アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 想いの力
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 想いの力 学園の方のルルは咲代子さんかいな。 なんという超変装www 声まで変わっとるやんけwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 14:40
二十面相の娘 第08話 人間タンク
二十面相の娘 第08話 人間タンク 二十面相の情報を求めて怪しい手紙の誘いに乗るチコ。 結局は手がかりどころか二十面相の過去と遺産についての謎が増えただけやんwwwな話。 まあ行方不明になる前から謎多き人物でしたからねー。 いまさら一つや二つなんのそのって感じですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 13:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10 神虎輝く刻
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10 神虎輝く刻 遅ればせながら、第10話視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/29 10:35
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士(Wii)
テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士(Wii) ついに釘宮病が発症w シャナやルイズにも発症しなかったのになんたる事 www まだ始めて一章しか終わってないのに orz このゲームマルタがすべてだろうw というかエミルの性格がウザス 自分的にはいらない子wwwwww 今後、感情移入できるようになるのかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 03:00

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる