アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日からマ王!第五十話 「我が愛しきジュリア」
今日からマ王!第五十話 「我が愛しきジュリア」 どうやら1話逃してしまったようなので飛んで50話。 なんか良く分からないが、大シマロンとまだ箱の取り合いをしていると言うことだけは分かった。 後、モルギフがどっかの島に戻ったことで火山が噴火したことも。 ・・・モルギフは外見どおりの疫病神だな(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 21:58
WORKING!! 13品目(終)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波とそれから…」
WORKING!! 13品目(終)「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波とそれから…」 伊波とデート・・・のはずなんだけど、なんだか死に行くものに見えるのは気のせいかな(;・ω・) 生きて帰れることを願おう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/30 21:27
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話 「扉の向こう側」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第63話 「扉の向こう側」 残り話数もあと少し。 お父様をボコして終わりか。 右腕を取り戻したエドにやられてこのまま終わりかと思ったら、もうひと悶着。 グリードの賢者の石を奪おうとするが失敗。 前回のエドを見ていたときに何かに悟ったっぽかったけど、本当に悟ってたんだ。 まるでとらbyうしおととらみたいな終わりだな。 満足に消えていく。 7つの大罪のホムンクルスの中で一番いい死に方だったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/29 20:59
ゴースト トリック クリア
ゴースト トリック  クリア 逆転裁判の脚本によるゲーム。 ということで、やってみました。 冒頭で死んでしまった主人公のものを動かすことが出来る能力を使って事件を解決するという話。 物を動かして、さらに物を動かすという、これは・・・ピタゴラスイッチが一番近いのかな。 行き詰まりそうになるけど、動かせるものをいろいろ動かすだけでなんとなくやることがわかってくるという、難易度的にはそれほど高くない。 先が気になって一気にプレイしてしまうくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 02:30
迷い猫オーバーラン! 11 「迷い猫、割れた」
迷い猫オーバーラン! 11 「迷い猫、割れた」 希のダンスを猫猫動画にアップ。 あんな顔をさらして大丈夫なのかね? って思っていたらなにやら怪しいお姉さん@能登麻美子が反応してる。 希の知り合い? そもそも希ってなんで一人で居たんだっけ? 家出だったっけ? 良く覚えてない・・・(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 21:36
迷い猫オーバーラン! 10 「迷い猫、持ってった」
迷い猫オーバーラン! 10 「迷い猫、持ってった」 乙女姉さんが新たな迷子を捕獲したようです。 っつーかどう見ても誘拐。 大丈夫なのか?これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 21:06
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第12話 「9回」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第12話 「9回」 やっぱり阿部がいなくなった分が痛いよなー。 ストライクかボールかはモモカンが決めてるし。 そのモモカンのサインが盗まれてるのが打ってくださいって感じだし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/27 23:49
B型H系 第12回(終)
B型H系 第12回(終) 23話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」 30分で3本立てってサザエさんかよ! で始まった最終話。 山田も小須田もテンパリ過ぎ。 実の妹、実の姉になんという相談をしてるんだよ。 山田の妹ならまだしも小須田は姉ってwww 異性に相談することじゃないような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 23:01
B型H系 第11回
B型H系 第11回 第21話 「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって&#9825;」 金城家のクリスマスパーティ。 金城兄は山田狙い。 金城はなんだかんだで小須田を招待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:18
B型H系 第10回
B型H系 第10回 19話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」 前回の体育祭の一件から小須田とデートすることになった山田。 次の目標は初エッチだそうで。 前回は一応キスまで済んでるからな。 頭突きみたいだったけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 21:49
Angel Beats! EPISODE.13 (終)「Garaduation」
Angel Beats! EPISODE.13 (終)「Garaduation」 前回の事件から三日後。 ゆりって普通に奏って呼ぶようになっているのにやっぱり違和感。 そこまでの描写が皆無な分不自然に見えるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/27 21:21
B型H系 第9回
B型H系 第9回 17話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋」 今更ながら恋に悩む山田。 遅すぎwww 恋より先に初体験だったからな。 本当小須田って報われねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 20:43
WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
WORKING!! 12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」 そういえば前回マジックハンドが壊れたんだっけ。 で始まったWORKING!!第12話。 伊波と山田が小鳥遊家に来たのは秘密だそうで。 小鳥遊じゃないけどシュンとしてるぽぷらもカワユス( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/24 00:21
WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」 なにげに山田はいい部屋に住んでるな。 屋根裏部屋だけどwww そういえばぽぷらは女装した小鳥遊に憧れてるんだったな。 なんというか、あの長身に。 で、伊波はあの胸にwww 山田の脳内では三角関係が進んでいますよ。 想像力がタクマシスwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/23 23:53
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第11話 「エースだから」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第11話 「エースだから」 さて、気になる田島がキャッチャーになって最初の守り。 なんというか・・・不安だ。 指示はモモカンがやっているみたいだし、完全に田島と三橋がやるよりは少しは安心か。 とはいえ細かい指示は田島だし。 田島は野球センスは高いんだけど、頭を使うことは不安にしか見えないからなー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/23 23:11
Angel Beats! EPISODE.12「Knockin' on heaven's door」
Angel Beats! EPISODE.12「Knockin' on heaven's door」 残り話数もあと僅か。 消滅させる人間も沢山いるのにどうなるんだ?って思っていたら、まさかの大量消滅。 前回の音無の話で納得って・・・ マジッすか。 オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/06/23 00:16
迷い猫オーバーラン! 09 「迷い猫、泳いだ」
迷い猫オーバーラン! 09 「迷い猫、泳いだ」 タイトルからしてまたもやサービス回のような気が・・・。 な、迷い猫オーバーラン!第9話。 唐突希がテレビの海水浴場が気になるって事でストレイキャッツの慰安旅行に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/06/22 23:37
GIANT KILLING #11
GIANT KILLING #11 黒田のディフェンス活躍のおかげでとりあえず今だ無失点のETU。 ただ点を取れなきゃ勝つこともないんだよな。 やっぱり次の問題はオフェンスか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:06
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話 「凄絶なる反撃」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第62話 「凄絶なる反撃」 やっぱこの顔であの声は違和感があるよなー。 で始まった第62話。 残りの話数を考えるとバトルメインなのが予想されるけどどうなんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/22 00:41
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話 「神を呑みこみし者」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第61話 「神を呑みこみし者」 壮大なるBad end で影響があったのは人だけか。 動物も影響を受けそうだけど植物は平気っぽいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/06/15 21:45
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第60話 「天の瞳、地の扉」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第60話 「天の瞳、地の扉」 お父様っていっていいのかな? そんな名前はふさわしくないな。 フラスコの中の小人の方が正しいか。 でも名前が長いのでやっぱりお父様ということにしておきますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/15 21:12
さらい屋 五葉 第六話 「幸せと思えよ」
さらい屋 五葉 第六話 「幸せと思えよ」 仙吉をたかる伝七がむしろかどかわしのターゲットになってもよくね? って言うくらいのチンピラなんですがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:40
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第10話 「5回裏、2対5」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第10話 「5回裏、2対5」 モモカンがご立腹ですwww 配球を全部阿部に任せていたのが怒りの原因らしい。 まあそうだろうな。 というか、モモカンもいまさら気づいたんだ。 まあ課題の多いチームだからそこまで目が行き届いていなくてもしょうがないといえばしょうがないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/14 22:35
さらい屋 五葉 第五話 「上手くいくさ」
さらい屋 五葉 第五話 「上手くいくさ」 最初のかどわかし。 弥一、梅、おたけ、松の四人での仕事。 今更ながら、弥一以外は植物の名前ですな。 秋津は違うから偶然か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 21:55
さらい屋 五葉 第四話 「加減がねぇ」
さらい屋 五葉 第四話 「加減がねぇ」 盗人逃げてる。 誰だこれ? どうやら松の過去話か。 怪我を負って逃げているときに弥一に助けてもらったと。 一緒にいるのは恩義のためか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 21:24
さらい屋 五葉 第三話 「徐々に巻き込んで」
さらい屋 五葉 第三話 「徐々に巻き込んで」 とりあえず用心棒の仕事も入って万々歳の秋津。 そんな秋津の裏では弥一たちが五葉の話を進めていた。 いきなり五葉の仕事をさせないのは徐々にさせていくつもりなのね。 まあ秋津の性格的にいきなりやらせると逃げ出しそうだもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:38
さらい屋 五葉 第二話 「抱かれたい」
さらい屋 五葉 第二話 「抱かれたい」 前回仲間になったと思った秋津は仲間になっていなかったようで(;・ω・) ってことは秋津は奢ってもらってるだけなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:11
さらい屋 五葉 第一話 「形ばかりの」
さらい屋 五葉 第一話 「形ばかりの」 原作はあるのか?と思っていたら月刊IKKIで連載中だそうで(^▽^;) ということでまったく知らない作品です。 0からって言うのは展開が分からないオリジナルと同じで楽しみに見れそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/13 22:47
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」
WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」 おおー、またもことりちゃん登場!? と思ったら、山田の変装かよ。 がっかりしたよ(TДT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/13 22:05
怪談レストラン 第23話(終)
怪談レストラン 第23話(終) なんだかんだでついに最終回。 どんな料理が出てくるんでしょうかね。 メイン「怪談レストラン最初の客」 レイコの家の静かな食事。 っつーか、静か過ぎない? レイコに兄がいたのか? どうやら亡くなっているみたいだけど。 今までにそんな話全くなかったけど、レイコの現実主義もここに繋がっているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/13 21:41
Angel Beats! EPISODE.11 「Change the World」
Angel Beats! EPISODE.11 「Change the World」 残りの話数も少なくなったAngel Beats!。 さて、音無の次のターゲットは誰だ? 音無の手伝いを日向と直井が手伝ってくれるらしい。 直井「一人ずつ、消していくんでしょ」 ・・・日向じゃないけど、どう見てもやばい台詞だ。 でも、直井はどうすれば成仏するのかね。 6話で成仏できなかった時点で成仏するようには見えないんだけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/13 21:09
怪談レストラン 第22話
怪談レストラン 第22話 前菜「もうひとりの先生」 アコのクラスに教育実習の先生が来た。 みんなと過ぎに仲良くなった先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/09 23:11
怪談レストラン 第21話
怪談レストラン 第21話 今回も2本立て。 もう百物語はやらないのかな? 前菜「うで」 頼まれた用を済ませるために北校舎に行ったアコ。 誰かに腕を掴まれたと大騒ぎするアコに気のせいだというレイコ。 で、興味を持つショウ。 なんともいつもの展開だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 22:42
怪談レストラン 第20話
怪談レストラン 第20話 今回はデザートなし。 以前前菜がなかった回があったけど、今度はデザートがありません。 百物語もネタ切れか? まだ百まで程遠いけどwww 前菜「予言テレビの怪」 くじでTVは当たったアコ一家。 帰ったらもうTVが届いてる。 早いのはいいけど、なんかこのTV怪しくね? 展示されてるのと違うキガス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/09 22:17
怪談レストラン 第19話
怪談レストラン 第19話 また録画し忘れたらしい。 というわけで、18話を飛ばして19話になりました(ノД`) 気を取り直して、視聴スタート。 前菜「あの世の旅のご案内」 今日は神社でお祭り。 いつもの3人組ですな。 なんだかんだでレイコも参加したいっていえばいいのに。 天邪鬼な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/09 21:52
B型H系 第8回
B型H系 第8回 15話「わーい!修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…」 もう秋かよ。 速いなーー。 修学旅行は京都で三泊四日。 ・・・京都だけで三泊もするの? そんなことは置いておいて、山田も小須田も同じような方向でやっぱりずれてるよな。 山田が小須田の予想よりも先を考えているからな。 本当に予想だにしない暴走だからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 22:14
B型H系 第7回
B型H系 第7回 13話「スク水で大決闘! アンタにだけは絶対負けない!」 金城をライバル視し続ける山田。 金城は上品で教養があって謙虚。 宮野は料理上手で控えめで女らしい。 山田は? 山田は・・・・妄想暴走娘?wwww つーか、すぐに答えれないって何気に竹下も酷いことをするな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 21:43
くるねこ 第47話 「ざぶとん攻防・心を込めて」
くるねこ 第47話 「ざぶとん攻防・心を込めて」 攻防ってついてるから枕投げみたいなことでもするのかと思ったwww むしろ椅子取りゲームというか座布団取りゲームwww 餌で釣ったと思ったら、餌を貰うために座布団を取ったと。 なんというか・・・頭がいい( ^ω^) 他の猫も見習うべき頭脳だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 21:07
くるねこ 第46話 「カレーにゃる一族」
くるねこ 第46話 「カレーにゃる一族」 カレーと猫にどんな関係が? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 21:01
くるねこ 第45話 「成功!・足湯」
くるねこ 第45話 「成功!・足湯」 動物を飼っている家って障子が破れる運命だよね。 トメの遊びはすがすがしいまでに破れてるwww でも後ろから見た姿が間抜けすぎるwww 通りすがりに見た人は、何、あれ? ってなるんだろうなー。 リアルで見てみてー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 20:51
PEACE MAKER鐵 第八話 「恋」
PEACE MAKER鐵 第八話 「恋」 表の鉄之助の話と、裏の土方たちの話。 裏の話が暗い分表の鉄之助たちの話は少しほっとするな。 それはさておき、いまだに刀を持てない鉄之助。 みんなにバカにされるし散々だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:09
PEACE MAKER鐵 第七話 「鈴」
PEACE MAKER鐵 第七話 「鈴」 結局鉄之助の悩みはどうなったんだっけ? よく覚えていないけど、とりあえずひと段落したみたい。 まあ鉄之助自身が見つけなければ意味がないって事は変わりがないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 21:34
デュラララ!! #20 「黄天當立」
デュラララ!! #20 「黄天當立」 門田は元ブルースクエアだったのか。 で、今はダラーズと。 なんともいろいろと過去が多いやつらだな。 ということは、1年前は同じグループのやつが沙樹を攫ったと。 で、同意できなかったから内乱を起こしたと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 23:28
デュラララ!! #19 「蒼天已死」
デュラララ!! #19 「蒼天已死」 黄巾賊の味とを覗いていたのは杏里。 何をしに来てたんだ? 正臣がいるのは知らなかったみたいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 22:51
デュラララ!! #18 「死生有命」
デュラララ!! #18 「死生有命」 前回でひと段落、のようなひと段落じゃないような・・・。 正臣がが病院に来ていた子は元彼女? 三ヶ島沙樹@福圓美里というらしいが。 こいつも折原と繋がっている? なんかヤンデレが入ってそうな子なんだけど・・・。 張間美香を思い出すわ。 入院していなければストーカーになっていたんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 22:26
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第9話 「研究されてる」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第9話 「研究されてる」 研究されていることに気づいた西浦というか阿部。 こんどはそれを狙っての配球。 とはいえ気づいているのがバレたら面倒なので、気づかせないようにしつつってまた難しいことをしているな。 本当、三橋と同じ情報を持っているとは思えないな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/06/06 22:00
会長はメイド様! 第7話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
会長はメイド様! 第7話 「雅ヶ丘学園生徒会長登場」 今回のてーまは眼鏡っ娘。 本当にいろいろとフェアをやるな。 しかし客もこんなフェアだけの属性で満足するのかよ。 フェアだけの属性ってなんだか邪道っぽいんだけど、客が満足ならいいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/06 17:00
GIANT KILLING #10
GIANT KILLING #10 さて、気になる名古屋戦。 記者藤澤も今回ETUが勝てないと共倒れになる可能性が随分と高まってきたし、注目の一戦だな。 名古屋の監督が相変わらず嫌味ったらしい。 そんな名古屋監督に今回はETUが勝つよ宣言。 これは期待してもいいよねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/06 16:25
GIANT KILLING #09
GIANT KILLING #09 負け癖というか、失点を取られるとディフェンスがボロボロと崩れる問題もなんとか克服。 次は点数をが取れないってのが問題か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 15:47
四畳半神話大系 6 「英会話サークル「ジョイングリッシュ」」
四畳半神話大系 6 「英会話サークル「ジョイングリッシュ」」 なんだ?私にモテ期でも来たのか? と思ったら、サークルは英会話サークルで合ってるのか。 とはいえ、今回は英会話サークルだけじゃなさそう。 他にどこに入ったんだろう。 入ったサークルに関係して冒頭に繋がるってことかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 15:19
四畳半神話大系 5 「ソフトボールサークル「ほんわか」」
四畳半神話大系 5 「ソフトボールサークル「ほんわか」」 なんかの宗教団体のヤバイ集会が始まったかと思ったよwww とりあえ、今回のサークルはソフトボールサークル。 ほんわかという名前の通り、週末と試合のときだけ活動するのどかなサークルらしい。 練習もしていないのに試合にでるのか。 また騙されているんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 14:43
四畳半神話大系 4「弟子求ム」
四畳半神話大系 4「弟子求ム」 いきなり何をしているんだ? 闇鍋? 明石さんはいない代わりに歯科衛生士の羽貫@甲斐田裕子が来ている。 この人初登場? 記憶にないから初登場かな。 酒癖がわるいらしい。 明石さんといい、この作品は何気にお酒と縁があるよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 13:52
刀語 第五話  「賊刀・鎧」
刀語 第五話  「賊刀・鎧」 原作でも思っていたけど、これを刀といっていいんだろうか。 この後も刀じゃないだろ!ってのは出てくるし、刀を持たない虚刀流とかもあるしその辺は気にしない? でも、これはやっぱり刀っていうのはなーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 13:26
Angel Beats! EPISODE.10 「Goodbye Days」
Angel Beats! EPISODE.10 「Goodbye Days」 前回みんなを成仏させることにした音無と奏。 そして最初のターゲットはユイ。 って、ユイかよ! なんで数少ない女が先なんだよorz もっといらないやつとかいるだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2010/06/06 12:34
迷い猫オーバーラン! 08 「迷い猫、抜いた」
迷い猫オーバーラン! 08 「迷い猫、抜いた」 今度は何のネタだ? ジェンガもといスーパーブロックスチャンピオンシップトーナメントらしい。 まったく他にやるバックグランドネタはないのかよ。 っつーか、スーパー(ryって名前のサービス回か? ブロックに書かれてることをしなければ即負けよく分からんルール付だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 23:17
迷い猫オーバーラン! 07 「迷い猫、乗った」
迷い猫オーバーラン! 07 「迷い猫、乗った」 おかしい、迷い猫オーバーランを見ていたと思ったら、なんだか違うロボット作品だった。 何を間違えたんだろう。 OPすら違う。 出てくるキャラは迷い猫オーバーランのようだが、まさか今回の話はこれだというのかwww という、お約束のコメは置いておいて。 ロボット作品として始まった今回の話。 ロボット作品はあんまり好きじゃないんだよな。 って #26 「覚醒の光」って、最終回か!? いきなり最終回ってネタかよ。 とりあえず、話はスルーでって結構長いな。 Aパート全部か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 22:40
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」
WORKING!! 9品目 「ことりちゃん登場!!」 珍しく伊波が休みなシフト。 なんかいつもいたから伊波がいないシフトがあることを考えもしなかったよ(;・ω・) そんなお休み中の伊波がバイト先で小鳥遊に一言。 伊波「女装に・・・興味ある?」 子供の頃に女装されて遊ばれていた小鳥遊には禁句なことを言いやがる(^▽^;) そんな伊波の事情は・・・。 バレンタインのお返しを父に見られて一騒動があったせい。 なんというか、どこまで娘を溺愛してるんだか。 男を近づけさせないって一生近づけさせないつもりか? 迷惑な父親だよ。 しかし、苦... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/06/03 22:07
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第8話 「5回戦」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第8話 「5回戦」 やっと始まった美丞大狭山戦。 呂佳が集めた情報がどうやって生かされるかがやっと分かるわけね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/01 21:36
Assassin's Creed U(アサシンクリードU) クリア
Assassin's Creed U(アサシンクリードU) クリア ちょっと前にクリアしたので感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 00:07

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる