アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
キディ・ガーランド #10 「生きていた、2人」
キディ・ガーランド #10 「生きていた、2人」 前回の衝撃展開をアスクールたちはいまだに引きずっているらしい。 まあ確かに落ち込むわな。 そんな二人の心境は無視して回りはトリクシーたちの後任にさせようと動いているみたい。 しかしいつまでうつ状態なんだろう。 ディアだけが救済の鍵を握るか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/30 03:34
こばと。第十五話 「・・・秘めたる祈り。」
こばと。第十五話 「・・・秘めたる祈り。」 折り紙は折るもの。 だけど切っちゃいけないわけじゃないんだよ。 というわけで始まった第15話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 02:47
こばと。第十四話 「・・・黄昏の探しもの。」
こばと。第十四話 「・・・黄昏の探しもの。」 今回は保育園の芋ほり。 といっても農家の好意で掘らせてもらったらしい。 なんだか芋泥棒が居ますが・・・。 今回はこの子がメインか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 02:22
こばと。第十三話 「・・・天使と守り人。」
こばと。第十三話 「・・・天使と守り人。」 季節は秋。 いおりょぎは何か憂鬱そう。 小鳩が集めているこんぺいとうが集まってないからか? いつまでに集めるんだっけ? 期限もじりじりと迫っているわけか。 しかし、こんぺいとうを集めて小鳩はどこに行きたいんだろう。 天界とか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 01:53
こばと。第十二話 「・・・銀色の瞳。」
こばと。第十二話 「・・・銀色の瞳。」 久々に銀生登場。 相変わらずいおりょぎにご執心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 01:28
こばと。第十一話 「・・・探偵 花戸小鳩。」
こばと。第十一話 「・・・探偵 花戸小鳩。」 やることがない小鳩がアルバイトをすることに? 新聞配達とかピザ配達とか・・・。 どう見ても向いていませんな。 接客業の方がまだましじゃないのか? おせっかいしすぎて失敗しそうな気がするけど(;・ω・) 大家さんが紹介してくれたのはウエイトレス。 予想通りだな。 少々不安だけど。 小鳩のバイト姿。 見ているこっちがハラハラするんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 00:48
おまもりひまり 第2話 「海ねこスクランブル」
おまもりひまり 第2話 「海ねこスクランブル」 いきなり2話目にしてテコ入れの水着回かと思ったら、新キャラ登場のための回なのね(;・ω・) しかし・・・緋鞠の胸でかーー。 優人じゃなくても視線はそこに行っちゃいますよ。 緋鞠は和服姿の方がいいと思います。 洋服も悪くはないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/29 23:54
今日からマ王!第二十五話 「過去と未来」
今日からマ王!第二十五話 「過去と未来」 ゲーゲンヒューバーの話の完結編。 ゲーゲンヒューバーは自分の意識がないのに有利を襲っているのか? 気がつけば襲っていたって感じだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 00:23
デュラララ!! #02 「一虚一実」
デュラララ!! #02 「一虚一実」 改めてOPを見るとバッカーノを髣髴させるよな。 演出の仕方が同じだよね。 それはさておき、まだ世界観が把握できていないまま第2話目。 メガネの生徒、杏里を見る目がなにやら変態っぽい先生は今後絡んでくるんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/27 23:38
デュラララ!! #01 「開口一番」
デュラララ!! #01 「開口一番」 原作は電撃文庫。 未読ですが同じ著者、同じイラストレーターのバッカーノのアニメが良かったので期待をしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/27 22:49
おまもりひまり 第1話 「猫と少女とアレルギー 」
おまもりひまり 第1話 「猫と少女とアレルギー 」 原作は未読。 世界観とかもまったく知らない状態から視聴開始。 とりあえず冒頭からするにラブコメ? エロありの。 しかし主人公の声が好きになれないなーー。 なんだろう、この鼻にかかったような声は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/27 22:17
今日からマ王!第二十四話 「許されざる者」
今日からマ王!第二十四話 「許されざる者」 ゲーゲンヒューバーは一体何をしたんだ? グウェンダルが斬り捨てようとするくらいだから相当なんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 00:28
今日からマ王!第二十三話 「炎のレース」
今日からマ王!第二十三話 「炎のレース」 相変わらず思い出せないけど、グレタの友達で死ぬ場所を求めてる男だということは分かった。 しかしグウェンダルになんとなく似てるな。 仮面を取って寝てる姿はグウェンダルかと思ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 00:02
今日からマ王!第二十二話 「運命の男」
今日からマ王!第二十二話 「運命の男」 さて、今回はグレタの探し人探し。 探し人は誰? 街角で男に絡まれてる女の人@後藤邑子に反応したみたいだけど、まさかお母さん? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 23:30
花咲ける青少年 第36話 「永遠に」
花咲ける青少年 第36話 「永遠に」 ルマティの帰還。 さっそくルマティに尻尾を振るやつらが醜すぎる。 こんな内部を変えるためにクインザは動いていたんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:03
とある科学の超電磁砲 #15 「スキルアウト」
とある科学の超電磁砲 #15 「スキルアウト」 婚后がレベル4なのにはびっくりだよな。 なんの能力を持っているんだろう? ということで、今回から新OP超電磁砲第15話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/26 22:33
NEEDLESS 第24話(終) 「クルス・シルト」
NEEDLESS 第24話(終) 「クルス・シルト」 最終話にして主人公?の名前がサブタイに登場。 山田って呼ばれてるけどギド博士にはクルスって呼ばれてるから、クルスって名前は分かっていたけど苗字はシルトっていうのか。 忘れてたよ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 03:00
NEEDLESS 第23話 「左天」
NEEDLESS 第23話 「左天」 左天というか、神無月の全世界征服宣言。 そして明かされる世界の真実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 02:20
NEEDLESS 第22話 「666人委員会(トリプルシックス)」
NEEDLESS 第22話 「666人委員会(トリプルシックス)」 666人委員会の人たちは粛清された方がいいと思いますwww ということで始まった第22話。 キド博士もブレイドの教育を間違えたと思っているらしいです。 そうだろうな。 変わりすぎだし、以前が良すぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 01:45
NEEDLESS 第21話 「A-A」
NEEDLESS 第21話 「A-A」 イヴはやっぱりイヴでした。 ブレイドはイヴじゃないと子孫を残すことが出来ないらしい。 現在の関係を見る限り、そんな恋愛感情はまったくないみたいなんですが・・・。 このプロジェクト、失敗じゃね? しかし、ブレイドは石田ですか。 このときからまともに名前を覚えずにあだ名で呼んでるんですね。 でも今はブレイドって呼んでいるって事は時間が経てば名前を覚えるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 01:19
NEEDLESS 第20話 「A-B」
NEEDLESS 第20話 「A-B」 今回はアバンの解説が違うな。 まあ、どうでもいいけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/26 00:32
NEEDLESS 第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」
NEEDLESS 第19話 「ポジティブフィードバック・ゼロ」 ブレイドVSアルカ完結編。 アルカが死んでしまうんじゃないか心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 00:06
NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」
NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」 山田が相変わらず死線をさまよっていますよ。 イヴの能力じゃないと手の施しようがないけど、イヴは左天とバトル中。 他の戦闘員はブレイドはアルカと対戦中で、後の三人は死にかけ。 ずっとピンチだな。 敵の能力は分かっている状態だから非戦闘員は役に立たないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 01:00
NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」
NEEDLESS 第17話 「レジスタンス」 クルスが走馬灯を見ておりますよ。 しかし、過去でもパシリだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:34
NEEDLESS 第16話 「アルカ・シルト」
NEEDLESS 第16話 「アルカ・シルト」 相変わらず左天の能力は不明のまま。 しかし左天だけが活躍して、前回出てきた四天王の一人はまったく出番がないんですが・・・。 何しに出てきてるんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:09
NEEDLESS 第15話 「第四波動」
NEEDLESS 第15話 「第四波動」 左天とブレイドのガチンコ勝負! と思いきや、その前に野暮用があるらしい。 胡桃の死体から遺伝子を何に利用する気なんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 23:45
NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」
NEEDLESS 第14話 「リリス・テンプテーション」 今回からOPが変わりました。 とはいえ、話は前回の続き。 ちなみにサブタイは梔子の奥義の名前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 23:01
NEEDLESS 第13話 「白毫」
NEEDLESS 第13話 「白毫」 ディスクの作戦は、ブレイドに胡桃の能力を覚えさせること。 ・・・そもそもブレイドの治療のためにイヴの洗脳を先に解こうとしていなかったっけ? そのイヴの洗脳を解くためにブレイドを使うって(;・ω・) 無理な話っすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 22:40
NEEDLESS 第12話 「胡桃」
NEEDLESS 第12話 「胡桃」 さて相変わらず絶体絶命の状況。 よく考えてみれば、例の栄養ドリンクが体に埋め込まれているけど、これだって無限じゃない。 いつかは切れるんじゃない? ブレイドの状況からのんびりとは出来ない状況にはなってるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 22:17
とある科学の超電磁砲 #14 「特別講習」
とある科学の超電磁砲 #14 「特別講習」 舞台では夏休み。 佐天だけは特別講習に出かけているらしい。 他の学校の生徒も交えてって事はまさか当麻も来てるんじゃあ・・・。 レベルが低い人に向けた講習ってことでいいのかな? しかし前から思っていたけど、能力者のレベルを上げるための努力ってなにをすればいいんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 23:58
とある科学の超電磁砲 #13 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが・・・」
とある科学の超電磁砲 #13 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが・・・」 サブタイトル「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」 ・・・長すぎ(;・ω・) 途中までしか入力できないよ。 誰だ!こんなサブタイ考えたやつは。 というわけでテコ入れというか、視聴者サービスの水着の回。 プールに行く話かと思ったら、水着モデルを頼まれる話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 23:29
とある科学の超電磁砲 #12 「AIMバースト」
とある科学の超電磁砲 #12 「AIMバースト」 幻想御手の完結編。 ラスボスは胎児でした。 なんだかグロイ感じだ。 控えめに見てもアンチスキルが勝てる相手に見えない。 しかも綴里と愛穂にいたってはヘルメットすらしていないぞ。 死ぬ気か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:54
テガミバチ 第十五話 「愛の逃避行」
テガミバチ 第十五話 「愛の逃避行」 今回は、新たな配達。 なにやらニッチが怒っていますが、何があった? ラグがニッチに嘘をついたのが許せなかったみたいだ。 ジャグリングを見ているうちに配達しただけじゃん。 てっきりまたパンツネタかディンゴについてかと思ってた。 そこまで怒らなくても。 とはいえ、後で配達するって言ったことが嘘だったのは真実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 22:20
テガミバチ 第十四話 「死骸博士」
テガミバチ 第十四話 「死骸博士」 2クール目なので、今回から新OPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 21:54
テガミバチ 第十三話 「約束の大地」
テガミバチ 第十三話 「約束の大地」 今回は手紙の配達。 配達先の土地をめぐってなにやらトラブルが勃発しているようだけど、どうなることやら。 期日指定の手紙を配達する地に1日早くついてしまったラグ。 展開が読めるなと思っていたら、予想通りの展開に。 眠らされたプロメッサの手紙が盗まれた。 しかし5年も待たせておいて、花の種って・・・。 幸せの黄色いハンカチですか(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 18:08
テガミバチ 第十二話 「赤と緑のリボン」
テガミバチ 第十二話 「赤と緑のリボン」 聖なる夜。 クリスマスに似たようなイベントがこの世界にもあるんだね。 サンタクロースではなくテガミバチが配るみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/19 17:36
花咲ける青少年 第35話 「千年の幕開け」
花咲ける青少年 第35話 「千年の幕開け」 クインザがまだ生きてるよ。 なかなかしぶといな。 自力で立ち去れるくらいって事は、結構体が丈夫? と思ったら、救助されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 17:02
花咲ける青少年 第34話 「凱旋」
花咲ける青少年 第34話 「凱旋」 やっとルマティもラギネイに。 とはいえ、まだまだ色々あるラギネイ。 行っても速攻拘束されてもおかしくないですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 16:29
今日からマ王!第二十一話 「危険な訪問者」
今日からマ王!第二十一話 「危険な訪問者」 今日も今日とてヴォルフラムが有利のベッドに居ますよ。 有利のご落胤? ご落胤って子供だよね。 それは空気も凍るわ。 で、その子会いに言ったら予想通り刺客かよ! 案外警備がずさんだな。 有利に関係があるだけで通すのはまずいだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:31
にゃんこい!ニャンコ12匹目! (終)「天国は待ってくれる?」
にゃんこい!ニャンコ12匹目! (終)「天国は待ってくれる?」 さて、にゃんこい!も今回で最終回。 前回、潤平の頭に猫耳が生えてしまった後の話。 琴音が潤平に発信機を付けて置いたおかげでいち早く発見することが出来ましたが・・・。 男性用トイレかよ! 鏡で見た後、そのまま気絶したのね。 そこまで進入した」朱莉もよく頑張った。 本当に潤平はこの双子に頭が上がらないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:58
けんぷファー #12 (終)「Weihnachten 臓物たちの奇跡」
けんぷファー #12 (終)「Weihnachten 臓物たちの奇跡」 さて、前回一応終わりを見せたのですが、今回はおまけって感じかな? まさかの臓物アニマルとの入れ替わりネタ。 普通は、周りの女の子との入れ替わりだろ。 さすがに予想の斜め上を行く作品だ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:08
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(終)「星の方舟」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話(終)「星の方舟」 ついに最終回。 きちんとまとまるか不安だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/16 22:35
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」 やっぱり銀の契約者殺しは確定か。 しかしやっぱり別人っぽい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/16 21:58
にゃんこい!ニャンコ11匹目! 「フレンズ」
にゃんこい!ニャンコ11匹目! 「フレンズ」 家族には琴音と朱莉のどっちかってのが潤平の恋人になってるんだよな。 本命はほかに居るというのに・・・。 ちなみに管理人は加奈子派です。 凪先輩は恋人候補って感じじゃないんだよな。 気楽な男友達ポジションってことで(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 22:19
アスラクライン2 EX026(終) 「選択の歯車」
アスラクライン2 EX026(終) 「選択の歯車」 長かったこの作品もついに最終回。 塔貴也とのラストバトル。 イグナイターも取られて完全不利かと思ったら結構健闘してるじゃん。 戦っているのは智春だけで他のみんなは完全に傍観者になってる(;・ω・) 何しに来たんだ、こいつら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/09 21:53
エレメントハンター Mission21 「未知なる脅威!金属生物」
エレメントハンター Mission21 「未知なる脅威!金属生物」 トムが前回作っていた機械が気がつけば3人分になっていた(;・ω・) しかも収納ギミックと2足走行バージョン付き。 やっぱりトムって天才? いちいち変形するののカットがウザくなってきた。 何回も繰り返すなよな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 15:09
エレメントハンター Mission20 「なぞを呼ぶ複製物体」
エレメントハンター Mission20 「なぞを呼ぶ複製物体」 なにやら興味深い会話が。 コロニーチームが回収した元素は地球には戻されていない。 ではどこに行ってるんだ? そしてカー博士はどこからその情報を入手してるんだか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 14:22
エレメントハンター Mission19 「鉱物が来た!」
エレメントハンター Mission19 「鉱物が来た!」 今回のQEXは生物ではなく鉱石。 いろいろなQEXが出てくることで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 13:50
エレメントハンター Mission18 「第三惑星の夕日」
エレメントハンター Mission18 「第三惑星の夕日」 間があいてかなり久しぶりな感じのエレメントハンター。 前回がどんな話だったかは完全に忘れてます(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 13:22
プラネテス Last Phase (終) 「そして巡りあう日々」
プラネテス Last Phase (終) 「そして巡りあう日々」 ついに最終回。 みなが宇宙戦線を過去のものとして吹っ切れているのにハキムだけは結局引きずったまま終わるんだよな。 ノノの言葉で少しは救われたけど、完全の吹っ切れることはない。 登場人物の中でハキムだけは唯一救いがないな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 12:55
プラネテス Phase25 「惑い人」
プラネテス Phase25 「惑い人」 残り2話。 なんだかこのあたりのハチマキは他のクルーじゃなくても病気じゃないかって気がしてくる。 せっかくフォン・ブラウン号に乗ることが決まってもずっと心あらずなんだもんな。 てっきりハキムを殺したんじゃないかとか思っていたんだよね。 そしてタナベも。 クレアの酸素ボンベを奪ったんじゃないかって疑ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 03:21
怪談レストラン 第8話
怪談レストラン 第8話 前菜「31号室」 財布を落とした人に返してあげようとたどり着いたマンションでの不思議な話。 しかし財布に免許証が入ってるから免許書に書かれている住所に届ければいいだろ(;・ω・) 届けようといったおばさんが豹変しすぎ。 アコを褒めていたのにいきなり豹変ってどうよ。 事件とかよりこっちのおばさんの方が気になるわ。 しかしアコはおばあちゃんとかいってるけど、どうみてもおばさんくらいの年だろ。 って見ていたら、重要だったのはこのおばさんだったらしい。 近所で仲良くしていた今回が7回忌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/02 02:38
怪談レストラン 第7話
怪談レストラン 第7話 おきくちゃんでこおろぎさとみが出ていたのでもう満足です( ^ω^) って、本編関係ないじゃん(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/02 02:13
怪談レストラン 第6話
怪談レストラン 第6話 前菜「こわーい学校」 ユウマが再登場。 ショウと行きたかったんじゃないのかってのには否定しないのね。 山道を進んでいたら見ず知らずの木造校舎が。 明らかに異空間だな。 木がなくなってるし。 そんな状況なのに不用意に学校に入っていくユウマがなー。 こいつは自分から事件に巻き込まれるタイプだな。 ・・・料理の材料はアコたちだとはすぐ気がつきましたが。 こんな状況でメガネ、メガネとかいってるアコがおかしすぎるだろ。 そのくせ転げ落ちても落ちないメガネ。 不思議なメガネだ(;・ω・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/02 01:49
怪談レストラン 第5話
怪談レストラン 第5話 前菜「オオカミのひかる目」 出だしが普通だったのですっかり怪談の話ってことを忘れていました。 インドに旅行に行ったおじさんが見た光る目の狼。 その雰囲気を少しでも分かってもらおうと鏡のついたタペストリーをお土産に。 結果的にはその鏡がアコを助ける。 これが主人公補正か(;・ω・) しかしあの狼は何なんだ? と思ったらおじさんの霊が・・・。 あの世との使いか。 なんだか最後はいい話でまとまった(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/02 01:27
怪談レストラン 第4話
怪談レストラン 第4話 冒頭の河童がカワユス。 というか、この作品はキャラがかわいいよね。 内容は怪談だけど(;・ω・) 前菜「神かくし」 ご神木にいたずらをした少年が行方不明になる話。 死んだとかじゃなくて生霊状態で神社から出られなくなっている状態なのがユウマにとっての不幸だな。 掃除することで救済されるならまだいいほうか。 しかし人と触れることが出来ない状態なのに掃除は出来るんだね。 不思議な話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/01/02 01:03
キディ・ガーランド #9 「記念式典」
キディ・ガーランド #9 「記念式典」 今回の仕事はウェイトレスではなく、案内役らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/02 00:40
キディ・ガーランド #8 「Gソサエティ」
キディ・ガーランド #8 「Gソサエティ」 今回はGソサエティがメインの話? ということでアスクールたちの出番は控えめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/02 00:15
キディ・ガーランド #7 「憧れの2人」
キディ・ガーランド #7 「憧れの2人」 今回は前回の話がなかったかのように仕事の話。 この作品は1クール?なのかな? アホな話しが多くていったい何がしたいのか良く分からんまま気がつけば第7話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/01 23:29
キディ・ガーランド #6 「局長室の疑惑」
キディ・ガーランド #6 「局長室の疑惑」 意味不明なエロ話。 局長室でイヴェールとゾマがエロいことをしていたんじゃないかと疑うアスクール達に、かくし芸の手品の練習をしていたとか言う話。 なんというか・・・どうでもいいです(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/01 22:11

<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる