アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
プリンセスラバー!第八話「楽園と真実」
プリンセスラバー!第八話「楽園と真実」 なにやら緊張感のある本編。 黒幕登場。 やはり、ハルトマンの秘書のジョセフィンが黒幕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/31 00:26
くるねこ 第8話 「迷子ぼん-4、5」
くるねこ 第8話 「迷子ぼん-4、5」 ポ子もあしらい方が上手いな。 そして、そんなに引きをみているもんさん。 ウザそうだ。 もんさん・・・無愛想にあしらってるけど、黒いのには楽しそうに見える(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:55
NEEDLESS 第3話 「照山最次」
NEEDLESS 第3話  「照山最次」 なんかよく分からないじいさん登場。 石山?この人は人間? シメオンのアークライトに会いに来たらしいが・・・。 缶詰?何かの缶詰を作るための出資者か。 ニード狩りを勧めているところをみると原材料はニードレス? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 23:46
NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」
NEEDLESS 第2話 「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 アバンを見ていたら、久しぶりにスクライドを思い出した。 あれも異能バトルだったな。 とそんなことはどうでもよくNEEDLESSの第2話開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:18
大正野球娘。第六話 「球は広野を飛び回る」
大正野球娘。第六話 「球は広野を飛び回る」 最近見たこれのせいで管理人の脳内では少し違ったように見えてきてしまった(^∇^;)大正野球娘。第六話、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/30 00:52
東京マグニチュード8.0 第07話 「夏の夕暮れ」
東京マグニチュード8.0 第07話 「夏の夕暮れ」 さて、徒歩で帰宅を始めて今はどのあたりだ? 真理さんの体調も戻ったみたいですね。 そのかわり、悠貴の体調がちょっと悪そう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/08/30 00:15
CANAAN 第七話 「慕漂」
CANAAN 第七話 「慕漂」 会議場にカナン登場。 さすがチートキャラ。 動きがありえない (^∇^;) そして、共感覚でマリアの位置を特定。 マリアのまとう優しい色って金色なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/29 23:40
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話 「小さな人間の傲慢な掌」 さて、エドが速攻リゼンブールに着きましたな第18話。 やってきた先は舌の噛みそうな名前、クセルクセス遺跡。 西の大陸と東の大陸で崇められている賢者。 東の賢者と西の賢者。 同じ出身と考えれば、ちょうど真ん中にあるクセルクセス遺跡に秘密がある? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:38
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話「冷徹な焔」 あきらかに何者かに嵌められたマリア・ロス少尉。 少尉の優位になる話は一切聞く耳もたないって、もはや真犯人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 22:36
マクロスFrontier #21 「蒼のエーテル」
マクロスFrontier #21 「蒼のエーテル」 自ら大統領を殺害したことで、最高権力を得たレオン。 フロンティアはレオンの手の内になってしまったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 22:01
プラネテス Phase 04 「仕事として」
プラネテス Phase 04 「仕事として」 議長息子のコリン登場。 どうしようもない客にたいして、仕事として完全に割り切るか、感情に任せて衝突するかといったのが話の中心。 仕事として割り切るフィーといちいち衝突するハチマキが対照的。 でも、一番の衝突はタナベが持って行っちゃった。 いいパンチだ。 顔面にモロ入りましたよ (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 22:37
Amazon DS「レイトン教授と魔神の笛 」予約受付中!
Amazon DS「レイトン教授と魔神の笛 」予約受付中! 新たなレイトン教授シリーズ三部作の第一弾、「レイトン教授と魔神の笛 」の公式ホームページも更新されて、発売日も決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/26 23:42
GA 芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」
GA 芸術科アートデザインクラス 第6話 「美術部やしき」 トモカネ兄はもう登場か。 そして声が沢城みゆきだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/26 23:28
化物語 第陸話 「するがモンキー 其ノ壹」
化物語 第陸話 「するがモンキー 其ノ壹」 さて、今回から管理人のお気に入りというかこの作品って好きなキャラバッカなんですが(^∇^;)神原駿河の出番ですよ。 っと、先に出たのは真宵か。 噛みました。これだけで癒される(*゚∀゚)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/26 23:02
花咲ける青少年 第18話 「オポジション」
花咲ける青少年 第18話 「オポジション」 さて、前回から結構間が開いたように感じる花咲ける青少年。 花鹿がナジェイラの招待を受けた後ですね。 まったく恐れることなくナジェイラに接する花鹿に寅之助とユージィンの方がビックリ。 花鹿の傍にいると長生きできそうに無いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 22:35
PandoraHearts 第18話 「Eliot&Leo とある従者の死について」
PandoraHearts 第18話 「Eliot&Leo とある従者の死について」 ピアノの旋律から導かれてやってきた先には誰もいない・・・。 エイダがいうにはエリオットとリーオと言うらしい。 エイダにつれられた先は図書館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/25 22:01
ハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」
ハヤテのごとく!! #21 「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」 前回とまったく関係の無いナギとタマの出会いの話? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/24 23:14
シャングリ・ラ 第十二話 「生勢流転」
シャングリ・ラ 第十二話 「生勢流転」 なんだかんだで、草薙も無事だったことが発覚した十二話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:25
NEEDLESS 第1話 「アダム・ブレイド」
NEEDLESS 第1話 「アダム・ブレイド」 原作をまったく知りません (^∇^;) ウルトラジャンプで掲載されている「能力バトル漫画」らしいです。 とりあえず、録画していたので視聴開始。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/23 23:17
くるねこ 第7話 「迷子ぼん-2、3」
くるねこ 第7話 「迷子ぼん-2、3」 猫の味わい深い顔が写真で見たいと思ったのは管理人だけだろうか? 次回会ったときはぜひ写真で ( ^ω^) 5年経ってもやっぱり、味わい深い顔。 こっちも写真で見てみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:40
よくわかる現代魔法 第7話 「voodoo programming」
よくわかる現代魔法 第7話 「voodoo programming」 猫探し、美鎖にコードを組んでもらえれば嘉穂にすら魔法は使える。 こよみは逆にそれすらもタライに変換。 強い能力なんだけど、不便だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/08/23 22:24
戦場のヴァルキュリア 第十七章 「精霊節の贈り物」
戦場のヴァルキュリア 第十七章 「精霊節の贈り物」 一人で歌うイサラの歌声に惹かれてラマール登場。 半ストーカー気味になってますよ。 そういえば、ファルディオのときもラマールはストーカー気味だったな。 でも、ちょっといい雰囲気だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 01:48
戦場のヴァルキュリア 第十六章 「語られなかった想い」
戦場のヴァルキュリア 第十六章 「語られなかった想い」 久々に帝国軍サイド。 マクシミリアンとセルベリアの関係が気になるカール。 孤児になっていたセルベリアを拾ったのがマクシミリアン。 恩義を感じ、それ以上の好意に変わっているようなかんじか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 01:11
東京マグニチュード8.0 第06話 「見捨てる、選択」
東京マグニチュード8.0 第06話 「見捨てる、選択」 おや?真理さん風邪引いた? 頭が痛そうです。 避難所が未来の通っている学校だから、運動靴に履き替えて準備万端。 これで靴擦れからは多少回避か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 00:39
グイン・サーガ 第20話 「紅の密使」
グイン・サーガ 第20話 「紅の密使」 続けて第20話 。 モンゴールとパロの戦いが世界を巻き込んでの戦争に変わりつつある。 これに便乗してイシュトバーンは一旗あげるのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 00:29
グイン・サーガ 第19話 「蜃気楼」
グイン・サーガ 第19話 「蜃気楼」 録画を忘れていたために、追っかけが放送されるまで視聴できなかったグイン・サーガ第19話始まり。 リンダもレムスも正装でパロに帰ってきたのかと勘違いしてましたよ。 縦ロールの女の子がレムスに一目ぼれ。 12歳!?12歳なのこの縦ロールアルミナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:48
マクロスFrontier #20 「ダイアモンド・クレバス」
マクロスFrontier #20 「ダイアモンド・クレバス」 さて、予想通り熱でよろけたシェリルを抱きしめただけのシーンに遭遇したランカ。 逃げたしたら今度はコケタ。 死んじゃいたいって、あきらめるの速っ。 今まで引っ張っといて、こんなことで三角関係が終わりかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:48
プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」
プリンセスラバー!第七話「婚約者と花びら」 ちょっと前から、シャルがあざとく見えてしまっているプリンセスラバーの第7話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/08/20 22:48
GA 芸術科アートデザインクラス 第5話 「生活デザイン部長小屋」
GA 芸術科アートデザインクラス 第5話 「生活デザイン部長小屋」 おや、今回はおねーさんがキョージュだ。 というわけで、始まりましたGA第5話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/19 23:33
東京マグニチュード8.0 第05話 「慟哭の、学び舎」
東京マグニチュード8.0 第05話 「慟哭の、学び舎」 次の目的地は六華女学院。 未来が通っている学校らしい。 名門なのか。 やっぱり、知ってる場所だと思うとちょっと元気出るよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/19 22:40
シャングリ・ラ 第十一話 「胡鳥夢幻」
シャングリ・ラ 第十一話 「胡鳥夢幻」 香凛の鼻歌から、誰かの歌へ繋がり、そして草薙の回想? 「大地よ、昼と夜を従え。世界を・・・・」 これは前回國子と美邦に聞こえた声と同じようなものなのかな? って、草薙遭難してるよ。 海原にゴムボートって、水も食料もなさそうなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:39
ハヤテのごとく!! #20 「メイドターンができなくて」
ハヤテのごとく!! #20 「メイドターンができなくて」 神父さん、まだ成仏してなかったのか。 そんな神父さんがおもむろに成仏したくなったのが事の発端。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/18 22:01
PandoraHearts 第17話 「Hallo my sister! 懐旧の旋律」
PandoraHearts 第17話 「Hallo my sister! 懐旧の旋律」 自分の身と100年前の記憶が入った鈴との交換が気に入らないシャロンはブレイクをぼこりまくり。 ブレイクの足を引っ張った自分が許せないのの裏返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/17 22:45
よくわかる現代魔法 第6話 「ghostscript」
よくわかる現代魔法 第6話 「ghostscript」 高校生のこよみより小学生の弓子の方がしっかり者に見える不思議。 と始まりました、よくわかる現代魔法第6話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/08/16 23:46
懺・さよなら絶望先生 第四話
懺・さよなら絶望先生 第四話 「余は如何にして真人間となりし乎」 TPOをわきまえろ、というお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 00:32
くるねこ 第6話 「迷子ぼん-1」
くるねこ 第6話 「迷子ぼん-1」 また猫が1匹増えた! 今度は友人経由で来たもよう。 微妙な顔をしているもんさんとポ子がカワユス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:54
CANAAN 第六話 「LOVE&PIECE」
CANAAN 第六話 「LOVE&PIECE」 御法川とマリアのもとに対テロ国際会議の招待券が送付。 怪しそうなお誘いなのに、喜ぶマリアはアホなのか、無邪気すぎるのか。 結局、御法川は当初の予定通り、ウーアウイルスに感染して消えた村の捜査を続行、対テロ国際会議にはマリアのみが参加。 マリア一人なんてさらに危険な気がするよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:45
大正野球娘。第五話 「花や蝶やと駆ける日々」
大正野球娘。第五話 「花や蝶やと駆ける日々」 雪が家から運動服を持ってきた。 さすが呉服屋だ。 と思ったら、・・・給食服? 給食服の帽子付きだ。 大正だからしょうがないか ・゚・(つД`) 短パンなのが唯一の救い。 そして、なぜか一人でまともに着れない巴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/15 01:05
戦場のヴァルキュリア 第十五章 「歌姫の過去」
戦場のヴァルキュリア 第十五章 「歌姫の過去」 さすがに前回のダルクス人の被害でみんな落ち込み気味。 慰安のためにパーティを開くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/15 00:31
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話「戦友の足跡」 エド一行がセントラルに到着。 ランファンの仮面が直ってる。 えっと、このエピソードはカットですか? って早速リンが行方不明。 また行き倒れかよ。 つくづく行き倒れが好きだな。 そしてその行動はランファンには読まれてる (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:31
今日からマ王!第十四話 「有利、重労働す」
今日からマ王!第十四話 「有利、重労働す」 前回見視聴なので話の展開が付いていけないけど、完結して無い? 有利とグウェンダルが捕まってて、ヴォルフラムとコンラートが探してるみたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 01:41
戦場のヴァルキュリア 第十四章  「ファウゼンの選択」
戦場のヴァルキュリア 第十四章  「ファウゼンの選択」 この回からOP変更。 ・・・セルベリアとアリシアが戦ってるんですが、アリシアもヴァルキュリア人? なんというネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/14 00:53
プラネテス Phase 03 「帰還軌道」
プラネテス Phase 03 「帰還軌道」 遺言状と生命保険の話。 こういった話が出るといかに死と隣り合わせかが痛感させられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:19
エレメントハンター Mission4 「燃える思いの爆発!」
エレメントハンター Mission4 「燃える思いの爆発!」 酸素がなくなった!! って、やっぱり地球全部じゃなくて一部の地域だけなのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:48
東京マグニチュード8.0 第04話 「三人の、約束」
東京マグニチュード8.0 第04話 「三人の、約束」 非常時の腹痛。 ギリギリまでガマンすると大変なことになるんだけど、大丈夫か? 真理さんが気づいて買ってきたのは携帯トイレ。 弟の無邪気さが痛いな。 使うに使えなくなったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/13 23:00
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話「東方の使者」 さて、OPも新しくなって新章突入。 前作ではまったく触れることのなかったシンの話が絡んできますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:57
マクロスFrontier #19 「トライアングラー」
マクロスFrontier #19 「トライアングラー」 アバンは子供の頃のランカ。 両親がいなくて寂しいと泣くランカ。 声が言ういい方法とは何? そして、これは今後に何を意味してくる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:20
プリンセスラバー!第六話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」
プリンセスラバー!第六話 「湯けむりポロリとラッキースケベ」 唐突に始まった魔女っ子アニメ。 録画を間違えたかと思ったわ。 無駄によく動いてクオリティが高けー。 って、肝心の話は哲平が思いついたのは、庶民的なことを体験しよう。温泉一泊ツアー。 というか、見えない力によってそうしなければならない運命の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/08/12 23:45
化物語 第伍話 「まよいマイマイ 其ノ參」
化物語 第伍話 「まよいマイマイ 其ノ參」 両親とはなんとなくギクシャクした暦。 母の日のお祝いも気まずくて逃亡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/11 22:57
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話「地下にひそむ者たち」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話「地下にひそむ者たち」 グリードとその仲間のキメラが全滅して、アルの失われた扉への記憶が甦る回。 そして、ラスボス登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/10 23:47
ハヤテのごとく!! #19 「王者をねらえ」
ハヤテのごとく!! #19 「王者をねらえ」 ゲームしてマンガ読んでアニメ見て爆睡。 ナギ(そんな生活を続けるのは、なんとなくなんとなく良くない気がする) ・・・痛い言葉だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/10 23:09
大正野球娘。第四話 「これから」
大正野球娘。第四話  「これから」 前回の惨敗練習試合で、みんな落ち込んでいるかと思えば案外平気そう。 落ち込んでいるのは晶子だけか。 紀子が脱退。 掛け持ちはやっぱり大変だったか。 そして大きなミスをした鏡子も脱落気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/10 22:36
よくわかる現代魔法 第5話 「jump off into never-never land」
よくわかる現代魔法 第5話 「jump off into never-never land」 1話目の続きで6年前世界。 よくは分からないけど、弓子を狙った敵さんは、美鎖と弓子の先祖に恨みがあるみたい。 でも、相変わらずこよみが何のために来たのか不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 23:22
プラネテス Phase 02 「夢のような」
プラネテス Phase 02 「夢のような」 昔からの夢の自分の宇宙船を手に入れること。 その夢には全然進んで無いのに、友人は前に進み旅客機の副操縦士に昇格。 デブリを回収する毎日にどうしようもなく無力さを感じる。 夢と現実の違いを痛感しながらも、夢をあきらめきれないところがハチマキらしいともいえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:44
PandoraHearts 第16話 「His nameis・・・英雄と少年」
PandoraHearts 第16話 「His nameis・・・英雄と少年」 目撃者は殺す!! 短絡思考のアリスが笑える。 で始まった16話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 22:19
シャングリ・ラ 第十話 「言霊之剣」
シャングリ・ラ 第十話 「言霊之剣」 ばあちゃんは相変わらず漬物を漬けてる。 動じてないのか、落ち着かせるためなのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 01:39
くるねこ 第5話 「軍手偏愛者」
くるねこ 第5話 「軍手偏愛者」 軍手を咥えて走るポ子がかわいすぎる。 くさくてもんさんも手を出さないから安心して遊んでる。 あ〜ポ子を見てると癒されるよ ( ^ω^) 無邪気なのがいいよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 00:58
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話「ダブリスの獣たち」 ロイ御一行がセントラルへの異動が決定。 スカーも行動開始。 グリードがエドとアルに接触。 軍がキメラを作っていたということと、ホムンクルスの成功があったという真実。 と大きく話が進んでいく回。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 00:37
Amazon wii「大神(おおかみ)」 予約受付中!
Amazon wii「大神(おおかみ)」 予約受付中! 海外では発売され、日本でも出るのではないかと言われていた「大神」が日本でも発売が決定。 公式ホームページも更新されて、発売日も決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 23:43
CANAAN 第五話 「灯ダチ」
CANAAN 第五話 「灯ダチ」 前回アルファルドの一方的な勝利でふらふらなカナン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/08 00:58
エレメントハンター Mission3 「オレたちの再結晶!」
エレメントハンター Mission3 「オレたちの再結晶!」 これは誰の記憶? と思ったらユノのようだ。 アンドロイドなのに記憶が? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 00:07
マクロスFrontier #18 「フォールド・フェーム」
マクロスFrontier #18 「フォールド・フェーム」 シェリルに死亡宣告が。 シェリルのどん底はまだ続くのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:41
東京マグニチュード8.0 第03話 「燃える、橋」
東京マグニチュード8.0 第03話 「燃える、橋」 ヘリの音で目が覚める未来。 コレは地震の次の日? ワンセグは繋がるけど、携帯は繋がらない。 情報源があるだけましか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/07 22:52
よくわかる現代魔法 第4話 「jini」
よくわかる現代魔法 第4話 「jini」 怪しいコードを解析しに来たのに、なぜかプールへ。 コードの解析の方は、過去に美鎖が作ったものを作り変えたもの、としかわかって無いのにいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:14
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話 「写真とんち居残りさん」
GA 芸術科アートデザインクラス 第4話 「写真とんち居残りさん」 「昼下がりの担任と副担任のただならぬ関係」 エロスを感じます(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/06 22:11
GA 芸術科アートデザインクラス 第3話 「オニごっこコラージュ」
GA 芸術科アートデザインクラス 第3話 「オニごっこコラージュ」 あいかわらず暴走気味なトモカネとノダミキ。 説明を聞いて無いのに、いきなり鬼ごっこってどうよ。 そして、いきなりルールがいろ鬼に変更してる。 なんという、勝手な (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 23:32
プリンセスラバー!第五話 「夕日と観覧車」
プリンセスラバー!第五話 「夕日と観覧車」 相変わらず馬車で登校のクレイジーなシャルロット。 なぜか安産のお守りを大事にしてる。 誰かからプレゼントでもしてもらったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/08/05 22:57
ハヤテのごとく!! #18 「ホワイトデーの懲りない人々」
ハヤテのごとく!! #18 「ホワイトデーの懲りない人々」 今回から新OP。 なんだか、前よりもエロを出してきたんだろうか。 水着とか、胸とか腿とか尻とか・・・。 はっΣ(゚Д゚)  つい、そっちの方ばっか見てましたよ。 気が付けば、そんな印象しか残りませんでした orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/04 23:58
花咲ける青少年 第17話 「届かぬ想い」
花咲ける青少年 第17話 「届かぬ想い」 リーレンのボディガード死亡。 なんという役立たず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:51
グイン・サーガ 第18話 「さらば愛しきひとよ(後編)」
グイン・サーガ 第18話 「さらば愛しきひとよ(後編)」 さすがナリスの本拠地。 ナリスを称え、アムネリスへの批判が激しい。 というか、ナリスの本性は称えれるような人では無い気がする・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 22:07
シャングリ・ラ 第九話 「天啓陽月」
シャングリ・ラ 第九話 「天啓陽月」 武彦たちは相変わらず穴を掘っています。 この先は刑務所? 遅すぎる登場だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:13
化物語 第肆話 「まよいマイマイ 其ノ貮」
化物語 第肆話 「まよいマイマイ 其ノ貮」 OPのテンションに吹いた (≧Σ≦ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 22:27
大正野球娘。第三話  「娘九つの場を占めて」
大正野球娘。第三話  「娘九つの場を占めて」 小梅、おにぎりを加えて走る姿は乙女じゃないぞ。 とはいえ、運動神経はいい。 弁当もおにぎりも落さなかったよ。 でも、ハンカチを落して去っていっちゃったよ。 ハンカチを拾った男の人になにやらフラグが立ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/02 23:30
PandoraHearts 第15話 「Who killed poor Alice?誰がための言葉」
PandoraHearts 第15話 「Who killed poor Alice?誰がための言葉」 アリスは100年前のサブリエの悲劇のときに誰かに殺された。 自分が殺された記憶だから、思い出したくはなかった。 その真実をオズが知ったときに、刻印の針が進む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 22:09
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! クリア
おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! クリア おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! クリアしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/02 21:31
雑誌懸賞 当選報告!「週刊少年マガジン2009年?月号」
雑誌懸賞 当選報告!「週刊少年マガジン2009年?月号」 週刊少年マガジン2009年?月号の懸賞、 DS用ソフト「The 裁判員 〜1つの真実、6つの答え〜」です。 週刊少年マガジンは結構出すんですが、年に1回程度の割合で当選します。 やっぱり応募者が多いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:55
くるねこ 第4話 「収集癖の原点」
くるねこ 第4話 「収集癖の原点」 ポ子がカワユス。 もんさんの態度が大人気ない。 取られる前に隠す、ということを覚えたのは利口だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 01:23
CANAAN 第四話 「呉れ泥む」
CANAAN 第四話 「呉れ泥む」 前回のカナンの行動が相当堪えたようだ。 普通の女の子として扱っていたけど、平気で人を殺すことができる。 その事実はマリアを恐怖に陥れ、拒絶させるには十分だったようだ。 でも友達でいたい。その思いとでどうしていいのか分からなくなって引きこもっていますよ。 御法川を締め出して(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/02 01:12
マクロスFrontier #17 「グッバイ・シスター」
マクロスFrontier #17 「グッバイ・シスター」 今回はOPがランカの「星間飛行」に。 なんというか終盤展開のシリアスになりそうになってからなんて、空気が読めて無いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 01:30
懺・さよなら絶望先生 第三話
懺・さよなら絶望先生 第三話 なんだか、今までになく朗読チックな読み方のあらすじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 00:45

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる