迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みつどもえ 第12話「君に届かない」

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ひとはの蛍光灯交換。
高所恐怖症の上に身長が低いひとはには交換は無理だろ。
宮下が親切と称して肩車って、高所恐怖症のひとはにはどう考えてもマイナスにしか働いていないよ。

宮下って結構まともな方なんだけど、なんか空回っているな。
なんか哀れ。
髪の毛をおろしただけで認識されなかったり。
認識されないことを利用してたら、認識されたり。
行動がいちいち空回り。
常識人が不幸になる典型的な作品だな。

変態と認識されても佐藤は人気者。
けど、変態だけどってのが気になるところだ(^▽^;)
しかし、なんでこんなに不幸なんだ。
友人が悪いのか三つ子が悪いのか。

佐藤が好きでしょうがない隊・・・。
こいつら、佐藤がリコーダーを置いていったら舐めるんじゃね?
佐藤の危険察知能力がなければ知らないところでいろいろと進行していそうだな。

佐藤のためならサッカーボールすらも敵とみなす緒方。
どんだけ盲目なんだよ。
そしてパンツに反応したからって目の前でパンツを脱いで。
誰かこの変態止めてくれwww

宮下のひとは攻略。
ひとはにとっては宮下の干渉自体が煩わしそうだ。
みつばからの情報。
特撮物の話で盛り上がろうって、なんか宮下が変態になってきたwww
これはダメだろう。
どう考えても好感度が下がっていく。
最後は適当に返答をあわせたもんだから。
これはまずいでしょ。
宮下がひとはと仲良くできる日はくるのか?

迷走中の感想日記TOPへ
みっつ数えて大集合!
ランティス
2010-08-11
ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みっつ数えて大集合! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〈緒方愛梨〉みつどもえ 12話「君に届かない」〈感想〉〈宮下〉
このアニメ、ギャグのツボがわかっていて面白いわ!! ...続きを見る
失われた何か
2010/09/30 08:03
◎みつどもえ第12話「君に届かない」
ヒトハが蛍光灯を取り替えようとするが届かない。そこに、ミヤシタさんがやってきて肩車をしてもらう。ヤダ降ろしてという。三女に嫌われたぞと思う。そして、マユブトの吉岡さんが... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/01/13 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みつどもえ 第12話「君に届かない」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる