TYTANIA -タイタニア- 12 「エーメンタール潜入」
TYTANIA -タイタニア- 12 「エーメンタール潜入」 リラが人質にとられてどのくらい経ったんだ? 人質をとるやつの結末ってのはたいていろくな運命を辿らないから、こいつもそうなんだろうな。 ・・・タイタニアってなんか人数が多すぎて末端までは行き届いていない感じ。 だからこそ人質をとったりやりたい放題なんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 00:26
デッドマン・ワンダーランド #04「クロウ・クロウ」
デッドマン・ワンダーランド #04「クロウ・クロウ」 ガンタと同じ能力者登場。 って思ったけど、なんかブレードの形になっているしちょっと違うのかな? とりあえず味方でいいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/09 23:30
俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」
俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 明日香との付き合い始めが唐突過ぎて・・・。 こんなんで付き合い始めたのか。 あっさりしていてなんかなー。 そのせいか恋人同士ってのの割にはそれっぽくないのはこのせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/09 22:35
花咲くいろは 第五話 「涙の板前慕情」
花咲くいろは 第五話 「涙の板前慕情」 前回、徹が結名と出かけたのを目撃したその後。 さすがに民子も動揺するわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/09 01:51
花咲くいろは 第四話 「青鷺ラプソディー」
花咲くいろは 第四話 「青鷺ラプソディー」 新学期。 緒花も学校に。 民子と菜子と同じクラスがいいって、どう考えても二人にとっては違うクラスの方が平穏な気が・・・。 廊下で拝むとか、本当に知らない人扱いにしてください(ノД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/09 01:00
青の祓魔師 第四話 「天空(アマハラ)の庭」
青の祓魔師 第四話 「天空(アマハラ)の庭」 しえみって誰よ! この子がメインの話かね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/05/08 23:45
青の祓魔師 第三話 「兄と弟」
青の祓魔師 第三話 「兄と弟」 藤本が死んだその後。 義理とはいえ父親が死んだ姿を見て何も聞かなかったらしい雪男をちょっと不気味に感じるのは気のせい? 後から面倒なことにならなきゃいいけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/08 22:57
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第3話「めんまを探そうの会」 ぽっぽが見たのは幽霊? って、じんたんはいつもめんまの幽霊見ているわ。 ぽっぽもめんまが見えるってのはこういうことだと分かれば驚くことでもないわな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/08 02:01
DOG DAYS EPISODE 5「激闘!ミオン砦!」
DOG DAYS EPISODE 5「激闘!ミオン砦!」 キャラのせいなのか、世界観のせいなのか、バトルなのに緊迫感がナサス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/08 00:28
C #3 「CONSPIRACY(陰謀)」
C #3 「CONSPIRACY(陰謀)」 ディールの相手ってのは勝手に決められるのかね? それはさておき、今回はジェニファー視点で行くのかね? 少なくとも公麿よりはルールを知っているから解説でもしてくれるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 23:16
Aチャンネル Channel 4 「きろぐらむ Attention to your weight」
Aチャンネル Channel 4 「きろぐらむ Attention to your weight」 相変わらずユー子はいじられキャラだな。 反応がいいから余計といじりたくなるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 22:37
TIGER & BUNNY #04 「Fear is often greater than (ry
TIGER & BUNNY #04 「Fear is often greater than (ry TIGER & BUNNY #04 「Fear is often greater than the danger.」(案ずるより産むが易し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 21:24
魔法少女まどか☆マギカ 最終回(終)「わたしの、最高の友達」
魔法少女まどか☆マギカ 最終回(終)「わたしの、最高の友達」 まどかの契約。 願いは魔女が生まれる前に消し去ること。 絶望する前に止めるとでもいうのか? しかも、過去、未来全てに関して。 今までのまどかは特に強い願いもなく契約していたのかな? で、今回は明確な強い願いを持っての願いをしたと。 それもほむらが何度も世界を繰り返し力が強くなったまどかだからこそできる願い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 16:49
魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」
魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」 ほむらが時間を繰り返すことだまどかの力を強くした。 そして今回がダメでまた繰り返すとさらに強力な魔女になるということ。 これが真実かどうかはわからないけど、まどかの力が強くなって最悪の魔女になるのは間違いなし。 ・・・詰んでない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/07 15:27
GOSICK -ゴシック- 第15話 「二匹の怪物は心をかよわせる」
GOSICK -ゴシック- 第15話 「二匹の怪物は心をかよわせる」 リヴァイアサンからの挑戦状。 知恵の泉に関しては負けず嫌いなヴィクトリカが引き下がるわけもなく、真っ向から向かい合うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/06 00:24
俺たちに翼はない 第4話「ドラさん・・・・・・私、今妊娠しちゃったかも・・・・・・」
俺たちに翼はない 第4話「ドラさん・・・・・・私、今妊娠しちゃったかも・・・・・・」 相変わらずアバンがなんか変。 つーか、ここだけ空気が違う。 これだけ見ると切りたくなる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 00:59
デッドマン・ワンダーランド #03「G棟」
デッドマン・ワンダーランド #03「G棟」 玉木って精神異常者じゃないのか? 幹部っぽい中でもいじょうなんだけど・・・。 人が死ぬのが楽しいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/02 01:15
青の祓魔師 第二話 「虚無界の門(ゲヘナゲート)」
青の祓魔師 第二話 「虚無界の門(ゲヘナゲート)」 目覚めたせいで変なものが見え始め、悪魔にも狙われ始める羽目になった燐。 大変だな。 何も対策が出来ないので逃げ回るだけ。 藤本の体力がもたないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/01 02:33
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話「ゆうしゃめんま」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第2話「ゆうしゃめんま」 ぽっぽのイメージと実際が食い違いすぎる件。 とはいえ、今までの仲間とは違って簡単に信じているな。 他の人たちはめんまが死んだことをずっと引っ張っていたっぽいからな。 そこで元凶のめんまの話題。 触れられたくないとこに触れられたってとこか。 で、逆にぽっぽは結構吹っ切れていたから反応が違ったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/01 01:16
C #2 「COINCIDENCE(暗合)」
C #2 「COINCIDENCE(暗合)」 怪しい契約を勝手にさせられ、ついた先は金融街。 他にも人がいるけど、これみんなアセットって呼ばれる公麿と同じ存在の人たち? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/01 00:33

<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる