アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
屍姫 玄 第20話 「ありふれた望み 」
屍姫 玄 第20話 「ありふれた望み 」 オーリの目を猫が爪で突いたら見えないものが見えてきましたよ。 やはりオーリ自身にも何か秘密があるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:49
屍姫 玄 第19話 「幸福という怪物」
屍姫 玄 第19話 「幸福という怪物」 エナ、弱くない? ろくに戦闘訓練を受けてないオーリにまで負けるなんて(笑) 今度は人海戦術で来たと思ったら結局、1体の戦闘力は高くないのね。 それよか、壬生の武器が短刀なのが気になる。 リーチ短いよ(笑) 予備の肉体がなくなったと思ったら、トーヤを呼びました。 さらに格好悪い。何なんだこの七星は。 トーヤの手伝いによって、最初の姿の眼鏡に。 しかも、武器が高速回転する鈴。 なんとも微妙な戦闘シーンになりましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 23:02
屍姫 玄 第18話 「性と未練 」
屍姫 玄 第18話 「性と未練 」 さっそくお胸様登場。 オーリを追っかけてゴリョウザンまで追っかけてきましたよ。 そこまで気になってたのか?本当にいつの間に。 しかし、こんなところにきて死ぬんじゃないだろうか? ちょっと心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:37
屍姫 玄 第17話 「異月の貌 」
屍姫 玄 第17話 「異月の貌 」 嵩征と異月の契約当初の話。 普通の女子高生だったから、戦闘の強い契約僧と契約したはずなのに戦いもろくに知らない嵩征との契約。 そそっかしいのは生来の性分か? 当然のごとく初めての戦いには四苦八苦。 異月のピンチに嵩征が助けに来て勝利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:41
屍姫 玄 第16話 「愛しき異形 」
屍姫 玄 第16話 「愛しき異形 」 今回から本格的な修行。 マキナは景世との縁を切るところから始まるそうです。 つい立越しに生着替えですか。 しかも上を脱いだらパンツはいてない。 マキナ、パンツはいてないの噂は本当だったのか。 オーリにはドキドキですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:44
「秋期限定栗きんとん事件」 上下 読了
「秋期限定栗きんとん事件」 上下 読了 読了後の率直な感想。 小山内さん怖っ。 敵に回すと恐ろしい子です。 敵とみなされると徹底的に報復します。 瓜野くんが可哀想な気がしますが、彼は狼のしっぽを踏んでしまったので自業自得でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/29 00:42
屍姫 玄 第15話 「我が敵」
屍姫 玄 第15話 「我が敵」 七星の眼鏡は男かよ。 重無(エナ)という名前からは性別は出来ませんね。 女かと思っていましたよ(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 00:32
屍姫 玄 第14話 「光の道筋」
屍姫 玄 第14話 「光の道筋」 タイトルが変わって第二期玄がスタート。 赫から半年が経過。 マキナは呪いを解くために監禁中、オーリは修行中? でも、まともに修行すらしてないと言われているんですが・・・。 半年もオーリは何をやってるんだ。 →Bパートで判明、半年かけて縁とは何かを学んでいるらしい。 戦闘訓練とかしてるのかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:17
アニメ「プラネテス」Blu-ray-BOX化
アニメ「プラネテス」Blu-ray-BOX化 プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon プラネテス公式サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/27 21:18
屍姫 赫 第13話 「契約僧告別式次第」
屍姫 赫 第13話 「契約僧告別式次第」 えっと・・・総集編? 新規カットを交えた総集編。 ガンダムで言うとスペシャルエディションってところかな。 13話目にして階級とか屍、屍姫の説明が入りましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:02
屍姫 赫 第12話 「夜明け」
屍姫 赫 第12話 「夜明け」 景世死亡。 守るべきものを守るために命を投げ出した潔くもかっこいい死に方ですね。 グレンラガンのカミナを彷彿させられます。 この2話くらいは信じられんかっこよさでした。 これで出番がなくなるかと思うと悲しいです。 やっぱり誕生日は鬼門ですね。 誕生日の話題が出たら死亡フラグがぐっと近づきましたからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:34
屍姫 赫 第11話 「ある夜」
屍姫 赫 第11話 「ある夜」 オーリの誕生日前日。 敵勢力が動き始めましたよ。 なんとなくですが、オーリの誕生日に景世が死にそう・・・・。 チラチラと死亡フラグが見隠れしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 22:49
屍姫 赫 第10話 「地に星」
屍姫 赫 第10話  「地に星」 オーリの部屋、机ないんかい。 みかん箱がテーブル代わりか。 みかん箱ってとこはお約束(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 23:29
屍姫 赫 第09話 「その胸にトキメキを 」
屍姫 赫 第09話 「その胸にトキメキを 」 今回はつり橋効果でマキナに惚れてしまった女の子が出てきます。 通称「お胸様」 無駄に乳揺れしてます(笑) 作品的にあまり似合わないキャラだな。 今後もストーカーじみたことをするかと思えば、振られちゃったので次回の出番はなさそうですね。 何しに出てきたんだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:53
屍姫 赫 第08話 「安らぎ」
屍姫 赫 第08話 「安らぎ」 前回の戦闘の続き。 光良はオーリの機転により墨鳥の声を聞き正気を取り戻す。 動揺しているときにミナイに攻撃されて死亡。 正気にさせてから殺すってどうよ。 最後はこっちが悪っぽいんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/17 22:56
屍姫 赫 第07話 「偽言魂」
屍姫 赫 第07話 「偽言魂」 前回の景世との話からアカシャは自分の屍姫のことが好きだったのではないかと思っていたけど、 復元中だった自分の屍姫も殺して離反したっぽい。 前回イツキが触ったときも嫌悪していたし、やっぱり屍姫のことが嫌いなのか? 行動がいまいち良く分からんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/17 22:07
「ぷりぞな6」 1巻 読了
「ぷりぞな6」  1巻 読了 サンデーGXを立ち読みしてから気になっていた作品、「ぷりぞな6」@、読了しました。 まだ1巻だからなのか、謎がたくさんありすぎて解明はされていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 21:28
屍姫 赫 第06話 「妖送の果て」
屍姫 赫 第06話 「妖送の果て」 前回の続き。 赤紗VS嵩征と異月の戦闘が始まるかと思ったらあっさり終わったっぽいんですが。 なんだったんだ? 異月が強いのかもよくわからん。 ・・・異月の声は少し鼻にかかってるのかな? 後藤邑子も鼻にかかってるとこはあるけど、起伏のある声をしてるから気にならないんだよねー。 滑舌と感情のある声の練習をすればマキナ・オーリ・異月も案外化けるのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 23:04
屍姫 赫 第05話 「背信僧」
屍姫 赫 第05話 「背信僧」 契約層と抱き合えば怪我が治るんじゃなかったんですかー。 前回の戦闘で怪我を負ったマキナを完全に治さずに帰るってどうよ。 そんなに時間がかかるものでもないし治したれ  (;^◇^)ノ それとも治すときに生命力とか取ってんのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 22:17
屍姫 赫 第04話 「惨美歌」
屍姫 赫 第04話 「惨美歌」 今回は病弱な歌手(御咲 君)が歌いたいという未練から屍としてよみがえる。 歌に固執していて、歌に関する些細なことで人を殺す屍。 攻撃方法はジャイ○ンボイス(歌声衝撃波)ですか(笑) まあ、歌手ですから歌に関係した攻撃方法って訳だろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:20
Amazon予約開始!!マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER
Amazon予約開始!!マイクロソフト ポイント カード THE IDOLM@STER 2バージョンともに2009年4月23日発売予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/13 23:39
新シリーズ 第一弾DS『レイトン教授と魔神の笛』2009年秋発売予定
新シリーズ 第一弾DS『レイトン教授と魔神の笛』2009年秋発売予定 『レイトン教授と魔神の笛』2009年秋発売予定 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 22:43
雑誌懸賞 当選報告!「ウルトラジャンプ2009年1月号」
雑誌懸賞 当選報告!「ウルトラジャンプ2009年1月号」   はやて×ブレードの図書カード500円分。 ウルトラジャンプ2009年1月号の懸賞です。 50名だったかな?         雑誌は捨ててしまったので確認できません。←3月号の当選者の欄に書いてありました。80名ですね(汗) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 02:39
アナザーコード:R 記憶の扉 2周目クリア
アナザーコード:R 記憶の扉 2周目クリア アナザーコード:R 記憶の扉の2周目クリアしました。 スキップを使って高速クリアです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 22:22
夢の中で全力疾走!・・・・癒されます( ^ω^)
夢の中で全力疾走!・・・・癒されます( ^ω^) 夢の中で全力疾走! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:21

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる