迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

分かっていたけどホークアイの背中を焼いたのはマスタング。
あの錬成陣は焔の練成陣だったわけか。
手袋にあるのと違う練成陣だよね。
あれを知ったからマスタングは焔の錬金術師となったのか?

エンヴィーが変身したのはマスタングか。
しかし何でホークアイは分かったんだろう。
勘?

エンヴィーがむしろ哀れ。
まあそれだけマスタングの怒りを買ったってことだけど、言葉を放つ前に殺されまくってるwww
人形兵士をあれだけ取り込んだのにもう尽きたらしい。
どんだけのスピードで殺しまくってるんだかwww
顔も豹変してるし・・・、マスタングは元の顔に戻れるのか?

さすがにホークアイもヤバイと感じたか。
止めに入ったよ。
そのホークアイでも止められないかと思ったら、エドとスカーが戻ってきて説教。
3人がかりでマスタングがやっと止まった。
ヒューイの仇といえど仲間をさらに失ってまで敵をとると言うことではないということに気づいたらしい。
とりあえず、自分で戻ってこれたみたいなので一安心。

エンヴィーが哀れすぎる。
不老不死と言うことでなんの進歩もないホムンクルスが、愚かでも進歩していく人間に嫉妬。
エンヴィーの意味は姿の嫉妬ではなく、人間への嫉妬かよ。
エンヴィー自身もそのことに気づいていなかったみたいだけど。
バカにしていた人間に嫉妬していたと言うのは相当なショックだった見たい。
自ら命を絶つくらいに。
これでスロウス、プライド、ブラッドレイが残るだけか。
お父様は・・・ホーエンハイムが何とかしていると言うことでwww
そういえばホーエンハイムが全く出てこないけど、何をしてるんだろう。

VSスロウスは相手をしているのがアームストロングだけあって、ガチンコ肉弾勝負になってるな。
なんだかんだで外れた肩が入ったら、スロウスといい勝負してるじゃん。

中央軍の作戦本部も攻撃の手が来たし、周りから確実につぶしてるな。
積みまであと少しか。
イズミまで登場して、本当に終わりが近いんだな。

先にホーエンハイムが(ryって書いていたら、今回久々に登場。
とりあえず何事もなくお父様と再会。
この先は次回か。

迷走中の感想日記 TOPへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IFストーリーの1つを作ってみたものの、もしそんな結末になってたらと思うと、背筋が凍りました。 鋼の...
 なんか某掲示板では、この鋼の錬金術師FAは、原作がまだ終わってないので、6月27日の最終第63話の後に劇場版をやるとかいろいろと噂が飛んで&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2010/05/10 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 「烈火の先に」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる