アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
会長はメイド様! 第2話 「学園祭でもメイド様」
会長はメイド様! 第2話 「学園祭でもメイド様」 明らかにセクハラなことをしていた権田。 美咲が怒るのも無理はないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/30 23:30
B型H系 第4回
B型H系 第4回 7話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」 なんというか、ここまで暴走妄想少女は家族にも友達にも欲しくないな。 妹がモテる上に考え方が大人すぎるwww これが経験の差かwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 22:58
Angel Beats! EPISODE.04 「Day Game」
Angel Beats! EPISODE.04 「Day Game」 野球? 今度は誰の未練だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/30 21:55
Angel Beats! EPISODE.03 「My Song」
Angel Beats! EPISODE.03 「My Song」 1話目でちょろっと出てきた岩沢@沢城みゆきがメインの話なのかな? バンドを組んでるし、サブタイがMy song だし。 と思ったらなんか新キャラが。 眼鏡キャラか。 なんだかウザそーだな。 誰得なんだ? と思ったら、こいつらの弱点、アホなとこをと何とかしようと思った末の起用の様です。 しかし、自分で「私達の弱点はアホなこと!」って言い切るのはどうかと思うぞwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/30 00:31
Angel Beats! EPISODE.02 「Guild」
Angel Beats! EPISODE.02 「Guild」 OPは今回が初披露目? 歌い手はLiaさんか。 相変わらずすばらしい歌声で。 アニメーションはあんまり動きはないな。 人物紹介でも兼ねているのか? 前回の紹介でも覚えられなかったけど、これを見ても覚えられそうにないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/29 23:52
迷い猫オーバーラン! 03 「迷い猫、見つけた」
迷い猫オーバーラン! 03 「迷い猫、見つけた」 前回がイマイチだったので、今回はちょっとこわごわと視聴。 文乃が夜に巧の家に来る前? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/29 22:58
Angel Beats! EPISODE.01 「Departure」
Angel Beats! EPISODE.01 「Departure」 電撃G's magazineで原作が麻枝准って大きく出ていたこの作品。 ゲームが出ているわけでもないし、TVはオリジナルと言ってもいいのかな? それ以降の記事は全く見ていないのでどんな話かは全く知らない状態で視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/29 00:23
くるねこ 第40話 「はしご・ガーゴン」
くるねこ 第40話 「はしご・ガーゴン」 はしごに登ったはいいが降りられないぼん。 拾ったときも木から降りりられなかったって、子猫のときから全く変わってないやんwww 成長したのは助けてもらうために飼い主を呼ぶことだけ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 23:14
WORKING!! 4品目 「相馬、さわやか すぎる青年」
WORKING!! 4品目 「相馬、さわやか すぎる青年」 八千代が拾った酔っ払いの行き倒れ。 予想通り梢でしたwww しかし、梢はいつも小鳥遊の子供(女装)写真を持ち歩いているのかね? 小鳥遊にとっては迷惑以外何者でもないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/28 23:01
会長はメイド様! 第1話 「美咲(ミサ)ちゃんはメイド様!」
会長はメイド様! 第1話 「美咲(ミサ)ちゃんはメイド様!」 原作は未読。 というか、原作付きってことすらしらなかった(;・ω・) どうやら少女漫画らしいが、一抹の不安を感じるな。 視聴し続けれるだろうか? とりあえず視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/28 22:16
B型H系 第3回
B型H系 第3回 5話「暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!?」 前回登場した宮野の初恋は小須田の姉だそうで。 なんというか、ガンバ(^▽^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/28 00:34
迷い猫オーバーラン! 02 「迷い猫、笑った」
迷い猫オーバーラン! 02 「迷い猫、笑った」 なんというか、幼馴染がまったく萌えない残念賞なこの作品。 最後に出てきたキャラに萌えるしかないと意気込みながらの第2話。 なんだけど、2話目から作画崩壊? 女の子がメインのアニメでこのアニメはどうだろう。 しかも王道な展開が次から次へと何の脈絡もなく続いてく。 これはつらい。 話が全く頭に入らないくらいつらい。 そうは言ってもしょうがないので感想開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/27 23:53
PEACE MAKER鐵 第四話 「影」
PEACE MAKER鐵 第四話 「影」 相変わらず小姓の仕事ばっかりの鉄之助。 それを見守るにーちゃんは一体何をやってるんだよwww お前こそこんなことをするために隊に入ったのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:54
WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」
WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」 改めてみると、なんというぺったんこ。 ぽぷらが巨乳だから余計とそう見えるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 22:11
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第3話 「3回戦」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第3話 「3回戦」 栄口が三橋の心を読んでるwww なんだかんだで三橋が何か言いたいことを周りが悟ってくれるよな。 阿部は悟ってないけど(;・ω・) というか一番悟らなきゃならんのが阿部じゃね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/27 00:04
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第2話 「崎玉」 相変わらず三橋がきょどり過ぎ。 心の中で思って言うことをいえないのが阿部をイラ付かせるんだよな。 いろいろと考えてるけど、いわないからただオドオドしてるだけに見えるんだよな。 三橋を相手にする阿部は疲れるだろうな。 なんというか、阿部は三橋から忍耐力の練習をさせられてるんじゃないのかwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/26 23:33
GIANT KILLING #04
GIANT KILLING #04 キャプテンが王子。 椿もレギュラー入りをしたってことは、チョコチョコメンバーが変わっているのかな? 元々誰がレギュラーだか知らないから誰が補欠になったのかわかんないや。 村越と黒田もレギュラーっぽいし、名前の知らない誰かが落ちたのか? まあいいや(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:00
GIANT KILLING #03
GIANT KILLING #03 さて、自主練が始まって戸惑う選手。 仮リーダーを決めての練習をするつもりらしい。 個人練習じゃないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 22:29
おおかみかくし 第12話(終) 「嫦娥町奇譚」
おおかみかくし 第12話(終) 「嫦娥町奇譚」 前回の事件が終わって1ヶ月らしい。 すくなくともけんぷファーみたなとんでも話ではないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/20 21:31
PEACE MAKER鐵 第参話 「紅」
PEACE MAKER鐵 第参話 「紅」 どう見ても鉄之助は役立たず。 なんというか、気持ちだけが空回りっぽいんだよね。 間者の仕事をしている後をつけて、逆に目だってどうする。 どう考えても「半端者」www ちょうど女の子が絡まれていたので、やつあたりのように救出。 まさかこれでフラグが立ったりしないよね(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 01:16
今日からマ王!第四十八話 「逆襲、大シマロン!」
今日からマ王!第四十八話 「逆襲、大シマロン!」 有利の見る夢の女性は誰? おそらくジュリアだと予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:39
迷い猫オーバーラン! 01 「迷い猫、駆けた」
迷い猫オーバーラン! 01 「迷い猫、駆けた」 原作は全く知らない。 ジャンプスクエアのコミカライズを1話だけ読んでそのまま。 ということで、予備知識は全くなし。 アバンタイトルを見る限りだと、にゃんこいとかけんぷファーとかそっち系? あまり過度な期待をしないほうが良さそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:07
ラストウィンドウ 真夜中の約束 クリア
ラストウィンドウ 真夜中の約束 クリア 何度か寝オチをしつつ、やっとクリア。 謎解き自体は難しくなく、この手のゲームをやってる人なら殆ど躓くことなくクリアできます。 とはいえ、分かっていてもうまく行かなくて失敗したこともありましたが(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 00:50
くるねこ 第39話 「なんとかしなさい・てれもん・破壊」
くるねこ 第39話 「なんとかしなさい・てれもん・破壊」 なんとかしなさい、って何を? と思ったら、振り続ける雨をなんとかしろって話らしいです。 無理www そんなことを言うもんさんはあいかわらず唯我独尊な貴夫人ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 00:22
WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」
WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」 ついに伊波登場。 って、前回から出てたけど(;・ω・) マンガの時はそこまで思わなかったけど、伊波の暴力が酷すぎる。 これを直せって、どれだけ小鳥遊の血を見なければならないんだか。 どう考えても小鳥遊の12歳以下は対象外の方がまだましだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/14 23:55
B型H系 第2回
B型H系 第2回 3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」 相変わらず、斜めを予想する山田。 山田と小須田、竹下と竹下の彼(大佑)とでプールに行くらしい。 というか、竹下に彼氏がいるのがびっくりだよ。 いろいろと経験済みなのね。 なんというか、普通にさわやか青年なんだけど女子高生相手にいろいろとやってるんですかね。 山田の脳内ではなんだかアッー!!な展開を妄想してるんですけど、そういう話じゃないよね。 というか、なんで直結するかね。 彼女である竹下は山田が大佑を好きになるんじゃな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/14 23:08
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第1話 「次は?」
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 第1話 「次は?」 なんだか1期を見たのはずいぶん前のような気がするな、で調べてみたら、2007年春の新番だったのか。 早いものだ。 そして全話見たはずなのにまったく記憶に残っていない・・・。 出だしで少しは解説が入るかと思ったら、全くないorz これは第2期を見る前に1期を見ておく必要があったな。 キャラの名前を殆ど忘れてるよ。 とはいえ、始まってしまって視聴する時間もないのでそのまま続行。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/14 22:32
おおかみかくし 第11話 「終焉」
おおかみかくし 第11話 「終焉」 サブタイトルが終焉だから、今回で事件が終わって次回は後日談かな? 前回のドタバタの続き。 櫛名田のじいさんも葛西が騙されていたことを悟ったらしい。 葛西だけじゃないけど人のいう事しか聞いていなかったから真実に辿り着くのが遅いんだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/14 00:08
GIANT KILLING #02
GIANT KILLING #02 さて、前回の達海発言で元レギュラーからは微妙な空気。 レギュラー候補からは戸惑いの空気。 達海にはレギュラー候補には何か武器があるらしい。 ・・・短距離しか走っていないんだけど。 そこから考えるに短距離を一定のスピードで走れる持久力か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 23:29
バカとテストと召喚獣 第13問(終) 「バカとテストと召喚獣」
バカとテストと召喚獣 第13問(終) 「バカとテストと召喚獣」 前回のKYから始まった最終回。 優子視点なのはいいけど、やっぱりKY過ぎっすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/04/12 00:16
バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」
バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 今回のサブタイトルがなんだか打ち切りのマンガみたいだけど、気にしない気にしない。 しかし残り2話か。 早いな〜。 それはさておき、ついにAクラスとのバトル。 戦力差がありすぎだけどどうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/11 23:26
バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」
バカとテストと召喚獣 第11問 「宿敵と恋文と電撃作戦」 Bクラスに召喚戦争を吹っかけるかと思ったら、Dクラスらしい。 本城の前に足場を作るつもりか。 でも宣誓布告をしたのはBクラスじゃなかったけ? よく分からんな、明久がボコボコにされて返されて、交渉は決裂したってこと? AクラスじゃないとはいえDクラスもFから比べたらランクはかなり上。 今度の作戦はどうするかと思ったら、電撃作戦らしい。 って作戦も何も突っ込むだけかよ。 しかも瑞希頼りで。 いいのかそれで? でも、雄二のテストの点数が下がっているってのが気になるな。 何か策があっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/11 22:03
バカとテストと召喚獣 第10問 「模試と怪盗とラブレター」
バカとテストと召喚獣 第10問 「模試と怪盗とラブレター」 今回のアバンは瑞希。 ラブレターと間違えて明久の女装写真。 どこで笑えばどころか全く笑えねーーー。 きっつい冗談ですね、瑞希さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/11 15:36
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」
バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 相変わらずの食事の明久の元に姉、玲@井上喜久子登場。 姉さんの登場も早いな。 しかし・・・、胸デケーーー。 そしてなんでバスローブ? 汗だくの姿を何とかしようと着替えたそうです。 しかも電車の中で。 で、バスローブのまま家まで来たと。 ・・・痴女ですね。 明久に突っ込みを入れられるくらいヤバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 14:39
バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」
バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 なんだか明久と美波がもめてる。 秀吉の写真と間違えて美波の写真を買ったみたい。 相変わらず美波には酷いことをいってる明久に、美波が怒りマックス。 こんなことで召喚戦争をするのかよ。 なんというか、いいのか? 明久の召喚がうまく行かなくて暴走した。 なんで? どうでもいいけど、崩壊した学校の修繕費は誰が払うんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/11 01:35
バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」
バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」 雄二が目が覚めるとそこには翔子が。 普通に不法侵入ですな。 ということで雄二も110へ。 エロ本の存在も許さないようです。 燃やすことで許してもらえるそうです。 寛大ともいえるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 00:49
バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園--と、」
バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園--と、」 舞台は夏! ムッツリーニが失血死しそうな水着回ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:59
バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカー・シグマV」
バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカー・シグマV」 さて、まったくよく分からないサブタイトル。 ストライカー・シグマVってなんだ? まあ、それは追々分かるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:24
バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」
バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 観察処分者って、ていのいい雑用係だよな。 しかも反論のしようのない。 まあ、明久だから別にいいか。 でも、この学校に観察処分者って今のところ明久だけ? 違う学年とか卒業生にはいないのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:22
バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」
バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」 これは、オリジナル? 前回の話の続きで明久は瑞希、美波と、雄二は翔子とのデート? どう見ても女の子と男の子のテンションが違いすぎる。 というか、翔子の行動を中のいいカップルって見る瑞希と美波は目が腐っているんじゃないのか? これが恋は盲目ってやつか(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 15:16
バカとテストと召喚獣 第2問 「ユリとバラと保健体育」
バカとテストと召喚獣 第2問 「ユリとバラと保健体育」 考えても見れば雄二も罪な男だ。 とはいえ、翔子の暴走は普通に引いてもおかしくないから一概に雄二だけが悪いとは言えないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 14:31
バカとテストと召喚獣 第1問 「バカとクラスと召喚戦争」
バカとテストと召喚獣 第1問 「バカとクラスと召喚戦争」 原作は既読済み。 というか、1巻を発売日に購入したくらい。 なのに感想が出来なかったのは・・・。 管理人の住むエリアでは放送してねー。 雑記でアニメ化のことを書いていたときには、まさかこんな事態になるとは・・・。 とはいえ、レンタルとか人脈とかでどうにでもなりましたので早速視聴することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 13:50
PEACE MAKER鐵 第弐話 「志」
PEACE MAKER鐵 第弐話 「志」 前回からずっと雨に打たれっぱなしの鉄之助。 またまたありがちシチュエーションですな。 許可されるまでずっといるつもりなのかな。 案外あっさり土方から許可が下りましたな。 やっぱり雨の中ずっと家の前で待っている作戦は強いのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 00:21
PEACE MAKER鐵 第壱話 「桜」
PEACE MAKER鐵  第壱話 「桜」 今更ながらPEACE MAKER鐵がBS11で放送を開始したので、視聴をしてみました。 何で今更なんだろうBD-BOXでも出る予定でもあるんだろうか。 それはさておき、原作は未読、以前放送していたのも未視聴なので全く何も知らない状態から視聴を開始して未ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:18
WORKING!! 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
WORKING!! 1品目 「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」 原作は既読。 というか、1巻を発売日に買ったくらい好きです。 好きな作品がアニメ化するほど恐怖はないだろう。 大概がっかりするパターンが多いんだよね。 というわけで、この作品も恐る恐る視聴(´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/09 00:15
キディ・ガーランド #24(終) 「いつまでも一緒!」
キディ・ガーランド #24(終) 「いつまでも一緒!」 さて、なんだかんだと最終回まで来ましたキディ・ガーランド。 そして予想通り、トーチたちがガクトエルを裏切りました。 さすがにガクトエルがおかしいことに気づいたようです。 なんというか、もっと早く気づこうよ。 ジェイドは何事もトーチありきだったから、トーチがガクトエルに反するなら自分も反すると。 この辺はサフィルとは違うところだな。 パートナーとの絆が全く違うな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/08 23:40
B型H系 第1回
B型H系 第1回 原作は未読。 題名くらいは聞いたことがある程度。 とりあえず、冒頭を見た感想・・・エロですか? なんかマガジンでやっている「生徒会役員共」みたいな下ネタギャグっぽいな。 どこまで放送できるんだろう。 とりあえず放送禁止用語連発は勘弁で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:47
今日からマ王!第四十七話 「いのちの証」
今日からマ王!第四十七話 「いのちの証」 今回はグェンダルの過去から始まりましたよ。 若いときから眉間に皺がよってるな。 苦労人ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:39
今日からマ王!第四十六話 「森の巫女」
今日からマ王!第四十六話 「森の巫女」 前回のドタバタはもはや過去の話。 箱の話がやってきましたよ。 禁忌の箱っぽかったらとりあえず城に送られてきているらしい。 毎回有利が出かけていたら効率悪すぎだからな。 最初からそうしておけばよかったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:07
GIANT KILLING #01
GIANT KILLING #01 原作は未読。 というか原作つきってことすら知らなかった(;・ω・) ラストイニング(原作:神尾龍・監修:加藤潔・作画:中原裕)みたいな話のサッカー版ってところかな。 主人公は弱小チームの監督。 なんだけど、26話でどこまでやるんだろう。 いくらなんでも優勝は無理だろうからチーム改善で1勝ってとこか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/06 22:31
キディ・ガーランド #23 「とまらない想い」
キディ・ガーランド #23 「とまらない想い」 変態ガクトエルの暴走はどこまで行くんだか。 そして素入れを止められるのはアスクールたちしかいない。 お約束といえばお約束なんだけど、トゥイードゥルディ達って出てきた意味なくね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/05 22:55
デュラララ!! #12 「有無相生」
デュラララ!! #12 「有無相生」 帝人を刺そうとした誠二から帝人を守ったのはセルティ。 セルティを返せとか、この程度では愛は砕けないとか言ってるけど、今目の前にいるのがセルティの本体だって気づいていないのか? 結局セルティの頭が好きなだけか。 ストーカー美香がマジ怖ーーーー{{{{( ̄△ ̄;)}}}} ドアが開いていないからって、 普通にピッキングにしていますが・・・。 結局美香は死んでいるわけではなく、整形しただけかよ。 しかもご丁寧に首に傷までつけて。 結局誠二が好きだったのはセルティの外見だけってことかよ。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/05 00:01
くるねこ 第38話 「押し入れ・トメの憂鬱」
くるねこ 第38話 「押し入れ・トメの憂鬱」 押入れからひっそり出てきたトメは飼い主の下へ。 急いで逃げたから何事かと思ったら、飼い主の妹が来たかららしい。 ・・・妹が嫌いなのね。 と思ったら、後に判明。 人見知りだったのね。 しかし、お風呂の合成ボイスすら怖いって(;・ω・) TVの音声でも反応しそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:07
おおかみかくし 第10話 「八朔祭」
おおかみかくし 第10話 「八朔祭」 終わりが見えてきたおおかみかくし。 残りは2話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/04 22:54
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」 最終クール、5クール目が始まりました。 そして本編も最終戦向けてテンションもあがっていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/04 22:00
今日からマ王!第四十五話 「許婚VS婚約者」
今日からマ王!第四十五話 「許婚VS婚約者」 前回、ギャグに徹していたシュトッフェルが、また何かをたくらんでいるようです。 とりあえず有利と姻戚関係をもてればコンラッドたちを出し抜けると。 今回は結婚話で一騒動ありそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:49
今日からマ王!第四十四話 「幻の少女」
今日からマ王!第四十四話 「幻の少女」 新キャラが腕相撲で遊んでる。 この子誰? 声だけ聞くとウルリーケなんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:20
今日からマ王!第四十三話 「血盟城ベビーパニック!」
今日からマ王!第四十三話 「血盟城ベビーパニック!」 ベビーって誰の? っと思ったら、眞王国の行事で赤ちゃんが集まってくるらしい。 びっくりした。 グレタみたいに有利の子供っていうのが押しかけるというか、押し付けられるのかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:51
時をかける少女(劇場版)
時をかける少女(劇場版) 細田守監督の作品「時をかける少女」がBSで放送していたので視聴。 サマーウォーズ繋がりでいつか見ようと思っていたのでいい機会でした。 ちなみに原作の筒井康隆の小説は既読済みです。 とはいえ、原作の・・・20年後だったっけ? なので繋がりがあるようなないようなって感じですね(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 00:20

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる