アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アマガミSS 森島はるか編 最終章 「レンアイ」
アマガミSS 森島はるか編 最終章 「レンアイ」 最終章? ってことは、はるかの話はこれで終わりで次回からは違うヒロインになるのか? まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 23:13
アマガミSS 森島はるか編 第三章 「ヤキモチ」
アマガミSS 森島はるか編 第三章 「ヤキモチ」 純一がキモいwww 好きでいていいだけでこれってことは、OKだったらどうなるんだよwww むしろおざなりになる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 22:32
アマガミSS 森島はるか編 第二章 「セッキン」
アマガミSS 森島はるか編 第二章  「セッキン」 前回告白してふられた純一。 なのに森島先輩は今までと同じ接し方。 天然の男殺しですな。 自覚してやっていたらかなりの悪女。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:56
アマガミSS 森島はるか編 第一章 「アコガレ」
アマガミSS 森島はるか編 第一章  「アコガレ」 原作のゲームは未プレイ。 キミキスはやったんだけどねー。 キャラデザが同じだからいつかはやってみたいものです。 ということで、全くキャラは分からないまま視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/29 00:00
けいおん!! #19 「ロミジュリ!」
けいおん!! #19 「ロミジュリ!」 とうとう始まった学園祭。 山ほどの不安はどうなったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 23:20
けいおん!! #18 「主役!」
けいおん!! #18 「主役!」 クラスの出し物はロミオとジュリエット? しかも澪がロミオって・・・。 主役が決まっただけで気絶するほどの人物をロミオにしていいのか? 澪がロミオならジュリエットは律って。 周りからも公認ってことですねwww ロミオが律でジュリエットが澪ではいけなかったのか? ムギは脚本で、さわちゃんが衣装か。 担任が衣装係って珍しすぎる。 本人がやる気だからいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/28 22:50
けいおん!! #17 「部室がない!」
けいおん!! #17 「部室がない!」 部室が使えない? 文化祭に向けて張り切っているときになんという事件。 部室が使えないってことは、外で練習するの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 22:25
みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」
みつどもえ 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」 特撮物にはまるひとは。 いつも淡々としたキャラなのにめずらし。 はまった作品を語りたい気分は分かるわ。 そんなひとはが語り合える相手は、矢部。 おかしい、ガチレンジャーのことを話しているはずなのになぜかずれてる。 そして、パンツのことを話していてもやっぱりずれてる。 っつーか、ずれているのに普通に会話が続くのが不思議でしょうがないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/25 23:42
みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」
みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 もうすぐ体育祭? なんでふたばは夜に学校にいるんだ? 父親も巻き込んでの練習? 夜にあの親父を連れ出すと警察に追われるの間違いなしwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/25 23:18
今日からマ王!第七十八話(終) 「マた会う日まで」
今日からマ王!第七十八話(終) 「マた会う日まで」 自分を強く持てば取り込まれることはない。 そもそも創主は人々の負の感情の塊。 感情の塊だから斬れば終わりというわけにも行かない。 眞王が取った手段は誰かの魂に取り込ませて、魂ごと斬ること。 自分の魂すらも差し出すって、どんだけ国のために生きてるんだよ。 この選択はみんなは幸せかもしれないけど、眞王は救われないじゃん。 国が救われることが眞王が救われることとかいわないよね。 結局それしか手段はないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:53
今日からマ王!第七十七話 「魔王降臨」
今日からマ王!第七十七話 「魔王降臨」 有利が魔王に選ばれたのは平凡だからって(;・ω・) 4000年かけて魂を純粋にしたのはいいけど、あまり純粋すぎてもだめ。 だから次は平凡のスパイスを加えて乗り移りやすくしたと。 なんつーか、酷い話だな。 聞かない方が良かったようなキガス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 23:25
今日からマ王!第七十六話 「暗闇の中で」
今日からマ王!第七十六話 「暗闇の中で」 村田の行動は、眞王との約束から。 これも意味があることなんだろうけど、なんか全て眞王の手のひらで踊らされているような気がするな。 いや、村田も関わっているか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 22:50
今日からマ王!第七十五話 「太陽と月」
今日からマ王!第七十五話 「太陽と月」 とりあえずは封印の箱よりもヴォルフラム。 これって、どうすればいいの? 創主に取り込まれた眞王を何とかすればいいの? 封印とか倒すとか? 封印だったらわざわざ城から出かける必要がないし、ということは倒すつもり? モルギフはアレだし、倒せるのかね(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 22:22
今日からマ王!第七十四話 「真実の支配者」
今日からマ王!第七十四話 「真実の支配者」 封印を解除した際に出てきたのが眞王だったってことは、過去の伝説が間違っていた? 過去に問題になっていたのは創主ではなく眞王だったから、封印されたのは眞王? そんな状況なら過去のことを知っているはずの村田からなんかあってもおかしくないんだけどなー。 それとも村田が隠している? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 21:42
PEACE MAKER鐵 第九話 「竜」
PEACE MAKER鐵 第九話 「竜」 この作品はあんまり奇抜な髪の色のキャラはいないな。 屍鬼も見習って欲しいわ。 と、唐突に思った第九話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 23:04
GIANT KILLING #21
GIANT KILLING #21 前回、大阪に1点取られたところで終了したジャイキリ。 これって どう考えてもあんまりいい思惑に進んでないよね。 いまのETUは負け癖というよりも引き分け癖がついていて、そのくせ1点取られて。 負けないチームと勝てるチーム。 似たように見えて全然違うからな。 どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 22:19
屍鬼 第髏苦話
屍鬼 第髏苦話 今のところ起き上がりは恵と司書? 他はダメだったんだっけ? 出てきてないだけで何人かいた気がするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:43
屍鬼 第偽話
屍鬼 第偽話 こうやって見ると、恵に気に入られた夏野ってかなり不幸だよな。 恵の生前はストーカー行為をさせられて、死んだ後も怯え続け。 最後はあれだし。 夏野視点だとかなりホラーな作品だよな。 とはいえ、視点は静信とか敏夫とかにもなるみたいで。 主人公という主人公がないのがこの作品とも言えるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:17
黒執事U 第七話「殺執事」
黒執事U 第七話「殺執事」 トランシー家ってなんでシエルの復讐相手?と思ったら、家を焼き払ったのか。 家を焼き払ったのって犯人は分かっていなかったんだ。 すっかり忘れてるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 22:51
黒執事U 第六話「夜露執事」
黒執事U 第六話「夜露執事」 1期のことはなかったことになっているかと思っていたら、そうでもない? セバスチャンはなんでシエルを殺さなかったかは今後明らかになってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 22:27
黒執事U 第五話「狼煙執事」
黒執事U 第五話「狼煙執事」 カレーの人がまた出た。 というか、名前を忘れてるんだけど、なんて名前だっけ? ソーマとアグニか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:33
黒執事U 第四話「テロ執事」
黒執事U 第四話「テロ執事」 2期のサブタイトルはなんか笑えるのは気のせいなんだろうか? で始まった第4話。 あれ?1話目の後? 本当に時間系列が良く分からんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:43
黒執事U 第三話「女郎執事」
黒執事U 第三話「女郎執事」 久しぶりにグレル登場。 夫人を人体発火させてるけど、今のグレルは主なし状態だよね。 ってことはこれは勝手に行動してるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 23:17
黒執事U 第二話「単執事」
黒執事U 第二話「単執事」 今回は普通にOPからシエルが出てるし。 ってことはやっぱりシエルが主人公? 良く分からんな。 普通に寝ていただけらしいみたいだし。 1期の最後はなかったことに? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:48
黒執事U 第一話「クロ執事」
黒執事U 第一話「クロ執事」 1期を見た限りだと、シエルは死んだんだっけ? アバンを見る限りだと主役交代ってことなのかな? 今回の主役はどっかの貴族のペットにでもされてるのかな? そこから抜け出すために悪魔と契約したってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 22:21
会長はメイド様! 第16話 「学海の家でもメイドラテ」
会長はメイド様! 第16話 「学海の家でもメイドラテ」 バイト仲間と一緒に海へ! 三バカは喫茶店に、碓氷は美咲と一緒に海へ。 美咲のストーカーをしている薄いの勝利だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/19 00:00
会長はメイド様! 第15話 「学校見学会で眼鏡うさぎ」
会長はメイド様! 第15話 「学校見学会で眼鏡うさぎ」 寝たと思ったら寝てなかったでゴザルwww 意味不明なブラフかますな。 って、あれ? いきなり学校見学会に・・・。 叶はどうなった? この企画がおしおきですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/18 23:24
会長はメイド様! 第14話 「1年7組 叶爽太郎」
会長はメイド様! 第14話 「1年7組 叶爽太郎」 そういえば星華高校って柄が悪い学校だったっけ。 すっかり忘れてた(;・ω・) 三バカも丸くなってるし、柄が悪い描写って全然ない気が・・・。 そもそも美咲ってなんでこの学校を選んだんだ? 元男子校で女生徒が少ないのは知ってるはずだから、男嫌いの美咲が入学すること自体が不思議だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/18 22:57
今日からマ王!第七十三話 「闇の鼓動」
今日からマ王!第七十三話 「闇の鼓動」 気楽に見れる作品としてみていたはずなのに、気がつけば封印の箱の話ばっか。 いつになったら終わるんだよ(;・ω・) でも、少しずつ終わりに近づいているんだよね。 そう信じて頑張って継続視聴中www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:58
GIANT KILLING #20
GIANT KILLING #20 前回はキックオフで終わったので、今回は当然試合開始。 能力が高いのはいいんだけど、チームワークはあんまりよくないな。 ゴールを積極的に狙っているっていう点ではいい選手なんだろうけど。 そして試合中にも身だしなみ・・・。 こんなのがレギュラーでいいのかwww まあ実力はあるんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:26
GIANT KILLING #19
GIANT KILLING #19 珍しく、他のチームの戦いを見ているETU。 今までも見ていただろうけど、達海以外が見ている描写ってあったかな? それだけ意気込んでいるってことなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:56
くるねこ 第56話 「あ〜け〜て〜・ステキなど真ん中」
くるねこ 第56話 「あ〜け〜て〜・ステキなど真ん中」 隙間から覗く胡ぼんが逆に怖いんだがwww 自分で空けれるくせにしなを作ったりして・・・。 しなを作る姿は可愛いけど、じっと見つめるのは怖すぎ。 なんか違う生き物に見えたわww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:30
くるねこ 第55話 「トメの巣・トメの発見」
くるねこ 第55話 「トメの巣・トメの発見」 猫しかり、犬しかり。 毛布とかを与えると自分の好きなように位置を変えるよな。 で、丸まって寝ると。 やっぱり巣を作っているって認識でいいんだww そして、その後巣に手を出すと威嚇されると(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:25
くるねこ 第54話 「エア・おかか」
くるねこ 第54話 「エア・おかか」 エアって、本当に空気だけかよwww 昔のとんち話かなんかであった、うなぎ屋の匂いでご飯を食べるって言うやつを思い出した(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:17
くるねこ 第53話 「もんさんとポッちゃん・なんだっけ」
くるねこ 第53話 「もんさんとポッちゃん・なんだっけ」 珍しく猫バトル。 しかも省エネもんさんがバトルしてる。 って、遊んでたのかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:12
くるねこ 第52話 「猫ベッド大小」
くるねこ 第52話 「猫ベッド大小」 久しぶりにもんさんだwww あいかわらずの唯我独尊っぷりが最高っすな。 そして飼い主の愛の一方通行っぷりもワロスww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 22:07
今日からマ王!第七十二話 「封じられしもの」
今日からマ王!第七十二話 「封じられしもの」 兄ちゃん暴走から次の日? 周りではいろいろと調べているみたいだけど、何を調べているんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 00:23
屍鬼 第死話
屍鬼 第死話 これ、発症したらまず助からないんだよな。 だから被害は増える一方。 何の手立てもないから敏夫も歯噛みするだけ。 まあ敏夫が真実を知るのはもう少し先ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:55
屍鬼 第惨話
屍鬼 第惨話 相変わらずまったり進むなー。 これ、2クール作品なのかな? じゃなきゃ終わらないかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:27
屍鬼 第腐堕話
屍鬼 第腐堕話 とりあえず最初?の犠牲者、恵が死亡。 相変わらず夏野の態度は冷たいなー。 まあ、恵の行動がストーカーじみていたから、嫌うというか、関わりたくないというのも分からなくないな。 夏野の考えでは、村人もそうなるように望んでいると思っているから余計とウザイと思っていてもおかしくないはず。 押し付けがましい恋というのはこういうことを言うんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 23:02
屍鬼 第遺血話
屍鬼 第遺血話 原作は既読済み。 マンガ版は未読。 アニメの方は原作ベース? 原作を読んだとはいえ、細かいところはもう忘れているので、ちょっと新鮮な感じで視聴できそう。 しかし、原作では挿絵がなかったせいかキャラに違和感。 しかもなんであんなにカラフルな髪の色なんだろう・・・。 気にしたら負けですか(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 22:31
けいおん!! #16 「先輩!」
けいおん!! #16 「先輩!」 ちょい役だけど最近純の出番が結構あるな。 で始まった16話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 23:21
けいおん!! #15 「マラソン大会!」
けいおん!! #15 「マラソン大会!」 どうやら夏休みは終わって新学期らしい。 つーことは唯たちは三年生の二学期ってことか。 ・・・部活っていつまでやるんだ? 夏くらいで引退じゃないのかな? まあ、軽音部は引退しても入り浸りそうだけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:55
みつどもえ 第5話「ブラ! ブラ! ブタ!」
みつどもえ 第5話「ブラ! ブラ! ブタ!」 何話か振りにクラスメイトに名前が出た。 常識人っぽい子がいるけど、この作品の場合常識人であればあるほど不幸になるような・・・。 今回はブラの話。 小学でもある程度の年になれば話題に出てもおかしくないからな。 三つ子ってスリーサイズも同じなのかな? 全然似ていない三つ子だから一卵性とは思えないし、となるとやっぱり成長も違うのかな。 とにかくふたばじゃないけど、みつばにはまだ早いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/10 23:39
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」 美術の人物デッサン。 先生が女の前に、芸術ならB地区はOkなんすか? その辺の線引きが微妙すぎるwww それにしてもうまいなー。 小学生とは思えないわ。 ある意味才能の無駄遣いだけど(;・ω・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/10 23:09
インフィニットループ 古城が見せた夢 クリア
インフィニットループ 古城が見せた夢   クリア 雰囲気が気になっていて買ったことはいいけど、そのまま積んでいました( ̄▽ ̄;A で、クリア。 内容は、死んでしまった王子が幽霊になって他人に取り憑き、見させる夢を操作することで悲劇を回避するという話。 最終的には王子が死ぬという悲劇まで回避するという、恐ろしいまでのハッピーエンド。 自分の行動が他人に影響させるというのは、他のゲームでもあるので特に新鮮さはないです。 何種類もある言葉から影響のある言葉を選ぶのは簡単のようであり、なかなか影響が無かったりして結構面倒。 言葉を聞いていれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 02:04
今日からマ王!第七十一話 「お兄ちゃん大暴走」
今日からマ王!第七十一話 「お兄ちゃん大暴走」 勝利が手に入れたものがなんか気になるな。 これが後々に問題になるのは目に見えている気が・・・。 しかも勝利自身も有利のためとか言って力を望むし。 なんか悪い方に悪い方に進んでいるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 22:58
今日からマ王!第七十話 「忘れられた民」
今日からマ王!第七十話 「忘れられた民」 封印はまだかーー。 本当に随分と引っ張るよな。 そろそろ終わってくれてもいいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 22:32
GIANT KILLING #18
GIANT KILLING #18 相変わらずの絶好調?のETU。 でも達海は何か気になることがあるようで。 そういえば世良の問題って片付いていたっけ? 良く覚えていないな(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 22:05
今日からマ王!第六十九話 「守るべきもの」
今日からマ王!第六十九話 「守るべきもの」 うなされているのは誰? ヴォルフラム? そういえば、前回もうなされていたな。 箱の影響ってことでいいのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 23:31
会長はメイド様! 第13話 「バカと不良とヒーローと」
会長はメイド様! 第13話 「バカと不良とヒーローと」 また新キャラですか? なんか作品が違うような気が・・・。 白鬼? 誰? (゚Д゚)!!!? 三バカの一人かよ! さすがにあれは別人だと、いや、むしろ別人だと思いたくなるわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/03 22:53
会長はメイド様! 第12話 「体育祭でもメイド様」
会長はメイド様! 第12話 「体育祭でもメイド様」 相変わらず変なフェアをやってるな。 この衣装って店長の自前だよね。 どんだけ金を賭けてるんだよ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/03 22:27
会長はメイド様! 第11話 「碓氷拓海の秘密に迫る!」
会長はメイド様! 第11話 「碓氷拓海の秘密に迫る!」 美咲の母親って頭にお花畑があるようだwww というか、ストーカー碓氷は美咲の家族の事知らなかったのか! 家は知っているって事は、送っただけで中には入ったことはなかったと。 結構意外だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/03 21:56
会長はメイド様! 第10話 「さくらの恋はインディーズ」
会長はメイド様! 第10話 「さくらの恋はインディーズ」 さくらって誰? 美咲の友達の一人だっけ? やっぱりそうか。 どうやらバンドメンバーに気になる人が居るみたい。 ボーカルらしいけど・・・碓氷かと思ったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/01 23:26
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」 珍しく新しくクラスの子の名前が出た。 丸井三姉妹以外っていうのは初めて? 優等生の佐藤と健康優良児の千葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/01 22:58
みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」
みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」 ふたばのあの服はキャラ付けか? そんなことをしなくても十分強いインパクトがあるよ。 しかし、ふたばが風邪を引いただけで菜坂被害を受けるみつば。 1話目を見たときはだだの凶暴な女の子だったのに、こうなると哀れ(ノД`) 今度は尿ネタですか。 どうやらエロネタではなく汚ネタかよ。 そっち方面はあんまり好きじゃないんだよなー。 なんだかんだでいつも騒動の中心は丸井家三姉妹。 今回はどうみても栗山のドジの被害者だったけど(;・ω・) 結局あの惨事になったクラスはもう一回回収したのかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/01 22:30
みつどもえ 第1話「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
みつどもえ 第1話「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 原作は未読。 というか存在すらも知りませんでした(;・ω・) いやー、チャンピオン系は雑誌を手にすることもないですからな。 これはギャグマンガでいいのかな? 百聞は一見にしかず、ということで、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/01 22:00

<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる