アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(4)」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(4)」 「キャラクター人気投票、結果発表!(4)」について ついに5位から1位の発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 23:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16 超合集国決議第壱號
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16 超合集国決議第壱號 C.C.が前回記憶を失って終了しましたが、さすがにそれが無かったことにはなりませんでした(ノ◇≦。)くすんっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/07/28 00:22
二十面相の娘 第13話  白き炎
二十面相の娘 第13話  白き炎 先週の続きでチコが白髪鬼に連れさらわれています。 前回のどこいったーな春華もただ映ってなかっただけなのねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 00:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「キャラクター人気投票、結果発表!(3)」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「キャラクター人気投票、結果発表!(3)」 「キャラクター人気投票、結果発表!(3)」について 3回目の結果発表!! 気になる順位は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15 Cの世界
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 15  Cの世界 皇帝シャルルとの直接対決。 あっさりと決着が決まったかと思いきや、不死身のおかげで未決着。 まあ、死んでしまったら謎が未解決のままになっていたから 生きていたことにちょっとほっとしました C=(´o` )ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/21 14:47
ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして! うめてんてー」
ひだまりスケッチ×365 第01話 「はじめまして! うめてんてー」 ひだまりスケッチ第二期放送開始です。 原作は第3巻まで既読済み、第一期視聴済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/21 11:46
狂乱家族日記 第拾四わ Electric-Butterfly
狂乱家族日記 第拾四わ Electric-Butterfly 今回のお話は動物パラダイスー。 小学校へ通っている優香のクラスに異変。 優香以外はみな動物に。 こうゆうのって最後まで正気なほうが大変ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/20 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(2)」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(2)」 「キャラクター人気投票、結果発表!(2)」について さて、こちらは2回めの発表。 15位から11位までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(1)」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 「キャラクター人気投票、結果発表!(1)」 「キャラクター人気投票、結果発表!(1)」について ついに人気投票の結果発表です。 4回にわたって順次発表・・・ もったいぶってますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 20:05
二十面相の娘 第12話  魔人対怪人
二十面相の娘 第12話  魔人対怪人 さて、今回は空根のトラウマスイッチ発動。 こちらは大戦後に生き別れになった妹のことですね。 しかし、トメさんと違ってちょっと位じゃこの人の洗脳解けませんよwww 愛情の差か?? 結局は明智(二十面相?) が解いたんですけどねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 13:36
二十面相の娘 第11話 避暑地にて
二十面相の娘 第11話 避暑地にて さあ、水着の回が始まりましたよー。 ってあれ?なんか露出度低くない?特にトメさん、その水着はちょっとwww と思っている間に水着タイム終了(゚◇゚;)~ガーン そういえば昔は露出度が低いのが普通だったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 12:35
乃木坂春香の秘密  第1話 「もう、ダメです…」
乃木坂春香の秘密  第1話 「もう、ダメです…」 原作は7巻まで既読。 ストーリーは大体忠実ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/19 00:12
PS2『Fate/unlimited codes』、12月18日発売決定!
PS2『Fate/unlimited codes』、12月18日発売決定! Fate/unlimited codes、12月18日発売決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:56
二十面相の娘 第10話 白髪島
二十面相の娘 第10話  白髪島 二十面相の手がかりを追って白髪島に到着。 叔母さま殺る気満々。隙を狙ってますよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 23:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14 ギアス狩り
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14  ギアス狩り アバンタイトルは過去回想シーン マリアンヌの小鳥と戯れる姿を穏やかな表情で見ているC.C.。 それを離れたところから見ている皇帝シャルルとV.V。 ・・・シャルルは髪型変わりすぎだろうwww なんであんな変な髪形にwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/07/13 23:38
Fate/Zero materialの予約がAmazonで開始\(^o^)/
Fate/Zero materialの予約がAmazonで開始\(^o^)/ Fate/Zero materialの予約がAmazonで開始しました。 全154P(フルカラー)で定価\1,300円(税込)だそうで。 新しいキャラや宝具が多いのでこれは楽しみです。 2008/8/8発売なのでSound Drama Fate/Zero(2008/8/22発売予定)より少し早め。 夏コミ合わせなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:43
狂乱家族日記 第拾参わ 千花の憂鬱
狂乱家族日記 第拾参わ 千花の憂鬱 千花の乱崎家としての学園生活が始まりました。 周りからはお姉さま、お姉さまって呼ばれて、気が付けば学園の番長にwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/13 15:08
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜 レシピ1 再会の酸味
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜 レシピ1 再会の酸味 原作はずいぶん昔に既読、ただしほとんど覚えてません。 ストーリーもキャラすらも覚えていないので、むしろはじめてみるような気持ちで視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 03:54
こどものじかん5巻
こどものじかん5巻 こどものじかん5巻特別限定版(Amazon)到着〜〜 限定版にはDVDがついていますo(゚▽゚)o 第二期のPVが約4分程、第一期の総集編が約85分が収録。 総集編は第一期のストーリーのいいとこ取りって感じな編集。 もちろん無修正版で\(^▽^)/ 第二期はOVAなので、放送中止や、修正騒動にならずに済みそうo(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 02:29
なんとシャーリーが! 人気投票第2回中間報告! 締め切り間近!!
なんとシャーリーが! 人気投票第2回中間報告! 締め切り間近!! 「なんとシャーリーが! 人気投票第2回中間報告!」について 人気投票の2回めの中間報告が発表されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 23:27
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14 過去からの刺客
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14 過去からの刺客  さあ、今週のオレンジの時間はー (^_−)☆ とテンションを高くしないとやってられない超展開!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/09 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 ラブ アタック !
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 ラブ アタック ! 天然忍者咲代子、やりたい放題の巻ww しょっぱなから今回は咲代子のターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/07 23:05
二十面相の娘 第09話 残されし者たち
二十面相の娘 第09話 残されし者たち 叔母様・・・相変わらず弁護士と組んでチコ抹殺計画を画策中。 いきなり旅行って、怪しすぎww どう見ても親しくしてないのに旅行なんて行くわけないでしょうww そう思わないのが叔母様クオリティwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:17
ルーク&レイリア シリーズ
ルーク&レイリア シリーズ 個人的に好きだったルーク&レイリア シリーズが今月新装版になって発売します。 オリジナルはレーベルがリニューアルする前の富士見ミステリー文庫。 レーベルがリニューアルしたのに、 なぜかあまり売れなかったため新装版の対象外に(T_T) 作者も四巻のプロットもできているので続きが書きたいといいつつ忘れ去られて早6年。 ついに新装版発売ですよ\(^ ^)/ 新装版に伴いレーベルも変わりイラストも変わりってあれ? レーベルが変わったからやっぱりイラストも変わっちゃうんですか? 富士見ミス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 22:42
インフィニット アンディスカバリー 予約特典は豪華サウンドトラックとアイテムチケット
インフィニット アンディスカバリー 予約特典は豪華サウンドトラックとアイテムチケット インフィニット アンディスカバリーの予約特典が発表されましたね(^ ^) サントラの時点でどうしようかと迷っていたけど、 『お得意様特別チケット』の内容で購入決定!!\(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 17:05
Fate/complete material I Art material発売
Fate/complete material I Art material発売 Fate/complete material I Art material.が、amazonから届きました。 イベント絵(18禁)はもちろん、ショップ販促用イラスト、 OHPイラスト、雑誌掲載イラストまで載ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:24
PS3、国内販売でWiiを追い上げ
PS3、国内販売でWiiを追い上げ メタルギアソリッド4の効果でPS3が売れましたねー。 ただ、その後に続くゲームがないのがなんともおしい(&gt;ω PS3、国内販売でWiiを追い上げ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2、人気投票の途中経過、ブログにて公表中
コードギアス 反逆のルルーシュR2、人気投票の途中経過、ブログにて公表中 「さっそくですが、人気投票の途中経過です!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:07
XBOX360「テイルズオブヴェスペリア」の予約が好調
XBOX360「テイルズオブヴェスペリア」の予約が好調 さすがティルズファンwww 機種がXBOX360だろうと買うんですかwww ティルズシリーズは結構本体を渡り歩いてるから、ファンは全機種制覇しそうですねwww いい加減バンダイナムコも携帯一機種、据え置き一機種にしてくれれば楽なのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:23
PS3の新ファームウェア「Ver.2.40」の公開停止
PS3の新ファームウェア「Ver.2.40」の公開停止 怖いですね(|||||゚ _ ゚ ;) 電源がつかなくなったりして結局サポートセンター送りになりそうです。 アップデートは便利な機能が追加されるパターンが多いので気軽にやっちゃいますよ(^-^;)A すぐにダイブってのは危険ってことですか(; ̄O ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:39
DS版 クロノトリガー
DS版 クロノトリガー すでにあちこちで囁かれていたクロノトリガーのDS移植。 海外では発表がありました。 日本での発売発表はまだですが、おそらくは出るでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:10
「ストライクウィッチーズ」パンツじゃないから恥ずかしくないもん! キャンペーン www
「ストライクウィッチーズ」パンツじゃないから恥ずかしくないもん! キャンペーン www パンツじゃないって言ってもなんだか微妙www 知らない人から見たら絶対アウトでしょ、これwww 外では絶対使えないww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:52
CLANNAD・・・こんなものにも有料かい
CLANNAD・・・こんなものにも有料かい >>PC 版の原作チーム「Key」自らの手により書き下ろされた「CLANNAD」のスピンオフストーリー集「光見守る坂道で」全 16 話をゲーム本編の進行に合わせて、Xbox LIVE からダウンロード(有料) 可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:38
ついにMADも削除へ・・・
ついにMADも削除へ・・・ ニコニコ動画のかなりメインになるのがついに削除か・・・ ほんとにもう見るのがないな・・・ プレミア会員じゃなかったし最近見てなかったからふーんって感じだけど、 暇つぶしにはちょうど良かったのに・・・ (T◇T)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜ニコニコ動画〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:03

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる