アクセスカウンタ

<<  2010年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート/イツモトカワレ」
ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート/イツモトカワレ」 気がつけばお嬢様ルートに確定していたヨスガノソラ。 どっかでみたけど、アマガミみたいにヒロイン別の話になるらしい。 主人公ハーレムでの中途半端になるよりはいいかもね。 現在でも悠はハーレムだけど(^▽^;) で、穹ルートはあると思っていいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/31 23:48
探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話 「バリツの秘密」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話 「バリツの秘密」 気がつけばG4と仲良くしているような、険悪なような。 微妙な仲ってやつ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2010/10/31 23:10
今日からマ王!3 第二十六話 「白い鴉」
今日からマ王!3 第二十六話 「白い鴉」 ジェネウスってやっぱり体調が悪いのか。 前回言っていた使命云々のせいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 01:18
バクマン。第5話 「夏とネーム」
バクマン。第5話 「夏とネーム」 あいからず、ロマンに生きているな。 そんな最高をバカにするわけではない秋人。 だから一緒に出来るのかもしれないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2010/10/31 00:41
裏切りは僕の名前を知っている Story 12「“二人”ということ」
裏切りは僕の名前を知っている Story 12「“二人”ということ」 口から血を出していた割には、対して怪我をしていないな。 もと血だらけになっているかと思っていたよ。 焔椎真と愁生のすれ違いを突きつけられてるよ。 そもそもなんで死にたいのかも知らないのに、死ぬのは許さないですか。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 23:13
裏切りは僕の名前を知っている Story 11「儚く強く尊いもの」
裏切りは僕の名前を知っている Story 11「儚く強く尊いもの」 前回、死んだかと思った九十九。 とりあえず、ツヴァイルトだったおかげで死ぬことも重傷でもなかったらしい。 意識だけが戻らない。 良く分からない昏睡状態ってやつですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 22:46
裏切りは僕の名前を知っている Story 10「慟哭」
裏切りは僕の名前を知っている Story 10「慟哭」 あれ? 愁生って自分で姿を消したんじゃないのか。 例の男子高校生失踪事件に巻き込まれたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:46
裏切りは僕の名前を知っている Story 9「キズアト」
裏切りは僕の名前を知っている Story 9「キズアト」 ちょっと間をあけたら、すっかり話を忘れてる(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 22:55
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第三話「千年泉」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第三話「千年泉」 なんか、瑛里華との仲が良くなっている。 あれだけで今までのことは水に流し、かなでや陽菜よりも近い立ち位置なんですか? これが正ヒロイン補正ってやつか。 オソロシス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/29 00:16
テガミバチ REVERSE 第四話 「荒野幻灯台」
テガミバチ REVERSE 第四話 「荒野幻灯台」 ?? ラグは何をしてるんだ? 幻灯台の整備? 他人の空似・・・とは思えないからテガミバチになる前? ルーグ?じいさんが呼んだ名前がラグじゃない。 他人の空似なのかよ。 ややこしいな。 そんなルーグが荒野で声を聞く。 ここから離れろ。 なかなか全体が見えないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/28 23:10
えむえむっ! 第4話 「そんなこんなで カップルバカップル」
えむえむっ! 第4話 「そんなこんなで カップルバカップル」 また、美緒が変な企画をし始めたな。 付き合うことで愛が芽生え、Mが治る。 ・・・アホかもう(;・ω・) そんなんで治ったら、今までので治る可能性もあったわ。 なんか、美緒のノリって、生徒会の一存に似ている気がする。 気のせいだと思いたいが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/28 22:43
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 なんかさ、オタク会話をこっそり聞いてる桐乃って乃木坂春香に似てるよな。 あれも完璧お嬢様。 そしてオタクを隠してるっていうのも似てる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 23:59
ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ/イモートカッカ」
ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ/イモートカッカ」 悠の妄想も思春期ゆえか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:42
ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ/モトカラソコツ」
ヨスガノソラ 第2話「アキラハズカシ/モトカラソコツ」 なんだよ。 思わせぶりな展開で制服のリサイズとか。 がっかりだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:08
今日からマ王!3 第二十五話 「荒野の追跡」
今日からマ王!3 第二十五話 「荒野の追跡」 とりあえず、勝利以外は無事に血盟城に到着。 有利も強がっているけど、勝利を心配しているのがバレバレ。 で、勝利がさらわれたのが判明。 特殊な能力使いを探していたのか。 ・・・あの剣のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 00:47
今日からマ王!3 第二十四話 「選ばれし者」
今日からマ王!3 第二十四話 「選ばれし者」 犯人は白い鴉。 でも、なんでエル? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:58
今日からマ王!3 第二十三話 「エル誘拐事件」
今日からマ王!3 第二十三話 「エル誘拐事件」 今回は勝利も眞魔国に来るのか。 つーか、結構頻繁に来てね? それはさておき、勝利が来たことで着地点がずれたらしい。 そのずれた先にはゲーゲンヒューバーが。 運が良すぎだろ。 誰かの意思じゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 23:31
STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話「ワコの歌声」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第四話「ワコの歌声」 巫女ってのはやっぱり歌がうまくないとダメなのかね。 気多の巫女も歌で封印を解いたみたいだし。 祝詞ってやつ? しかし、なんで2人っきり。 ありゃ、時間系列が戻った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

2010/10/24 22:51
ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク/ダメモトカイナ」
ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク/ダメモトカイナ」 原作はPCゲーム。 どっかのサイトで穹(そら)に萌えると聞いたので、1年くらい前に限定版を買っておきながらいまだに積んであります(^▽^;) 時間に余裕があったらそのうちやるんだ。 ・・・桐乃by俺の妹がこんなに可愛いわけがないに怒られそうだなwww それはさておき、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 02:14
それでも町は廻っている 一番地「至福の店ビフォアアフター」
それでも町は廻っている 一番地「至福の店ビフォアアフター」 原作は・・・どこまで既読したかな。 三巻か四巻までかな? その後なんで買わなくなったか不明。 久々に読んでみようかな? それはさておき、これもある意味日常アニメ。 どんな風に演出してくれるか楽しみ( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/24 01:16
探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話 「棺桶の恐怖」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話 「棺桶の恐怖」 新キャラ? Genius4、略してG4だそうです。 怪盗アルセーヌは敵だから、ミルキィホームズのライバル位置? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/10/24 00:12
くるねこ 第66話 「いや、ぜんぜん・毛布の季節」
くるねこ 第66話 「いや、ぜんぜん・毛布の季節」 外が好きなポ子 と外が嫌いなもんさん。 もんさんの外出は短すぎだろ。 一周して終わりかよ。 もんさんっていつも行動が省エネというかなんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:43
くるねこ 第65話 「なくて七癖」
くるねこ 第65話 「なくて七癖」 ぼんの癖。 悪いことをすると砂漠のトカゲになる。 前は普通の伸び。 一体何があったwww そして、なんでそれでごまかせると思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 23:38
バクマン。第4話 「時と鍵」
バクマン。第4話 「時と鍵」 本格的な漫画家実現生活始動。 最高はペンになれること、秋人はストーリー作りとネーム作り。 ペンって慣れるまで大変だよな。 慣れないとがりがりと描いちゃうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/23 23:31
テガミバチ REVERSE 第三話 「アジサイ色の絵テガミ」
テガミバチ REVERSE 第三話 「アジサイ色の絵テガミ」 めずらしい。 ラグが頭を抱えているのは手紙か。 前回の赤い心弾に込めるやつか。 って、何普通にコナーとザジが食事してるんですか。 しかも、ザジはスープなしのわがままリクエストつき。 もう、帰れよwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/23 22:52
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第二話「始業式」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第二話「始業式」 前回の約束をぶっちのその後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/23 02:20
今日からマ王!3 第二十二話 「円卓の人々」
今日からマ王!3 第二十二話 「円卓の人々」 せっかく眞魔国に帰ってきたのに、冷たい洗礼ですな。 まあ、有利の行動が考えなしすぎるからしょうがないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 22:55
今日からマ王!3 第二十一話 「苦い別れ」
今日からマ王!3 第二十一話 「苦い別れ」 サラはまだ死んでないのか。 有利はいつもの覚醒後の卒倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 22:27
今日からマ王!3 第二十話 「友のために」
今日からマ王!3 第二十話 「友のために」 ぶっちゃけランジールって、ジェネウスたち白い鴉にいつ見放されてもおかしくないんだよな。 本人はそんな可能性は全く考えてないけど(;・ω・) 目の前の有利につられて、後ろから寝首をかかれるんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 22:01
今日からマ王!3 第十九話 「王の守護者」
今日からマ王!3 第十九話 「王の守護者」 サラとベリエスって、有利とコンラッドの関係に似ているような気がする。 何があっても主のためってのがぶれないところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 00:18
今日からマ王!3 第十八話 「二人の王」
今日からマ王!3 第十八話 「二人の王」 小シマロンの城に到着。 サラの部下も謀反を企んでいるものの一人? なんかサラが信頼しているみたいだけど、大丈夫かね。 もともと、魔族との戦争で深い傷跡を残しているからしょうがないといえばしょうがないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 23:44
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 オタクを隠そうとする桐乃にとってはオタク会話に加わりたいけど加われない。 気になる存在って奴ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 22:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」 原作は電撃文庫。 管理人は一巻のみ既読済み。 つーか、二巻以降は積んで有ります(;・ω・) 近々時間が出来たら読む予定。 それはさておき、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 22:10
ぬらりひょんの孫 第14話 「劫火と驟雨」
ぬらりひょんの孫 第14話 「劫火と驟雨」 玉章の言う、登っていくってどこに? 昇っていくなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 01:03
ぬらりひょんの孫 第13話 「隠神刑部狸玉章の手招き」
ぬらりひょんの孫 第13話 「隠神刑部狸玉章の手招き」 人を怖れさせ、妖怪を意識させるっていうのは、妖怪の力にもなるのか? それともとくには意味なし? もし力になるのなら、それは怖れさせた妖怪の力になるのか、近くにいる全ての妖怪の力になるのか。 良く分からないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 00:33
ぬらりひょんの孫 総集編 「牛鬼様謀反、顛末」
ぬらりひょんの孫 総集編 「牛鬼様謀反、顛末」 玉章を登場させておいて、総集編ですか。 2話遅かったんじゃないのか? まあいいや。 総集編なのでさらっと流します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:01
ぬらりひょんの孫 第12話 「玉章と七つの影」
ぬらりひょんの孫 第12話 「玉章と七つの影」 じいさんが行方不明。 といってもゆらのところに居るんだけどね。 護衛は納豆小僧だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/20 23:40
ぬらりひょんの孫 第11話 「先陣の風、西の方より」
ぬらりひょんの孫 第11話 「先陣の風、西の方より」 前回の最後にかまいたちみたいな現象が起きて、シルエット3人組が出たのでの続き。 新章とみていいんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/20 23:11
えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」
えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」 新キャラは嵐子の親友で、辰吉の元恋人らしい。 間宮由美@儀武ゆう子らしい。 少なくとも太郎のことは良く思っていないみたい。 って、嵐子、女子高に転校? ヒロインの一人かと思ったけど、違ったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/20 21:11
STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話「おとな銀行」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第三話「おとな銀行」 人妻女子高生の旦那はグラン・トネール団の総帥で65歳。 パリにいるから、カナコは一人暮らし。 ・・・遺産目当てですか? タクトにはモーションをかけているんですかね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

2010/10/20 02:00
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話「綺羅星十字団の挑戦」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第二話「綺羅星十字団の挑戦」 前回助けられたワコは、タクトのことが気になるようで。 スガタはこれを見てなんも思わないのかね。 決められた許婚とはいえ、ワコのことがどうでもいいって訳でもないだろうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 01:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話「銀河美少年」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第一話「銀河美少年」 なんかサブタイトルに突っ込んでいいんだろうかwww しかし、あえてスルーします(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/20 00:24
バクマン。第3話 「親と子」
バクマン。第3話 「親と子」 叔父さんが死んでから2年だっけ? ってことは、2年もの家賃とか公共料金は最高の父もしくは祖父が払っていたってことか。 ・・・いつか最高が漫画家になりたい、といい始めるのを予測していたんじゃないの? じゃなきゃここまで出来ないだろう。 しかし、ジャンプの名前出しはまずかったんだろうか。 ジャックってwww その代わり若干ボケているとはいえコミックはおk? 境目が分からんな。 ボケててもジャンプコミックの判断は出来るんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 23:10
今日からマ王!3 第十七話 「小シマロンへの招待」
今日からマ王!3 第十七話 「小シマロンへの招待」 小シマロンの王、サラがいまだに何を考えているかわからんな。 何にも考えてなさそうな有利はホイホイと受け入れてるけど、どうなんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 22:42
えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」
えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 あいかわらずの変態アニメ。 太郎って言葉による暴力ではM性癖はでないのかね。 今まで見る限りだと言葉では出てないような気がするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 01:15
えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」
えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」 原作未読。 あらすじすら知りません。 ライトノベルでMF文庫から刊行されているみたいです。 MF文庫・・・すでにこの時点で微妙に地雷臭がする(;・ω・) と、とりあえず、1クールだと思うから頑張ってみようかな。 しかし、これも放送してねー。 しょうがないので配信サイトで視聴。 最近こんなのばっかだな。 これが今の主流なのかね。 まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/19 00:34
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第一話「渡り鳥」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第一話「渡り鳥」 この作品も未放送。 まあ、ニコニコ動画で見えるからいいんだけどね。 そして忘れる可能性が高いの要注意でござる。 それはさておき、FORTUNE ARTERIAL。 原作はオーガストのPCゲーム。 昔はここの作品を買っていたけど、買わなくなったのでこの作品は未プレイ。 学園もので吸血鬼の話らしいってことしか知りません。 ちなみに管理人のオーガストの印象は・・・。 まあ、王道話が多いかな。 で、エロは半脱ぎが以上に多い。 衣装のバリエーションがあれば、その種類分だけ半脱ぎエロがあ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/18 23:29
テガミバチ REVERSE 第二話 「パンツとパン」
テガミバチ REVERSE 第二話 「パンツとパン」 ゴーシュ云々の前に、ニッチが行方不明。 ニッチの脱ぎたてパンツを握っての捜索ってどうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/18 22:33
テガミバチ REVERSE 第一話 「約束」
テガミバチ REVERSE 第一話 「約束」 なんで1期は放送したのに、2期は放送しないってどういうこと? ということで、ネット配信で視聴することに。 これはうっかり視聴忘れそうだから気をつけないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/18 22:04
二十面相の娘 第22話(終)「チコ」
二十面相の娘 第22話(終)「チコ」 前回で綺麗にまとまっていたのに、この話数は何? と思っていたら、やっぱり後日談。 3年ぶりだってwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 01:17
二十面相の娘 第21話  「夜明け」
二十面相の娘 第21話  「夜明け」 柿崎の嫉妬から来る憎悪の研究もまもなく終わる? 機械を壊しても、塔を壊さないと実験は止まらないそうです。 塔って、あの東京タワーみたいなやつか? どうやって壊すんだよ。 爆発させるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 00:46
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話 「ポケットにパンを」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話 「ポケットにパンを」 で、結局トイズってなんなのさ。 冒頭の説明は説明のような説明じゃないような・・・。 大探偵時代www そんな時代があるのかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/18 00:18
二十面相の娘 第20話  「怪人二十面相」
二十面相の娘 第20話  「怪人二十面相」 飛行船で目的地までGO。 今までの妨害はなくなったけど、さっきより堂々と行動してるような・・・。 目的地は唯一光をともしていないタワー。 3つのうちこれだけが光っていないところを見ると、これが光ったら終わり? 実験の確証がないくせにこんな大掛かりなことまでしていたのかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 18:02
二十面相の娘 第19話  「地獄風景」
二十面相の娘 第19話  「地獄風景」 相変わらずみごとな不死身っぷりで(;・ω・) 機械が動かなくなっても柿島はとどまることを知らず。 やっぱ、死ななきゃ治らないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 17:29
けいおん!! 番外編(終) 「訪問!」
けいおん!! 番外編(終) 「訪問!」 ついに、ついに番外編も最終回。 さみしくなるな。 ということで、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 11:56
二十面相の娘 第18話  「恐怖塔」
二十面相の娘 第18話  「恐怖塔」 二十面相VS柿島。 顔色の悪い襲撃者、強化人間が居る分柿島に分があるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 00:48
二十面相の娘 第17話  「大暗室」
二十面相の娘 第17話  「大暗室」 柿島が語る二十面相。 真実はどこに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 00:18
二十面相の娘 第16話  「暗号」
二十面相の娘 第16話  「暗号」 ( ゚Д゚)ポカーン 何が始まったかと思ったわ。 少女探偵団の漫画かよ! 変な路線に入って行っちゃったかと不安になったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:48
二十面相の娘 第15話  「少女探偵団」
二十面相の娘 第15話  「少女探偵団」 レコーダーを片付けるために長いこと放置してあった作品を消化中。 ということで、二十面相の娘。 2年前からあるのかよwww 話なんてすっかり忘れてる。 飛行船が落ちた後だっけ? で、二十面相は海に落ちて行方不明と。 それで十分か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:19
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第1話 「プリンセスみーつけた☆ぷりっ!」
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第1話 「プリンセスみーつけた☆ぷりっ!」 番組表にアニメジャンルで登録されていたので、なんとなく録画。 タイトルのノリになんとなく不信感を持っていたけど、これは・・・(;・ω・) 主人公の声がやばくて久々に昇天するかと思ったぜ。 しかもキャラデザを見た限り、視聴年齢層が違ったらしい orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 22:35
ぬらりひょんの孫 第10話 「魔鏡来りて果実を喰らう」
ぬらりひょんの孫 第10話 「魔鏡来りて果実を喰らう」 カナが見る夢は? 普通に考えれば過去に妖怪に会った事があって、そのときの記憶なんだろうけど。 ・・・カナは妖怪によくよく縁があるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/14 22:09
ぬらりひょんの孫 第9話 「牛鬼の愛した奴良組」
ぬらりひょんの孫 第9話 「牛鬼の愛した奴良組」 覚醒リクオVS牛鬼。 なんかあっさり牛鬼が負けたんですが・・・。 覚醒リクオを認めるには良かったけど、リクオを認めるには足りないんじゃね? 常に覚醒状態で居ればいいけど、殆どがリクオ状態だし。 たまにしか出てこない人格で認められてもなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 21:46
ぬらりひょんの孫 第8話 「梅若丸、無残!」
ぬらりひょんの孫 第8話 「梅若丸、無残!」 ぶっちゃけ昼と夜とで人格がころころと変わるやつが頭領なんて、仕えたくないよな。 そういう意味では牛鬼の行動は正しいといえるか。 覚醒リクオが何を言っても常に出てこれるわけじゃないから、説得力はないわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 21:23
ぬらりひょんの孫 第7話 「新月の夜に闇が動いた」
ぬらりひょんの孫 第7話 「新月の夜に闇が動いた」 氷麗がピンチでリクオが駆けつけ・・・。 あれ?青田坊は? まだ、どっかさまよっているのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 22:43
ぬらりひょんの孫 第6話 「魔の山に仕組まれし罠」
ぬらりひょんの孫 第6話 「魔の山に仕組まれし罠」 合宿の続き。 行動を操るだけじゃなく、言語も操ったらもはや洗脳レベルじゃね? 糸で操ってどうにかなるもんなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 22:19
ぬらりひょんの孫 第5話 「鬼棲む山に紅き梅は咲く」
ぬらりひょんの孫 第5話 「鬼棲む山に紅き梅は咲く」 通常リクオは興味なし、夜リクオは気になる。 なんかこの展開に記憶が・・・。 Σ(゚Д゚) D・N・ANGEL(杉崎ゆきる)か! あれももう一つの人格に惚れるとか何とかって話だったな。 それはさておき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 21:55
ぬらりひょんの孫 第4話 「闇の鼠は猫を喰らう」
ぬらりひょんの孫 第4話 「闇の鼠は猫を喰らう」 声が子安の時点でやられキャラの予感(^▽^;) とはいえ、少しは抵抗して欲しいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/12 23:39
ぬらりひょんの孫 第3話 「花開院ゆらと清十字怪奇探偵団」
ぬらりひょんの孫 第3話 「花開院ゆらと清十字怪奇探偵団」 新たなヒロイン登場。 なんか眠そうなキャラだな。 妖怪に詳しい妖怪オタクですか? 清継と会話が続きそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/12 22:12
ぬらりひょんの孫 第2話 「毒羽根は竹林に舞う」
ぬらりひょんの孫 第2話 「毒羽根は竹林に舞う」 イケメン妖怪とその他の差が激しすぎるwww リクオと義兄弟の鴆(ぜん)とやらが登場。 奴良組の頭領にさせるよう発破をかけるためにはるばる来たらしい。 病弱の癖に。 やっぱり、周りとリクオの頭領になるための温度差が半端ないな。 かたくなに拒否し過ぎて、頭領になるのを期待している人たちが不憫すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/11 22:25
ぬらりひょんの孫 第1話 「魑魅魍魎の主となれ」
ぬらりひょんの孫 第1話 「魑魅魍魎の主となれ」 原作は途中まで既読。 とはいっても内容は殆ど覚えてない(;・ω・) 人気だから読んでみたら肌に合わなかったような・・・。 アニメは最後まで見ようと思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/11 21:57
バクマン。第2話 「馬鹿と利口」
バクマン。第2話 「馬鹿と利口」 亜豆に告白した次の日。 あたりまえで気になって集中できない最高。 青春ど真ん中ですな(^▽^;) そして夢への思いも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/10/11 00:30
バクマン。第1話 「夢と現実」
バクマン。第1話 「夢と現実」 原作は既読済み。 続刊の作品なのでどうやって展開を持っていくのかが見ものだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/10 23:24
今日からマ王!3 第十六話 「ウィンコットの遺産」
今日からマ王!3 第十六話 「ウィンコットの遺産」 眞王は何を作らせたんだ? なんか兵器っぽいような感じだけど。 今後分かるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:43
今日からマ王!3 第十五話 「風の子守歌」
今日からマ王!3 第十五話 「風の子守歌」 今回の話は幽霊? でも母の日がなんとかとも言っているし。 どうなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 22:05
今日からマ王!3 第十四話 「水に映る月」
今日からマ王!3 第十四話 「水に映る月」 また、どうでもいい話か? 脱線が増えるなー。 これも少しは繋がっているのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 21:40
Panty & Stocking with Garterbelt 第1話/第2話
Panty & Stocking with Garterbelt 第1話/第2話 パワーパフガール見たいな絵柄だと思って、何気に見たら・・・。 あまりにも下品すぎて(ノД`) 海外を視野に入れて作ったのか? いきなり8頭身担ったのもイミフだし。 視聴層が見えない・・・。 ノリだけで見るにも30分アニメは辛いな。 とりあず、管理人の趣味には会わないので1話だけみて止めときます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 00:59
探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 「屋根裏の入居者」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 「屋根裏の入居者」 ブシロードかなんかのCMで見たことがあるこの作品。 オリジナルなの? 存在自体が良く分からないんだけど・・・。 まあ、とりあえず視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/10 00:06
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 26(終)「Over the rainbow」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 26(終)「Over the rainbow」 ついに最終回。 まだやってないエピソードがあるけど、やらずに終わるのかな? 最後はマリオの話っぽいな。 ジェフリーが出てきたあたりから予想はついていたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 23:31
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 25「Independence」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 25「Independence」 スッポンのお金回収。 体は小さいけど、スッポンは県下が弱いわけじゃないからなー。 六房のなかではヘイタイ>マリオ>キャベツ>スッポン>ジョー>バレモトって感じか? ということで、無事回収。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 23:01
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 24「Desperate」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 24「Desperate」 全てを失ったリリィ。 節子みたいに六房を影から支えてくれた人だから幸せになって欲しいもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 22:39
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 23「Chance」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 23「Chance」 残り話数もあと少し。 後は何のエピソードをやるのかな? スッポンの・・・、闇屋から一分屋への転職か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 22:16
くるねこ 第64話 「なんなん/帰宅ハイ」
くるねこ 第64話 「なんなん/帰宅ハイ」 なんなんって何? って思ったら、胡ぼんのことらしい。 隣のじいさんの中ではぼんの方が強いボス猫になってるwww 内弁慶のぼんがボス猫になれる日は来るのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:48
みつどもえ 第13話(終)「丸井さんの家庭の日常」
みつどもえ 第13話(終)「丸井さんの家庭の日常」 みつどもえもついに最終回。 ふたばが珍しく風邪をひいたらしい。 なんというか風邪を引いたふたばが、やばい表情のひとはに似てるwww やっぱり三つ子だ。 ってことはみつばもこうなる可能性があるってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/09 21:40
会長はメイド様! 第26話(終) 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」
会長はメイド様! 第26話(終) 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」 夢咲高校の文化祭。 碓氷が大人気過ぎるwww というか、肉食女子が多すぎ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:11
会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」
会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」 枠調整なのか、最終話との同時放送。 とはいえ、1話ずつ感想を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/09 20:42
今日からマ王!3 第十三話 「小シマロン王サラレギー」
今日からマ王!3 第十三話 「小シマロン王サラレギー」 結局、白い鴉に騙されて魔剣、聖剣、?剣を奪われた有利たち。 有利の甘さが裏目に出たな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:39
今日からマ王!3 第十二話 「勇者と三本の剣」
今日からマ王!3 第十二話 「勇者と三本の剣」 忘れた頃に勇者の話が出てくるな。 今回もそうらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:16
今日からマ王!3 第十一話 「花嫁はアニシナ!?」
今日からマ王!3 第十一話 「花嫁はアニシナ!?」 サブタイトルからするとアニシナがメインになるのか。 冒頭を見る限りはいつものアニシナなんだけど。 グェンダルが実験の犠牲者っていうのも変わりがないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 23:50
けいおん!! 番外編 「企画会議!」
けいおん!! 番外編 「企画会議!」 番外編1回目。 何?この荒い画像?と思ったら、勧誘ビデオでした。 つーか、澪ナースwww なんで澪だけナースなんだよ。 いじめに見えてきたwww で、なぜこれを梓が見ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/08 23:23
裏切りは僕の名前を知っている Story 8「ブランド・ゼス」
裏切りは僕の名前を知っている Story 8「ブランド・ゼス」 黄昏館での生活。 ・・・女の子は二人しか居ないの? で、なんでその女の子の風呂シーンがなくて、男の風呂シーンなんだよ。 ターゲット層が違うからしょうがないとはいえ、残念だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:51
裏切りは僕の名前を知っている Story 7「黄昏館」
裏切りは僕の名前を知っている Story 7「黄昏館」 黄昏館に到着。 名前が出てから随分とかかったような気がするな。 相変わらずルカもお供として付いていけど、どんだけ過保護なんだよ。 ろくに彼女も出来そうにないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:24
裏切りは僕の名前を知っている Story 6「光と絶望の境目」
裏切りは僕の名前を知っている Story 6「光と絶望の境目」 名前が覚えられん(^▽^;) 文字としてなら認識できそうなのに、言葉として聞くだけだとなかなか頭に入らんな。 とりあえず、焔椎真たちツヴァイルトは夕月を守るために存在しているのは判明。 やっぱり夕月って特別な存在ってこと? 愁生の言い方だと、夕月が癒し手じゃなくても守るべき存在っぽい。 となると、敵から見たら格好の弱点なわけで。 まあ、普通は狙うわな。 狙われたところをルカが一網打尽にしそうだけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:00
裏切りは僕の名前を知っている Story 5「新たな出逢い」
裏切りは僕の名前を知っている Story 5「新たな出逢い」 夕月がいるかいないかで、確かに戦略が大きく変わりそうだな。 問題は夕月の体力が保か否か。 致命傷の傷だとさすがに無理だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 00:04
裏切りは僕の名前を知っている Story 4「帰らぬ日々 白き明日」
裏切りは僕の名前を知っている Story 4「帰らぬ日々 白き明日」 宇筑には悪魔が憑いていました。 しかも、その辺のよりも上級らしい。 負の感情が寄せ付けたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:38
裏切りは僕の名前を知っている Story 3「ワルプルギスの夜」
裏切りは僕の名前を知っている Story 3「ワルプルギスの夜」 祗王のお誘いを保留。 すぐに食いつくかと思ったけど、案外色々と考えているんだな。 しかし・・・、十瑚のテンションが一人だけ高すぎ。 で、気になったけど、苗字が叢雨? 祗王の苗字じゃなくてもある程度血が入っていれば能力使いになるってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:17
裏切りは僕の名前を知っている Story 2「永劫の調べ」
裏切りは僕の名前を知っている Story 2「永劫の調べ」 うーん、まだ話についていけないな。 とりあえず、主人公夕月がなんらかの戦いに巻き込まれたのは分かった。 男女の二人組みはなんなんだ? 夕月を監視しているみたいだけど、こいつらも何かと戦っているっぽい。 で、何とってのはまだ不明だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 22:49
裏切りは僕の名前を知っている Story 1「刻、動き出す」
裏切りは僕の名前を知っている Story 1「刻、動き出す」 どっかでチラ見した限りだと、この作品・・・BL? どう考えても管理人の趣味とは対極にありそうなジャンルです。。 でも、BSでで八月から始まったので、興味本位で録画してみましたwww 10話近く溜まっているので、趣味に合わなくても頑張って視聴しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:36
けいおん!! 最終回 「卒業式!」
けいおん!! 最終回 「卒業式!」 2話はおまけらしいから、実質これが最終回。 なんとも寂しい限りだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 01:02
星空キセキ(yahoo!動画配信)
星空キセキ(yahoo!動画配信) BS11でやっていたので録画してみました。 つーか、これ何? 調べたところyahoo!動画で配信されていたらしい。 配信媒体からしてしょうがないとはいえ、30分1話完結アニメらしい。 ・・・30分って、投げっぱなしエンド感がするんだけど大丈夫なのかね。 とりあえず視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:32
今日からマ王!3 第十話 「コンラッドとギュンター」
今日からマ王!3 第十話 「コンラッドとギュンター」 今更ながらギュンターとコンラッドの出会いの話。 本当に今更だな。 他のキャラとの出会いの話はないのかな。 ・・・なさそうだな。 コンラッドはポジション的に特別っぽいからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 00:43
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 22「Emergence」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 22「Emergence」 バレモト、女にはまるの後編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 23:57
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 21「Blinded」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 21「Blinded」 今回の話はバレモト? ・・・この話はバレモトが色に惑う話か。 まじめなやつが色に入れ込むとろくなことにならないって話だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 23:34
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 20「Vocation」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 20「Vocation」 今度のメインはキャベツ? なんか方向を間違えて組に入る気になってしまったキャベツ。 ・・・キャベツには似合わないよな。 どう考えても切り捨てられるような。 最後は鉄砲玉として使われて終了? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 23:05
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 19「Reunion」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 19「Reunion」 ジョーのピンチ。 駆けつけるタイミングがいいのか悪いのか。 最終的なことを考えればいいんだろうけど、今回は・・・。 すっぽんの願いも空しく間に合わず。 唯一の救いはメグか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 22:42
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 18「Unbreakable」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 18「Unbreakable」 マリオの引越し。 東京で住むことに。 残ったキャベツも付いてきたよ。 しかも隣の部屋。 おまえはwww どんだけマリオのストーカーをしてるんだよ。 こいつには自分の夢とかはないのかよ。 もう少し自分のことを考えろよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 22:20
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 17「Parting」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 17「Parting」 久々の節子登場。 そういえば、節子の結婚話でマリオが荒れてって話だったか。 長い遠回りだったな。 とはいえ、結局節子が結婚するのは止められないわけで。 なんとももどかしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 21:56
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 16「Hidden」
RAINBOW -二舎六房の七人-CRIME 16「Hidden」 マリオの事件で東奔西走。 検事もマリオが嫌いだからというわけではなく、犯罪を犯した人間が許せないというわけだから一筋縄では行かない。 ただ暴力を振るえば済むことではないから、バレモトの絵図が要。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 21:32
会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン」
会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン」 碓氷と深谷のバックにいるのはドーベルマンと・・・マメ柴? 柴犬かな? どっちにしろ碓氷のほうが強そうだ。 イメージだけで負ける深谷www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 20:56
会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」
会長はメイド様! 第23話 「スイーツ大盛りメイドラテ」 メイド・ラテって本当にいろんなイベントをやっているな。 今回はスィーツ。 ちょっとした手違いで、優勝したお客さんと個人的にデートをすることになってしまったエリカを助けるために、参加をすることになった美咲。 ・・・碓氷に頼めば早そうなんだけど。 そもそもイベントの日に美咲はバイトしなくてもいいのかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/10/03 20:29
くるねこ 第63話 「続・ぴょいーんの話」
くるねこ 第63話 「続・ぴょいーんの話」 またしてもぴょいーんの話。 なんというか、嫌いなものに即座に反応するのは野生の勘ってやつ? そんなぴょいーんが目薬を受け入れるようになったのは、逃げても無駄だと悟ったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 20:03
くるねこ 第62話 「ぴょいーんの話」
くるねこ 第62話 「ぴょいーんの話」 ぴょいーんって、前に元気に飛び跳ねてなかったっけ? そんなぴょいーんは拾ったときには元気がなくて、目も開かないくらい。 捨てられてる猫が全部が全部元気なわけじゃないけど、そんな猫が元気になったのは嬉しいわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 19:57

<<  2010年10月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる