アクセスカウンタ

<<  2010年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日からマ王!3 第九話 「黒のジェネウス」
今日からマ王!3 第九話 「黒のジェネウス」 有利、処刑。 まつげもとい、ランジールはコンラッドが大シマロンの王の座を望んでいるかの確認らしい。 ・・・どんだけヘタレなんだよ。 コンラッドが王の座を望んでいるのがそんなに怖いのか? まあ、実力で取った座じゃないからしょうがないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 01:06
アマガミSS 中多紗江編 最終章 「コイビト」
アマガミSS 中多紗江編 最終章 「コイビト」 まさかのここでトラウマ発動かよ。 恋人じゃない人に変態行為は出来ても告白はトラウマって(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/30 00:37
アマガミSS 中多紗江編 第三章 「ヘンカク」
アマガミSS 中多紗江編 第三章 「ヘンカク」 前回の「妹じゃイヤです」発言からどうなったんだ? なんか普通に特訓をしているんだけど・・・。 なかったことになってる? と思ったら、そうじゃなかった。 一応は気になっているみたいだな。 は、はるか・・・( ̄□ ̄;) 妹じゃ嫌なら姉か母っておかしいだろwww 梅原はこの後教えなかったのか? 授業中も悩んでいるところを見ると教えなかったんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/30 00:08
アマガミSS 中多紗江編 第二章 「トックン」
アマガミSS 中多紗江編 第二章 「トックン」 人見知りの紗江の特訓は続く。 自販機なら大丈夫って、大丈夫なのかね。 バイトできるようになるまで先が長そうだな。 で、次のステップは食堂のおばちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:35
アマガミSS 中多紗江編 第一章 「コウハイ」
アマガミSS 中多紗江編 第一章 「コウハイ」 さて、3人目のヒロイン、 中多 紗江。 今まで美也と一緒にいるのをチョコチョコ見かけただけのキャラ。 とりあえず、胸がでかいのだけは分かりました(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:11
みつどもえ 第12話「君に届かない」
みつどもえ 第12話「君に届かない」 ひとはの蛍光灯交換。 高所恐怖症の上に身長が低いひとはには交換は無理だろ。 宮下が親切と称して肩車って、高所恐怖症のひとはにはどう考えてもマイナスにしか働いていないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/29 22:43
みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」
みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 あいかわらずふたばは変態道をつっぱしってるな。 将来が心配でしょうがないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/29 22:16
屍鬼 第柩話
屍鬼 第柩話 敏夫の見解。 さすがに医者だけあって理論的に死ぬまでを考察しているな。 とはいえ、対策まではまだ。 起き上がり側を見ている視聴者からするともどかしい限りだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/28 00:48
屍鬼 第夜話
屍鬼 第夜話 恵の墓堀開始。 かおりは逃げ出すかと思ったら、結局参加。 真実を知りたいという好奇心の方が増したか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:52
屍鬼 第弑魑話
屍鬼 第弑魑話 サブタイトルがちっとも読めやしない(;・ω・) しち?でいいよね。 あんまり気にしちゃだめってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:29
GIANT KILLING #26(終)
GIANT KILLING #26(終) えっと、今回で最終回? もっと続くのかと思っていたら2クールだけなのね。 切りのいいところで終わるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:00
会長はメイド様! 第22話 「林間学校オニごっこ」
会長はメイド様! 第22話 「林間学校オニごっこ」 今回の行事は林間学校。 楽しみにしている三バカ。 現実はそんなに甘くない。 寺での修行でした。 まあ、そんなものですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/26 01:37
会長はメイド様! 第21話 「碓氷のライバル?深谷陽向」
会長はメイド様! 第21話 「碓氷のライバル?深谷陽向」 なんだか三バカを見るとちょっと癒される。 美咲ラブってのはまったく報われていないけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/26 00:55
PEACE MAKER鐵 第弐拾四話(終) 「鐵」
PEACE MAKER鐵 第弐拾四話(終) 「鐵」 どうやら最終回らしいんだけど、池田屋事件のその後ってところか。 龍馬がたびたび言うピースメーカーって何よ。 そのまま訳すなら平和を作る人。 ・・・分かるような分からないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 00:29
PEACE MAKER鐵 第弐拾参話 「誠」
PEACE MAKER鐵 第弐拾参話 「誠」 歩が死んでからの烝は悟りの境地に来てるんじゃね? そんな烝でもクノイチが異人だったのにはびっくりしたみたいだな。 そのまま見逃すし。 いいのか?それで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:58
PEACE MAKER鐵 第弐拾弐話 「戦」
PEACE MAKER鐵 第弐拾弐話 「戦」 ついに池田屋事件勃発。 そんな中、鉄之助は・・・やっぱり引きこもっています。 烝の声が届かなかった今、山南の声は届くのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:35
PEACE MAKER鐵 第弐拾壱話 「陣」
PEACE MAKER鐵 第弐拾壱話 「陣」 前回、吉田に追い詰められた鉄之助。 幼い頃のトラウマが蘇りそうだな、と思っていたらそれ自体がトラウマになってる。 2年掛けたトラウマに新たなトラウマ。 ・・・鉄之助も大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 23:13
PEACE MAKER鐵 第弐拾話 「刃」
PEACE MAKER鐵 第弐拾話 「刃」 歩姉が死んじゃったのでかなりがっかりな管理人。 それでも頑張って視聴続行しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:41
けいおん!! #23 「放課後!」
けいおん!! #23 「放課後!」 もうすぐ終わりだろ思うと、だんだん見るのが辛いな。 ついに卒業の前日ですよ。 教室を回るだけでも感慨深過ぎる(TДT) 卒業前日なので、当然授業があるわけでなく学校の中をウロウロ。 この何でもなさそうな話がけいおん!のよさのような気がする。 しかし、卒業した後の学校とかって自分がここにいちゃいけないような気がするのはなんだろうな。 だから学校にはノスタルジーを感じるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/25 22:15
黒執事U 第十二話(終)「黒執事」
黒執事U 第十二話(終)「黒執事」 今回は1期で終わりなのか。 オリジナルみたいだし、だらだらやるよりはいいかもね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 21:41
PEACE MAKER鐵 第拾九話 「空」
PEACE MAKER鐵 第拾九話 「空」 歩姉さん生きているけど、死へのカウントは始まっているよ(TДT) 速く助けに行ってやってくれよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 22:36
PEACE MAKER鐵 第拾八話 「雨」
PEACE MAKER鐵 第拾八話 「雨」 前回、なんか意味ありげな雰囲気を出していた歩。 気がついたら行方不明だそうで。 なんか死亡フラグが立っていそうで怖すぎ。 大丈夫かね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 22:08
PEACE MAKER鐵 第拾七話 「虚」
PEACE MAKER鐵 第拾七話 「虚」 当たり前だけど、沖田の偽者のせいで面倒なことになっているな。 で、当たり前だけど偽者を見つけるまでは疑いが晴れないわけで、偽者探し開始。 名前をかたるだけならまだしも、顔が似ているから厄介だな。 新撰組の中にまで入り込めちゃうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:42
今日からマ王!3 第八話 「囚われのマ王」
今日からマ王!3 第八話 「囚われのマ王」 結局ユーリが捕まった。 逃亡したヴォルフラムたちはコンラッド合流。 うーん、予想通りの展開だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 01:12
今日からマ王!3 第七話 「宴の夜に」
今日からマ王!3 第七話 「宴の夜に」 前回最後にちょろっと出てきたのは小シマロンの王らしい。 以前の大シマロンのいざこざの時は出てきてなかったよね。 なんか描写が何かを企んでいる村田に似てるwww 王だから一筋縄ではないってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:35
GIANT KILLING #25
GIANT KILLING #25 大阪の監督の笑顔が消えたな。 さすがにこの状況で余裕はないだろうからな。 余裕をぶっこいてて負けたらしゃれにならないだろうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 23:55
黒執事U 第十一話「岐路執事」
黒執事U 第十一話「岐路執事」 本当にこの作品はカオスだな。 気がつけばシエルを助けるために迷路というかクイズバトル?見たいになってるし。 とはいえ、アロイスに関する問題っていうと、セバスチャンには不利なんじゃね? まあ、セバスチャン自身が異議を申し立てなければ問題がないといえば問題ないけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 23:28
黒執事U 第十話「零執事」
黒執事U 第十話「零執事」 なんというか、シエルの執事かクロードっていうのは違和感がありまくるな。 いちいち変なポージングをするのはいいけど、シエルに欲情しすぎ。 少なくともセバスチャンがシエルに接するときはあんなに変態チックじゃなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 01:12
黒執事U 第九話「虚執事」
黒執事U 第九話「虚執事」 やっぱり指輪にはアロイスの魂が封じ込めてあるのか。 つーか、クロードの行動というかパフォーマンス?が変。 なんでしゃべるだけにあれだけ変な動きがプラスアルファできるんだか(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 00:15
黒執事U 第八話「吐露執事」
黒執事U 第八話「吐露執事」 何が起きたか良く分からないけど、アイロスが生きていたよ。 死んだと思っていた(^▽^;) つーか、生きていてもあまり幸せとはいえないからあの時点で死んでいても・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 23:51
くるねこ 第61話 「だっこ/そうか」
くるねこ 第61話 「だっこ/そうか」 なんど紹介されてもぴょいーんの名前が気になるwww ぴょいーんだけが甘え上手?とか思っていたら、他の2匹は里親が見つかったらしい。 ってことは、逆にぴょいーんだけが売れ残ったの!? いいことなんだけど、なんか物悲しいぞ(TДT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 23:21
くるねこ 第60話 「おしとらんよ/トメとぴょいーん」
くるねこ 第60話 「おしとらんよ/トメとぴょいーん」 猫がグルーミングに失敗するのって太っているから? 花太郎が失敗するのはただ未熟なだけっぽそうみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 23:17
けいおん!! #22 「受験!」
けいおん!! #22 「受験!」 珍しく受験勉強してる。 とはいえバレンタインデーの話が出ている時点でかなり切羽詰っているのは間違いないんだけど。 いままでそんな描写がなかった分どのくらい勉強していたのか気になるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 23:11
刀語 第八話  「微刀・釵」
刀語 第八話  「微刀・釵」 空気の読めない七花に悪趣味な家って呼ばれたwww 確かに悪趣味だけど、七花に言われたら終わりっぽ。 ちぇりおといい、屈辱だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 22:44
刀語 第七話  「悪刀・鐚」
刀語 第七話  「悪刀・鐚」 最強にして最凶な姉ちゃんの回がやってきましたよ。 完全なるチートキャラだからな。 体は弱いくせに戦えば七実の方が強いという矛盾をはらんでいるからな。 見稽古って技なのか技じゃないのかよくわからん特殊能力。 強いんだけど裏を返せば色々と意味のある行動なんだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:51
今日からマ王!3 第六話 「潜入!大シマロン」
今日からマ王!3 第六話 「潜入!大シマロン」 ランジールって誰だ? 以前出てたかな。 たまにしか出てこないキャラがいっぱいてわからんな。 ベラール卿の甥らしい。 こいつも無能っぽいな。 大丈夫なのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 00:12
アマガミSS 棚町薫編 最終章 「シンテン」
アマガミSS 棚町薫編 最終章 「シンテン」 なんかあんまり進展といった進展がないまま最終章まで来たみたいだけど大丈夫かな。 なんかたくらんでるなーって思っていたら、梅原と田中のタッグで来ましたか。 勇気を出してクリスマスデートに誘ってみたら、すでに純一とのデートが確定していたでござる(;・ω・) 前に進むのは薫のほうが早いな。 これは付き合い始めたら確実に尻に敷かれるわ。 で、ここまでで告白ひとつないのが変だよな。 付き合いが長いからこそ無いって言うのわからなくないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 23:42
アマガミSS 棚町薫編 第三章 「ウラギリ」
アマガミSS 棚町薫編 第三章 「ウラギリ」 母親のことがショックだったのか、薫が欠席。 前日のヘソチュのせいじゃないのは100%だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 23:02
アマガミSS 棚町薫編 第二章 「トマドイ」
アマガミSS 棚町薫編 第二章 「トマドイ」 前日に純一への対応に身悶えていた薫が、朝からご立腹。 なんだ?何がおきた? どうやら田中さんが書いた手紙が晒し物になっていたことへの怒りらしい。 薫らしいな。 てっきり純一への対応を悩んでいるうちにストレスが溜まって・・・。 ってオチかと思ってた(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 22:33
アマガミSS 棚町薫編 第一章 「アクユウ」
アマガミSS 棚町薫編 第一章 「アクユウ」 アマガミ二人目のヒロイン。 また2年目のクリスマスからかよ。 まさかヒロイン全員2年前からフラグが立ってるって展開じゃないよね。 2年も前からフラグを立てておいて、今まで何もなかったとしたら主人公がヘタレすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 22:07
GIANT KILLING #24
GIANT KILLING #24 夏木がシュートに失敗したと思ったら、赤崎が点を入れた。 これは逆転への序章? しかし、夏木が失敗したのにはちょっとびっくりしたよな。 あの流れでは決まるんじゃないの?とか思ったんだけど、そうはいかなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:37
今日からマ王!3 第五話 「ライラの結婚」
今日からマ王!3 第五話 「ライラの結婚」 ライラって誰だっけ? どっかで聞いたことがあるような・・・。 禁忌の箱の話のときに出てきた人だっけ? どっかの国の王の近くにいた人のようなキガス。 と思ったらやっぱりそうか。 結局王と結婚するのね。 ということで、結婚式に招待されたので有利が出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 00:13
今日からマ王!3 第四話 「グレタとユーラム」
今日からマ王!3 第四話 「グレタとユーラム」 クマハチが再登場。 ってなんか小さいな。 後、こんな色だっけ? 愛玩用に改良されたやつらしい。 天然記念物を改良!? 違法じゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:45
今日からマ王!3 第三話 「マ王の決意」
今日からマ王!3 第三話 「マ王の決意」 婚約を破棄して臣下に戻ったのはいいけど、ヴォルフラムはどこに向かっているんだ? ヴァルトラーナって伯父のところらしい。 魔王候補になって時点でこの伯父がかなり力を入れて画策していたんだろうな。 ということで、面倒になっているのでヴォルフラムは一度伯父と話し合うことに。 って、話し合いになってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 23:18
けいおん!! #21 「卒業アルバム!」
けいおん!! #21 「卒業アルバム!」 サブタイトルに卒業の文字が入ると、卒業が近づいているのを意識せざるを得ないな。 そんな21話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/12 22:54
みつどもえ 第10話「×××になる」
みつどもえ 第10話「×××になる」 ひとはがちょっと変態ちっくwww Tシャツから変身ベルトまで、学校に着てくる時点でちょっとふつうじゃないけど、見せんなよw みつばはさらに変態でした(;・ω・) ひとはに対抗してとはいえ、パンツ見せんなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/12 22:27
今日からマ王!3 第二話 「マ王の条件」
今日からマ王!3 第二話 「マ王の条件」 さて、前回は有利と砂熊のバトル開始で引いたので、今回はバトル本線。 魔王の能力が出てこないと有利って弱いんじゃなかったっけ? と思っていたら、なんかもぐら叩きみたいなバトル。 その後も習字、野球・・・。 これ、前王もやったのか? 王ごとに内容が変わるのかな。 どう見ても地球の日本育ちの有利仕様っぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 00:18
PEACE MAKER鐵 第拾六話 「偽」
PEACE MAKER鐵 第拾六話 「偽」 出だしが能だとなんだかガサラキを思い出すな。 Σ(゚Д゚) 沖田に顔がそっくり。 似てるだけ? 声優さんは同じだけど、似た人っぽいな。 沖田偽として送り込んで新撰組を崩壊でもしようとしてるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 23:50
PEACE MAKER鐵 第拾伍話 「歌」
PEACE MAKER鐵 第拾伍話 「歌」 鉄之助は元に戻ったけど、辰之助が悩み中。 順番かよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 23:26
PEACE MAKER鐵 第拾四話 「想」
PEACE MAKER鐵 第拾四話 「想」 鉄之助の過去? 母親は殺される覚悟は出来ていたってことか。 しかし、父と辰之助はどこ? なんかあるのかね。 辰之助の鉄之助に対する過剰な保護も関係がある? 忘れさせようとする辰之助に思い出そうとする鉄之助。 どっちが悪いわけではないけど、無理に忘れさせようというのはなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:55
PEACE MAKER鐵 第拾参話 「眼」
PEACE MAKER鐵 第拾参話 「眼」 なんだかんだで普通に話をしているな。 沙夜が恥ずかしかっただけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:42
PEACE MAKER鐵 第拾弐話 「兄」
PEACE MAKER鐵 第拾弐話 「兄」 辰之助が予想以上に父親に似ていてびっくり。 龍馬が行っていたのは嘘ではなかったのね。 そしてなんだかんだでいいお兄ちゃんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 23:08
PEACE MAKER鐵 第拾壱話 「企」
PEACE MAKER鐵 第拾壱話 「企」 鉄之助って子犬系だよな。 みんなに可愛がられてるけど、なんか子供相手というか子犬相手というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 22:41
PEACE MAKER鐵 第拾話 「幽」
PEACE MAKER鐵 第拾話 「幽」 なんか変な人が出てきたな。 イメージとしては天草四郎なんだけど、舞台は京都?だから違うキガス。 ラスボスポジションなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 22:15
BULLY(ブリー) クリア
BULLY(ブリー) クリア どこかで評価が高かったのでやってみました。 不良高校生、ジミー・ホプキンス。 親に全寮制の学校に入学させられ、一癖も二癖もある生徒達に絡まれ、という冒頭からはじまります。 頭がいいグループもいれば、体育会系のグループもいる。 普通に歩いているだけでいきなり殴りかかってくるグループも居ます。 授業をまじめに受けるもよし、売られたけんかは全て買って先生に捕まるもよしwww と、やることはかなり自由。 難易度もそれほど高くないので、深く考えずに出来るのもいい。 まあ最終的には実績解除す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 02:53
今日からマ王!3 第一話 「マ王、再び」
今日からマ王!3 第一話 「マ王、再び」 78話が終わったら3が始まりましたwww 78話のうちに2も含まれていたのかな? 良く分からないけど、多分そういうことなんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 00:17
くるねこ 第59話 「咬まれた/えらいぞトメ」
くるねこ 第59話 「咬まれた/えらいぞトメ」 新猫3匹の名前。 お銀、花太郎、ぴょい〜ん。 ・・・最後の名前変じゃね? 目はオッドアイなのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:49
くるねこ 第58話 「横取り/誰かいるの?」
くるねこ 第58話 「横取り/誰かいるの?」 新しい猫、花太郎。 さっそく子猫好きなぼんに捕まったぞ。 行く先は・・・・トメの巣かよ!! トメのお気に入りの場所がーー! カワイソス(ノД`) っつーか、ぼん。 自分で巣を作れよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:41
くるねこ 第57話 「猫神社のお守り」
くるねこ 第57話 「猫神社のお守り」 担当編集から猫のお守りを貰った飼い主。 お守りに猫のイラストが書いてあるのか。 カワユス。 こんなのもあるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:35
けいおん!! #20 「またまた学園祭!」
けいおん!! #20 「またまた学園祭!」 学園祭、2日目。 真打のライブがありますよ( ^ω^) ライブ前の話じゃないけど、毎年いろいろあるな。 最初の年は唯が喉をつぶしたし、最後は澪のパンツ。 2回目は唯が風邪を引いて大騒ぎ。 最後くらいは平穏に行きたいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/06 23:28
GIANT KILLING #23
GIANT KILLING #23 夏木は自己暗示型か? ポジティブシンキングなのはいいけど、どうなんだろうな? 椿みたいに自分を追いこめすぎるのもよくないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:52
GIANT KILLING #22
GIANT KILLING #22 点を取られてイライラの黒田。 今の展開でイライラしないってのはないからな。 相手の貪欲に点を取りに行くってのをもう少しETUも見習うべきだよな。 で、次の達海の戦略はどうなるんだ? とりあえずはなんかあるんだろうけど・・・。 2点差をひっくり返すか。 策は有るみたいだけど、選手には教えないって(;・ω・) 本当にピッチに出れば分かるのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 23:26
会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?・AOIとユカイな仲間たち」
会長はメイド様! 第20話 「副会長は王子様!?・AOIとユカイな仲間たち」 幸村の妹登場。 なんかかなりのシスコンに見えるな。 そんな幸村妹、ゆりの理想は王子様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/05 22:29
会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」
会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」 テーブルセッティング。 なんか碓氷がよどみないな。 過去にセッティングの経験があるのか、セッティングしてもらった経験があるのか。 ・・・してもらた経験がありそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/05 01:10
会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」
会長はメイド様! 第18話 「メイド様でもフットマン」 幸村と叶が仲良くなってるwww 女性が苦手なのを克服するためか。 というか、夏休みは終わって2学期になったんだよ・・・ね? 覚えていないけど海の話は夏休みだったっけ? まあいいわ。 今回のお題?は碓氷に借りを返すこと。 美咲が返そうとしている借りよりももっと碓氷には借りがある気がするけど、美咲が借りだと思わなければ借りじゃないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/05 00:30
会長はメイド様! 第17話 「碓氷、敵に回る」
会長はメイド様! 第17話 「碓氷、敵に回る」 あれ?まだ慰安旅行中? この縦ロールは誰かと思ったら、葵でした(;・ω・) 女装を認めてもらうためにビーチバレーに参加することに。 男女ペアな上に年齢制限ありですか。 べつにいらない制限だな。 葵とのペアを美咲にするために裏で誰かが手を回したんじゃないのか? そんな思惑があるかないかは知らないけど、葵のペアは美咲に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/09/05 00:03
みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」
みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」 そういえばひとはが振り回されるのはハムスターだけじゃなかったな。 ガチレンジャー。 まあ、矢部もこの作品に振り回されている一人だけどwww しかし、なんで千葉はひとはがエロ本を読んでると思い込んだのかね。 ふたばならまだしもひとはなんてありえなさ杉。 ひとはってなんか話の題材がずれたまま進行するって話が多いな。 それだけ口下手ってことなんだろうけど。 ってことで、今回もずれたまま終了www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/09/04 23:07
みつどもえ 第8話「RUNNER」
みつどもえ 第8話「RUNNER」 みつばも性格は悪いけど、無邪気に残酷なことをするふたばが一番悪い気がする。 そんな性格の悪い三つ葉でも肝心なところでは素直だったりいい子だったりするんだよな。 根っからの悪ってわけでもないってわけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/04 22:40

<<  2010年9月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる