アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マクロスFrontier #13 「メモリー・オブ・グローバル」
マクロスFrontier #13 「メモリー・オブ・グローバル」 相変わらず、シェリルは体調不良のまま、ランカとアルトは飛行中か。 たどり着いた先には第一世代型マクロス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:31
PandoraHearts 第10話 「Grim 重なる影」
PandoraHearts 第10話 「Grim 重なる影」 制御できないと思ったオズに、謎の声が聞こえた。 そして、アリスの制御に成功。 なんでだ? そんなんで制御できるもの? そして相変わらず資格がなんなのか不明のままだけど・・・。 とはいえ、ビーラビットの姿はあまり可愛くないので、制御はOKです  (^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:55
ハヤテのごとく!! #13 「FEELING OF FREEDOM」
ハヤテのごとく!! #13 「FEELING OF FREEDOM」 10分前行動・・・5分前行動にしようよ。 とはいえ、1時間の遅刻は言語道断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:22
グイン・サーガ 第13話 「海へ」
グイン・サーガ 第13話 「海へ」 前回、夢の続きでなにを見たのか。 レムスがリンダに強い意志を持って反対の意見を言いましたな。 とはいえ、リンダのグインに対する執着は少々行き過ぎている気がする。 レムスの言うとおり少々距離を取ったほうがいいんじゃないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 22:37
花咲ける青少年 総集編 「寅之介のボディーガード日誌」
花咲ける青少年 総集編 「寅之介のボディーガード日誌」 ユージィン、ルマティとの再会を果たし、ハリーの出生も終了したので一区切り。 とはいえ、ルマティの継承問題が大きくなりかけているところ、ここが区切りがいいのか微妙ですが (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 21:54
鉄のラインバレル #16 「黄昏の断罪」
鉄のラインバレル #16 「黄昏の断罪」 シズナ、イズナ、緒川、レイチェルの合流で主要メンバー全員集合ですよ。 イズナが先に再会を喜んだせいでシズナが喜ぶ機会がなくなった。 せっかく浩一と久しぶりに会ったのにカワイソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 23:39
鉄のラインバレル #15 「ベクトル」
鉄のラインバレル #15 「ベクトル」 JUDAは結局、投降。 そして、悪の組織になってるーー。 逃げた浩一に対し、家族がTV中継で「ふるさと」を歌ってる。 誰だよ、こんな演出考えたの。 ・・・桐山かよ!! 桐山って、自分の行動に酔ってるところがあるよな。 自分の演出、自分の行動サイコーみたいな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 23:00
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」 えー、3話にして前作でいう1、2話目。 前作の2話が1話にまとまってるので展開は速め。 前作を見てるうえに、原作も既読済みなので感想は殆ど無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:33
奏光のストレイン STEP13 (終) 「ラスト・ワルツ」
奏光のストレイン STEP13 (終) 「ラスト・ワルツ」 エミリィたちにした仕打ちから人類は滅亡しなくてはならないと考えるラルフ。 確かにひどいことをしたとはいえ、何も知らない人々までというのは傲慢。 行き過ぎた狂気となってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:04
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話 (終) 「ハツコイリミテッド。」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第12話 (終) 「ハツコイリミテッド。」 少年達は空腹のまま一つの寝袋を取り合い。 少女達は温泉でゆったり。 落差が激しすぎる (;・ω・)   男どもの食料が全部食べられてる!! 犯人は誰だ!! いきなり、衛は仲間を疑いだしてるよ。 こいつって、結構たちが悪い? そしてなにより、団結力が無い。 何も言わない楠田が怪しいよ・・・。 と思ったら楠田があっさり自白した。 楠田は犯人に向いてないよ・・・。 けど、食べたのは2本だけ? 結局、衛は5,6個、残りの10個は曾我部が・・・。 こいつら、全員が犯人かよ。 ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/28 16:58
けいおん! 第10話 「また合宿!」
けいおん! 第10話 「また合宿!」 憂と梓、仲良くなったんですね。 軽音繋がりとはいえいいことです。 ・・・また合宿? ちょっと前にもあったような気がするけど、もう1年ですか。 早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 14:32
アスラクライン EX012 「世界が枯れるまで」
アスラクライン EX012 「世界が枯れるまで」 朱浬と佐伯兄は修学旅行でハワイへ。 なぜか智春とニアが部室でツイスターゲーム。 ・・・唐突過ぎる。 前回もらった卑猥なトロフィーが壊れたら、中からアスラマキーナのプラグインが。 って、なんでまた卑猥な表現をするかな。 明らかに奏はエロ要員になってます (;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 01:37
シャングリ・ラ 第四話 「超秋葉原」
シャングリ・ラ 第四話 「超秋葉原」 前回の進入後、國子たちも無事に帰れたみたい。 ドゥオモの人たち皆がアトラスに住めればそれは幸せ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 00:45
雑誌懸賞 当選報告!「電撃マ王2009年4月号」
雑誌懸賞 当選報告!「電撃マ王2009年4月号」 電撃マ王2009年4月号の懸賞、 PSP用ソフト「絶体絶命都市 3」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 13:28
鉄のラインバレル #14 「流れるは血、失うは涙」
鉄のラインバレル #14 「流れるは血、失うは涙」 さすがに石神は死んだか。 というか、即死だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 01:43
鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」
鉄のラインバレル #13 「黒の執行者」 みんな見てたのかよ (;・ω・) なに? 問答無用で理沙子ルート確定? というか、周りが勝手に騒いでるだけで、告白の一つも無いんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 00:55
鉄のラインバレル #12 「南海より愛をこめて」
鉄のラインバレル #12 「南海より愛をこめて」 体がアルマのおっさん復活!! やっぱり筋肉バカっぽい。 きっと愛すべき馬鹿なんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:57
リストランテ・パラディーゾ #7 「特別な一日」
リストランテ・パラディーゾ #7 「特別な一日」 無愛想なルチアーノの孫の誕生日。 って、なぜかルチアーノに内緒のサプライズパーティになってる。 どうしてこうなった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:57
リストランテ・パラディーゾ #6 「ある夫婦」
リストランテ・パラディーゾ #6 「ある夫婦」 ある夫婦。 夫が浮気をしているのを奥さんが探りを入れてます。 話の持って行き方が、浮気をしている夫からすればヒヤヒヤものですよ。 旦那の浮気を確信した奥さん、オルガ弁護士に相談。 リストランテでのオーナー夫人っぷりが嘘のような仕事っぷり。 出来る女ですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 22:34
鉄のラインバレル #11 「SUPER NOVA」
鉄のラインバレル #11 「SUPER NOVA」 地球でも宇宙でも戦闘が始まって忙しくなってきましたな。 とはいえ、宇宙にいる敵は太ったやつだけ。 ラブラブカップルが容赦なく攻撃を受けて死んだよ。 デブはクリスマスに浮かれてるのが嫌いみたい。 まあ、友達とか、恋人とかいなさそうだからなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 22:03
鉄のラインバレル #10 「OVER DRIVE」
鉄のラインバレル #10 「OVER DRIVE」 理沙子と浩一は毎年矢島の家でクリスマスパーティをやってるみたい。 矢島がいなくなった今、それでもやるのか。 幼馴染以外は関係ないって、理沙子がウザキャラになってきた。 矢島より、むしろこいつが退場すればよかったのに・・・。 JUDAの周りは女の子ばっかだから一人ぐらい消えてもいいっす。 とはいえ、お約束としては浩一がこれないんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 00:00
シャングリ・ラ 第三話 「天地層造」
シャングリ・ラ 第三話 「天地層造」 謎の女「急ぎなさい・・・急ぐのです・・・この子が生まれる前に、アトラスを完成させるのです・・・」 國子の夢に出てきたこれは誰の声? そして誰が生まれる前なんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:13
グイン・サーガ 第12話 「新たなる運命」
グイン・サーガ 第12話 「新たなる運命」 ナリスってしたたかだよな。 拷問中でも平気な顔をしてモンゴール攻略について考えてるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 22:25
ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」
ハヤテのごとく!! #12 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 前回ハヤテに惚れたのは泉の執事のコテツ。 あっさりハヤテが男だってばらしちゃったよ。 コテツ「お前みたいなやつがいるから、戦争がなくならないんだーー!!!」 はぁ?戦争? (;゚д゚) はてしなく八つ当たりだな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 23:22
花咲ける青少年 第12話 「ヒトリ」
花咲ける青少年 第12話 「ヒトリ」 休暇が終わったら寅之助の居場所がなくなった!! って一時的かよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:20
鉄のラインバレル #09 「ブラック・チェンバー」
鉄のラインバレル #09 「ブラック・チェンバー」 加藤機関も内部では分裂気味。 というか、マサキが特別扱いされてるのが気に入らないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:10
戦場のヴァルキュリア 第十一章  「招かれざる客達」
戦場のヴァルキュリア 第十一章  「招かれざる客達」 ガリア公国のトップはコーデリア姫@能登麻美子か。 ダメな上官が多い中ちょっと期待できそうなキャラだな。 でも、若い分ボルグの傀儡っぽい。 被ってるのが重そうなんだけど、何であんなの被ってるの? あれが正装? 額の部分に角があって、左右は何?ダンボの耳? 翼の有るユニコーンがモチーフなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/21 22:26
Amazon「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」Blu-rayBOX 予約開始!
Amazon「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」Blu-rayBOX 予約開始! 公式ホームページ にも公開されている第二期に先駆けて、Blu-ray BOXの発売が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 18:18
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第11話 「少年達の逃避行」 楠田の過去が末恐ろしいわ。 25m泳げないくらいで海パンで隣町まで走るなよ。 逃亡癖かよ。 今回は慧の前から逃げ出した。 そして楠田も屋上までに踊り場組かよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/21 17:40
奏光のストレイン STEP12 「リベルタッドの攻防」
奏光のストレイン STEP12 「リベルタッドの攻防」 何?この敵の数。 多すぎて寝てても当たりそうだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 16:20
マクロスFrontier #12 「ファステスト・デリバリー」
マクロスFrontier #12 「ファステスト・デリバリー」 ルカ「合えない時間が長いほど、再会が嬉しい」 って恋人同士じゃないのに。 それで説得されるのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 15:44
PandoraHearts 第09話 「Malediction 呪いの言葉」
PandoraHearts 第09話 「Malediction 呪いの言葉」 母親は死別、父親は・・・・。 儀式のときといい、忙しさにかまけて会うこともしないタイプか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 15:10
けいおん! 第9話 「新入部員!」
けいおん! 第9話 「新入部員!」 進入部員が入ったことでついに先輩と呼ばれる立場になりましたよ。 自分より上手な梓にどこまで見栄を張る気だ。 メッキはすぐに剥がれるぞ (;・ω・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 14:24
鉄のラインバレル #08 「戯れの鬼たち」
鉄のラインバレル #08 「戯れの鬼たち」 唐突に女子更衣室の覗き見。 道明寺が誘ったぽいのに、さっさと逃亡しやがった。 浩一も連れて行ったやれよ。 当然浩一だけ見つかってフルボッコ。 早瀬軍団、ぜんぜん団結してない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 02:23
アスラクライン EX011 「隣にいてくれる日常と非日常」
アスラクライン EX011 「隣にいてくれる日常と非日常」 哀音ってこんなにわがままな子なの? べリアル・ドール状態のときは特になのも思わなかったけど、ちょっとウザ。 基本的にわがまま系のキャラはウザイと思ってしまうのに見事に嵌まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 01:22
電波的な彼女 (OAD)
電波的な彼女 (OAD) 集英社コミック 「紅」 3巻の限定版についている「電波的な彼女」発売日に買っときながら。いまさら視聴しました。 原作は紅」より「電波的な彼女」が好きなので期待と不安でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:38
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」 やっぱり展開が速くない? というか、賢者の石に関係のある話をさっさとやってるっぽい気がする。 2話目にして過去回想。 ホーエンハイムもさっさと出てきそう。 OPにも若いホーエンハイムが出てたし。 今回のアニメ化はどこまでやるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 01:59
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」 前作は視聴済み、映画は未視聴。 前作のときは原作未読でしたが、今回は原作に沿ってということらしいので原作を既読しました。 ・・・しかし、なんでまた始まったんだ? 前作も人気があったようだったのに・・・劇場版を作るくらいに。 今回は声優も一部変更ですよ。 なんというか、前作の印象が強いので声優交代は痛すぎる。 三木眞一郎さんも嫌いじゃないんだけど、ロイといったら大川透さんだったからなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:43
今日からマ王!第十話 「迫り来るマの手!」
今日からマ王!第十話 「迫り来るマの手!」 シュトッフェルの陰謀編の続き。 無くなった宝石もこいつのせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:00
東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」
東のエデン 第10話 「誰が滝沢朗を殺したか」 セレソンNO.1の物部が朗に接触。 これで朗の過去の行動が分かるのか? 電話を切らずに行くって、電池は大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/19 23:03
鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」
鉄のラインバレル #07 「サイアクな放課後」 中学生で会社員。 給料も良いので親も応援してますよ。 良いのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:49
鉄のラインバレル #06 「明るい夜」
鉄のラインバレル #06 「明るい夜」 結局、浩一はJUDAに下ったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 23:00
鉄のラインバレル #05 「明日への道標」
鉄のラインバレル #05 「明日への道標」 あまりにも間が開きすぎて、自分のブログで復習。 そうだ、主人公チガイマス の矢島が死んだ後か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:31
黒執事 第二十四話 「その執事、滔滔」 (終)
黒執事 第二十四話 「その執事、滔滔」 (終) 不浄は嫌いだけど、力をくれる。 調子に乗って不浄を喰らいすぎて、もはや天使に言えなくなってるんですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/18 00:14
黒執事 第二十三話 「その執事、炎上」
黒執事 第二十三話 「その執事、炎上」 ファントムハイヴ家、見事に燃えましたな。 かろうじて一部が残っているだけか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 23:44
シャングリ・ラ 第二話 「池袋呪海」
シャングリ・ラ 第二話 「池袋呪海」 ナイフが共鳴したら何が降ってきた? 黒い槍みたいに見えてよく分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 22:59
シャングリ・ラ 第一話 「少女帰還 」
シャングリ・ラ 第一話 「少女帰還 」 原作未読。 キャラクター原案が村田蓮爾さん、音楽が黒石ひとみさんというだけで期待と、GONZOという少々不吉な名前を横目で見つつ視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/16 23:57
グイン・サーガ 第11話 「戦士たち」
グイン・サーガ 第11話 「戦士たち」 いきなり何事? って吟遊詩人か。 吟遊詩人はただ歌うのが仕事じゃなくて、歴史を語り継ぐのが仕事だろう。 なんで、こんな誰もいないとこで歌ってんのよ (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 22:04
花咲ける青少年 第11話 「アイのカタチ」
花咲ける青少年 第11話 「アイのカタチ」 前回に続いて、過去話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:53
ハヤテのごとく!! #11 「ヒナ祭りの頃に」
ハヤテのごとく!! #11 「ヒナ祭りの頃に」 毎日ハヤテの夢を見るヒナギク。 キスする夢を見るくらいになってますよ。 これは( ̄∀ ̄) ニヤニヤ展開に突入か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/15 22:51
リストランテ・パラディーゾ #5 「オルシーニの味」
リストランテ・パラディーゾ #5 「オルシーニの味」 ジジは誰の墓参りかな? 奥さん? なんだかしんみりワインを飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:58
戦場のヴァルキュリア 第十章  「吹雪の夜」
戦場のヴァルキュリア 第十章  「吹雪の夜」 今回はガリア公国の話に戻りました。 いきなり吹雪の雪山二人っきりイベントですよ。 しかもアリシアが妙に積極的だ。 前回、帝国軍の話だったときにこっちは何か進展でもあったのか? そして、アリシアが積極的なのにまったくヘタレなウェルキン。 こいつに恋愛沙汰を期待するのが間違ってた。 二人っきりでする話だったら、自分のこととか相手の好きなものとか、こう・・・フラグが立つようななんかあるだろう ゛(`ヘ´#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/14 22:21
マクロスFrontier #11 「ミッシング・バースデー」
マクロスFrontier #11 「ミッシング・バースデー」 今回はアルトの誕生日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 17:49
PandoraHearts 第08話 「Question 隠者の問い掛け」
PandoraHearts 第08話 「Question 隠者の問い掛け」 レイヴンの家って、なんでこんなアパートメントに。 ナイトレイ家とかいうどっかの貴族の養子になったんじゃないの? わざわざこんな部屋に。 ナイトレイ家に帰りたくないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 16:24
奏光のストレイン STEP11 「狂宴の幕開け」
奏光のストレイン STEP11 「狂宴の幕開け」 エミリィの共有できるのは知覚、聴覚、感情。 全ての感覚が共有できるわけじゃないのね。 バクスターゲートって言うのはいわゆる瞬間移動。 どれだけ距離があっても一瞬で来れるっていうことか。 エミリィには一人一人がこのゲートを開く能力があるってことみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 15:25
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第10話 「カッパファイト!」 学年があがってあゆみ達も3年生に。 いつものように楠田を河童とバカにしていた慧と楠田の所に演劇部部長、不動宮 すみれ@川澄綾子 登場。 ライバルもいないと思ったところに思わぬ伏兵。 しかも楠田の好きな巨乳。 ほっといてもカップル成立だと思ってたら、強敵だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/06/14 14:04
黒執事 第二十二話 「その執事、解消」
黒執事 第二十二話 「その執事、解消」 大量の子供用のおもちゃは、アバーラインが死んだことの贖罪ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 13:18
けいおん! 第8話 「新歓!」
けいおん! 第8話 「新歓!」 早いものでもう新入生が入ってきて唯たちが2年生になりました。 憂も唯と同じ高校に合格して、学校でも唯のお世話を焼くんですか。 世話を焼くことを苦に思ってないなんて、姉好きもここまで来るとすごいよ。 そして、世話を焼かれるのが普通になってる唯。 お姉さんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/14 11:55
今日からマ王!第九話 「盗まれた秘宝」
今日からマ王!第九話 「盗まれた秘宝」 ヴォルフラムのおかげで命拾い? 侵入者はそのまま去って行ったけど。 有利の寝相が悪いのか、ヴォルフラムに蹴倒されたのか判断が微妙な寝相だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 00:57
Amazon『王様物語』予約開始!!発売日は9月3日!
Amazon『王様物語』予約開始!!発売日は9月3日! Amazonにて『王様物語』予約が開始しました。 19%offの5,766 円。 発売日は9月3日。 公式ホームページも更新中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/14 00:11
リストランテ・パラディーゾ #4 「カゼッタ・デッロルソ」
リストランテ・パラディーゾ #4 「カゼッタ・デッロルソ」 気が付けばジジはいつも何かを食べてるな。 顔と名前は一致しなくてもジジだけは区別が付く (;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 22:35
アスラクライン EX010 「刻の鎖につながれて」
アスラクライン EX010 「刻の鎖につながれて」 スプリッタ?なんだかまた良くわからない言葉が出てきたな。 これを作り起動させるには悪魔の魔力とラックイーターの運の強さが必要でニアの姉を利用していた。 こいつもベリアエル・ドールを助けたくての行動か。 なんというか、ベリアル・ドールを助けたい一身で周りを全て切り捨てる行動をするやつばっかだな。 しかもこれが起動すると悪魔が死んでしまうという危険な機械。 ひざいか・・・非在化ってことかな? 魔力が尽きると存在そのものが消えてしまうってことと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 17:26
黒執事 第二十一話 「その執事、雇傭」
黒執事 第二十一話 「その執事、雇傭」 ??誰、この暗殺者。 なんか声に聞き覚えが・・・。 メイリン・・・メイリンなのか。 ということは過去で雇用した時ということね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:16
黒執事 第二十話 「その執事、脱走」
黒執事 第二十話 「その執事、脱走」 落ち目のファントムハイヴの協力するのは誰もいないのか。 結局地位があっての付き合いだからな。 まあ、沈みかけてる船に乗る一族はいなくて当たり前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 15:49
「しゃにむにGO」 全巻 読了
「しゃにむにGO」 全巻 読了 作者:羅川真里茂さんの作品は好きなものばかりで買い続けていたんですが、この作品だけは終わりが見えずに買うのを止めていました。 5月19日に最終巻が出ると聞いて発売前にレンタルコミックで一気読み。 最終巻は既刊を借りてきたときに一緒に読んでた姉が、発売日に買ってきてこれまた一気読みました (^∇^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 01:52
リストランテ・パラディーゾ #3 「パラディーゾ」
リストランテ・パラディーゾ #3 「パラディーゾ」 ニコレッタの母オルガはクラウディオの元奥さんのガブリエッラと友達なのか。 なんだか関係が近い人物なんだな。 オルガにしても、友達の元旦那が娘と結婚することになったら複雑だ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 01:05
東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」
東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」 板津のズボンは本当に一つしかなかったんだ (;・ω・) 自分の作った「世間コンピューター」で自分を見たら10年後も20年後もニート。 絶望したところにズボンが飛んでいった。 確かにどうせ将来はニートなら今からニートでもOKだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/13 00:20
戦場のヴァルキュリア 第九章  「蒼き魔女」
戦場のヴァルキュリア 第九章  「蒼き魔女」 今回は帝国軍の話。 語り手はセルベリアの補佐官であるカール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/12 23:20
アニメ 『プラネテス』BS2で7月5日より放送開始!!
アニメ 『プラネテス』BS2で7月5日より放送開始!! アニメ『プラネテス』BS2で7月5日より放送開始! BDの販売が決まっている『プラネテス』が発売前にBS2にて毎週放送をします。 時間帯は蟲師の後番。 BDを買おうかと思っているけど結局見ちゃうんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/11 23:36
奏光のストレイン STEP10 「未来の記憶」
奏光のストレイン STEP10 「未来の記憶」 人形エミリィのミミック部分を開けてみたら人間の脳じゃなかった。 ってことは、リンクしてる人間エミリィも人間じゃないってこと? どう見ても人なんだけど、こいつらの住む星の人間じゃないって意味だよね。 セーラとのリンクはセーラがリンクしていたのではなく、エミリィがリンクしていた。 となると、偶然エミリィを手に入れることが出来たセーラは運がよかったのか。 しかし、脳と目だけって怖いよ。 しかも目が動いてる {{{{( ̄△ ̄;)}}}}    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:16
けいおん! 第7話 「クリスマス!」
けいおん! 第7話 「クリスマス!」 憂、可愛いなーー (;´Д`)ハァハァ でも、憂のために綿で雪を作ったり、マフラーを分けたりと唯はちゃんとお姉さんしてるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:42
グイン・サーガ 第10話 「辺境の王者」
グイン・サーガ 第10話 「辺境の王者」 マルスがつけたイシュトバーンの耳の傷ってあんだけ? すぐ治りそうなんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:39
花咲ける青少年 第10話 「クロス・デイズ」
花咲ける青少年 第10話 「クロス・デイズ」 傲岸不遜なマハティ。 ルマティよりもさらに酷いかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 23:20
ハヤテのごとく!! #10 「プレゼントの行方」
ハヤテのごとく!! #10 「プレゼントの行方」 もう、ヒナの誕生日間近なのか。 はやいな。 プレゼントに何をあげようか迷ったハヤテはマリアに欲しいものを訊いてみる。 服が欲しいって、結構普通だね。 最初に言ってた、「引きこもりとかニートに変わる新しい言葉云々」は聞かなかったことにします (^∇^;) ハヤテ「マリアさんでもそういうのに興味が!?」 ハヤテ、酷いよ。 マリアはメイド服しか着ちゃダメなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/09 22:31
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第09話 「その思い出には満開の」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第09話 「その思い出には満開の」 曽我部アホ過ぎる。 ここは告白タイムだろ。 曽我部「じゃあ、また明日!」 どんだけヘタレ(^∇^;) でも本人は言えたことが嬉しいみたい。 こんな調子じゃ、いつまで経っても恋愛対象には見られないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/08 22:40
マクロスFrontier #10 「レジェンド・オブ・ゼロ」
マクロスFrontier #10 「レジェンド・オブ・ゼロ」 徹子の部屋っすか。 なんだかランカに映画の出演の話が入ったらしい。 このままだとアイドルじゃなく、女優方面に転がっていきそう。 歌が歌いたかったんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 22:35
PandoraHearts 第07話 「Whisperer 深淵からの呼び声」
PandoraHearts 第07話 「Whisperer 深淵からの呼び声」 分かっていたとはいえ、銃弾に撃たれたのはツヴァイのほう。 傀儡の力よりオズへの忠誠心が強かったてことか。 ナイトレイ? ベザリウスと敵対してるって、個人の付き合いもダメなほど敵対してるってこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 22:00
リストランテ・パラディーゾ #2 「指輪」
リストランテ・パラディーゾ #2 「指輪」 はぁ?眼鏡掛けてないと辞める確率が高くなるって事? というか、店に来るのが眼鏡スキーばっかで立場がなくなって辞めざるをえないんじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 13:14
Amazon『おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!』予約開始!発売日は7月23日
Amazon『おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!』予約開始!発売日は7月23日 Amazonにて『おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!』予約が開始しました。 19%offの3,876円。 発売日は7月23日と来月の下旬と結構早め。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 12:47
黒執事 第十九話 「その執事、入牢」
黒執事 第十九話 「その執事、入牢」 劉の傍にいるランマオが屋根を飛び回ってたんだけど、今回の事件に関係あり? 殺された人は女王の番犬の一人。 番犬はシエルだけじゃなく他にもいるのね。 今回の件は犯人を捕まえることではなく、殺されたものが持っていたものを入手すること。 そんなに重要なを持っていて、女王が不利になるようなものってことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 00:46
東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」
東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 全裸の朗をショッピングモールに運んだのは誰だ? まさか咲じゃないだろうな。 というか、平澤だとしても服を着せてあげようよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/06 23:52
Amazon『Wiiスポーツ リゾート』予約開始!発売日は6月25日!!
Amazon『Wiiスポーツ リゾート』予約開始!発売日は6月25日!! Amazonで予約が開始しました。 19%オフの 3,876円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 21:44
リストランテ・パラディーゾ #1 「ニコレッタ」
リストランテ・パラディーゾ #1 「ニコレッタ」 原作未読。 というか、原作自体を知りません (^∇^;) そんな中、とりあえず視聴を開始しました。 まず最初に思ったこと、キャラがみんな眠そうに見える (^∇^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 14:58
アスラクライン EX009 「存在するはずのない禁忌の存在」
アスラクライン EX009 「存在するはずのない禁忌の存在」 また新しい設定が。 べリアル・ドールと契約してハンドラーとなっているものが、 悪魔とも契約してドーターを作ると 2種類の力を使えるアスラクラインと呼ばれる存在となる。 というか、エネルギーがなくなることの無い永久機関のようになる。 確かに、現在の智春は操緒と契約していて、 悪魔(奏)も近くにいるからアスラクラインには近い存在ともいえるな。 というか、さっさと契約しちゃえよ。 視聴者もそれを望んでるはずだ (´・ω・`) というか、智春がアスラクラインになるか否かがこの物語の肝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/06 14:19
黒執事 第十八話 「その執事、転送」
黒執事 第十八話 「その執事、転送」 アンジェラの本性が出てきた!! 天使のはずなんだけど、天使のはずなんだけど・・・・。 やってることは天使? 父親と母親の合成なんて誰だってみたくないわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:31
今日からマ王!第八話 「月下の陰謀」
今日からマ王!第八話 「月下の陰謀」 いや、その川の落ち方は変だろ (^∇^;) と始まりました、今日からマ王、8話目スタート。 しかし、有利もあっちにいったりこっちにいったり忙しいな。 そして、異世界に行きそうになって騒ぐ有利を気づかない村田。 わざとじゃないんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 22:40
マクロスFrontier #09 「フレンドリー・ファイア」
マクロスFrontier #09 「フレンドリー・ファイア」 ミハエルの姉がどうしたって? グレイスの言い方からするに死んでるっぽいけど、姉のことは鬼門か? かなり衝撃を受けてたっぽいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 22:16
けいおん! 第6話 「学園祭!」
けいおん! 第6話 「学園祭!」 始まりました、学園祭。 本番前に最後の練習をしようと思ったら誰もいねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:15
グイン・サーガ 第09話 「ラゴンの虜囚」
グイン・サーガ 第09話 「ラゴンの虜囚」 グインがまたふんどし装備に変わったよ (^∇^;) しかも、幽閉して何日経った?ってセム族全滅しててもおかしくないよ。 3日目??意識を失ってたときに何日も過ぎてたとか思わないのかよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 23:09
奏光のストレイン STEP09 「目の前の自分」
奏光のストレイン STEP09 「目の前の自分」 カリスが死に、ディコンは怪我、セーラの兄がラルフだとばれた。 前回はめまぐるしい展開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:41
PandoraHearts 第06話 「Where am I ? 食い違った現在地」
PandoraHearts 第06話 「Where am I ? 食い違った現在地」 契約の針はいつになったら動き始めるんだ? 時間で進むんじゃないのか? 前回の花屋の事件後なので1メモリくらいは進んでるのかと思った。 進み始めるとノンストップなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 22:13
戦場のヴァルキュリア 第八章  「紐解かれる歴史」
戦場のヴァルキュリア 第八章  「紐解かれる歴史」 セルベリア、スゲーーー。 銃弾を剣で叩き切りやがった。 こいつがいれば暗殺とかは心配無用だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/02 23:55
ハヤテのごとく!! #09 「乙女心が求めるものは……」
ハヤテのごとく!! #09 「乙女心が求めるものは……」 あの戦いから3週間? まだそんだけしか経ってないのか!? いろいろあったような気がしたよ。 バレンタインデーでいろいろあったり、 ハヤテがナギの裸を見たり、 家を追い出されてヒナの家に居候してみたり・・・。 あれ?それくらい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/02 22:56
花咲ける青少年 第09話 「変わらないもの」
花咲ける青少年 第09話 「変わらないもの」 花鹿の花婿候補の一人・・・誰だっけ? ・・・ああ、ユージィンだ。 久しぶりすぎて忘れてた。 花鹿に会いに日本に登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:07
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第08話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第08話 「チョコレート・ボマーの憂鬱」 もう、慧と楠田はさっさとくっついちゃえよ。 と始まりました、初恋限定。バレンタインイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/01 23:06

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる