アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
黒執事 第七話 「その執事、遊興」
黒執事 第七話 「その執事、遊興」 今回は三人組も一緒にリゾート地へ。 といっても、リゾート予定地ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 22:19
ハヤテのごとく!! #04 「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく!! #04 「君は僕に似ている」 放送時期を無視しての、バレンタインイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:21
グイン・サーガ 第04話 「死の河を越えて」
グイン・サーガ 第04話 「死の河を越えて」 パロを眺めてたのって、第一話であっさりとやられたアルドだよね。 生きてたんだ。役立たずだったんだけど、今後活躍はあるのか?(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 00:55
花咲ける青少年 第04話 「長き夜の明ける日」
花咲ける青少年 第04話 「長き夜の明ける日」 ユージィンを追って花鹿もフランスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 23:55
黒執事 第六話 「その執事、葬送 」
黒執事 第六話 「その執事、葬送 」 さて、切り裂きジャックの続き。 マダムが死んだ後の セバスチャンVSグレル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 22:47
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第03話 「ゆらめきアンバランス」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第03話 「ゆらめきアンバランス」 今回は「男は顔が命!!」の慧@伊藤静 がメインの話。 14歳に本気でプロポーズってどうよ。 相手がロリコンなのか、慧が老け顔なのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/27 22:39
東のエデン 第02話 「憂鬱な月曜日」
東のエデン 第02話 「憂鬱な月曜日」 元裸王子、日本逃亡。 ミサイルが本当に落ちてますよ。 1年前の11月22日の月曜日から11個ものミサイルが日本に落ちたって、 防衛はしてないんかい  (;^◇^)ノ 現実では防衛騒ぎですごかったのに。 そして、11個目にして初めて被害者が。 逆に何で今まで被害がなかったのか気になる・・・。 そして、どこから攻撃が来てるのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:47
奏光のストレイン STEP04 「リーズナー・セーラ」
奏光のストレイン STEP04 「リーズナー・セーラ」 やっぱり、他人のミミックと同調できるのはありえないことみたい。 セーラが普通と違うのか、それともエミリィが普通と違うのか。 この辺は不明です。 セーラの兄ラルフのそばにいた子がエミリィに似ているのも少々気になる。 ミミックの持ち主なのかな? そもそも、なんで人形の姿を取ってるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 18:28
アスラクライン EX003 「科学の光が落とす影」
アスラクライン EX003 「科学の光が落とす影」 結局、奏は捕らえられ、操緒は消滅したまま。 智春は一人で機巧魔神を持ち出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/26 01:00
マクロスFrontier #03 「オン・ユア・マークス」
マクロスFrontier #03 「オン・ユア・マークス」 閉じ込めれイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!。 どさくさにまぎれて、シェリルのポロリもあるよ(゚-^*)σ ただし、ヒロインが二人だけどね。 閉じ込められてポロリって、どんなシチュエーションだよ。 ギャルゲーでもめったにないイベントだよ。 ヒロイン二人も閉じ込められてる時点で二股イベントだけど( ̄▽ ̄;A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 23:58
マクロスFrontier #02 「ハード・チェイス」
マクロスFrontier #02 「ハード・チェイス」 パイロット養成コースに行ってるからって、ヴァルキリーを簡単に操れるものなんですかね? という疑問はさておき、 前回の続きで怪物どもとの戦闘真っ只中の中、 ランカだけ、生身で何にも対応してない・・・。 衝撃とかGとか大丈夫なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 23:13
グイン・サーガ 第03話 「紅の傭兵」
グイン・サーガ 第03話 「紅の傭兵」 グイン「俺の剣は、今のところ俺以外の誰のためのものでもない」 グインを見てる限りはどこかの傭兵だったのかと思ったんですが、 どこにも仕えてないのか。 結局、グインVSイシュトヴァーンはありませんでした。 ヴァーノンが勝手にいらいらして去って行った。 なんだったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 00:05
ハヤテのごとく!! #03 「そして伝説にならない」
ハヤテのごとく!! #03 「そして伝説にならない」 ハヤテの執事試験のために地下迷宮に。 パーティは最悪です。 自称エルフ(実際は狂戦士) アニメオタク(むりやり連れてこられた) ひこもり(超運動オンチの体力なし) 借金まみれのまもなく無職(とにかく不幸) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/22 00:03
花咲ける青少年 第03話 「眠れぬ夜」
花咲ける青少年 第03話 「眠れぬ夜」 立人のユージィン嫌いはすごいな。 というか、花鹿の婿候補は全員嫌いなの決定じゃない? 花鹿とられるから(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 00:10
奏光のストレイン STEP03 「亜光速の悪夢」
奏光のストレイン STEP03 「亜光速の悪夢」 セーラ死亡。 というのは訓練の話。 そして、いじめも続行中。 いつまで続くのかな?(*´д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:15
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第02話 「となりの山本さん。」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第02話 「となりの山本さん。」 前回あゆみが好きになった相手は、告白された操の弟、衛。 そんな衛にも好きな人が・・・。 隣に住む幼馴染の女子高生、山本岬@田中理恵 幼馴染の隣のおねーさんですよ。 しかもクールビューティで、ナイスバディ。 こういうキャラは好きです (*゚∀゚)=3・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/20 21:00
とある魔術の禁書目録 #24 「虚数学区・五行機関」 (終)
とある魔術の禁書目録 #24 「虚数学区・五行機関」 (終) 氷華編完結編。 そして、最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/19 17:30
とある魔術の禁書目録 #23 「風斬氷華(トモダチ)」
とある魔術の禁書目録 #23 「風斬氷華(トモダチ)」 前回の続きで、地下街でのエリスとの戦闘。 エリスの消滅は時間差でした。 やっぱり、消えるのね。 でも、すぐ量産できます。術式で一発ですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 01:06
アスラクライン EX002 「未来に滅びるということ」
アスラクライン EX002 「未来に滅びるということ」 前回はどこで終わったっけ? っていうくらい普通に始まりました。 朝目覚めたら、Yシャツパジャマ姿の操緒と朱理の添い寝付き。 なんという、ギャルゲ目覚め (・∀・) ヤクザと不法侵入にーちゃんはどうした。 窓ガラスは割れてるので、夢オチじゃないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/18 23:45
マクロスFrontier #01 「クロース・エンカウンター」
マクロスFrontier #01 「クロース・エンカウンター」 BS-11でマクロスFが始まりました。 昨年の放送は殆ど見ていなかったので、今回が初めてといっても過言ではありません。 マクロス自体もこれが初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 21:59
東のエデン 第01話 「王子様を拾ったよ」
東のエデン 第01話 「王子様を拾ったよ」 さて、オリジナル作品である東のエデン。 監督は「攻殻機動隊」の神山健治氏。 キャラクター原案は「ハチミツとクローバー」の羽海野チカ女史。 当然の如く内容はまったく分からず視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/18 00:45
とある魔術の禁書目録 #22 「石像(ゴーレム)」
とある魔術の禁書目録 #22 「石像(ゴーレム)」 さて、前回の続きで地下街にやってきた当麻たち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 23:29
とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明(カウンターストップ)」
とある魔術の禁書目録 #21 「正体不明(カウンターストップ)」 さて、夏休みも終わって新学期。 朝からなにラブコメってんだよ(笑) インデックスとはデートの約束。 でも、それより大事なのはお昼ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:50
花咲ける青少年 第02話 「廻り愛」
花咲ける青少年 第02話 「廻り愛」 さて、父が言い出したゲームが開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:02
グイン・サーガ 第02話 「黒伯爵の砦」
グイン・サーガ 第02話 「黒伯爵の砦」 さて前回の続きで、川から上がった一行を待ち受けていたのは兵士達。 ここでグインがもうひと暴れするかと思いきや、あっさり捕虜に。 コインがはねたのと、剣を置いたのには何か意味はあるのかな? 兵士の一人(オロ@岡本信彦 )に反射した光が当たってちょっとした動きがあったんだけど、 あの人物はなにか重要ポジション? 特に意味はなし? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 21:59
井上堅二「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定!!
井上堅二「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定!! 井上堅二「バカとテストと召喚獣」TVアニメ化決定!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:44
ハヤテのごとく!! #02 「マネーのとら」
ハヤテのごとく!! #02 「マネーのとら」 さて、前回雪路に負けて2位になってしまったナギ。 ハヤテの解雇が決定!! ハヤテの解雇にうれしそうにするクラウスに、 ナギ「部下の不手際は執事長の責任ではないか!」 と連帯責任でお前も首だとをいわれるクラウス。 クラウスは首になりたくない一身で、ハヤテにチャンスを与える。 そしてハヤテは単身「執事とらのあな」へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/13 23:08
奏光のストレイン STEP02 「出逢い」
奏光のストレイン STEP02 「出逢い」 前回、自身のミミックを失うことでリーズナーへの道を閉ざされたセーラ。 名を変えセーラ・クルスとして違う学校へ編入。 ストレインじゃあなければミミック無しでも機動歩兵に乗れるのね。 ただし能力の劣る期待のもよう。 兄の真実を知るために戦闘訓練をしているセーラは孤立気味。 目標しか見えていないため、周りが見えていなさ過ぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 21:53
とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルス・コード)」
とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルス・コード)」 レストランに置いてきた打ち止めを保護するために走る一方通行。 しかし、打ち止めは一足先に天井亜雄に連れ攫われた後。 探し出した時にはもう遅くウイルスが起動準備に入っていた。 選択肢は一つ、打ち止めを殺すしか手段がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:46
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第01話 「美少女Aと野獣Z」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第01話 「美少女Aと野獣Z」 原作は未読。 週刊少年ジャンプに連載していた学園ラブコメディのもよう。 女の子がいっぱい出てきてるので、それぞれの恋愛話っぽい。 ジャンプってこういったのも連載してたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/12 21:32
とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め(ラストオーダー)」
とある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め(ラストオーダー)」 今回は一方通行(アクセラレータ)視点。 前回当麻にやられてから、不良どもに狙われて面倒なことになっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 16:55
とある魔術の禁書目録 #18 「偽者(レプリカ)」
とある魔術の禁書目録 #18 「偽者(レプリカ)」 しょっぱなからインデックスのサービスシーンがいっぱいです。 シャツ一枚で寝てたり、太ももといったサービスが。 何にも感じない方がインデックスの心が傷ついたらしい。 これは「見せてんのよ!」な態度だったんですか。 選択肢を間違えた当麻はインデックスの噛み付き攻撃の餌食に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 15:28
アスラクライン EX001 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」
アスラクライン EX001 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」 原作は未読。 完結はしていないんですよね。 ・・・三雲岳人氏はコールド・ゲヘナの続きを書くべきです ・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 14:13
とある魔術の禁書目録 #17 「大天使(かみのちから)」
とある魔術の禁書目録 #17 「大天使(かみのちから)」 エンゼルフォール編 完結。 当麻の不幸体質、そして不幸への迷信へ。 それを何とかしたくて、刀夜はオカルトにはまり込んでいく。 そして、集めたオカルトグッズが偶然にもエンゼルフォールを引き起こしてしまった。 起こそうとして起こしたわけではなく、親子愛だったわけですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 00:43
とある魔術の禁書目録 #16 「父親(かみじょうとうや」
とある魔術の禁書目録 #16 「父親(かみじょうとうや」 神裂→ステイル 土御門→ひとついはじめ 神裂は男に見えるから、大変。 お風呂一つ、トイレ一つでも見張りがいるな。 そしてお約束、着替えシーンで親父と当麻が突貫。 やると思ったよ。(笑) しかし神裂ねーさん、服の上からでも分かってたけどナイスバディだ  (*゚∀゚)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 21:39
とある魔術の禁書目録 #15 「御使堕し(エンゼルフォール)」
とある魔術の禁書目録 #15 「御使堕し(エンゼルフォール)」 さて、前回までのストーリーではインデックスは少々いらない子扱いされてましたが、 今回はしょっぱなから水着ですよ。 サービス回か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/11 00:24
とある魔術の禁書目録 #14 「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」
とある魔術の禁書目録 #14 「最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)」 さて、前回の続き。 粉塵爆弾で当麻が不利かと思いきや、右手一本でアクセラレータをボッコボコ。 いくら喧嘩慣れしているのと右手にイマジンブレーカーを宿してるとはいえ、なんだこの展開は。 今までもなんだかんだの頭脳戦だったりしてきたんだから、もうちょっと頭脳戦にはならんのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:10
ハヤテのごとく!! #01 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテのごとく!! #01 「禁断のマラソン自由形!」 ハヤテのごとく! 第二期。 第二期なのでエクスクラメーションマークが二つになりました!! 第一期は早朝だったので、視聴は断念。 っつーか、日曜 の日曜 7:00からなんて、起きれるか!!゛(`ヘ´#) ちなみに、原作はずいぶん前に途中まで既読。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/10 22:00
とある魔術の禁書目録 #13 「一方通行(アクセラレータ)」
とある魔術の禁書目録 #13 「一方通行(アクセラレータ)」 美琴を救うために当麻が立ち上がる。 って、あれ?ヒロインってインデックスじゃなかったっけ? お風呂は言ってる場合じゃないよ。 まさか、サービスシーンでヒロインポジションを守ってるのかー(笑) 当麻、フラグ立たせまくりですな。 小萌先生もそうなのか。 これで、インデックス、姫神、小萌、美琴、御坂妹、・・・神裂もか。 そして、とどめはステイルか (;^◇^)ノオイオイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 22:18
とある魔術の禁書目録 #12 「絶対能力(レベル6)」
とある魔術の禁書目録 #12 「絶対能力(レベル6)」 焼肉を囲んでの超能力説明。 シュレディンガーの猫・・・、箱の中の猫は死んでいるか生きているかってやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 21:38
グイン・サーガ 第01話 「豹頭の仮面」
グイン・サーガ 第01話 「豹頭の仮面」 原作は未読。 巻数多すぎてちょっと読む気が起きません(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:30
とある魔術の禁書目録 #11 「妹達(シスターズ)]
とある魔術の禁書目録 #11 「妹達(シスターズ)] 御坂妹が狙っていて、今度は狙われる立場になった人物の名はアクセラレータ。 ベクトルを変えることのできる能力。 手のひらで触らなくてもOKなのかな? だとしたら、銃も効かないのか。 当麻みたいなイレギュラーな存在相手じゃなければ、結構無敵っぽくない? 予想通り、御坂妹では敵いそうにありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 21:43
花咲ける青少年 第01話 「イノセントガール」
花咲ける青少年  第01話 「イノセントガール」 原作は未読。 結構前の少女漫画ってことぐらいしか知りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/06 23:11
とある魔術の禁書目録 #10 「お姉様(みさかみこと)」
とある魔術の禁書目録 #10 「お姉様(みさかみこと)」 いきなり狙撃シーン。 銃が爆発しましたよ。 標的の能力かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:16
とある魔術の禁書目録 #09 「吸血殺し(ディープブラッド)」
とある魔術の禁書目録 #09 「吸血殺し(ディープブラッド)」 アウレオルスが救いたかった女の子はインデックス。 莫大な情報で頭がパンクするのなら、無限の命がある吸血鬼なら何か解決策があるはずだ。 解決策が無ければインデックスを吸血鬼にしてしまえばいい。 もうその問題は解決しているのに、引きこもっていたので解決していることを知らなかったアウレオルスが少々憐れ。 笑われたことにより逆ギレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:40
とある魔術の禁書目録 #08 「黄金錬成(アルス=マグナ)」
とある魔術の禁書目録 #08 「黄金錬成(アルス=マグナ)」 死体があっても騒がないのはコインの表と裏。 表の世界の人間は裏を見ることも触ることも出来ない。 前回の謎が解明。 結果以内でも電話は通じる。 電波は違う次元に飛んでくのか? しかし、ステイルの前でインデックスといちゃいちゃと・・・。 ステイルには拷問です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 21:47
とある魔術の禁書目録 #07 「三沢塾」
とある魔術の禁書目録 #07 「三沢塾」 黒髪ストレートの巫女さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 姫神秋沙@能登麻美子、声まで完璧だ(感涙) でも変な子だー。 この作品の登場人物、変なのが多いなー。 30個のバーガーか・・・ クーポンがあるからって食い倒れになるほど食べるか?普通。 しかも帰りの電車賃が100円足りなくなるほど食べてるし。 巫女じゃなくて魔法使いらしいが、巫女でいいですよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 16:52
とある魔術の禁書目録 #06 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」
とある魔術の禁書目録 #06 「幻想殺し(イマジンブレイカー)」 インデックスの掛けられた魔術の解術に成功。 しかし、ドラゴンブレスの影響で当麻は記憶を失う。 神裂の言うこと聞いてたのかお前は。 ドラゴンブレスに触るなといっていただろうに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 15:11
奏光のストレイン STEP01 「絶望の前奏曲(プレリュード)」
奏光のストレイン STEP01 「絶望の前奏曲(プレリュード)」 ブラコン主人公セーラ@川澄綾子が前線へと旅立った兄ラルフ@近藤隆 を追いかけるために軍事学校へ。 兄は相当優秀なリーズナーで、授業の話題にもなるくらい。 セーラに恋心をもっているセディも勝ち目が無いな(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 14:24
屍姫 玄 第25話 「屍の果て」 (終)
屍姫 玄 第25話 「屍の果て」  (終) あっさり風味でじいさんとトーヤが消滅。 じいさんなんて活躍シーン全然無かったよ。 なんだったんだ? 七星のメンバーのはずなのにザコ扱い。 酷すぎる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:23
ひだまりスケッチ×365 第13話 「おかえり…うめ先生」  (終)
ひだまりスケッチ×365 第13話 「おかえり…うめ先生」  (終) 今回初めて気づいたんだけど、宮子の部屋だけクーラーの室外機、無くない? 無人の部屋にすら付いてるのに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 00:14
ひだまりスケッチ×365 第12話 「見ちゃダメ」 「四人」
ひだまりスケッチ×365 第12話 「見ちゃダメ」 「四人」 七夕の日の朝。 なにやらヒロと沙英がけんかしたもよう。 原因は何だろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 00:26
屍姫 玄 第24話 「一〇八の嘘」
屍姫 玄 第24話 「一〇八の嘘」 縁が切れると滅ぶか屍化するのか。 全員が全員屍になるのかと思った。 しかも、すぐにはならないのね。 すぐになったら、光言宗は速攻壊滅ですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:54
屍姫 玄 第23話 「地獄の先へ」
屍姫 玄 第23話 「地獄の先へ」 ふむ、やはり赤赦が背信僧になったのは先の戦いでなにかあったのか。 狭間の策略で200体以上屍と戦ったということは108体を倒したということ。 やはり、108体倒しても天国にいけないのかな? 何かが起きて、その結果自分の屍姫を殺すことを選択をしなければならなくなった。 となると、自分の屍姫に思い入れがあればあるほどつらい選択だ。 光言宗を滅ぼそうとするのは、自分と同じ道をたどらせるのを阻止する意味もあるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 00:22
屍姫 玄 第22話 「生者の価値」
屍姫 玄 第22話 「生者の価値」 終わりも近づいてきたので、いろいろと判明してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:38
屍姫 玄 第21話 「我が母は穢れたまいし」
屍姫 玄 第21話 「我が母は穢れたまいし」 春日さんの屍化はなかったか。 オーリの屍姫になって両手に花だぜ \(≧▽≦)/ひゃっほう となるのかと思ってました(笑) 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:44
Amazon予約開始!!「プラネテス」Blu-ray-BOX
Amazon予約開始!!「プラネテス」Blu-ray-BOX プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editonバンダイビジュアル 2009-09-25 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 21:28

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる