アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
二十面相の娘 第14話  「死の飛行船」
二十面相の娘 第14話  「死の飛行船」 大分時間が空いたけど13話の続き。 白髪鬼との決着がついて、飛行船が落ちかけてるところ。 二十面相は海へと落ちていった後。 まあ、また生きてるでしょうが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:30
乃木坂春香の秘密  第4話 「変じゃないでしょうか…?」
乃木坂春香の秘密  第4話 「変じゃないでしょうか…?」 orz・・・一挙2話放送でした。 まとめてみてるので番組内のテロップに気付かず・・・ というわけで一回休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/30 23:05
乃木坂春香の秘密  第3話 「おしまいです…」
乃木坂春香の秘密  第3話 「おしまいです…」 春香の家に勉強会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/30 22:29
鉄のラインバレル #02 「疾走する正義 」
鉄のラインバレル #02 「疾走する正義 」 幼馴染・・・胸でかいです。 制服のときは気にならなかったんだけどナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/27 22:53
人気タイトル 2 本を同梱した「Xbox 360 バリュー パック」11 月 6 日発売
人気タイトル 2 本を同梱した「Xbox 360 バリュー パック」11 月 6 日発売 Xbox 360バリュー パック、ソフト2本同梱して期間限定発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:35
かんなぎ 第二幕 「玉音アタック!」
かんなぎ 第二幕 「玉音アタック!」 ナギ様のステッキオオヌサがー。 ・・・真っ二つ。 寝ぼけて踏むなよ(笑) 大事じゃもんじゃないんかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/26 22:59
かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」
かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」 一時は月刊ComicREXを購入していたので原作は途中まで既読済み。 武梨えり女史はアンソロジーで知る人ぞ知る方。 ゆるい感じでたまにツボなギャグが好きでした。 アニメ化は成功か失敗か、どんな出来になるのかちと不安。 まあ、山本寛監督なので心配はなさそうですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/26 21:21
Mission-E Mission 03 「黄昏の大作戦!」
Mission-E Mission 03 「黄昏の大作戦!」 前回双子の話をしていたら男の方が出てきました。 姉ちゃんどうしたのかな? しかも大分雰囲気が変わってますけどいったい何が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:21
鉄のラインバレル #01 「クロガネと少年 」
鉄のラインバレル #01 「クロガネと少年 」 原作は未読。 設定も何も知らない状態から視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/25 23:24
とある魔術の禁書目録 #01 「学園都市」
とある魔術の禁書目録 #01  「学園都市」 原作は1巻だけ読了。 1巻だけでおなかいっぱいでした。 しかも発売したときに読んだだけなのでほとんど覚えてません。 ・・・またそのパターン(^△^;A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/25 00:14
「大正野球娘。 〜土と埃にまみれます〜」 読了
「大正野球娘。 〜土と埃にまみれます〜」 読了 あらすじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:39
「大正野球娘。」 読了
「大正野球娘。」 読了 大正野球娘。 読了  発売してすぐに読んでいましたが続編のために改めて読み直しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 00:00
Mission-E Mission 02 「女子校潜入大作戦! 」
Mission-E Mission 02 「女子校潜入大作戦! 」 地味wwwアニメ、Mission-Eの時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:10
乃木坂春香の秘密  第2話 「初めてなんです…」
乃木坂春香の秘密  第2話 「初めてなんです…」 春香とデートの巻。 行き先はもちろんアキバww 春香のアキバデビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/23 21:39
黒執事 第二話  「その執事、最強」
黒執事 第二話  「その執事、最強」 小野D大活躍作品、黒執事 第二話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/21 23:30
Mission-E Mission 01 「OLさん誘拐大作戦!」
Mission-E  Mission 01 「OLさん誘拐大作戦!」 前作?にあたるCODE-Eは視聴済み。 前作は学園どたばたコメディ。 今作はー えーっとなんていうのかな?サイバーアクション? 前作の主人公がなんだかすごい格好で動き回ってますが・・・。 ドジキャラじゃなかったっけ? 逆を言うとここまで出来るように頑張ったのか。 戦闘能力なら斎橋さんだっけ?弓道やってた子。 彼女の方が高そうだ。 人選ミスじゃない? 途中で絶対ドジなことしそう (^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 23:56
黒執事 第一話  「その執事、有能」
黒執事 第一話  「その執事、有能」 原作はGファンタジー。 あんまり覚えてないけど1巻だけ読んだような。 ほとんど記憶が無いので未読のような状態で視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/19 21:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25 Re; (終)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 25 Re;   (終) 遂に最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/19 17:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 ダモクレス の 空
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 24 ダモクレス の 空 ナナリー、フレイヤ撃ちまくり。 いいのか? シュナイゼルに言われるがままじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/19 02:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面 咲世子がアバンから登場。 なんだか怪我をしてるんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/19 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ ルルーシュ、やりたい放題。 確かにブリタニアの貴族制度を廃止したけど自分は皇帝。 矛盾してるねー。 暗い表情のままのC.C.が気になる。 今のルルーシュにはスザクがいるから孤独になっているわけじゃないのになぜ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/18 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 ラグナレク の 接続
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 ラグナレク の 接続 マリアンナのお茶目ぶり(わがままとも言う)にはついていけん (≧−≦) こんな人だったのかと前回からびっくりしっぱなし。 ルルーシュの記憶の中が美化されすぎwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/18 01:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20 皇帝 失格
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN20 皇帝 失格 まさかのマリアンヌ登場。 アーニャの中にいる人格の一人? 記憶が無いのはそのせいなの? なんか思ったキャラと違うんですが・・・・・ ルルーシュが美化しててのかな? マリアンヌ。  ルルーシュなんてどうでもいいんですか (・◇・ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/16 00:25
屍姫 赫 第01話 死が舞う
屍姫 赫 第01話 死が舞う なんというか・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19 裏切り
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19  裏切り 前回フレイヤによってナナリーが死亡に・・・ ナナリーが中心だったとはいえ黒の騎士団に不穏が広がるような発言をしちゃいました。 大丈夫か?ルルーシュ。 黒の騎士団崩壊しそうだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 22:09
ストライクウィッチーズ 第01話 魔法少女
ストライクウィッチーズ 第01話 魔法少女 orz 録画失敗 m(×ヘ×)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18 第二次 東京 決戦
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18 第二次 東京 決戦 あまりにも久しぶりすぎて前回の内容を少々忘れ気味 ヽ(^◇^;)ノ 思い出しながらも視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:47
ひだまりスケッチ×365 第11話 「パンツの怪」
ひだまりスケッチ×365 第11話 「パンツの怪」 アバンタイトル・・・ 宮子の部屋汚っwww 早く起きたゆのはなにやらおにぎりをつくって準備中。 学校に行くのにピクニックの準備? サングラスはなんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/11 22:34
ひだまりスケッチ×365 第10話 「まーるニンジン」
ひだまりスケッチ×365 第10話 「まーるニンジン」 粘土で靴を製作する話。 絵画は結構あるけどあんまり造形は作ってなかった印象があったけどちゃんとやってたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 11:44
ひだまりスケッチ×365 第09話 「ナツヤスメナーイ」「裏新宿の狼 PARTII」
ひだまりスケッチ×365 第09話 「ナツヤスメナーイ」「裏新宿の狼 PARTII」 時間は再び巻き戻って夏休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 02:29
アナザーコード 2つの記憶(DS)の続編Wii向けに開発中
アナザーコード 2つの記憶(DS)の続編Wii向けに開発中 「アナザーコード 2つの記憶」の続編「アナザーコード:R 記憶の扉」はWii向けに開発中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:36
劇場版『空の境界』公式サイト更新  第4章、第5章のDVD発売日決定!!
劇場版『空の境界』公式サイト更新  第4章、第5章のDVD発売日決定!! 第4章は12月17日発売 第5章は2009年1月28日発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 22:11
英雄伝説空の軌跡セット(PSP) 11月27日に発売!!
英雄伝説空の軌跡セット(PSP) 11月27日に発売!! 英雄伝説空の軌跡セット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 22:52
プレイステーション3に80GBモデル登場
プレイステーション3に80GBモデル登場 プレイステーション3に80GBモデル登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:31
ひだまりスケッチ×365 第08話 「お山の大将」
ひだまりスケッチ×365 第08話 「お山の大将」 体育祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/08 23:06
ひだまりスケッチ×365 第07話 「入学式と歓迎会」
ひだまりスケッチ×365 第07話 「入学式と歓迎会」 前話よりさらに時間が戻って、ゆのと宮子の入学式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 01:34
ひだまりスケッチ×365 第06話 「さえ太」 「ヒロえもん」
ひだまりスケッチ×365 第06話 「さえ太」 「ヒロえもん」 時間系列が戻って、智花がまだ受験勉強中。 なんでこんなにバラバラなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:21
ひだまりスケッチ×365 第05話 「おめちか」
ひだまりスケッチ×365 第05話 「おめちか」 合格した智花のためのお祝いの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 01:34
ひだまりスケッチ×365 第04話 「まろやかツナ風味」 「ガガガガ」
ひだまりスケッチ×365 第04話 「まろやかツナ風味」 「ガガガガ」 学校に言ってる間に宮子の部屋に猫が入り込む話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 00:55
ひだまりスケッチ×365 第03話 「狛モンスター」
ひだまりスケッチ×365 第03話 「狛モンスター」 さて、溜まっていたアニメを一気に見始めました。 まずは癒しアニメひだまりスケッチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 00:04
任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表
任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表 任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDSi」を発表 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:39

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる