アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約-Promise-」
聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約-Promise-」 セシリーは乳担当www 周りの皆にもそう認識されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/31 01:07
キディ・ガーランド #2 「甘い、罠」
キディ・ガーランド #2 「甘い、罠」 今回もアスクールがアホス。 そしてウザー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 21:36
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話「裕人さんのにおい……」 執事バイトがお金にならなかったので、次のバイトはガテン系。 また極端だな。 とはいえ、バイトは終了でなにやらプレゼントを買ったみたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/29 02:01
怪談レストラン 第3話
怪談レストラン 第3話 前菜 「じゃ、バーイ」 いい話だ(TT) 囲碁の大会に行く途中事故死した少年。 大会で優勝することに未練があって、幽霊となって大会に行く。 途中で事故のニュースが知れ渡り、幽霊とわかっても勝負を続ける前回優勝者の弘くんがいい人だ。 そして、道夫が優勝して成仏しましたよ。 これで負けていたらどうなっていたんだろう。 という、無粋なことはなしで(^∇^;) ただ、おめでとうを言ったのがブンタだけっていうのが少し寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 01:23
NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」
NEEDLESS 第10話 「セト×ソルヴァ」 さて、ブレイドを助けたメイドと大剣持ち。 というわけで、過去回想シーンへ。 出会いは数年前。 ブレイドとセトは最初から知り合いみたいだな。 なんか変だと思ったら、ブレイドの眼鏡なんですね。 野党からソルヴァを助けたのが出会いか。 ・・・ソルヴァ、なんか黒い子ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 21:56
怪談レストラン 第2話
怪談レストラン 第2話 脳を空っぽにして見れるアニメが今回も始まりました(^∇^;) 前菜 「猫、学校へいく」 いじめられっこの少年芳雄君の代わりに、飼い猫がいじめっ子を懲らしめる話。 とはいえ、明確な答えは出ていませんが(^∇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/27 02:04
テガミバチ 第四話 「ラグの相棒」
テガミバチ 第四話 「ラグの相棒」 目的地に到着。 ニッチを引き渡したけど・・・明らかに胡散臭い。 檻に入っている動物は傷だらけだし、引き取りに来た人自体もなんだか胡散臭い。 ラグは特に気にせずに引き渡しちゃったけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/27 01:23
花咲ける青少年 第26話 「傀儡」
花咲ける青少年 第26話 「傀儡」 相変わらず不穏な政治のままのラギネイ。 そんなラギネイにこれ以上花鹿が首を突っ込まないようにしたいリーレン。 どう頑張っても花鹿は確実に首を突っ込むような気がするのは気のせい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/27 00:48
アスラクライン2 EX016 「自由で不自由な選択肢」
アスラクライン2 EX016 「自由で不自由な選択肢」 なにやら唐突に水着回。 傍から見てると智春と奏が付き合っているようにしか見えない。 そして操緒には知らない二人の秘密で操緒が嫉妬。 智春が副葬処女の真実を伝えられないから操緒だけ蚊帳の外みたいになっているんだよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/26 02:42
今日からマ王!第二十話 「勇者VSマ王(後編)」
今日からマ王!第二十話 「勇者VSマ王(後編)」 あまりにものんびりだ(^∇^;) ピクニックかよ!! アルフォードも戸惑うわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 02:09
今日からマ王!第十九話 「勇者VSマ王(前編)」
今日からマ王!第十九話 「勇者VSマ王(前編)」 相変わらずの異世界。 竜退治を目指す少年が問題になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:41
雑誌懸賞 当選報告!「まんがタイムきらら2009年10月号」
雑誌懸賞 当選報告!「まんがタイムきらら2009年10月号」 まんがタイムきらら2009年10月号の懸賞、 「きらら特製しおり 6枚組」です。 まんがタイムきららはめったなことが無い限り応募はしません。 当選者数が少ないので最初からあきらめています(^∇^;) あと、気が付くとなぜかいつも応募締め切りが来ているのも応募しない要因の一つか。 今回は、栞に「棺担ぎのクロ」が入っていたので応募。 2号か3号連続であった景品なので前号でも応募しておけば当たったかも。 まあ、当選したので良しとしますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:09
生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」
生徒会の一存 第4話 「創作する生徒会」 冒頭はマリみてですか? というわけで始まった第4話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/24 23:11
エレメントハンター Mission16 「誕生!超低気圧リーダー」
エレメントハンター Mission16 「誕生!超低気圧リーダー」 OPは相変わらずアリーはコロニーチームの方でしたね。 というわけで、今回からハンナがリーダーでの活動開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:41
エレメントハンター Mission15 「心に炎!一発開花!」
エレメントハンター Mission15 「心に炎!一発開花!」 自分のせいでアリーを死なせてしまったことで戦うことがトラウマになったレン。 そんな中、ユノの口からアリーが生きているとの報告が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 22:12
エレメントハンター Mission14 「運命の自由落下」
エレメントハンター Mission14 「運命の自由落下」 さすがに自分に代わってアリーが犠牲になったとあればレンも落ち込むわ。 前向きにいい情報を知ろうとニュースを見れば殉職。 最悪だ。 12歳だっけ?の子供にはつらいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 21:37
エレメントハンター Mission13 「破滅を呼ぶ特異点」
エレメントハンター Mission13 「破滅を呼ぶ特異点」 前回といい、なにやら不穏なサブタイトル(^∇^;) アリーは大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:39
エレメントハンター Mission12 「崩壊への好奇心」
エレメントハンター Mission12 「崩壊への好奇心」 キム先輩、声がヤバス(^∇^;) エレメントハンター卒業? アリー達が最初かと思ってた。 どうやら大人になると次元フィルターローブの能力が衰えるから卒業させられるらしい。 怪我とか他の要因じゃないのね。 しかし、本人に関係なく周りが卒業ムードなのがなんだか可哀想だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 17:02
エレメントハンター Mission11 「キズナ結合指令!」
エレメントハンター Mission11 「キズナ結合指令!」 元素回収! って、あれ?今回の回収はこれで終わり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 16:18
エレメントハンター Mission10 「宇宙一の超流動男!」
エレメントハンター Mission10 「宇宙一の超流動男!」 さて、今回の主人公はオ気楽ハンタートム。 これでみんな1巡したことになるのかな? しかし、なんでトムが代表に選ばれているのが未だに不思議でしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:54
聖剣の刀鍛冶 第3話 「魔剣 -Sword-」
聖剣の刀鍛冶 第3話 「魔剣 -Sword-」 アリアが魔剣? 剣に宿る精霊みたいなものか? 魔剣が人の姿になっていた。 力ある剣だからできることか? セシリーが使って折れたらどうなるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 15:20
聖剣の刀鍛冶 第2話 「悪魔契約 -Valbanill-」
聖剣の刀鍛冶 第2話 「悪魔契約 -Valbanill-」 刀は鍛錬できたけど・・・。 セシリーの剣が柄まで壊れた。 どんだけ骨董たったんだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 14:48
聖剣の刀鍛冶 第1話 「騎士 -Knight-」
聖剣の刀鍛冶 第1話 「騎士 -Knight-」 原作はMF文庫。 存在は知っているけど未読。 というか、刀鍛冶とかいてブラックスミスと読め!! っていうことを始まって始めて知りました(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 13:50
くるねこ 第16話 「ねこがいる生活」
くるねこ 第16話 「ねこがいる生活」 愚連隊員の成り立ち〜 最初はもんさん。 次はポ子。 なんか今にも死にそうな感じの猫を拾ったことから隊員増加が始まった。 カラスぼんはどこから入手? 最初からテンション高いww 次はトメ吉。 こいつも貧弱な、こういった展開に弱いのかよ。 胡ぼんはどこから? 結構元気そうなんだけど。 ・・・トメ吉の打ち止めって意味はどうした(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 13:21
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちた流星・・・」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちた流星・・・」 CBCは一挙2話放送だったので引き続きDTBです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 01:58
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第1話「黒猫は星の夢を見ない…」 前作は視聴済み。 現在ヤングガンガンでやっているコミックも既読しています。 ということで、視聴開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/24 01:19
けんぷファー #03 「Lilie 秘密の花園」
けんぷファー #03 「Lilie 秘密の花園」 さて、今回からナツルが女子部に編入。 紅音のクラスか。 明らかに雫の陰謀だな。 しかし、ナツルがいきなり人気者。 なんという百合クラス。 このクラスが変なのか、この学校が変なのか。 確かに女子部と男子部に分かれている時点で変といえば変な学校だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/24 00:36
とある科学の超電磁砲 #3 「ねらわれた常盤台」
とある科学の超電磁砲 #3 「ねらわれた常盤台」 初春と佐天が常盤台に見学。 憧れの場所っすか。 そういえばお嬢様学校とかなんとかって言ってたような。 町の雰囲気が完全に日本じゃないwww ここはどこ? 初春たちが浮いてる。 セーラー服だもんな。 しかもスカートの丈長いし。 海外留学した女学生かよ!! 佐天は水溜りに落ちたことが幸運になってるよな。 みんなで喫茶店と思ったら、ジャッジメントの仕事(^∇^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/24 00:05
怪談レストラン 第1話
怪談レストラン 第1話 原作は児童書? 怖い話のオムニバス。 学校の怪談みたいな感じかな? しかし声優が豪華です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:33
空中ブランコ 第1話 「空中ブランコ」
空中ブランコ 第1話 「空中ブランコ」 原作は、小説? なんだかよく分からないけど、東京マグニチュードの後番なので録画してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/23 23:00
FAIRY TAIL 第1話「妖精の尻尾」
FAIRY TAIL 第1話「妖精の尻尾」 さて、マガジンのワンピース(^∇^;)FAIRY TAILです。 原作は3話目くらいで挫折。 ということでアニメでなんとか理解しようかという予定だけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/23 22:46
キディ・ガーランド #1 「ラッキーアイテム」
キディ・ガーランド #1 「ラッキーアイテム」 前作は視聴済み。映画は未視聴。 といことで、さすがに昔過ぎて前回の記憶があまり無い状態で視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/23 22:03
にゃんこい!ニャンコ02匹目! 「その男 下僕?」
にゃんこい!ニャンコ02匹目! 「その男 下僕?」 今日も今日とて猫助け。 ん?新キャラ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 11:31
11eyes 03 「孤独な誇り」
11eyes 03 「孤独な誇り」 空には黒い月。 誰も気づいて無い? 駆が美鈴に相談事。 戦闘訓練を受けることでした。 わざわざゆかに隠してまで何をするかと思ったらそんなことか。 でも断られてる。 独学で剣術の勉強をするかと思ったら異世界というかオカルト?を調べてる。 そっちか!! 戦闘力を上げたいんじゃないのかよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/23 01:28
今日からマ王!第十八話 「その愛のために」
今日からマ王!第十八話 「その愛のために」 ヴォルフラムと一緒に生活していると落ち着かねー。 ということで、一人で生活できる部屋にするために「迎賓棟の化物を倒してその部屋をヴォルフラに当ててしまおう」作戦が発動。 付いた先は幼虫? 蚕か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 00:48
今日からマ王!第十七話 「私、再婚します」
今日からマ王!第十七話 「私、再婚します」 シュトッフェルは有利の式典の準備に大忙し。 けど、なんで銅像の有利はカボチャパンツを履いているんだ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 00:24
今日からマ王!第十六話 「マ王捕物控!」
今日からマ王!第十六話 「マ王捕物控!」 元の世界に戻れなくなったので、ここぞとばかりにお勉強。 息抜きはコンラートとのキャッチボール。 と思ったら、なんだか事件発生。 魔石が盗まれた? ということで、城下町にて探索。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:55
今日からマ王!第十五話 「砂漠に降る雨」
今日からマ王!第十五話 「砂漠に降る雨」 駆け落ち編最終回? 誰かの過去? コンラートと・・・誰? ジュリアとか言われても・・・前に出てきたっけ? そしてジュリアが有利の夢に登場。 なんか関係あるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:26
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」 さて、今回は前回の次回予告にあった通りくぎみー登場。 お金持ちのお嬢様冬華役。 ルイズbyゼロの使い魔かと思った(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/22 22:25
プラネテス Phase15 「彼女の場合」
プラネテス Phase15 「彼女の場合」 というわけで、今回はエーデルの話。 一人だけ契約社員。 でも誰よりも勤勉だよね。 定時になったら容赦なく帰るけど(^∇^;) 過去も結構ハードな人生を送ってるんだよね。 ダメヒモ男に捕まったのが運のツキ。 でも、その後の努力はすごいと思う。 その努力を表に出さないから誰にも気づかれていなかったけど。 派遣とはいえ評価されてもおかしくないレベルだよ。 とはいえ、この一件で少し心を開いてくれたのはいい傾向だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 17:13
プラネテス Phase14 「ターニング・ポイント」
プラネテス Phase14 「ターニング・ポイント」 新宇宙船登場。 さすがにハチマキが嬉しそう。 自分のじゃないけど、新しいものは誰だって嬉しいものだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 16:46
プラネテス Phase13 「ロケットのある風景」
プラネテス Phase13 「ロケットのある風景」 トイボックスが壊れたので強制的に休暇をとることに。 ハチマキの家が近いという理由でユーリとタナベも付いてきた。 ということで、今回は星野一家の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 16:17
プラネテス Phase12 「ささやかなる願いを」
プラネテス Phase12 「ささやかなる願いを」 テロリストの行動は、フィーのストレスを溜めようとしてるんじゃないのか? ヘビースモーカーのフィーにはきつい展開が・・・。 でも、トイレで喫煙。 学生かっつーの!! まあそのストレスは全部テロリストの落したデブリに行きましたがね。 切れたフィー姉さんがなぜかかっこよく見えた。 そして最後の一服している姿もwww 先のことよりも目の前の1本を吸うことの方が大事なフィーということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 15:48
NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」
NEEDLESS 第9話 「第3シェルター」 お約束のギリギリでハッキング成功。 と思いきや、ハッキングの前に動きが止まった? 誰が手を貸してくれたんだ? お約束とは思いながらも次回予告の死亡フラグでは退場してもおかしくなかったからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 15:17
NEEDLESS 第8話 「楼閣寺離瑠」
NEEDLESS 第8話 「楼閣寺離瑠」 ブレイドとアークライトのバトル。 アークライトはブレイドの体が欲しいので、傷つけることは無いだろうとはディスク談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 14:06
NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」
NEEDLESS 第7話 「アダム・アークライト」 ディスク、超ロリっ子。 でも100歳。 メンバーの中で一番年寄りなのが納得いかない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 13:38
生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」
生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 杉崎はハーレムエンドを夢見ています。 まさに夢(^∇^;) 「いっぺん、死んでみる?」 地獄に流した方がよさそうですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 11:30
けんぷファー #02 「Gluhen 死闘の開幕」
けんぷファー #02 「Gluhen 死闘の開幕」 結局バトルをする理由は分からないまま。 ゆかりんが細かいことは気にするなって言ってるから気にしない方向で(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/22 11:01
シャングリ・ラ 第二十話 「連之調音」
シャングリ・ラ 第二十話 「連之調音」 日本が大変なことになっているけど、相変わらず涼子は強気のまま。 これが涼子様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 22:26
シャングリ・ラ 第十九話 「東京空襲」
シャングリ・ラ 第十九話 「東京空襲」 東京焼き払い作戦実行。 住民はこの作戦に納得したのか? 説得描写がなくいきなり作戦決行。 かなり大掛かりな作戦なんだけど、上手くいくのかな? って、予想通りなんだか雰囲気が良くないな。 友香が頑張っていますが、なにやら不穏な展開になるフラグにならなければいいけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:27
アスラクライン2 EX015 「悪魔に喰われた副葬処女」
アスラクライン2 EX015 「悪魔に喰われた副葬処女」 全ての元凶は智春の兄直貴から始まる。 ということで、直貴探しスタートって、スタートして無い(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/18 22:55
テガミバチ 第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」
テガミバチ 第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」 やっと世界が分かってきた。 特権階級は首都アカツキ、中産階級はユウサリ、下等階級はヨダカと呼ばれるらしい。 それぞれのエリアの行き来は政府発行の通行証を持つ者だけが可能。 そして人工太陽が照らすのはアカツキのみ。 ・・・アカツキがどれだけ優遇されているかが良くわかるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/10/18 22:18
にゃんこい!ニャンコ01匹目! 「ブサイクな猫と呪われし高校生」
にゃんこい!ニャンコ01匹目! 「ブサイクな猫と呪われし高校生」 原作はコミック? ウェブコミック誌からのアニメ化みたいですね。 というわけで、まったく前知識無しで視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/18 21:38
けんぷファー #01 「Schicksal 選ばれし者」
けんぷファー #01 「Schicksal 選ばれし者」 原作はまったく知りません(^∇^;) メディアファクトリーのMF文庫か。 ということで、内容、ジャンル、まったく知らない状態で視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/18 17:03
くるねこ 第15話 「拾いもの3」
くるねこ 第15話 「拾いもの3」 あいかわらず留吉の話。 早速、皮膚病。 うつる病気ということで、留吉にべったりなぼんは100%うつりますな。 まあ、ポ子ともんさんはうつる心配は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 16:05
とある科学の超電磁砲 #2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
とある科学の超電磁砲 #2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 OPが流れるだけでテンションが高まりますな。 やっぱり格好いいです。 アバンの当麻は見なかったことに(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/18 01:38
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」 なにやらいきなりシャワーシーンと思ったらアニメでした(^∇^;) 二人が初めてで何をする? って、美夏、那波、葉月、アリスが盗み聞き。 春香父が来てるあたりで波乱万丈になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/18 00:43
11eyes 02 「水晶の少女 egy la'ny -ban krista'ly」
11eyes 02 「水晶の少女  egy la'ny -ban krista'ly」 駆とゆかのピンチを救ったのは同じ学校の女の子、草壁美鈴@浅川悠 。 剣を振り回して術は陰陽師系かな? この現象のことを知ってる? ちなみに管理人的にはゆかはあまり好きになれそうも無いので、美鈴の方にヒロインの軍配が上がりました。 とはいえ、100%ゆかになるでしょうが(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/17 23:33
懺・さよなら絶望先生 第十三話(終)
懺・さよなら絶望先生 第十三話(終) アバンの朗読のバリエーションの豊富さにはあきれるわ。(いい意味で) 本当、千和さんスゲー。 というわけで始まった、懺・さよなら絶望先生最終話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 23:02
懺・さよなら絶望先生 第十二話
懺・さよなら絶望先生 第十二話 「三次のあと 」 蓋を開けないことで他の可能性の平行世界がある。 というか、知らないことで幸せなことはいっぱいあるなということ。 現実逃避ですな。 しかし、景の嫁が気になる・・・。 腕が毛深く足は美脚、背中には羽が生えていますが・・・。 最後はやっぱり千里の血みどろネタ。 扉を開けなければ、そんな惨劇すらなかったことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/17 22:16
懺・さよなら絶望先生 第十一話
懺・さよなら絶望先生 第十一話 「眼鏡子の家」 眼鏡をなくした望。 ということでコンタクトを装着。 って、藤吉が認めない! カンパを募って眼鏡を買うことに。 可符香が買って来たのは色つき眼鏡。 色つき眼鏡をつけることによって色眼鏡で見始める望。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 15:02
懺・さよなら絶望先生 第十話
懺・さよなら絶望先生 第十話 「クラックな卵」 卵が先かニワトリが先かという話。 突き詰めると本当にきりが無いよな。 でも明らかにどちらが咲きかが分かるものもチラホラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 01:24
懺・さよなら絶望先生 第九話
懺・さよなら絶望先生 第九話 「尼になった急場」 急場しのぎでどう切り抜けるかいうはなし。 確かに急に誕生日とかは困るな。 だからといって歌われるのは祝われる方も引くわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:47
懺・さよなら絶望先生 第八話
懺・さよなら絶望先生 第八話 「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった パート2」 サプライズの続き。 何も無いのがサプライズ。 来るぞ来るぞと身構えたら何も無い。 サプライズというより空回り? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 00:15
シャングリ・ラ 第十八話 「双頭奇憚」
シャングリ・ラ 第十八話 「双頭奇憚」 國子の作戦はダイダロスを壊滅させるために東京を焼き払うということ。 住むところもなくなるんじゃあ・・・。 香凛の返答はノー。 ただしレンタルならOK。 しかも、國子の剣を渡すことで爆撃機を一機サービス。 って、しかも渡してるし。 いいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:52
シャングリ・ラ 第十七話 「暗夜抗路」
シャングリ・ラ 第十七話 「暗夜抗路」 武彦は乱心になったわけでもなく、妹が人柱になったのを知ったせいか。 アトラスはAAAだけのためにあって、AAAである國子を武彦は護衛していた。 だけどアトラスが嘘をついて妹を人柱にしたので、アトラスに反逆するためにもAAAの國子を殺そうとした、と。 國子のピンチに国仁登場。 なんでここにいるんだ? 國子をストーキングしてた? 武彦が濁流の中に・・・。 武彦死亡? アトラスにもドゥオモにもいる場所が無いからって死を選ぶか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:22
花咲ける青少年 第25話 「埋まらぬ欠片」
花咲ける青少年 第25話 「埋まらぬ欠片」 ルマティが会見をしたのは全てリーレンのシナリオどおり。 ラギネイはクインザの手のひらの上で、ルマティはリーレンの手の上か。 どっちも誰かに踊らされてるな。 ラギネイはこんなのしかおらんのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 22:15
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」 第1期は放送したのに第2期は放送しないってどういうことよ!! しょうがないので、バンダイチャンネルで視聴することに orz 無料視聴期間を忘れそうだよ。 気を取り直して、始まりました乃木坂春香の秘密第2期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/13 00:06
11eyes 01 「赤い夜 Piros e'jszaka」
11eyes  01 「赤い夜 Piros e'jszaka」 えーっと、原作がゲームって事以外は何も知らない11eyes 。 原作がゲームってあんまり見ないんですが、せっかく録画したのでついでに視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:20
アスラクライン2 EX014 「消滅の世界と記憶の残骸」
アスラクライン2 EX014 「消滅の世界と記憶の残骸」 3ヶ月の休養期間を空けてアスラクライン第2期。 普通に旅客機の事故の続き? 話数が続いているので、完全に第1期を視聴した人以外は置いてきぼりですか。 奏が消えてしまうんじゃないかという不安が付きまといますが、消失は回避されたわけじゃないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/12 22:44
とある科学の超電磁砲 #1 「電撃使い(エレクトロマスター) 」
とある科学の超電磁砲 #1 「電撃使い(エレクトロマスター) 」 期待の新作!! とある魔術の禁書目録のサブキャラ、御坂美琴が主人公、とある科学の超電磁砲が始まりました ゚・*:.。. (*≧∀≦*).。.:*・゜ 美琴が主人公だけで満足っす。 っつーか、ニヤニヤが止まねー (*゚∀゚)=3 でも、やっぱりスカートの下は短パンなのねorz 当麻?ああ、そんなのが主人公の作品もありましたね。 超電磁砲では出番はいらないです(^∇^;) そうか、見方を変えれば超電磁砲を放送するための世界観とキャラ紹介が禁書目録なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/12 22:15
懺・さよなら絶望先生 第七話
懺・さよなら絶望先生 第七話 「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」 ビジネスでは良くありがちな、最初は安くて後から徴収する話。 って、前回からずっと教室にいる大浦さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 21:25
懺・さよなら絶望先生 第六話
懺・さよなら絶望先生 第六話 「マディソン郡のはしか」 はしかの話。 子供のうちに罹っておけってやつですね。 はしか以外にも大人になって嵌まるとヤバイという話だけど・・・。 子供のうちに免疫力というか、無理に罹らせなくても・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 16:03
懺・さよなら絶望先生 第五話
懺・さよなら絶望先生 第五話 「過多たたき」 過剰な肩書きは引くという話。 確かに、全世界(全米)が泣いたとかは管理人は完全に引きます。 そして、過剰な肩書きはたまに痛い。 本の帯のうたい文句も逆に購入意欲をなくしたり。 ひねくれものなんですかねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 15:27
テガミバチ 第二話 「ぼくの友達」
テガミバチ 第二話 「ぼくの友達」 ヘッド・ビー? テガミバチのトップテガミバチの憧れであり目標か。 前回の心弾銃のせいでゴーシュの心を垣間見たラグ。 人権侵害だな(^∇^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/12 14:56
花咲ける青少年 第24話 「とまどい」
花咲ける青少年 第24話 「とまどい」 気が付けばOPアニメが変わってた。 特に気にしていなかったけど、今回から?前回からか? とはいえ、あのOPを見る限りだとやはりリーレンエンドなのか。 ネタバレOPかよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:09
生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」
生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」 相変わらずのパロディアニメの二話目。 とはいえ、前回より控えめかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/10/11 21:58
プラネテス Phase 11 「バウンダリー・ライン」
プラネテス Phase 11 「バウンダリー・ライン」 エルタニカの人、テマラが宇宙服を販売しに来ることが今回の話。 この話でクレアがエルタニカということが判明。 とはいえ、生まれはエルタニカでも育ちはアメリカ。 クレア自身はエルタニカが嫌いみたいですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 18:10
プラネテス Phase 10 「屑星の空」
プラネテス Phase 10 「屑星の空」 プラネテスの中でもピカイチな話。 ユーリの話が来ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 17:37
くるねこ 第14話 「拾いもの2」
くるねこ 第14話 「拾いもの2」 気が付けば1クール終わってる。 何話まで続くのかな?な、くるねこ第14話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 17:06
PandoraHearts 第25話 (終)「Beyond the winding-否定の彼方へ」
PandoraHearts 第25話 (終)「Beyond the winding-否定の彼方へ」 さて、いろいろと謎を残したまま迎えたPandoraHearts 第25話 「Beyond the winding road 否定の彼方へ」 原作が続いているのでどうまとめるかが見物です。 そして危惧したとおり、サブタイトルが全部入りませんでした(TT) まあいいや。気を取り直して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 17:00
大正野球娘。第十二話(終) 「土と埃にまみれます」
大正野球娘。第十二話(終) 「土と埃にまみれます」 前回作戦が知られてのにまったく作戦に変更無しの櫻花。 当然の如く点数を取られまくり。 ピンチが続く中、雪の体を張ったファインプレーに皆が立ち上がる。 ここからは櫻花のターン。 皆がルイを進み、満塁になったときに巴のホームラン。 ・・・巴が球を打ったときに走り出さなかったところで、突っ込んだ人はいたはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/11 13:35
エレメントハンター Mission9 「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」
エレメントハンター Mission9 「絶縁覚悟!許せ母ちゃん」 今回はレンが主役? なにやら宿題をやってこなくて、成績が落ちたことを先生から言われてご立腹のレンの母。 エレメントハンターをしていることを誰のも言えないのでただ勉強をしないだけの子になってる(^∇^;) とはいえ、ホミもキアラも回りに心配をさせないように宿題をこなしているみたいなので、確実にレンが悪いでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 02:26
エレメントハンター Mission8 「プライド・熱伝導!」
エレメントハンター Mission8 「プライド・熱伝導!」 今回の消失は金。 元素を回収したら、消失した金塊とか指輪とかは同じところに戻ってくるのか? 指輪とかつけてるものが消失点に戻ってきたら、持ち主以外の人が持っていくような気がするんだが・・・。 そのあたりはスルーの方向ですかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 01:58
CANAAN 最終話 「キボウノチ」
CANAAN 最終話 「キボウノチ」 えっ?あっさりマリア死亡? ユンユンが走って行ったので何とかなると期待。 って、やっぱり生きてた!! あの後ユンユン追いついていたんだ。 スゲーな、伊達にバイトで掛け持ちして体力をつけていたわけじゃないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 21:46
戦場のヴァルキュリア 最終章 (終)「決戦」
戦場のヴァルキュリア 最終章 (終)「決戦」 さて、前回に引き続いてテンションがあがったままのウェルキン。 最初の頃に比べたら完全に別人だな。 そしてイェーガーの消息も不明のまま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/07 00:11
戦場のヴァルキュリア 第二十五章 「護るべきもの」
戦場のヴァルキュリア 第二十五章 「護るべきもの」 ヴァルキュリア人同士の超人対決が終了したので、普通の人間の普通の戦争が始まりました。 とはいえ、激しい戦争。 被害も大きいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/06 23:33
戦場のヴァルキュリア 第二十四章 「決意」
戦場のヴァルキュリア 第二十四章 「決意」 もはや戦争ではなくヴァルキュリア人同士の格闘になっている(^∇^;) セルベリアの方が若干押しているか。 これは戦いにおける覚悟の差か。 マクシミリアンのために命を賭けるセルベリアと、もはや帰る場所すらないアリシア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 23:03
戦場のヴァルキュリア 第二十三章 「愛のかたち」
戦場のヴァルキュリア 第二十三章 「愛のかたち」 アリシアの力によって押される帝国軍。 マクシミリアンは前回の報告から帝国を見限ったよう。 マクシミリアン王国が出来上がっているらしいですよ。(マクシミリアンの脳内で(^∇^;)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 22:33
戦場のヴァルキュリア 第二十二章 「とまどい」
戦場のヴァルキュリア 第二十二章 「とまどい」 アリシアの過去。 ヴァルキュリア人の子供は施設に入れられて研究材料にされていた? パンをあげたのはセルベリア? セルベリア優しいな。 そんなセルベリアはマクシミリアンを危険な目にあわせたのをかなり後悔。 セルベリアに負けは許されない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/06 22:05
テガミバチ 第一話 「テガミとテガミバチ」
テガミバチ 第一話 「テガミとテガミバチ」 原作がジャンプSQで掲載している以外はまったく知りません。 というわけで視聴開始。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/06 01:22
生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」
生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」 原作は未読。 富士見ファンタジアかどっかの作品だっけ? 本屋で平置きしてあるのを見たくらいでまったく話は知りません。 というわけで、視聴開始。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/06 00:39
化物語 第拾貳話 (終?) 「つばさキャット 其ノ貳」
化物語 第拾貳話 (終?) 「つばさキャット 其ノ貳」 ひたぎとデート!! 暦の浮かれっぷりがすさまじい。 そして、初デートに父同伴。 暦の落ち込みっぷりがすさまじいwww なんとも突き落とすのがうまいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 00:01
戦場のヴァルキュリア 第二十一章 「はかなき絆」
戦場のヴァルキュリア 第二十一章 「はかなき絆」 さて、前回乱心か意図があってか不明だがファルディオに撃たれたアリシア。 ファルディオ以外の人物が撃ったという可能性は完全に潰れました。 そして撃った本人のファルディオがアリシアを抱き上げてどっかに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/05 23:16
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 「腹の中」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第24話 「腹の中」 気が付けばDr.マルコーはエンヴィーに捕らえられていました。 いつから捕まえられてたんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:51
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話 「戦場の少女」 とりあえずリンはブレッドレイの元から逃亡。 ウィンリィを憲兵に引き渡した後は、エドもアルと合流をしに。 ウィンリィって完全に待つ女だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:02
戦場のヴァルキュリア 第二十章 「愛しき人」
戦場のヴァルキュリア 第二十章 「愛しき人」 なにやら悩み中のファルディオ。 悩みの対象はアリシア。 恋愛のことなのかヴァルキュリア人のことなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/05 01:34
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 「遠くの背中」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第22話 「遠くの背中」 前回ブラッドレイに斬られたランファン。 生きてはいるがもう戦える状態ではない。 すぐにリンが助けに入るが後は逃げの体制。 そもそもブラッドレイには普通で戦っても勝てんから逃げるしかないよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:10
くるねこ 第13話 「拾いもの1」
くるねこ 第13話 「拾いもの1」 トメとの出会い。 悩んでも迷っても結局拾うなら、ということで速攻拾ってるwww 体温が低すぎると蚤も居ないのか。 知らなかった(^∇^;) しかし、新しい猫が来ると他の猫の反応というのはそれぞれで面白い。 一番面白い反応はぼんだったけどな(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 00:35
プラネテス Phase 09 「心のこり」
プラネテス Phase 09 「心のこり」 ハチマキの先生、ギガルト登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 00:19
大正野球娘。第十一話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」
大正野球娘。第十一話 「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 魔球も完成?したみたいで小学生との試合とも勝てるようになりました。 朝香中の試合ももうすぐ。 と思ったら、相変わらず空気の読まない高原が小梅のうちに挨拶。 ついに野球がばれちゃいました。 そして小梅父激怒。 野球をやっていたのがいけないのか、嘘をついて隠していたのがいけないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/05 00:05
大正野球娘。第十話 「私は何をする人ぞ」
大正野球娘。第十話 「私は何をする人ぞ」 残り少ない話数でなぜか合宿という名で温泉に(^∇^;) 鏡子は今回で巴との距離を縮めるといきまいていますが、どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 23:33
PandoraHearts 第24話 「Kyrie 憐れみの賛歌」
PandoraHearts 第24話 「Kyrie 憐れみの賛歌」 首都では大量のチェインが。 こいつらも契約者なし状態なんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 22:47
PandoraHearts 第23話 「A warp in the World軋る世界」
PandoraHearts 第23話 「A warp in the World軋る世界」 いきなり違法契約者とのバトル。 なんだ? と思ったら、アリスの記憶集めを再開してるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 22:21
PandoraHearts 第22話 「Counter value of loss失意の対価」
PandoraHearts 第22話 「Counter value of loss失意の対価」 これはアリスの過去? ヴィンセントに猫を殺されてる。 ヴィンセントは昔から精神が歪んでいたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 21:53
化物語 第拾壹話 「つばさキャット 其ノ壹」
化物語 第拾壹話 「つばさキャット 其ノ壹」 なにやら羽川の重い話が。 母親の再婚相手の再婚相手が今の母親。 ・・・まったく血が繋がっていません。 そして、その両親から疎まれているから家に痛くない。 頬のガーゼは殴られた跡。 家に居たくないから真宵が見えていたわけですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 16:18
CANAAN 第十二話 「忌殺劣者」
CANAAN 第十二話 「忌殺劣者」 サンタナとハッコーが帰らぬ人となった後日。 カナンは皆に言われたことで悩み中。 皆がカナンを責め、気が付けば皆が死んでいく。 そんなカナンにマリアもかける言葉が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 15:41
花咲ける青少年 第23話 「決別」
花咲ける青少年 第23話 「決別」 全てはクインザの手のひらで踊ってるだけ。 そいうわけで、始まった花咲ける青少年第23話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 14:46
グイン・サーガ 第26話(終) 「旅立ち」
グイン・サーガ 第26話(終) 「旅立ち」 レムスがパロに帰還。 自分よりもナリス、リンダの方が声援が大きい方が気に入らないようだけど、これでまあ目的は達成? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 14:18
GA 芸術科アートデザインクラス 第12話(終)「ヘクセン・ケッセル」
GA 芸術科アートデザインクラス 第12話(終)「ヘクセン・ケッセル」 ナミコさんが風邪を引いた!! 原因はノダとトモカネのせい。 ノダとトモカネはナントカなので風邪は引きませんでした。 ナミコさんが居ないので突っ込みが不在だ。 ボケっぱなしかよ! でも、そんな雰囲気を察してメールで突っ込みが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 03:01
GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」
GA 芸術科アートデザインクラス 第11話「しあわせな結末」 Aパートは絵本のお話。 幼稚園から読み聞かせ用の絵本作成のお話。 依頼は中・高・大で負けられない高校美術部。 殿もやる気で資金援助が。 5千円! って少な!! でも皆大喜び。 美術部の年間部費と同じらしい。 少ない部費だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 02:25
GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」
GA 芸術科アートデザインクラス 第10話「お題は『生と死の境』」 今回は献血のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 02:00
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」
GA 芸術科アートデザインクラス 第9話「強風空想」 吹けよ風!呼べよ嵐! ということで、強風の日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/04 01:25
よくわかる現代魔法 第12話(終)「TMTOWTOI」
よくわかる現代魔法 第12話(終)「TMTOWTOI」 弓子の体を使って魔女の復活。 魔女の魔法も聡四郎には効かないの? というか、火の方はリアルなんですね。 さすがにリアルの火では聡四郎もダメか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 00:57

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる