アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
とある魔術の禁書目録 #04 「完全記憶能力」
とある魔術の禁書目録 #04 「完全記憶能力」 当麻VS火織 というか、完全に一方通行のフルボッコ(笑) 火織、めちゃくちゃ強いんですが・・・。 これでも全然本気じゃなさそう。 本気出したら一瞬で勝負が付きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:32
遅ればせながらヤオイン、ミリオン達成おめでとう \(^∀^)/
遅ればせながらヤオイン、ミリオン達成おめでとう \(^∀^)/ 【ニコニコ動画】【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:35
“恐ろしい出来”の戦極姫が売れてる件 週間ランキング1位に
“恐ろしい出来”の戦極姫が売れてる件 週間ランキング1位に 巷で噂になってるあのゲーム、売れてるようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:03
『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件
『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件 『AIR』 神尾観鈴のフィギュアのクオリティーが半端ない件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:37
とある魔術の禁書目録 #03 「必要悪の教会(ネセサリウス) 」
とある魔術の禁書目録 #03 「必要悪の教会(ネセサリウス) 」 前回の録画が失敗のため1話の終わりと次回予告。 アバンタイトルで脳内補完(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/16 17:33
とある魔術の禁書目録 #02 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」
とある魔術の禁書目録 #02 「魔女狩りの王(イノケンティウス)」 録画失敗 orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 16:10
黒執事 第五話 「その執事、邂逅 」
黒執事 第五話 「その執事、邂逅 」 ジャック・ザ・リッパーを捕まえるためにロンドンに滞在するシエル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/16 15:37
グッスマ 両儀 式-伽藍の洞-
グッスマ 両儀 式-伽藍の洞- グッスマ 両儀 式-伽藍の洞- デコマス紹介:和の美を追求した着物表現 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:45
かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」
かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」 ざんげに抱きつかれわたわたしてる仁が笑える。 手のもって行き場所が・・・。 しかも、その後女三人に無視されてるし。 こう見ると結構哀れ (ノ_・、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/15 01:01
かんなぎ 第四幕 「シスターーズ 」
かんなぎ 第四幕 「シスターーズ 」 ざんげちゃん、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! ざんげちゃん 「さんげ1回100円です♪」  ( ・∀・)つ○ ハイ 良心価格ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/14 23:48
黒執事 第四話  「その執事、酔狂」
黒執事 第四話  「その執事、酔狂」 ロンドンを騒がせてるジャック・ザ・リッパー。 その犯人を捕まえるためにロンドンにやってきたシエル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/05 23:33
鉄のラインバレル #04 「正義の代償」
鉄のラインバレル #04 「正義の代償」 さすがに面と向かって「あなた、最低です」は堪えたのかな。 少し落ち込み気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:23
鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」
鉄のラインバレル #03 「蒼の戦慄」 今回の主人公も痛いままです。 今までパシリにしていたやつらを逆にパシらせ。 力に酔ったのを忠告した幼馴染には当り散らしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 22:05
かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」
かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」 登校時のつぐみにおもわず (・∀・ )ニヤニヤ 仁と一緒に登校したいのに偶然を装うためにうろうろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/03 17:36
黒執事 第三話  「その執事、万能 」
黒執事 第三話  「その執事、万能 」 アンジェリーナの執事、グレルがセバスチャン(ファントムハイヴ家)に修行に来ました。 ホントに使えねー。 ファントムハイヴ家の3人組も使えないけど、こいつも同じくらい使えない。 こんな執事はいるだけ邪魔だな(笑) しかもすぐ死にたがるし。 お前は糸色望(絶望先生)かよヾ(^^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/03 16:23
ミチコとハッチン #01 「さらばだ!非情のパラダイス」
ミチコとハッチン #01 「さらばだ!非情のパラダイス」 これは・・・期待してなかった分、今後の展開が楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 14:13
乃木坂春香の秘密  第12話 「秘密です!」 (終)
乃木坂春香の秘密  第12話 「秘密です!」 (終) 遂に春香の誕生パーティ。 しかし、誕生日プレゼントを渡すのに整理券。 無駄にスケールがデケー(笑) 人数が多いのに一人一人と謁見するんだ。 そこは感心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 13:17
乃木坂春香の秘密  第11話 「…お待たせしました♪」
乃木坂春香の秘密  第11話 「…お待たせしました♪」 春香の誕生パーティ来ました。 続きにして最終話も誕生日の話で終わるのかな? しかし・・・10月20日生まれで春香って(笑) 家族4人で春夏秋冬にしたかったろうけど、違和感が残る名前の付け方。 せめて誕生日の設定を4月とか5月にしていれば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/03 12:33
乃木坂春香の秘密  第10話 「一緒に、いたいです…」
乃木坂春香の秘密  第10話 「一緒に、いたいです…」 前回から少し時間が巻き戻って春香が裕人達を見る直前です。 メニューボードが落ちてきたのをかばっただけ。 ほぼ予想通りです(笑) 結局春香は誤解だって知ってても、恋心の自覚が無いからなんでこんな感情になるか理解できていなくて戸惑っているんですよね。 こうやって見ると裕人も鈍いけど春香も鈍すぎですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/02 16:50
乃木坂春香の秘密  第9話 「嬉しかったんです…」
乃木坂春香の秘密  第9話 「嬉しかったんです…」 文化祭の出し物決め。 由香里「先生は〜ドキ!!イケメンだらけのビアガーデンがいいな〜」 って無理だし (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/02 15:50
乃木坂春香の秘密  第8話 「…おに〜さん☆」
乃木坂春香の秘密  第8話 「…おに〜さん☆」 今回は美夏の話。 超お嬢様学校? 男の人を殿方って言ったり、手を繋ぐだけで赤くなったり。 いつの時代ですか? 大正野球娘。がフラッシュバックしました(笑) 結局美夏もデートをしたことが無いんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 14:56
乃木坂春香の秘密  第7話 「…大好きなんです!」
乃木坂春香の秘密  第7話 「…大好きなんです!」 えっと、前回の終わりに春香父にばれて家出でって流れ出OK? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/02 14:14
乃木坂春香の秘密  第6話 「なつこみ…です」
乃木坂春香の秘密  第6話 「なつこみ…です」 第5話と第6話が一挙放送だったため、後半が切れてるんじゃないかと不安だったのですが見事に的中。 切れてました(涙) とりあえず途中までの感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/02 01:21
乃木坂春香の秘密  第5話 「そんなに見られますと…」
乃木坂春香の秘密  第5話 「そんなに見られますと…」 なにやら上の方に 「野球中継のため10分繰り下げてお送りします」 の文字が・・・ まさか、またか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/02 00:05

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる