アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑を・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑を・・・」 相変わらず黒を追う美咲。 蘇芳の方は母親に存在否定され中。 水族館の思い出は母親にはないのか? それとも捏造された記憶なんだろうか? 母親の存在を奇妙に思った蘇芳は逃亡。 ジュライは連れて行ったけどマオが取り残されてるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/30 01:01
くるねこ 第25話 「入院」
くるねこ 第25話 「入院」 タイトルからして暗い話しか? と思いきや、そんなことはありませんでした。 留守の間、投薬が出来ないもんさんを入院させたらしい。 他の猫のえさとかはどうなってるんだ? いつもクールなもんさんが動物病院の看護士に懐いているらしい。 それは・・・(;・ω・) 確かに嫉妬するわな。 そして嫉妬したまま東京に出張。 電話して状態を聞いたのがあだになったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 00:30
アスラクライン2 EX025 「過去と因果と別れの絶望」
アスラクライン2 EX025 「過去と因果と別れの絶望」 2巡目の世界、非在化中。 片目失明の六夏は戦場に行くのか。 はる奈は見かけよりも状態が悪いみたいでお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/30 00:15
アスラクライン2 EX024 「君への思いが世界を壊す」
アスラクライン2 EX024 「君への思いが世界を壊す」 えーー、悪魔の契約終了? だから奏の非在化はとりあえず回避? 契約ってこうなんというか・・・・、エロな展開を期待していた管理人がアホなのか、契約がこれって言うのが間違っているのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/29 23:40
アスラクライン2 EX023 「残る命、散る命」
アスラクライン2 EX023 「残る命、散る命」 ブラックホールを作ろうとして失敗したので非在化が始まる。 この世界では智春の兄、直貴は生きているんだ。 ブラックホール実験で失敗した時にできた異世界の扉は鋼の力で相殺消滅できる。 でも鋼はもって行かれたまま。 K鐵と白銀を合わせれば鉄と同じ能力が生まれるってそんな簡単な。 どうやってくっつけるつもりなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/29 22:52
アスラクライン2 EX022 「隣り合わせの死と平和」
アスラクライン2 EX022 「隣り合わせの死と平和」 えっと1巡目の世界に来ていたんだっけ? このままこの世界にいればいいじゃんって言うくらい居心地のいい世界みたいだけど、この世界は崩壊するんだよね。 何が起きたんだろ? 哀音も生きている世界か。 なんか色々と違いすぎて戸惑うな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/12/29 22:22
11eyes 12 (終)「闇夜の暁 a sotet hajnal」
11eyes 12 (終)「闇夜の暁  a sotet hajnal」 さて、前回のとんでもない終わりからどう繋がるのか少々不安になりつつついに最終回。 ・・・11話は駆が見た未来視? なかったことにされました(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/29 21:49
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話 「大総統の息子」 相変わらずエドとアルはメイたちを捜索中。 あの絵だけで見つけるのは難しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 01:03
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話 「520センズの約束」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第31話 「520センズの約束」 目的を達成した後の話を見据えるマスタング。 目の前のことだけで精一杯だったエドとアル。 こう考えるとマスタングはすごいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 00:35
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話 「イシュヴァール殲滅戦」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第30話 「イシュヴァール殲滅戦」 イシュヴァール殲滅戦の真実。 マスタングが師と仰いでいたのはホークアイの父か。 そしてその研究の成果は娘に託したってことはリザが知っているって事か。 背中の錬成陣が研究の結果? でも分からないように消してある。 誰がやったんだ? マスタング? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 00:05
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話 「愚者の足掻き」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話 「愚者の足掻き」 捕まったエドたちが連れて行かれた場所は軍司令部。 マスタングは部下をエドはウィンリィが人質。 反逆するのは即、死を意味する。 強固な首輪だな。 部屋から出たらすぐにウィンリィに電話するエド。 グリードじゃ無いけど、これが付け込まれるもとだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:14
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話 「おとうさま」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第28話 「おとうさま」 今回でやっとアルがお父様と会うことに。 長かったな。 と思ったらグラトニーの中からエドたちが脱出。 お父様の外見がホーエンハイムそっくり。 でも性格が違う。 使うのは錬金術? なんか違う気がする。 リンにはお父様がどう見えるんだろう。 ホムンクルスも違うように感じていたから普通と違うのは間違いないか。 そして戦えば圧倒的な戦力差。 とどめは錬金術を使えないようにできる。 神のポジションですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 22:46
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話 「狭間の宴」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第27話 「狭間の宴」 今回から新OP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 22:19
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(終)「約束です♪」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(終)「約束です♪」 前回で最終回のような終わりでしたが、今回は温泉。 おまけってとこかな。 というわけで、みんなで温泉。 本当にみんなです。 サブキャラまで行くのか。 温泉シーンはサービスですよ。 お決まりの胸もみがある。 実際にはあんなことしないよな・・・。 しかし本当に美乳集団だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/27 01:44
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです・・・・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです・・・・・・」 第11話 感じていたいです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/26 23:34
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって・・・・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話「こんなことになっちゃって・・・・・・」 手違いで応募してしまったらしい。 苦しいいいわけだな。 ぶっちしようかと思ったら、出て欲しいってかなり不自然だけど出るのか? 参加してもらうだけなのにレッスンがある時点で怪しむべきだろう。 選考から外れてるなら歌とか練習する必要ないよな。 完全に騙されてる(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/26 03:02
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」 春香とデート。 相変わらず積極的なのは春香だな。 裕人ももっと自分から行動するべきだよな。 まあ、相手が相手なので誘いにくいのもあるだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/26 02:08
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」 相変わらずエドとリンはグラトニーの腹の中。 そしてエンヴィーとのバトルです。 人間の寄せ集めで出来たエンヴィーを化け物と割り切るリンと人だ、と割り切れないエド。 こうやって見ると口は悪いけどエドは人情家だよな。 まあ、リンは目的のためには犠牲も必要と割り切るタイプっていうこともあるけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 01:49
くるねこ 第24話 「ストーブ・指トコトコ」
くるねこ 第24話 「ストーブ・指トコトコ」 ポ子がまだ小さい。 初めてのストーブに飛びついたら熱い思い(文字通りww)したって話。 それ以来このストーブは出していないって、一番もんさんが被害者なんじゃあ・・・。 しかし、あっけに取られたもんさんの顔がワロス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:07
くるねこ 第23話 「風呂トメ・うたたね」
くるねこ 第23話 「風呂トメ・うたたね」 風呂に興味津々のトメ。 オチは風呂桶に落ちるだと思ったけど違ったな。 だからといって蛇口からえさは出てきません(^▽^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 00:59
くるねこ 第22話 「魔法のじゅうたん」
くるねこ 第22話 「魔法のじゅうたん」 孤高の猫、もんさんは他の猫と一緒には居られないこまったちゃん。 風邪を引かないようにもんさん専用のホットカーペットを買ってきたら、他の猫が嫉妬するって話。 ぼんの哀愁漂う背中がワロス。 あの姿だけで何とかしてやりたくなるな(^▽^;) とはいえ、ホットカーペットを取られまいとするもんさんもかわいいけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:47
くるねこ 第21話 「トイレ・ハイ」
くるねこ 第21話 「トイレ・ハイ」 トイレ・ハイ・・・。 それは猫がう○こをした後にハイになること。 っつーか、そんな風になるんだ。 初めて知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 00:32
聖剣の刀鍛冶 第12話 (終)「刀鍛冶 -Blacksmith-」
聖剣の刀鍛冶 第12話 (終)「刀鍛冶 -Blacksmith-」 シーグフリードが化け物を使って町を襲わせる。 あの化け物はどうやって操ってるんだ? しかし、笑い方がいかにもやられそうな人って感じなんですが(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/25 00:21
聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」
聖剣の刀鍛冶 第11話 「真実 -Truth-」 前回、リサがヴァルバニルの血を引いているということが判明。 いきなりセシリーの態度がぎくしゃく。 アリアの言葉でとりあえずリサへの接し方は決まったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 23:44
聖剣の刀鍛冶 第10話 「殉情 -Tragedy-」
聖剣の刀鍛冶 第10話 「殉情 -Tragedy-」 前回ルークたちを襲ってきたおっさんは魔剣がうまく攻撃をしてくれないからということで退散。 なんだったんだ(;・ω・) しかも、おっさんの魔剣は剣を直して欲しいって言っていた黒髪の女の子かよ。 人の形を取る魔剣っていったい何本あるんだ? 次から次へと出てくるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 23:10
聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」
聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」 ルークの過去。 リーザという名の幼馴染が居たみたいだけど死んだのかな。 まあ今までに出番がないのと、夢でうなされていた時点で死んでいるのは間違いないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 22:42
11eyes 11 「滅亡という選択 valogatott -hoz kialvas」
11eyes 11 「滅亡という選択  valogatott -hoz kialvas」 病んだゆかがリーゼロッテの封印を解除。 ラスボスはゆかかよ!! と思ったらリーゼロッテにあっけなくやられて終了。 本当に何がやりたいんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:55
11eyes 10 「魔女覚醒 bukott angyal」
11eyes 10 「魔女覚醒  bukott angyal」 前回賢久が死んだのは本当だったのか。 この作品はいったいどこに行こうとしているんだろう(;・ω・) 話数が進むごとに分からなくなっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:12
テガミバチ 第十一話 「嘘テガミ」
テガミバチ 第十一話 「嘘テガミ」 今回のニッチはきちんとパンツをはいています。 しかも、ラグのパンツじゃない・・・だと・・・。 シルベットが3日間ゲボマズスープを作らないというのと引き換えに穿いたらしい。 ラグはニッチに感謝するべきだな。 まあ、本当に感謝してるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 00:41
テガミバチ 第十話 「光の下」
テガミバチ 第十話 「光の下」 なんだかんだでシルベットの家に住むことになったラグ。 朝からどたばた騒ぎだと思ったら、ニッチが歯を磨かなかったかららしい。 そして今回もパンツはいてない(;・ω・) ラグ・・・見たなwww そしてシルベットの作るスープはゲボマズスープ。 ゴーシュの味覚はここで形成されたんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 00:18
プラネテス Phase24 「愛」
プラネテス Phase24 「愛」 テロの話の完結編。 フォン・ブラウン号が静かの海に落ちるか落ちないかというところでは思わず息を呑む展開。 ハチマキの知らないところでチェンシンやフィーが墜落を阻止しようと頑張っているがすべて無駄に終わる。 そんな中、さらに知らない上層部での取引が終了。 何も知らないままのノノを見てるだけで幸せでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:51
プラネテス Phase23 「デブリの群れ」
プラネテス Phase23 「デブリの群れ」 評議会が開かれるのでぴりぴりした空気が全体にまとっている。 そしてテロはまだ続く。 今回はハキム以外のテロリストが行動をしていく。 しかしこの状況になってもロックスミスはあんまり動揺していないよな。 まあ、ロックスミスが動揺しようがしまいがテロは続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:25
プラネテス Phase22 「暴露」
プラネテス Phase22 「暴露」 前回ハキムが起こした事件はギガルトの耳にも。 余命いくばくもない人間になんてことを。 残酷な報告だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:00
プラネテス Phase21 「タンデム・ミラー」
プラネテス Phase21 「タンデム・ミラー」 何話ぶりかに再登場。 議長の馬鹿息子、コリンが久しぶりに来たな。 こいつはかなりうざいんだよなー。 議長の息子という地位を自慢しすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:32
プラネテス Phase20 「ためらいがちの」
プラネテス Phase20 「ためらいがちの」 ハチマキはいまだにフォン・ブラウン号の適正試験中。 一方テクノーラ社は新入社員が来ることでなにやら騒がしくなってきた。 デブリ課の新人はクレア。 課としては新人だけど、なんだかなー。 課長たちもがっかりだ。 クレアだと歓迎会が意味ないからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 01:30
こばと。第十話 「・・・オルガンと少年の日。」
こばと。第十話 「・・・オルガンと少年の日。」 今回は天気もいいので布団を干す話。 ではなくて、藤本の過去話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 01:03
こばと。第九話 「・・・夏の記憶。」
こばと。第九話 「・・・夏の記憶。」 小鳩の世界では夏休み。 こっちは、雪が降る冬ですが(^▽^;) そして夏祭りに負けないように頑張るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:31
こばと。第八話 「・・・こねこの子守歌。」
こばと。第八話 「・・・こねこの子守歌。」 さて、子猫を拾った小鳩。 育てるのに手間もお金もかかるんだけど大丈夫なのか? どうやら小鳩の住むアパートはペット禁止。 どうするのかと思えば、保育園か。 まあ予想通りだな。 えさ代はどうするかは不明だけど。 名案かと思ったら、猫アレルギーの子がいるからNGかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:59
こばと。第七話 「・・・やさしいひと。」
こばと。第七話 「・・・やさしいひと。」 藤本って大学生? バイトをして保育園で働いて・・・。 何でこんなに働いてるんだ? 清花に何か恩でもあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:33
こばと。第六話 「・・・小さな かくれんぼ。」
こばと。第六話 「・・・小さな かくれんぼ。」 今回は保育園の遠足。 の前に、男の人からの電話。 園は潰すってことは、こいつが借金取りの頭? 園を襲撃したのは部下が勝手にやったことっぽいけど。 特に止める気はなしか。 なんだか大変なことになっているな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:06
こばと。第五話 「・・・ホタルのやくそく。」
こばと。第五話 「・・・ホタルのやくそく。」 保育園で保母の仕事をする小鳩。 子供に応援されてる保母さんってどうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 22:34
こばと。第四話 「・・・青葉のときめき。」
こばと。第四話 「・・・青葉のときめき。」 寝床も確保して、心機一転傷ついた心を探して再行動。 小鳩ってARIAに出てくる灯里に似てるよね。 なんでも楽しそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 22:10
生徒会の一存 第12話(終) 「生徒会の一存」
生徒会の一存 第12話(終) 「生徒会の一存」 前回の真冬の告白は付き合って欲しいって言うことではないらしい。 なんだよ、杉崎じゃないけど肩透かしだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/20 23:54
生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」
生徒会の一存 第11話 「欠ける生徒会」 杉崎がエロゲーをやるのは男を磨くためなのか。 方向がおかしいな。 ユキって真冬のことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/20 01:38
生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」
生徒会の一存 第10話 「片付ける生徒会」 気が付けば学園祭。 ろくに仕事していないのにイベントだけ進んでいくな。 そしてなぜか次の日にやる寸隙を前日に作ろうとするやつら。 ・・・練習なしでやるつもりか。 結末は死ぬとか記憶喪失とか、なんて安っぽい展開。 知弦の展開が一番泣ける。 なんでこんな展開に。 そして後日談もさらにヒドス。 さらにファイナルもヒドス。 知弦が考える展開はなんという・・・。 結局、みんなの意見をまとめて皆殺しエンドってイミフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/20 01:03
生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」
生徒会の一存 第9話 「私の生徒会」 夕日差す保健室。 これは杉崎と知弦? なんだかエロ展開かと思ってしまった管理人の脳は病んでいます(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/20 00:32
けんぷファー #11 最終話 「Wahlen 歓喜の歌」
けんぷファー #11 最終話 「Wahlen 歓喜の歌」 ヒアブリライオンを本気で往復びんたする雫にワロタ。 ということで最初のメッセンジャー、ヒアブリライオンに事情を聞くことに。 えーっと、宇宙にある2つの星が争っていて、その決着をつけるために他の星で赤と青に分けて戦わせ、勝ったほうの星が勝利星って事か。 なんという迷惑な。 ナツルたちはまったく関係ないじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 23:47
にゃんこい!ニャンコ10匹目! 「ある夜の出来事」
にゃんこい!ニャンコ10匹目! 「ある夜の出来事」 にゃんこいがいきなり異能力バトルアニメに変わりました(;・ω・) ということで、今回のメインは双子? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:13
とある科学の超電磁砲 #11 「木山せんせい」
とある科学の超電磁砲 #11 「木山せんせい」 木山の目的は他にある。 その目的さえクリアできれば昏睡者はどうでもいいと。 でも昏睡から回復するためのワクチンプログラムを作ってあるところを見ると結構木山もいいやつだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/19 22:47
とある科学の超電磁砲 #10 「サイレント・マジョリティ」
とある科学の超電磁砲 #10 「サイレント・マジョリティ」 幻想御手のおかげで能力を使えるようになった佐天。 そして、前回の情報を元に黒子と初春も幻想御手をゲット。 ・・・初春って能力は何? 相変わらず不明のままなんだけど。 どんな能力か不明だけど、これでレベルアップしたら黒子云々とかいってるとこを見るとこう能力になれば戦闘に使えるって事かな。 結局能力がどうやって上がるかは木山も分からずじまい。 偶然手伝いに来た美琴の共感覚性がきっかけに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 22:20
花咲ける青少年 第33話 「災いの種」
花咲ける青少年 第33話 「災いの種」 ハリーの出生の秘密。 それを知っても半信半疑な花鹿。 とはいえ、ゲームの内容を知ってしまったのでこれでゲームオーバー。 夫を選んでも選ばなくてもどっちでも良くなったな。 とはいえ、リーレンを選ぶのは鉄板なのでどうでもいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 21:48
花咲ける青少年 第32話 「嘘と真」
花咲ける青少年 第32話 「嘘と真」 前回、好きにする宣言し、了承された花鹿。 リーレンとセズンの三人で仕立て屋として進入するようだ。 ノエイ救出作戦はうまく行くのかね。 しかしこの組み合わせ、二人の世界を作られるとセズンが気まずいな(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 21:10
テガミバチ 第九話 「泣き虫少年の誓い」
テガミバチ 第九話 「泣き虫少年の誓い」 さて前回、シルベットの希望になる決心をしたラグ。 しかし、これ完全に不法侵入だよね。 女の子一人しか住んでいないのに鍵がかかっていないってなんて無用心なんだか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 20:42
テガミバチ 第八話 「シルベット・スエードに会う」
テガミバチ 第八話 「シルベット・スエードに会う」 前回、ゴーシュがビーではなくなったことを聞いたラグ。 憧れの人がもう辞めたのを信じたくない。 緒気落ちするがとりあえずゴーシュの妹、シルベットに会いに行くことに。 いきなり凶暴なシルベット。 どうやら借金取りと勘違いしたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 14:53
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第9話「出会いはある日突然に・・・」 さて、前回黒と別れた蘇芳たち。 そんなところに偶然来たキコ。 なにやらアニメかゲームのキャラに似てるからと蘇芳に目をつけたみたいなんだけど・・・。 お持ち帰りって、それは犯罪です(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 13:51
にゃんこい!ニャンコ09匹目! 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」
にゃんこい!ニャンコ09匹目! 「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」 今回のにゃんこいは試験の勉強会。 のはずだけど、なぜかプール。 おまいら勉強する気ないだろ(;・ω・) というわけで、サービス回の水着回になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 13:21
プラネテス Phase19 「終わりは いつも・・・」
プラネテス Phase19 「終わりは いつも・・・」 せっかくデブリ課が残ったのに、ハチマキはいない。 元のままにというわけにはいかないのが少し物悲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 01:31
化物語 第拾参話 「つばさキャット 其ノ參」
化物語 第拾参話 「つばさキャット 其ノ參」 というわけで、配信されている化物語をやっと視聴。 配信が1週間とかじゃなくてよかった( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 00:23
花咲ける青少年 第31話 「交わらぬ理念」
花咲ける青少年 第31話 「交わらぬ理念」 同じことを最終目的としておきながら、違う道を歩き続けるクインザとノエイ。 自分が死んだら地獄へ行くことを承知の上でどこまで行くんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 01:37
アスラクライン2 EX021 「思い出の消えた未来」
アスラクライン2 EX021 「思い出の消えた未来」 智春が飛ばされた先は何巡目の世界? 操緒も奏もいない。 第1生徒会もない世界。 少なくとも2巡目ではないな。 朱浬がいた教会もシスターカフェとなにやら怪しいカフェになってるし。 ここはどこよ(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/13 00:59
にゃんこい!ニャンコ08匹目! 「炎の個人教授ランナー」
にゃんこい!ニャンコ08匹目! 「炎の個人教授ランナー」 あれ?1話見逃した? っていうくらい唐突なアバン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 00:30
とある科学の超電磁砲 #9 「マジョリティ・リポート」
とある科学の超電磁砲 #9 「マジョリティ・リポート」 揺り起こされて起きなかった美琴も悪いけど、だからって目覚めのキスですか。 しょっぱなっから飛ばしますな黒子さん(;・ω・) というわけで、第9話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/13 00:03
11eyes 09 「壊れた絆 torott kotes」
11eyes 09 「壊れた絆  torott kotes」 おそらくゲームでのメインヒロイン、ゆかがヤンデレ化し、賢久の養母の彩子が死亡。 この作品は赤い夜の現象が収まっても元の世界には戻れなくなりましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 23:32
けんぷファー #10 「Falle ひと夏の経験」
けんぷファー #10 「Falle ひと夏の経験」 いなくなったナツルと楓を探す三人。 なんで三人で行動? と思ったら抜けがけするからだめだそうです(^▽^;) 水琴はあんまり活躍の場がないからなー。 今のところ水琴はナツル争奪戦にはほとんど参加できてないからなー。 でも幼馴染属性。 ポジション的にはかなりいいポジションなのに、遅れて出てきた分不利か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 22:58
けんぷファー #09 「Hochsommer 恋の熱帯低気圧」
けんぷファー #09 「Hochsommer 恋の熱帯低気圧」 前回の雫とのデートに引き続いて、今回は紅音とのデート。 って、泊りがけデート? そんな話だったっけ? ただのデートと勘違いしていた(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 22:26
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」 相変わらずマダムが良く分からん。 美咲に情報を小出しに示すのには何か意味があるのかな? それにしても・・・。 美咲、最初誰か分かりませんでした(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/12 21:48
11eyes 08 「逢魔が時 felhomaly ov」
11eyes 08 「逢魔が時 felhomaly ov」 前回、能力が覚醒したと思えば、駆は私が守る。 だそうです。 つくづく駆に依存してるよな。 そして駆もゆかに依存してる。 そのためには菊理を傷つけても平気なのかな。 記憶がない菊理に以前のメッセージを問い詰めるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 14:32
花咲ける青少年 第30話 「止まらぬ歩み」
花咲ける青少年 第30話 「止まらぬ歩み」 ソマンドももう終わりだな。 ナジェイラがクインザに見えるってどんだけ精神的に病んでるんだか。 ナジェイラはソマンドがクインザに見捨てられていることをいっているけど、ナジェイラも見捨てられるんだよなー。 どうみてもクインザが利用するためだけに近づいたみたいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 14:04
くるねこ 第20話 「ダンボール」
くるねこ 第20話 「ダンボール」 ダンボールでごっこ遊び。 4匹4色のそれぞれの反応がいいなー。 ふたを閉めた後で暴れるやつ、おとなしくしてるやつ。 なんだかんだでみんな楽しそう。 しかし、もんさんは楽しかったんだろうか。 反応が薄すぎて楽しいのかもよくわからんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 13:17
けんぷファー #08 「Liebste 初めてのデート」
けんぷファー #08 「Liebste 初めてのデート」 唐突に雫とデート。 どうしてこんな展開が・・・。 まさか、前回自覚しかけた恋心の確認のためか? 管理人的にはOKですが。 ナツルは裏があるはず、白のケンプファー関連だと信じて疑ってない。 なんだか雫がカワイソス。 何をやっても白いケンプファーのことしか考えていないし。 どんんだけ女心が分からないやつなんだ。 というか、相変わらずなんで楓が好きなのか相変わらず不明。 前回の発言からするに、顔がきれいとか何とか言っていたから外見で決めたのか? 性格はどう考えても痴女だからなー。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 13:09
けんぷファー #07 「Einladen 招かれざる客たち」
けんぷファー #07 「Einladen 招かれざる客たち」 というわけで、楓のおうちに行くことになったナツル。 楓から聞いたということで雫も一緒にすることに。 紅音は誰から聞いてきたんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 12:39
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話「風花に人形は唄う・・・」 蘇芳の父親が紫苑を隠そうとしていたのはなんでだろう。 蘇芳が紫苑と話すことすらも嫌がっていたみたいだけど。 ・・・蘇芳の父が監視カメラに映っているんだけど偽者? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:56
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」 ついに銀が。 とはいえ、メインに出てきたわけじゃないけど。 蘇芳は蘇芳でノリオの母親との戦いになり、契約者だから戦うってことになってるし。 こんなことを考えている時点で蘇芳が普通の契約者と違うのがわかるな。 結局、蘇芳って本当に契約者になっているんだろうか? 撃つ撃たないで悩んでいたら、銀の観測霊が先に殺しちゃうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/08 11:22
こばと。第三話 「・・・雨の贈りもの。」
こばと。第三話 「・・・雨の贈りもの。」 小鳩に住むところができました。 というか、家賃はどうするんだ? 清花が払うんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:07
聖剣の刀鍛冶 第8話 「出立 -Resolution-」
聖剣の刀鍛冶 第8話 「出立 -Resolution-」 前回、帝国から切られたシャーロットたち。 それが納得いかないセシリー。 町で守るとなると、帝国と対立することになる。 力がある町じゃないと守るなんてことは無理。 結局、力のない町みたいですね。 まあ、帝国に所属する町のひとつでしかありえないからそんなもんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/05 22:07
生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」
生徒会の一存 第8話 「嫉妬する生徒会」 新聞部部長が杉崎のことが好きなの? リリシアの妹が杉崎にべったりなのが気に入らないのか、生徒会の雰囲気が殺伐としてる・・・。 いつもは杉崎を虐げてるけど、他に取られるのが気に入らないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/05 20:11
キディ・ガーランド #5 「GOTTの亡霊」
キディ・ガーランド #5 「GOTTの亡霊」 お化けが出るというビルの真相解明が今回の特務。 この作品は2クールなんだろうか。 どこに向かっているのかまったくわからない方向に進んでいる気がする(;・ω・) とりあえずク・フィーユがお化けが嫌いなのが良く分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/05 19:22
アスラクライン2 EX020 「カイメツの刻 ショウメツの闇」
アスラクライン2 EX020 「カイメツの刻 ショウメツの闇」 さて、今までの問題が原因でつかまった智春たち。 相変わらず良く分からん仮面の女に襲われてるし。 冬琉に頼ろうとすれば冬琉が襲われ。 すべてが行動がバレて後手に回ってるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/05 18:54
にゃんこい!ニャンコ07匹目! 「暗くなるまで待って」
にゃんこい!ニャンコ07匹目! 「暗くなるまで待って」 今回の話は修学旅行。 なぜか猫持参の潤平。 里帰りをしたいという猫を連れてきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 18:19
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) クリア
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) クリア シュタインズ・ゲート、クリアしました。 数量限定版をアマゾンで買っておきながら、積んでいましたよ(^▽^;) カオス・ヘッドが面白いと聞いていたのでカオス・ヘッドも買いそれを積み。 世界が同じと聞いていたのでカオヘもやっていないのにシュタインズ・ゲートも買ったというオチ。 なかなかやる気が起きなかったけど、評判がいいと聞いてカオヘと一緒に一気にクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 23:44
とある科学の超電磁砲 #8 「幻想御手(レベルアッパー)」
とある科学の超電磁砲 #8 「幻想御手(レベルアッパー)」 佐天ってレベルいくつだったっけ? というわけで、さっさとレベルアップしたい佐天が悩んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/01 22:41
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる・・・・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる・・・・・・」 ごきげんよう・・・ いきなりマリみての世界かと思いきや、美夏の通う学校でした。 そんなところに裕人を連れてくるなんて・・・ 裕人が警備員に捕まってもおかしくないんだけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/01 22:09
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも・・・・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも・・・・・・」 5話6話を視聴出来なかったのでどう進んだのかさっぱり。 というわけですが、めげずに第7話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/01 21:37

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる