アクセスカウンタ

<<  2009年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
くるねこ 第12話 「里親探し始まる」
くるねこ 第12話 「里親探し始まる」 ブサ猫を欲しがる母。 なんでかと思ったら、貰い手が無いから引き取るって訳ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 21:31
CANAAN 第十一話 「彼女添」
CANAAN 第十一話 「彼女添」 前回夏目に銃を突きつけられたところから始まりました、CANAAN 第11話。 アルファルドが来たことで結局はマリアは助かりました。 共感覚を有する者はカナンのように髪の色素を失うので、必然的にそうなるみたいですね。 夏目はボナーに関するデータが欲しかった。 アルファルドはビジネスとしてボナーの研究をしていた。 用なしなのでファクトリーの情報を消しに来た。 夏目に情報を与えたのは、生物兵器として開発された場合、対抗できるのは蛇のみ。 そこにビジネスチャンスを見たからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 21:24
東京マグニチュード8.0 第11話(終) 「悠貴へ・・・」
東京マグニチュード8.0 第11話(終) 「悠貴へ・・・」 前回の衝撃発言の後、一人家路に帰るにも帰れない未来。 って、死を認めても悠貴は見えてるんだ。 家に帰るまでは未来について来るんだ。 悠貴は未来の現実逃避の産物かと思っていたら、幽霊だったのね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/27 15:43
花咲ける青少年 第22話 「リポーズ」
花咲ける青少年 第22話 「リポーズ」 由依のテンション高すぎ。 騒ぎすぎてうるさいよ。 寅之助も大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 14:46
グイン・サーガ 第25話 「宿命との戦い」
グイン・サーガ 第25話 「宿命との戦い」 王になるためにどうすればいいのか悩むイシュトバーン。 流れ星になにを見た? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 13:55
戦場のヴァルキュリア 第十九章 「涙」
戦場のヴァルキュリア 第十九章 「涙」 相変わらず、悲しみにくれる隊員。 そして、何よりウェルキンが吹っ切れず、紛らわせるために仕事に没頭してる。 その行動が周りを心配させていることに気づいていないのは、まだまだだな。 というか、ウェルキンは隊長としてのポジションに向いていない。 頭は切れるから参謀でよかったんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 21:54
プラネテス Phase 08 「拠るべき場所」
プラネテス Phase 08 「拠るべき場所」 フィーとドルフ事業部長は旧知の仲。 それを不倫と怪しむデブリ課。 でも今回のテーマは、フィーとドルフの仕事に対する接し方の違い。 仲間を信じ、仲間との絆を大事にするフィー。 仲間よりも出世街道にまい進するドルフ。 見事に対照的ですな (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:26
プラネテス Phase 07 「地球外少女」
プラネテス Phase 07 「地球外少女」 こころのオアシス、ノノ登場。 常に前向きで元気なノノに癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:00
よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」
よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」 やっぱり、美鎖はゴーストスクリプト。 でも聡四郎には見えていない? 嘉穂にも見えていたのに・・・。 美鎖に話しかける弓子が、聡四郎には痛い人に見えてる・・・。 最初は聡四郎が相槌を打っていたけど、話がずれていることが気になったみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 17:38
戦場のヴァルキュリア 第十八章 「八月の雨」
戦場のヴァルキュリア 第十八章 「八月の雨」 あれ?イサラ死んじゃった? アバンから不穏な空気が・・・。 葬儀って、イサラ死亡確定ですか(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 16:57
大正野球娘。第九話 「誤解の多い料理店」
大正野球娘。第九話 「誤解の多い料理店」 対戦相手の情報を頭に詰め込む小梅。 睡魔には負けるか。 寝坊して急いで片付けたら一枚はみ出ていた。 って、よりによってこいつのかよ。 まったく迷惑な。 で、完全に誤解された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/23 16:04
化物語 第拾話 「なでこスネイク 其ノ貳」
化物語 第拾話 「なでこスネイク 其ノ貳」 怪異は忍野に聞け! ということで、速攻忍野に相談。 相談だけならただなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/23 15:30
シャングリ・ラ 第十六話 「狂乱樹獄」
シャングリ・ラ 第十六話 「狂乱樹獄」 ミーコが逮捕されたのは、涼子が美邦の悲しみにくれる顔がみたかったから。 相変わらずのSですな(^∇^;) 水蛭子が弱っているらしい。 次の候補はミーコ。 って、清浄なる乙女じゃなくてもいいんだ。 ああ、自称乙女でもいいのか? 涼子はタルシャンの驚く顔が見物って、相変わらず歪んでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 14:38
シャングリ・ラ 第十五話 「迷走敗退」
シャングリ・ラ 第十五話 「迷走敗退」 自分の国が戦争を起こし、人がたくさん死んでも香凛には関係なし。 相変わらずお金儲けに走っています。 いつか、目が覚める日が来るんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 12:14
GA 芸術科アートデザインクラス 第8話「シュルレアリスム」
GA 芸術科アートデザインクラス 第8話「シュルレアリスム」 さて、今回のえがいてあそぼ!は? って、キサラギ寝てる(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 00:37
東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」
東京マグニチュード8.0 第10話 「おねえちゃん、あのね」 悠貴のことを薄々だが気づき始めた未来。 悠貴「あのね、もしも・・・僕が・・・死んじゃったら・・・どうする?」 未来「ばっかじゃないの!変なこと言わないの!」 否定ですね。 精神の均衡を保つために脳が拒否してる可能性が高いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/22 19:37
プリンセスラバー!第十二話(終)「プリンセスラバー!」
プリンセスラバー!第十二話(終)「プリンセスラバー!」 さて、前回列車から落ちて生死不明の哲平。 から始まるプリンセスラバー最終話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/09/22 15:44
PandoraHearts 第21話 「Snow White Chaos 純白のくろ」
PandoraHearts 第21話 「Snow White Chaos 純白のくろ」 100年前のサブリエの悲劇を本格的に調べ始めたオズ。 確かに全ては100年前に隠されてるからな。 そしてその情報を四大公の一番長生きをしているバルマ公と謁見することにしたらしい。 それでオペラハウス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/22 14:53
GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」
GA 芸術科アートデザインクラス 第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」 今回のはじまるよ〜。は、あーさんとぶちさん。 そして、始まってもあーさん。 あーさん祭りだぜ! と思ったらここまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 13:26
プラネテス Phase 06 「月のムササビ」
プラネテス Phase 06 「月のムササビ」 月に到着でハチマキのお見合いと忍者の話。 お金がなくても愛はある。 相変わらずのタナベ節。 全ては愛で片付けます(^∇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 12:36
プリンセスラバー!第十一話 「騎馬隊と列車」
プリンセスラバー!第十一話 「騎馬隊と列車」 これは誰の記憶? 歩いているのは一心か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/22 02:37
エレメントハンター Mission7 「記憶の中の暗黒物質(ダークマター)」
エレメントハンター Mission7 「記憶の中の暗黒物質(ダークマター)」 ホミの夢。 チョウチョを網で捕まえようとするホミ。 おじいさんは素手で捕まえてる。 ホミにも出来るって強要していますが、ホミはおじいさんが苦手だったんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 01:55
グイン・サーガ 第24話 「モンゴール最後の日」
グイン・サーガ 第24話 「モンゴール最後の日」 モンゴールの王がいきなり死んだ? シドが手向けの笛を吹いてるけど、シドがなにかをしたのか? そしてそのシドはグインと対峙。 グインの過去を知っているみたいだけど、こいつは何者? グインが咎人とかいってるし、グインの過去には何が? しかも、術を使って動きを止めたとはいえ一撃でグインを沈めましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 01:30
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話 「愚者の前進」 前回のバトルのその後。 とりあえずマスタングとハボックは入院。 そしてアルは・・・ 自分の体が腐っているんじゃないかと戦々恐々。 確かに戻っても体が腐ってたら意味がねー。 エドの予想では、人体練成を行ったときにエドとアルの精神が混戦状態になって、エドが食事や睡眠を取ることで扉の向こうに居るアルに補給しているのではないかと。 今は一人で二人分の確保しなければならないから背が小さい。 ということは、アルが元の体になればエドの身長が伸びる可能性が大というわけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 21:46
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話 「墓前の父」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話 「墓前の父」 ホーエンハイムとエドの会話はエドが一方的に感情をぶつけるだけの会話とはいえない会話だな。 そして、ホーエンハイムは真実を言っているが感情の起伏が無いせいか、なにやら怖い感じがする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 20:50
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第19話 「死なざる者の死」 ホムンクルスVSマスタング戦。 第一回戦はブラックハヤテ号のおかげでとりあえず勝利? というか、隙をみて逃げ出しただけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 20:13
マクロスFrontier #25(終) 「アナタノオト」
マクロスFrontier #25(終) 「アナタノオト」 ピンチかと思いきや、マクロスクォーターの登場で一変。 オズマとルカが普通に仲直りでしゃべったり、レオンの悪事が暴露されてたり。 冒頭で一気に詰め込んできましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 14:36
マクロスFrontier #24 「ラスト・フロンティア」
マクロスFrontier #24 「ラスト・フロンティア」 後半になるにつれてランカが歌うのがアイモだけになってる。 というわけで、始まったマクロスF第24話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 13:45
ハヤテのごとく!! #25(終) 「執事とお嬢様の話ですから」
ハヤテのごとく!! #25(終) 「執事とお嬢様の話ですから」 前回から一夜明けて。 体力の無いナギは風邪で倒れ、気が付けば屋敷の中にはナギとハヤテの二人っきり。 一人きりは寂しいナギのために不思議の国のアリスを朗読してあげることに。 アリスはヒナ、シロウサギはって三人も居るしウサギはウサギでもバニーだ(;・ω・) 試練なんて知ったことかの展開だ。 そして、トランプ兵をなぎ倒して新国家「合衆国日本」を樹立。 って、ナギじゃなくても突っ込みどころが満載な話だな。 引きは次回に続くだし。 今回で第二期が最終回だから未完確定じゃん(^∇^;) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/09/21 13:01
エレメントハンター Mission6 「ココロの陽性反応」
エレメントハンター Mission6 「ココロの陽性反応」 前回、アリーから貰ったブースターウェアを着る三人。 性能は予想以上か。 身体能力も上がるし、どんだけハンデを負って回収していたんだ(^∇^;) というかこういうのはユノかカー博士が用意するもんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 12:08
よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」
よくわかる現代魔法 第10話「quick-and-dirty」 美鎖は自分の意思で瞬間移動をした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 22:38
シャングリ・ラ 第十四話 「変貌都市」
シャングリ・ラ 第十四話 「変貌都市」 ついにアトラスへ侵入? なんかみんなジャングルとか南の島とかに居ますが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 21:56
くるねこ 第11話 「伝播する文化」
くるねこ 第11話 「伝播する文化」 5匹の中、1匹とろい茶色の方がかわいく思うのは気のせい? 他のやつらがケージを登って脱出して、一人ケージを登れなくてマジ泣きしても。 一匹だけ離乳食が食べれなく、歯が生えてもミルクを飲み続け、乳首を噛み千切りミルクに溺れてもかわいいよ ( ^ω^) そして、離乳食に挑戦するも離乳食を吸う茶色もかわいい・・・よ (;・ω・) 吸う姿とむせる姿はちと微妙でした(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 03:08
エレメントハンター Mission5 「キアラ沸騰!私が正義よ!」
エレメントハンター Mission5 「キアラ沸騰!私が正義よ!」 キアラの父は無職だっけ? 母親が出演するドラマを見て大喜び。 エレメント5・・・・。 戦隊物ですか? そして、家の豪華さからすると完全に母親の収入頼りになってるな。 家事は全部キアラって本当に父親は何にもして無いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 02:19
NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」
NEEDLESS 第6話 「ゴルディロックス」 前回、人質になったイヴはあっさり逃亡。 でも、能力を使いすぎて空腹になってる。 この先は戦力外か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 01:36
化物語 第玖話 「なでこスネイク 其ノ壹」
化物語 第玖話 「なでこスネイク 其ノ壹」 なんだか暦と駿河がラブラブに見える(^∇^;) そんな姿をひたぎに見られたら殺されるんじゃあ・・・ と始まった化物語第玖話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/20 01:01
グイン・サーガ 第23話 「如何なる星の下に」
グイン・サーガ 第23話 「如何なる星の下に」 ナリスはいちいち考えすぎなんだよ。 というわけで始まったグイン・サーガ第23話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 23:51
花咲ける青少年 第21話 「忘れえぬ日」
花咲ける青少年 第21話 「忘れえぬ日」 さて、今度はまたラギネイの話に。 ソマンドの戴冠式。とりあえずソマンドが王になるのか。 久々にノエイ登場。 何をする気なんだ?まさかテロ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:19
NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」
NEEDLESS 第5話 「シメオン少女部隊」 ブレイドはザ・セカンドのクローン。 ザ・セカンドってニードレスとどう違うんだ? 本来なら一つしかないフラグメントを全部持っているから、ある意味ニードレスの上位級? 誰かがザ・セカンドのことを言ってたような記憶があるような無いような・・・。 説明はあったかな? よく覚えてない。 ・・・しかし工事園。 広辞苑だよね(^∇^;) ディスクの情報、大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 22:43
NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」
NEEDLESS 第4話 「アイアンマウンテン」 何の実験?No.78は失敗作でNo.79は成功作? アークライトが78で失敗作らしい。 体が長くならないからニードレス狩りをするらしいが、なぜだ? 内田が言うにはアダム・アークライトは長身で宗教家みたいな振る舞いで首に悪趣味なチョーカーをしているらしい。 勘違いからブレイドを攻撃。 まあ、返り討ちですが(^∇^;) しかし、ブレイドの首には079.Aの文字が。 アークライトが失敗作でブレイドが成功作? 元は同じ研究施設の実験体か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 21:29
マクロスFrontier #23 「トゥルー・ビギン」
マクロスFrontier #23  「トゥルー・ビギン」 さて、冒頭はランカの過去。 失っていた記憶の一部か。 母親とグレイスが言い合いをしている。 方針の違いからか。 バジュラを利用して自分の夢を叶えようとするグレイスにランカの母は認めることは出来なかったようで。 グレイスが強引に実行して第117調査船団の壊滅が起きたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 16:49
シャングリ・ラ 第十三話 「飛行少女」
シャングリ・ラ 第十三話 「飛行少女」 今まで否定し続けてきたメタルエイジ総裁宣言。 モモコがさらわれたときの無力だったのが原因じゃないとは言ってるけど、引き金になったのは明らかだよね(^∇^;) 國子「私たちは未来を掴むための戦いを始めます」 言い切りましたな。 これからやっと本格的な活動になるのか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 16:12
花咲ける青少年 第20話 「ターニングポイント」
花咲ける青少年 第20話 「ターニングポイント」 クインザにあったことを告白する花鹿。 いたって冷静な対処をするルマティ。 これがリーレンの教育か。 あまり教えているようには見えなかったから、もともとあった資質にリーレンが補助をしたくらいなのかな? ルマティが花鹿に言ったプロポーズを撤回。 自分のことでいっぱいいっぱいだから、花鹿のことまで考えられない。 まあ、今のルマティの状況を考えれば妥当だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 15:26
CANAAN 第十話 「想執」
CANAAN 第十話 「想執」 ハッコーとサンタナの過去話。 子供を殺して死まったのがショックでふらふらと出てきたハッコーをサンタナが拾ったんですね。 そんなサンタナがファクトリーに行く目的はCIAと蛇が繋がっている証拠を見つけること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/19 15:12
よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」
よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」 前回、盗み出した剣を使ってコードを組むホアン。 最後までこの話になるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 02:29
ハヤテのごとく!! #24 「Distance」
ハヤテのごとく!! #24 「Distance」 さて前回、ハムに自分がハヤテのことを好きだと伝える決心をしたヒナ。 伝える前に試練が大きすぎます(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 01:56
化物語 第捌話 「するがモンキー 其ノ参」
化物語 第捌話 「するがモンキー 其ノ参」 家に猿の手のミイラがあるってどんな家よ!? 駿河の怪異に説明。 事の発端は徒競走で一位になりたいと願ってしまったことが始まり。 現在バスケ部で今でも走り続けていることを考えれば、悲しい現実だ。 もう二度と願わないで置こうと思ったはずなのに、暦が登場したことで揺らぐ。 そして気が付けば腕が怪異に・・・・ 長いアバンだよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/18 00:35
プラネテス Phase 05 「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
プラネテス Phase 05 「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」 タナベ、ハチマキ、フィーの月旅行。 それぞれの思い、目的のもとで乗りむ乗客たち。 一家心中しようとする家族、無重力を利用してスリをする男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 23:50
大正野球娘。第八話 「麻布の星」
大正野球娘。第八話 「麻布の星」 相変わらず小学生との練習試合続き。 勝っていることをいい事にナックルボールの実践を敢行しようとする晶子。 当然まだ捕球できる技量が小梅にあるわけがなく、当然捕れない。 振り逃げから敗北って、なんだかなー。 相変わらず戦略とかないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/13 16:13
化物語 第漆話 「するがモンキー 其ノ貳」
化物語 第漆話 「するがモンキー 其ノ貳」 前回駿河にボコボコにされた暦。 お金を忘れた暦をなぶろうと追いかけてきたひたぎに発見された。 死体に鞭打つ状況になるのかな? 暫くすれば動けるようになるけど、その間に電車に轢かれたらどうなる? 大サービスで本当に轢かれるかと思った (*´д`)=з そして、動けない状態での大サービス。 生殺しですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 15:36
プリンセスラバー!第十話 「喪失と再生」
プリンセスラバー!第十話 「喪失と再生」 やっぱりシャルを迎えに来た車は偽か。 って運転手はハルトマン? 死んで無いのかよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/13 14:54
よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」
よくわかる現代魔法 第8話「scratch monkey」 幼い美鎖のいたずら心が母親の死期を早めてしまう。 今の美鎖からは想像できない思い話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/13 14:15
くるねこ 第10話 「5にゃん来訪」
くるねこ 第10話 「5にゃん来訪」 前回拾った5匹の猫。 とりあえず実家にではなく自分の家に連れてきたみたい。 現在4匹居るのに5匹も増えるのかよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 13:42
東京マグニチュード8.0 第09話 「今日、さよなら」
東京マグニチュード8.0 第09話 「今日、さよなら」 真理さんの家に行くために三軒茶屋に向かう一行。 火事は沈静化に向かってるらしい。 悠貴に気を使いつつ進む未来は本当に変わったよな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/13 13:40
CANAAN 第九話 「過去花」
CANAAN 第九話 「過去花」 みんなの心のオアシス、ユンユン登場! こいつが出るだけでもはやコメディ( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/12 16:50
グイン・サーガ 第22話 「復讐の女神」
グイン・サーガ 第22話 「復讐の女神」 前回、刺客が来て引いたはずなのに、あっという間に撃退。 何しに来たんだ?というくらい早いんですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/12 14:42
花咲ける青少年 第19話 「おさえきれない気持ち」
花咲ける青少年 第19話 「おさえきれない気持ち」 クインザと花鹿の邂逅。 ルマティに仕えているのではなく、国に仕えている。 と花鹿にはいうが、気にしているのはルマティの安否。 花鹿ではなくてもクインザにとってルマティがどれほど大事かがわかるな。 国のためを思えばルマティを王にするということで、国に仕えているとも言えなくも無いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 13:58
ハヤテのごとく!! #23 「僕たちの行方」
ハヤテのごとく!! #23 「僕たちの行方」 ナギのバイト終了。 前の話数から1日も経っていないことにビックリだな (;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/12 03:21
PandoraHearts 第20話 「Modulation うつりゆく音」
PandoraHearts 第20話 「Modulation うつりゆく音」 もう学校の回は終わり? なんだか憂鬱な感じの二人が居るんですが。 オズは吹っ切れたんじゃなかったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/06 16:52
グイン・サーガ 第21話 「クリスタルの反乱」
グイン・サーガ 第21話 「クリスタルの反乱」 カースロンがモンゴールを裏切りの時が来た。 リギアの演説で民衆がさらに盛り上がっていますよ。 士気が上がっているところにさらにパロの聖騎士が登場。 ナリスも名乗り、もはや止められないところまで来たな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 16:18
大正野球娘。第七話 「麻布八景娘戯」
大正野球娘。第七話 「麻布八景娘戯」 唐突に始まった辻打ち。 明らかに小梅と巴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/06 15:36
東京マグニチュード8.0 第08話 「まっしろな朝」
東京マグニチュード8.0 第08話 「まっしろな朝」 悠貴が倒れたところから始まる第8話。 脈、呼吸を診て速攻救急車を呼ぶことに。 なんだか大変なことになっていますよ。 そして、着いた先は病院。 怪我人も多いのでカオス状態になっていますな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/06 15:03
マクロスFrontier #22 「ノーザン・クロス」
マクロスFrontier #22 「ノーザン・クロス」 今度はレオンも切り捨てられるみたい。 グレイスはどんどん切り捨てて、どこに行こうとしてるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 14:17
プリンセスラバー!第九話 「赤と青」
プリンセスラバー!第九話 「赤と青」 さて前回爆弾があることで終わったプリンセスラバー。 残されているのは哲平とシャルのみ。 周りが慌てふためく中、シャルは嬉しそうだ。 暗闇でヒルズデートですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/06 13:48
くるねこ 第9話 「拾った日ー5にゃん登場ー」
くるねこ 第9話 「拾った日ー5にゃん登場ー」 今度は5匹。 多いなー。 でも、こうやって増えていくのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 13:09
PandoraHearts 第19話 「The pool of Tears 涙の池」
PandoraHearts 第19話 「The pool of Tears 涙の池」 エリオットに真実をぶつけられるオズ。 逆に今までのことを思い出して胸のうちを言葉にするオズ。 エリオット「話はまとまったな」 えっ(;゚д゚) まとまったの? 本音を言い合っただけでまとまったというよりは、明確になったなだと思うんだけど。 納得したみたいだからいい・・か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/06 13:00
CANAAN 第八話 「乞」
CANAAN 第八話 「乞」 前回、共感覚を使いすぎて倒れたカナン。 結局色を見る能力が失われてる。 動揺が隠せないみたいだ。 当たり前のようにあったものを失ったわけだからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/06 12:33
ハヤテのごとく!! #22 「Keep On Dreaming」
ハヤテのごとく!! #22 「Keep On Dreaming」 ナギの気まぐれでハヤテに誕生日プレゼントを。 しかも自らバイトをして。 ナギにしては嘘のような行動だな。 しかし、プレゼントは腕時計がいいって、本当にハヤテは天然ジゴロっすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/05 20:50

<<  2009年9月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる