アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです・・・・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです・・・・・・」 7話目を先に見てしまいましたが、6話目は予想通り大晦日。 春香に聞かせるためとはいえ、春香の父と母のラブ話はなんだかむずがゆい。 相手が堅物親父だからか? 春香の脳内ではもはや裕人と岬で初日に出を見ることが決定付けられています。 というか、この状態でまだ恋人同士じゃないのが信じられないんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 01:32
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「・・・いい・・・」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第5話「・・・いい・・・」 予想通り、視聴し忘れorz いつかやるとは思っていたよ(^▽^;) しかも6話も。 というわけで、次回は7話目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/22 13:03
とある科学の超電磁砲 #7 「能力とちから」
とある科学の超電磁砲 #7 「能力とちから」 さて、グラビトン事件の話が本格化に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 02:05
NEEDLESS 第11話 「ブラック・アトラクション」
NEEDLESS 第11話 「ブラック・アトラクション」 さて、今回は3人組との戦闘。 ソルヴァだけで何とかなってます。 他のやつらいらないじゃん。 とはいえ、とどめはみんなでフルボッコ。 ヒドス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 01:19
にゃんこい!ニャンコ06匹目! 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」
にゃんこい!ニャンコ06匹目! 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 ツインテールの女の子探し。 って、あっさり見つかった。 ラブレターを渡してなんかテンションが違うな? と思ったら、前回と同じテンションの子が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 00:56
キディ・ガーランド #4 「子守特務」
キディ・ガーランド #4 「子守特務」 なんか、ちっこい子が出てきた。 今回の任務はこの子のお守り。 両親がいないって、結構謎多き子?なディア。 ク・フィーユも7歳って本当かよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/22 00:18
聖剣の刀鍛冶 第7話 「家族 -Family-」
聖剣の刀鍛冶 第7話 「家族 -Family-」 さて、セシリーの家に来た一行。 ・・・セシリーは元貴族でしたね。 お屋敷は小さいですな。 使用人は偉そうです。 フィオ「働かざるものは、死ね」 キャンベル家は素敵な家訓をお持ちのようで(^▽^;) ということで3人組とシャーロットは使用人として働くことに。 シャーロットの意見を取り入れてセシリーも使用人としての仕事をすることに。 メイドが一気に5人に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:49
聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」
聖剣の刀鍛冶 第6話 「皇女 -Princess-」 アリアと一緒に逃げるセシリーに敵が。 魔剣を持っているだけで無敵だと思っているセシリーがアホす。 相手も魔剣もちなら結局は腕次第。 セシリーは剣の腕はどうなんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/21 23:17
キディ・ガーランド #3 「最悪の相性?」
キディ・ガーランド #3 「最悪の相性?」 アスクールの失敗はク・フィーユが尻拭い。 ク・フィーユはパートナーが悪かったな。 しかし、アスクールの声が意味ざわりだ。 よくしゃべるから余計と・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/21 14:58
テガミバチ 第七話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便局館BEE-HIVE」
テガミバチ 第七話 「ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便局館BEE-HIVE」 やっと、ユウサリに向かうラグたち。 ニッチかわいいのう。 いちいち「ディンゴのニッチ」にこだわる姿もまたカワユス。 ラグにディンゴのニッチって言われたら言われたでまた照れておりますよ。 って、ここまでパンツはいてなかったのか。 パンツをはいてないのがデフォだから忘れてた(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/21 14:24
11eyes 07 「歪んだ覚醒  kanyargos ebredes」
11eyes 07 「歪んだ覚醒  kanyargos ebredes」 ゆかが行方不明。 ということで探しに行く一行。 賢久いわく保健室にゆかの持ち物が。 ゆかは保健室? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/21 13:23
生徒会の一存 第7話 「差踏み出す生徒会」
生徒会の一存 第7話 「差踏み出す生徒会」 夏!ということで合宿に行くことに。 飛行機かと思えば電車。 しかも夜行列車。 新幹線で行けばいいのに・・・。 ちなみに杉崎は青春18切符。 鈍行オンリー切符ですね♪ カワイソス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/20 01:52
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」 美咲に中途半端な情報だけ。 後は自分で調べろってことね。 話をした女は契約者かどうかは不明のまま。 契約者について結構詳しいから科学者方面ってとこかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/20 01:22
11eyes 06 「心乱れて szibtep fajdalom」
11eyes 06 「心乱れて szibtep fajdalom」 前回、能力を使った後倒れた駆。 全身の神経がやられているそうです。 廃人直行かと思えば、美鈴が治すそうです。 大丈夫なのか? 美鈴自身が普通とは違うからなんともいえないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 00:47
生徒会の一存 第6話 「差し伸べる生徒会」
生徒会の一存 第6話 「差し伸べる生徒会」 何?この深刻そうな会話は。 深夏が何かを決めたみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 21:51
聖剣の刀鍛冶 第5話 「絆-Together-」
聖剣の刀鍛冶 第5話 「絆-Together-」 リサが近くに住む人たちに異常に気に入られてるな。 ルークが農具を作ってくれるから気に入っているわけではなく、純粋に働き者のリサを気に入っているっぽい。 村の人の農具を作る気にはなっても、セシリーの刀を作る気はないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 21:17
テガミバチ 第六話 「ジギー・ペッパーへの手紙」
テガミバチ 第六話 「ジギー・ペッパーへの手紙」 というわけで、前回ラグの通行証を盗んで首都に行こうとしたネロ。 橋がないっす。 通行証があるからって通れるわけじゃないのね。 本人じゃないと通れないらしい。 逆を言えば、そこをチェックしてる人がOKを出せば通れるってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 20:49
プラネテス Phase18 「デブリ課最期の日」
プラネテス Phase18 「デブリ課最期の日」 テクローラ社の上層部が変わり、デブリ課が廃課になることに。 もはや達観してしまっているほかのクルーに比べて、タナベは一人で奮闘。 とはいえ、思いっきり空回り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 18:01
プラネテス Phase17 「それゆえの彼」
プラネテス Phase17 「それゆえの彼」 ついに木星往還船の話が。 前回のタンデムミラー式エンジンが出てきたのでそろそろかと思っていたらすぐでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 17:34
プラネテス Phase16 「イグニッション」
プラネテス Phase16 「イグニッション」 ある意味ターニングポイント。 この後たびたび出てくるハチマキの内なる心との対立。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 17:01
とある科学の超電磁砲 #6 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」
とある科学の超電磁砲 #6 「こういうことにはみんな積極的なんですよ」 アルミを爆弾にする能力。 グラビトン。 どうみても美琴が首を突っ込みたそうな話題だ。 と思ったら、黒子に先回りされて釘を刺された。 スカートの下に短パンははかない。 どう考えても関係ねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 16:25
花咲ける青少年 第29話 「運命の輪の中で」
花咲ける青少年 第29話 「運命の輪の中で」 リーレンはハリーから絶大な信頼を受けているな。 寅之助は心配でしょうがないけど、リーレンがいるから大丈夫って、根拠がなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 15:49
花咲ける青少年 第28話 「すれ違いの先」
花咲ける青少年 第28話 「すれ違いの先」 花鹿逃亡。 ルマティは花鹿を信じているからこそ見送ったみたいだけど、どう考えても不安すぎる・・・。 とはいえ、その不安をなんとかしてしまうのが花鹿なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 15:17
エレメントハンター Mission17 「共生をかいま見た日」
エレメントハンター Mission17 「共生をかいま見た日」 ロドニーの父親登場。 偉い人みたいだけどあまりロドニーと仲がよくないのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 14:47
にゃんこい!ニャンコ05匹目! 「四角関係の刻」
にゃんこい!ニャンコ05匹目! 「四角関係の刻」 気がつけば楓とデート・・・。 というわけではなく加奈子と凪も一緒。 なんともハーレムっすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 14:18
アスラクライン2 EX019 「君に捧ぐ真実」
アスラクライン2 EX019 「君に捧ぐ真実」 直貴の墓があったってことは直貴死亡? と思ったら普通に電話かけてるし。 直貴に関しては不明な点が多いな。 直貴だけじゃないけど(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/17 13:52
くるねこ 第19話 「コレクター」
くるねこ 第19話 「コレクター」 ポ子があいかわらずカワユスww ぼんの爪とぎフィーバーも笑えるが、一番はポ子でしょ。 行動がいちいちかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 02:08
シャングリ・ラ 第二十四話(終) 「理想郷土」
シャングリ・ラ 第二十四話(終) 「理想郷土」 なんとなく國子は試験管ベイビーかなと思っていましたが、國子は卑弥呼のクローン。 美邦は卑弥呼の遺伝子を使った存在。 国仁は卑弥呼の子孫ということらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 02:05
けんぷファー #06 「Heimkehr 敵か味方か」
けんぷファー #06 「Heimkehr 敵か味方か」 新キャラ登場。 前回臓物アニマルを拾ったナツルの幼馴染の水琴@阿澄佳奈 。 朝から裸にエプロンとはやりおるわ。 しかも朝からカレー。 ・・・胸焼けしそう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/16 01:02
けんぷファー #05 「Komodie ファーストキス」
けんぷファー #05 「Komodie ファーストキス」 さて、前回ミスコンに参加することになったナツル。 本人よりもクラスの方が乗り気な気がする(^▽^;) 完全にコスプレで遊ばれてます。 本人たちも台詞をちゃんと言ってるし、案外乗り気なのかも。 撮った写真は高く売れそうだな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:23
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話「方舟は湖水に揺蕩う・・・」 美咲の新しい職場。 ここでは偽名を使うのか。 弥生と名乗るのね。 しかし、肩書きが長げー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/11 16:23
11eyes 05 「友と明日のために baratoknak, holnapra」
11eyes 05 「友と明日のために baratoknak, holnapra」 あいかわらず、短時間で強くなろうと駆はきょうも素振り。 あんまり意味がなさそうだな。 守らなきゃっていうのが思いっきり空回りだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 15:05
シャングリ・ラ 第二十三話 「崩壊序曲」
シャングリ・ラ 第二十三話 「崩壊序曲」 ここにきて国仁が裏切り? 予想通り母親が人質に取られていました。 國子の説得にあっさり道を譲るし、何しに来たんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 14:34
にゃんこい!ニャンコ04匹目! 「美しい人」
にゃんこい!ニャンコ04匹目! 「美しい人」 楓が走り高跳びをしたらなぜかクロスT光が舞ってる。 なんだ、この描写? というわけで始まったにゃんこい第4話。 部長は楓が好きみたいなので、この人絡みでひと悶着か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 13:47
アスラクライン2 EX018 「愛と魔力のせつない関係」
アスラクライン2 EX018 「愛と魔力のせつない関係」 今回は奏の実家の話? いきなり襲われていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/11 13:21
くるねこ 第18話 「ぷはッ」
くるねこ 第18話 「ぷはッ」 動物って取り込んだ後の洗濯物とか布団とか好きです。 というわけで、トメも取り込んだ洗濯物大好きでダイブ。 その後タオルを掛ける飼い主はいいけど、たたむのはやりすぎだろ(^∇^;) 予想通り出口が見つからず涙目トメ。 ・・・カワイソス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 12:49
とある科学の超電磁砲 #5 「とある二人の新人研修」
とある科学の超電磁砲 #5 「とある二人の新人研修」 これは、過去話? 黒子も初春も幼いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/11 12:37
「true tears Blu-ray BOX」を完全予約受注限定生産商品として受付開始!
「true tears Blu-ray BOX」を完全予約受注限定生産商品として受付開始! 噂に出ていたtrue tears Blu-ray版、本日正式に発表になりました。 そして特設サイトもオープンしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 23:53
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2009年No.19雑誌懸賞」
雑誌懸賞 当選報告!「ヤングガンガン2009年No.19雑誌懸賞」 ヤングガンガン2009年No.19雑誌の懸賞、 PSP用ソフト「雨格子の館」です。 懸賞メモを見ると、当選者3名だったみたい。 懸賞に応募するソフトは、基本的にはやってみたいけどお金がなくてすぐに買えないってのを応募していますね。 で、当たったら結局積んでしまうので、いいのか悪いのかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 00:33
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話 「「闇の扉」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第25話 「「闇の扉」 さて、前回グラトニーに喰われたエドとリン。 しかし広いな。 これが体の中? 腹の中は四次元空間でしたってオチ? 先にリタイアしたのはリンか。 エドが見捨てようとして見捨てられないのにワロタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:47
こばと。第二話 「・・・コンペイトウの輝き。」
こばと。第二話 「・・・コンペイトウの輝き。」 前回、瓶を手に入れた小鳩。 人の願いを叶えて傷ついた心を瓶に入れるらしい。 イマイチよく分からん。 そして、小鳩もよく分からん。 常識が無いよね。 というか、こいつってどこで夜を明かしてるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:21
こばと。第一話 「・・・願う少女。」
こばと。第一話 「・・・願う少女。」 原作はCLAMPの月刊ニュータイプに掲載中。 たまにちょっと見るくらいで、あまりよく知りません。 知っていることといえば人の願いを叶えているというくらいか。 え?これが全て? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 22:56
生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」
生徒会の一存 第5話 「休憩する生徒会」 リアルでは冷え込んできましたが、作中では夏! みんな寒涼しそうです(^∇^;) そして本編では水着! さらに寒涼しそうです(^∇^;) とはいえ知弦・・・冷え性じゃなかったのか? ああ、ストッキングははいてるか。 というか、深夏たちもはいてる。 なんでこんな中途半端な着方。 みんなが水着なので杉崎は目隠しプレイになっています。 目隠しの方が杉崎の妄想が暴走しそうなんだけど・・・。 くりむに思ったより胸があったことにビックリ。 もっとまな板かと思ってた(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/04 22:35
シャングリ・ラ 第二十二話 「永遠乃絆」
シャングリ・ラ 第二十二話 「永遠乃絆」 この階段を昇れば後継者になれるの? 後継者はどうでもいいけど、ゼウスは動かさなければならない國子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:57
シャングリ・ラ 第二十一話 「聖地消失」
シャングリ・ラ 第二十一話 「聖地消失」 前回の爆撃からあわただしくなってきましたね。 ビルが崩れて大変なのに香凛は相変わらずお金を確保するのに大忙し。 グラサンアフロが連れ出さなければ死んでたんじゃない? それを王子様気取りだのイケメンになってから来いだの、ヒドス。 命は助かったけど、結局文無し。 やる気なしの香凛に叱咤する國子。 というか香凛がサングラスもなしで外に出られる香凛にビックリなんですが・・・。 とはいえ、メデューサをなんとかしようとアキバの3爺の所へ。 爺さんたち生きてるよ。 スゲーな、あのボックス。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 22:26
アスラクライン2 EX017 「「生け贄の名を喚ぶ代償」
アスラクライン2 EX017 「「生け贄の名を喚ぶ代償」 さて、相変わらずよく分からないことだらけのアスラクライン第17話。 前回の智春のピンチを助けたのは加賀篝。 と思ったら、倒れていたのを拾っただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 21:35
くるねこ 第17話 「覚りの妖怪」
くるねこ 第17話 「覚りの妖怪」 今回はもんさんの話。 病気になった以降は薬を与えなくてはならないのに、どうやっても悟られて逃げ出すというはなし。 お風呂とかもそうだけど、なんで嫌な事はすぐ察するかな? ちなみに犬でも逃げますよね。 しかも動きがめちゃくちゃ速いし(^∇^;) 微妙な空気の違いを感じてるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 21:06
けんぷファー #04 「Kriegserklarung 戦う乙女たち」
けんぷファー #04 「Kriegserklarung 戦う乙女たち」 ずっと女子部にいるかと思ったらそんなことはなかったんですね。 ということで、今回はミスコンの話。 ナツル本人を無視して参加表明。 生徒会長に完全にからかわれています。 参加辞退の交換条件は・・・。 無駄にエロイ描写してますが、ただの肩揉みです。 そして紅音も一緒にからかわれてるな。 結局紅音が壊した壁の修繕のせいでミスコンに参加することに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/03 17:45
テガミバチ 第五話 「行き止まりの町」
テガミバチ 第五話 「行き止まりの町」 キリエの町に到着。 なにやらよどんだ町だな。 そんな町なのに不用意に通行許可証を簡単に見せていいのか? 予想通り盗まれましたよ。 通行証を入手するのが大変だって知ってるのに、なんで見せるかな。 素直といえば素直だけど、アホだろと思わざるを得ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 17:12
花咲ける青少年 第27話 「重い鎖」
花咲ける青少年 第27話 「重い鎖」 相変わらず、ラギネイに行きたがる花鹿。 とはいえ、いまだに抜け出していないのにビックリなんだけど・・・。 そして寅之助にはラギネイに行くぞ宣言。 この話をリーレンに言ったらどうなるんだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 16:42
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話「氷原に消える・・・」 黒が敵の罠に嵌まったところから始まった第3話。 蘇芳が助けてくれたけど、よく氷の海から助かったな。 飛び込んだ時点で死んでもおかしくないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/03 15:57
とある科学の超電磁砲 #4 「都市伝説」
とある科学の超電磁砲 #4 「都市伝説」 いきなり喫茶店で怪談話。 って、レベルアッパーへの伏線か。 というわけで、木山と当麻の顔見せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/03 15:28
11eyes 04 「仮面の微笑 a doboz mogott maszk」
11eyes 04 「仮面の微笑 a doboz mogott maszk」 考現学部活動開始。 しかし、原作がエロゲーのせいなのか、不自然なアングルのパンチラがチラホラ。 不自然にするくらいならやらなくていいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 14:24
にゃんこい!ニャンコ03匹目! 「キミの名は」
にゃんこい!ニャンコ03匹目! 「キミの名は」 さて、前回文化祭デビューをした加奈子。 皆に注目されています。 確かに前と違いすぎるからな。 前回も言ったように、管理人も楓よりは今の加奈子派です(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 00:32

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる