アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」
会長はメイド様! 第6話 「男・鮎沢塾!」 何が起きたか良く分からないが、美咲に弟子が出来たらしい。 しかも五人www 五つ子みたいだし、なんの弟子志望なんだ? 生き様に惚れたらしいです。 変なのバッカにまとわり付かれるな。 これも美咲の成せる業かwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/31 23:46
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話 「失われた光」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第59話 「失われた光」 結局マスタングの返答はNO。 ヒューズが死に、ハボックが下半身不随になった状況だから、これ以上失いたくなくてyesって言うかと思った。 エンヴィーとのやり取りは無駄ではなかったか。 で、この状況からどうやって助かるんだよ。 と思っていたら、援軍が来た。 マジでメイが来たよ(;・ω・) メイのおかげで取り合えずホークアイ死亡ルートは回避されたようでホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/31 22:55
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話 「ひとばしら」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第58話 「ひとばしら」 片目がなくてもやっぱりつえーーー、なブラッドレイ。 通常は片目で戦っていたから、この程度は問題なしか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/31 22:19
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話 「永遠の暇」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第57話 「永遠の暇」 フーが出てきたと言うことはランファンもいると言うことで、活躍は気になるけど死なないといいな(;・ω・) 終わりに近づくにつれてそれが心配で心配で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/31 21:53
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第56話 「大総統の帰還」 のっけから、ホーエンハイムの過去。 前回の後半からやっと出番が出てきたホーエンハイム。 今のところは生きているけど、死にそうな気がして困るな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/31 00:10
デュラララ!! #17 「有為転変」
デュラララ!! #17 「有為転変」 前回、体内から刀を出した園原。 どうやら園原が持っているのが正真正銘の罪歌。 春奈が持っていたのは園原の子でそのさらに子が集団でいるやつらと。 なんで園原が? と思ったら、過去にありか。 古物商の父がDVを働くようになり、おそらく古物の中にあった罪歌に魅入られた母が罪歌となった。 その母が自殺して罪歌は園原の手に。 廻り廻ったとはいえ、皮肉な。 園原が罪歌を持っていても平気なのは、愛を知らないから罪歌の声は客観的にしか聞けく乗っ取られることがないから。 そんな自分の存在自体を客... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/30 23:41
WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
WORKING!! 8品目 「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」 いきなり水道管が壊れて週末休みになったワグナリアの面々。 っつーか、外食産業で週末休みって大打撃じゃね? のんびり「休みだ!」とか言ってていいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/30 23:08
Angel Beats! EPISODE.09 「In Your Memory」
Angel Beats! EPISODE.09 「In Your Memory」 前回、ハーモニクスを全て吸収した天使。 どうなるかと思ったら、意識を失って戻らないらしい。 これは、目覚めたときにどうなるかはまだ不明なままか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/05/30 22:39
B型H系 第6回
B型H系 第6回 11話「金城さんが来る! あのキラキラが許せない!」 気が付いたら春www 山田も二年生になったらしいです。 でも小須田との進展は全くないまま。 セフレ100人とか言ってる場合じゃないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 21:51
GIANT KILLING #08
GIANT KILLING #08 緑川は達海には何か考えがあってやってると思いながら参加しているらしい。 黒田みたいに反発しているやつらばっかってわけじゃないのか。 いつも黒田と一緒にいた杉江は、黒田に全面賛成ってわけでもなさそうだし。 まあ、十人十色ってわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 22:52
GIANT KILLING #07
GIANT KILLING #07 前回あっという間に同点になってから、気が付けば4対0。 何が起きてるんだ? 追っかけをしていた記者もETUのことをがっかりしているみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 22:27
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」 ついに山田キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!! 山田@広橋涼の回がついに来ましたよ。 音尾?どうでもいいですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/26 21:37
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第7話 「ゆるやかな変化」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第7話 「ゆるやかな変化」 前回崎玉高校の話はひと段落下から、次は・・・。 港南高校か。 事前に選手とかが出てきていないからどんな学校かと思ったら、殆ど描写なし。 呂佳たちのサイドだけで終わったんですけど(;・ω・) なんというか、ここまで出番がないのはなんか港南がカワイソス。 とはいえ勝ったみたいだから、次はいろいろと情報を集めていた美丞大狭山高校か。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/25 21:40
WORKING!! 6品目 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
WORKING!! 6品目 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 あれ?小鳥遊父って死んでたのか。 唯一の息子が嬉しかったってのは分からなくもないけど、なんで女装姿を残すかな。 これが小鳥遊の子供時代をさらに暗黒にしているとしか思えないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/24 23:00
会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」
会長はメイド様! 第5話 「初めてのお留守番」 いつの間にか碓氷がスタッフルームに来ているのがデフォになっている(;・ω・) 店長も特にとがめてないし、OKってことかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/24 22:21
Angel Beats! EPISODE.08 「Dancer in the Dark」
Angel Beats! EPISODE.08 「Dancer in the Dark」 さて、前回赤い瞳の天使に襲われたゆり。 いろいろと予想は立つけど、真実はどこに? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2010/05/23 22:31
迷い猫オーバーラン! 06 「迷い猫、困った」
迷い猫オーバーラン! 06 「迷い猫、困った」 サークル名も決まって、活動内容も決まった!! って、なんか無理そうなんだけど・・・。 この計画だとストレイキャッツの営業が問題になるんじゃあ。 って、よそうどおり却下。 家康もアニメが見えないのは確かにな。 実況できないので録画ではダメだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/23 21:57
迷い猫オーバーラン! 05 「迷い猫、泣いた」
迷い猫オーバーラン! 05 「迷い猫、泣いた」 希が作るようになったら結構はやり始めたストレイキャッツ。 乙女姉さんのときは人柄だったけど、今回はきちんと味で集まった来たっぽいな。 そんな繁盛しているストレイキャッツとは裏腹にイライラしている人が一人。 千世か。 サークルの集まりを予定していたらしい。 っつーか、日曜日に集合って無理でしょ。 店のかき入れ時でしょ。 当然月曜日の千世は怒りマックス。 このサークルといい、千世は強引過ぎて誰も付いてこれていないからなー。 一人で空回りっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 21:18
Amazon 「サマーウォーズ」Blu-rayスタンダード・エディション予約受付中!
Amazon 「サマーウォーズ」Blu-rayスタンダード・エディション予約受付中! 個人的にヒットだったサマーウォーズのBlu-rayスタンダード・エディションの発売が決定しました。 当初発売したのは、DVD版と生産限定のBlu-ray版。 いろいろと特典が付いたとはいえ税込10,290円となかなか手が出しにくい価格だったのは否めませんが、今回は特典なしのスタンダード・エディション。 本編が楽しめればOKという人にはうってつけの価格になっています。 DVD版と同じ価格ということなので、環境があればBlu-rayの方をオススメしますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:26
Amazon 化物語 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア 予約受付中!
Amazon 化物語 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア 予約受付中! うっかり書くのを忘れておりましたが、化物語のヒロイン、戦場ヶ原ひたぎのフィギュアもグッドスマイルカンパニーから発売が決定しております。 戦場ヶ原の戦闘準備?なポージングですよ。 この文房具、どうやって表現してるんだ?と思ったんですが、よくよく見ると、文房具同士が連結してるっぽい。 一見出来なさそうなポーズなのに見事に再現。 原型師ってすごいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:01
Amazon シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖フィギュア 予約受付中!
Amazon シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖フィギュア 予約受付中! 知る人ぞ知るXBOX360の名作、シュタインズ・ゲートのヒロイン、牧瀬 紅莉栖フィギュアがコトブキヤから登場です。 限定版のパッケージという立体化には難しそうなデザインを見事に再現していますよ。 サンプルを見たという人のブログからは絶賛が多かったのでかなり期待していましたが、これはイイ( ^ω^) 買いですなー。 そしてAmazonでも予約受付中。 現在は10%offの7,371円。 発売日は9月25日。 さて、ポチるか。ヽ(*゚д゚)ノカイバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 21:49
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第6話 「大事」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第6話 「大事」 負けたチームと帰りの電車が同じ。 気まず(^▽^;) 相手の雰囲気が悪くなっていなかたのが救いか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 90 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/20 21:28
四畳半神話大系 3「サイクリング同好会「ソレイユ」」
四畳半神話大系 3「サイクリング同好会「ソレイユ」」 今度のサークルはサイクリング。 さわやかな展開を望んでいたのにガチンコ自転車サークル。 女の子との二人乗りどころじゃないwwww そしてここでも小津との遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 23:01
四畳半神話大系 2「映画サークル「みそぎ」」
四畳半神話大系 2「映画サークル「みそぎ」」 どう見ても犯罪としか見えない行動をする私と小津。 見つかることを考えてないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:22
四畳半神話大系 1「テニスサークル「キューピット」」
四畳半神話大系 1「テニスサークル「キューピット」」 原作が森見登美彦さんということでちょっと苦手意識を持ちつつ視聴。 苦手意識があるので原作は未読。 あの人の作品をどうやって表現するのかちょっと気になっていたってのもあって録画だけはしていました。 ということで、放送済みの話数まで一気に視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 21:56
PEACE MAKER鐵 第六話 「武」
PEACE MAKER鐵 第六話 「武」 土方いないだけで和気藹々としすぎ。 まあ鬼の副長と呼ばれるだけあるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 00:23
PEACE MAKER鐵 第伍話 「月」
PEACE MAKER鐵 第伍話 「月」 鉄之助が絶賛ストレス中。 前回いろいろと言われたのが気になってるらしい。 とはいえ、悪いというか暴走しまくってるのは鉄之助だからなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:48
怪談レストラン 第17話
怪談レストラン 第17話 あれ?16話がない。 録画し忘れ? と言うことで、1話跳んで17話です。 前菜「きもだめし」 サブタイ通り、みんなで肝試しをする話。 というか、なんで突然肝試し? あまりにも唐突過ぎて逆にワロタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:14
くるねこ 第44話 「ぼんの良い日・よし」
くるねこ 第44話 「ぼんの良い日・よし」 どんな機嫌が悪い日でもささみ鰹味で機嫌が良くなるぼん。 なんというか、簡単なやつだwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:36
くるねこ 第43話 「水もしたたる」
くるねこ 第43話 「水もしたたる」 意外なことにお風呂が好きな胡ぼん。 動物って基本的に嫌いなのかと思ってた(;・ω・) 猫それぞれってやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:27
くるねこ 第42話 「おにぎりの刑」
くるねこ 第42話 「おにぎりの刑」 胡ぼんっていたずらもの? ティッシュを引っ張り出して遊ぶことを覚えたwww そんな胡ぼんを怒る飼い主。 胡ぼんじゃなくてトメが怖がってるんですが・・・。 っつーか、トメって何もしていないのに自分が怒られてるって思ってる。 どれだけ臆病なんだよwww そして肝心の胡ぼんは他人事で怒られてる自覚ないし。 どなってもトメが怯えるだけだから最終的にはおにぎりの刑になるわけね。 おにぎりの刑・・・手で顔を挟んでぐりぐりとやることだそうですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:22
くるねこ 第41話 「おつかれぼん・体は大人、心は子供」
くるねこ 第41話 「おつかれぼん・体は大人、心は子供」 前も似たようなのがあったイメージと現実のギャップ話。 胡ぼんがいつまでも子供だと思っている胡ぼん自身とぼん。 まあ、現実は体がでかいから子猫だと思ってるとそれは疲れるわ。 とはいえ、ないがしろにせずにきちんと遊んでやるぼんがいい猫すぎるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:17
Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」
Angel Beats! EPISODE.07 「Alive」 この作品の真のヒロインは天使だったんだ!щ(`Д´) ゆり?いらない子です。 な話のその後。 直井が成仏していないというのにビックリなんですが。 しかも音無の舎弟っぽくなってるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/05/17 22:08
GIANT KILLING #06
GIANT KILLING #06 今回は他のチームの顔見せ? カンファレンスと称して他のチームというか、胡散臭い監督が。 以前のETU監督だそうで。 ひと悶着ありそうですな。 っつーか、2軍に降格させるような監督を他のチームは引き取ってくれたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:33
GIANT KILLING #05
GIANT KILLING #05 椿のファウルからあっという間に同点になったETU。 このまま流れが相手チームに行くかと思ったところでハーフタイム。 ある意味タイミングが良かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:01
のーふぇいと! 〜only the power of will〜 クリア
のーふぇいと! 〜only the power of will〜 クリア アサシンクリードで殺伐とした感じだったので女の子がいっぱい出るゲームがやりたくなってプレイ。 よくも悪くも普通のギャルゲーって感じですな。 メインヒロインは宇宙人で性格は騒がしい系。 サブヒロインは幼馴染、クーデレ×2の3人で隠しキャラはなし。 理瀬と盾子はクーデレでいいよね。 全員同い年というか同じ学年とちょっと物足りない感じがしたかな。 もう1人か2人くらい性格が違ったりする子がいて欲しいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 01:31
迷い猫オーバーラン! 04 「迷い猫、脱いだ」
迷い猫オーバーラン! 04 「迷い猫、脱いだ」 いきなり文乃が風呂に入っていて何事?って思ったwww テコ入れサービス回か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 00:36
会長はメイド様! 第4話 「ネットアイドルAOIちゃん」
会長はメイド様! 第4話 「ネットアイドルAOIちゃん」 今回登場したのは・・・新キャラ? ネットアイドルらしいけど。 ゲストじゃなくてレギュラーになるのかな? 兵藤 葵@五十嵐裕美 中学生らしい。 バイトって違法になったりしないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/16 22:40
B型H系 第5回
B型H系 第5回 9話「汗と涙のバレンタイン! 山田より愛?を込めて」 山田ってディープキスしたっけ? 頭突きキスだと思ってたwww レベルが上がったけど、遥か先にいる竹下。 竹下にレベルが追いつけるのはいつのことだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 22:00
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第5話 「野球やりたい」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第5話 「野球やりたい」 花井が絶賛不調中。 なんつーか、いろいろ考えすぎなのがいけないんじゃない? 考えすぎてどんどん負の方向に進んでる気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/16 21:15
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2010年No.09」
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2010年No.09」 ヤングガンガン2010年No.09の懸賞、 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」です。 ヤングガンガンはかなり前から購読しているけど、懸賞はたまにしか送りません。 そのたまにで当たったみたいです (´・ω・)=3 懸賞目もによると、これは20名だったみたいです。 ゲームばっかり当たっていますが、積みゲーになっているので時間が欲しい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 00:25
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第4話 「野球シンドイ」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第4話 「野球シンドイ」 対戦相手はピッチャーが苦労しすぎじゃないのか? ボールの組み立てもピッチャーだし。 いろいろと焦りを感じているのもピッチャーだけ。 一人で野球をしているみたいだ。 阿部じゃないけど、もう少しキャッチャーが頼りになれば違いそうだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/11 00:28
会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」
会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」 妹多趣味っぷりにびっくりした。 と思ったら、懸賞のために友達から借りただけらしい。 美咲が紗奈をじっくり見ているのは、今回のフェアが妹らしい。 マニアックな趣味だな。 メイドの癖に妹属性まで付ける気かよ。 やりすぎ感があるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/10 23:50
デュラララ!! #16 「相思相愛」
デュラララ!! #16 「相思相愛」 ちょっ、おっさん死んだんじゃないよね。 とはいえ、罪歌を回収したのでこの事件は終了。 罪歌は妖刀だからチャットに来ていたのは罪歌の妖の部分ってことかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 23:07
デュラララ!! #15 「愚者一得」
デュラララ!! #15 「愚者一得」 おっさんが飛んでるwww OP途中で差し出した名刺からは贄川周二って名前が見えたけど、何で飛んでるんだ!? 平和島のことを調べようとして、逆にぶっ飛ばされたと。 触らぬ神に祟りなしってやつだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 22:28
デュラララ!! #14 「物情騷然」
デュラララ!! #14 「物情騷然」 園原をいじめていた女の子がみんな死んだ。 前回の最後の映像は幻でもなんでもなかったのか。 とはいえ、園原は死なずに済んだらしい。 良かったけど、警察が園原を怪しがりそうな状況だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 22:00
デュラララ!! #13 「急転直下」
デュラララ!! #13 「急転直下」 さて、今回から新OP。 とりあえず前回でひと段落したってことでいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/10 21:22
WORKING!! 5品目 「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」
WORKING!! 5品目 「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」 女の子の接客は完璧な伊波。 問題なのはむしろ男の対応なんだよな。 小鳥遊はいいとしてwww客を相手に暴力はまずいからな。 本当、いつになったら治るんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/05/10 00:38
Angel Beats! EPISODE.06 「Family Affair」
Angel Beats! EPISODE.06 「Family Affair」 冒頭から高松服を着ろwww いつまで着てないか気になるな。 と思ったら、次のカットでは着ていたよ。 とりあえず、よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/10 00:01
Angel Beats! EPISODE.05 「Favorite Flavor」
Angel Beats! EPISODE.05 「Favorite Flavor」 天使の猛攻が始まるらしい。 何事かと思ったらテスト期間だそうです(;・ω・) 逆に天使を陥れるつもりだそうです。 テストの点数を最下位にするんだそうです。 赤点にして周りからの見る目を変わらせるのが目的らしい。 地味な嫌がらせだな。 ・・・そもそもこいつら、今授業中じゃないのか? テスト勉強とかは特にしてないけどいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 23:21
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第55話 「大人たちの生き様」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第55話 「大人たちの生き様」 軍はアホなんじゃないかと思うよ。 自分達で制御できない兵士を量産して。 挙句に自分達も攻撃を喰らうって・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 22:40
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 分かっていたけどホークアイの背中を焼いたのはマスタング。 あの錬成陣は焔の練成陣だったわけか。 手袋にあるのと違う練成陣だよね。 あれを知ったからマスタングは焔の錬金術師となったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 22:17
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 「復讐の炎」 流れがマスタングたちに来る? ブラッドレイ夫人を連れてきただけの効果はありそうな感じだな。 何も知らない世論は流れてくる情報が全てだから、今回のブラッドレイ夫人の発言は効果覿面だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 21:48
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話 「みんなの力」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第52話 「みんなの力」 さて、アルVSプライド&キンブリー。 いくら賢者の石があってもアルに勝ち目がなさそうなのは相変わらず。 勝機があるとすればキンブリーとの連携がうまく行かないのを祈るだけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/09 21:16
Assassin's Creed (アサシンクリード) クリア
Assassin's Creed (アサシンクリード) クリア 最初にプレイを始めて、途中で積んでいたので実際は2年かかったのか(;・ω・) こういうのは途中で積むとなかなか戻れないな。 といいつつ、突然気が向いたので再開。 Memory Block 4まで行っていたみたいだけど話が全く思い出せないのでNewGameでの再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 00:30
刀語 第四話  「薄刀・針」
刀語 第四話  「薄刀・針」 さて、1ヶ月に1話放送のこの作品も4話目。 もう4ヶ月か、早いな。 ついに今回は錆白兵。 原作では気が付けば終了していたからちょっと楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:24

<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる